--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2005    フライヤー・・・!
今日は、仕事夜にしてもらって昼間一人で舞台観に行きました。
一人観劇全然大好きなので、ゆったりまったり楽しみました。
観たのは、「姫が愛したダニ小僧」です。
面白かった!ドラマシティに行くのは、「理由なき反抗」以来でした。
何だか感慨深い・・・

で。
ロビーにたくさんのちらしが置いてあるんですが、なんと



燕のいる駅と幕末蛮風のフライヤーが山積みになっているじゃありませんか!


テンションめっちゃあがりました。
もちろん、ゲットです!しかも・・・遠慮なく大量に。
(だって誰もとってなかったんだもん・・・ありえない光景だよ)
なので、今うちにいっぱいあります。恐らく、30日に行く「電車男」でもあるかと思うので、もし欲しい方いらっしゃいましたらコメント下さい(笑)


と、↑書きましたが「電車男」にはなかったです・・・
なので、ごめんなさい。一旦締め切らせていただきます。
9月21日にも、舞台観に行くのでその時あれば、またお知らせします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/10-7a9de7ba
