--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「才能の差は大きいが、努力の差は大きい。継続の差は、もっと大きい」

はぁ
いい言葉だあ…
これは、「作者は不詳ですが、
ほう。
「才能のあるなしより、努力の質を高め、努力の継続をしたほうがいい、として使われる言葉です」
この言葉、リスナーの方がテスト勉強で悩んでいるときに見つけた言葉だそうです。
人はみんな、努力が大切なんだなあと改めて感じ、勉強のやる気が出ました、と書かれています。

ほわぁ、○さん見つけたねえ!
ふふ(笑)
いいねえ~、頑張ってねえ!
ね、そうですよ
「継続は力なり」
とありますが、とにかく!続けていくことが大切ですね、
ま、今回僕そうだなあ
なんかやってるかなあ。
毎回ね、なんかこう、撮影やるとね、なにかにハマるんです
ずーっとラーメン食ってたり。
今回はねえ、フジテレビの食堂?
「肉吸い」っていうの
へへっ(笑)
肉の、お吸い物みたいな感じ?
あれねえ、うまいんだよ
それに、ご飯もついてて、
牛丼みたいな感じなのに、ご飯が別で、汁に、汁ん中に肉が入ってて、豆腐もちょこっと入ってて、それを、ちょこちょこ食べながらご飯食べて
俺ねえ、最初あのメニュー中で絶対これだけは食わねえだろうなと思ってたの
でもけっこうスタッフさんに肉吸い頼んでる人けっこういて、しかも「オススメ」って書いてあんの。
ええ~?!これどう見ても…味薄そうだし!
牛丼とかでガッツリ食ったほうがうまそうだけどなあと思いながら、ちょっと、騙された感じで頼んでみるか……めっちゃうまいよ
ふははは(笑)
なんだろあの感じ。うまいんですよ
で、僕尋常じゃないくらい七味かけるんですよ
うん、それのバランスも最高にいいんです
今回のドラマでハマってるの「肉吸い」
継続してる、うん
昼か夜絶対どっちか食うもん
ええ~、や、これはちょっと終わるまで食べ続けたいと思います。
以上、大野智でしたあ



努力の質を高め、から継続は力なり、になり最後は肉吸いがうまい、と…(笑)


レポ、ほんとに不定期になってしまいました
それでも拍手押していただけたり、コメント頂けたり、ありがとうございます(^-^)
嬉しいです(^^)

スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まず始めは、神奈川県の○さんから。
「大野くんは以前、番組や雑誌などで5人でミュージカルがしたいと言っていましたが、他に5人でしてみたいことや、行ってみたいとこはありますか」

そう、これさあ。雑誌の記者の人かなあ、忘れたけど、「5人でミュージカルがしたいって言ってましたよね?それで、いつやってくれるんですか?!」
みたいな、真剣に聞かれたことあったんだよね。
俺、これ結構冗談で言ったの。
うん(笑)、これ冗談なのよ。
多分5人でやったら笑ってできないよ。
んふふふ(笑)だから冗談で言ったんだよね、
それをね、けっこう…雑誌の書き方なのかなあ?
それを、本気で捉えてしまった方がいるという、思うんですけど。
うわっ、これはちょっとねえ、冗談なんです(苦笑)
ええ~、なのでちょっとね、ミュージカル無理ですね。
う~ん……、だ、他はまだちょっと考えてないんだ、真剣にやりたいこと今度ちょっとちゃんと考えますから、はい。

続いて、○さんから。
「智くんは以前、ココアやタルタルソースそのものも好きだけど、音の響きも好きといった話をしたことがあると思いますが、ものに限らず、他にも好きな響きの言葉ってありますか。
私はなぜか、『ひんやり』という言葉の響きがとても好きなんです。他には、『つんつるてん』とかも可愛くて私の中でランキング上位です」

ほお~…、僕なんだろうな…
『ポルトガル語』
とか、僕そっちなんだ、
だからちょっとこれ近いね、この…『つんつるてん』はわかるなあ。
『つんつるてんてん』って言いたいもん。ふふんっ(笑)
『ところてん』も好き、ああ、『ところてん』いいよね、うん。なんか最後に、『てん』とかつくの可愛いかもね。
…なんかあるかなあ
『毘沙門天』
なんかよくない、かっこよくない?
うんー(笑)
なんかそういうの好きだね、うん。
なんかまたそういうのあったらちょっと教えて下さい(笑)

続いて、○さんから。
「オッス!おら○○。ドラマ観てるよ!模型はゲットできたかな?
ところで、新曲の振り付け見ました!大野さん、キレッキレじゃないっすか!
手をついて足を振り回すやつ、ちょーかっこいいねえ、
練習の苦労話教えてくれるかなあ?!いいともー!ラジともー!!」

わあすごいですね、
ほんとに俺そのまま読んだからね。ふふふふ(笑)
ええ、
間奏のとこかな、手をついて足を回すところ。
あれでもねえ、意外と簡単なんですよ。コツさえわかれば。うん。
で、一回ねえ、リハでね?あの~ヘッドセットだから、ヘッドセット後ろにコードがあって、元の電源のとこがあるんだけど、それをね?腰の横のとこにつけるはずなんだけど、
俺リハのとき後ろにつけちゃって、ケツのところ、
で、これなんだ、ほんとに床全体に体つけて回してやるんだけど、んときにこれが当たってさあ、ケツ、痛て!と思って(苦笑)
それが、二、三日痛かった
うん、
そういう裏話もありました。
はい。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます…略。
ではまた来週、大野智でしたあ!



ご無沙汰してます。
誰も待ってないでしょうが復活してみました(^O^)
相変わらず大野さんが朝から楽しく緩くて安心しました(笑)

DVDも友達のおかげで珍しく買って早々と観ました…
夏の名前!!(T△T)
代々木思い出しましたー!
てかやっぱり名曲だ
どんどん古いの歌ってほしいな…
無理なんだろうな(´`)

あ、ところでDVD初回手違いで2枚買ってしまったんですが、欲しいって方いますか?(ーー;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。