--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「手に汗を握る」

ほう、
これは聞いたことありますよね。ええ、
これはですね、
「大変ハラハラする、危ない状態のこと。また興奮したり緊張したりする様子を表す慣用句です」

やっぱそうなのかねえ、
なんかさあ、高いとこ苦手な人って、行くと、手に汗かく。
まあ翔ちゃんも、そうなんだけど、
俺でもあるよねえ。高いとこ別に苦手じゃないんだけど、汗にぎ、かいてくるやっぱり。うん、
やっぱね、誰でもあんだろうね、そういうの
あとー…、マイク持ってるとね、汗かくよ。
なんかわかんないけど
やっぱそういうのあるよね
マイクを落としたことは一回もないねえ
やっぱねえ、ちゃんと握ってる。
やっぱすごい怖い例えば、コンサートで高いとこから登場するときマイク持ってるときあんのよ、ヘッドセットじゃなくて。
ときやっぱねえ、改まるとちょー怖いねえ、
例えば落っことしちゃってさ、人に当たったりとか。すごい握りしめてる。
そんとき、す、すごい汗かいてる。
やっぱあるよね
あとどこだろ
あと僕ねえ、汗かくの僕ねえ身体もそうだけど、まずおでこから汗かくの。
だからでこから汗かくから、垂れてきたら顔全部汗になるから、すぐ汗だくになんの。
ふふふっ(笑)
あとねえ、あれだタンクトップ、ぴっちぴちのね、
タンクトップ着ると、汗がすごいでる。
身体を締め付けられちゃう。
でこ汗がどんどんでてくる。
そう、だからタンクトップの衣装のときは困るね
メイクはまあ、平気っちゃ平気。
俺でこ汗が出るから常にずっとでこ拭いてる。ええ、
チェックして、僕がライブでねえ、よくでこを拭いてるよ。
それが垂れて目にはいって沁みたりするのやだから
だからほんとに、止まってなきゃいけないのに、自動的に手は動くよね、
ふふふふ(笑)
ね、
そういうところもひっくるめてね、大野智をこれからも宜しくお願いします!
以上!(笑)大野智でしたあ



ドラマのおかげか、や~流暢にスラスラ話せるようになりましたね(笑)

でこ汗常に拭いてる!ってわかるあなたは立派なサトシックです(・∀・)

スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「人々は、悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる」

ほう、
そのとおりですよ。いい言葉ですね。

これはですね、イギリスの劇作家、ウィリアム シェークスピアさんの言葉です。
「辛いことや悲しいことを分かち合ってくれる友達がいることは大切。わかってもらう為には、その人の言葉をわかってもらいましょう」

ね、ウィリアム シェークスピア。
シェークスピアってね、誰もが聞いたことあるよね、
ロミオとジュリエットの人でしょ?
僕はね、舞台でその~…シェークスピアをやったことないんですけど、近いのはあるよね。
あの、ウエストサイド物語もね、ロミオとジュリエットの、あの、近いとこある…
ま、そういった意味ではやったことあるんですけど、
あの~ウエストサイドは、トニーとマリアがね、禁断のね、愛じゃないですか。
僕はその、横にいたリフって奴だったんだけどね(笑)
まあでもねえ!仲間をすごい大切にする役でしたよ、僕。
ジェット団シャーク団ってわかれてね、リーダー役でしたよ。
なんだ、ミュージカル初めてでいや…ほんとね、
しかも外国の演出家の方でね、うん…なんかもうセリフなんかいいんだって感じですよ
もう気持ちを大切に、うん。
アドリブは絶対ダメだって、へへへ(笑)
決めるとこはちゃんと決まってるんだけど、
なんつーの、うまくやろうとしないで的なことなんだよね
気持ちがいちばん、いちばんに入ってく?
うん。
まあ~今ウエストサイド物語やれって言われたらちょっとできないね。
いやこれ松潤と翔くんと3人でやったんだけど、松潤言ってたもん。「あの時だからできたね」って。
若さがあったよね。
あとだって俺、松潤と対立役だったから睨む役だったからにらみ合う。
これを今やれって言われたらやっぱ笑っちゃうよね。
ふふふ!(笑)
そういった意味ではやっぱできません…
「も~俺リーダーとできないな。笑っちゃう」って
ということでね、機会があったらやってみたいと思います!(笑)
以上、大野智でした~



いや~WSS話(´∀`)
あの当時、あまりのリフのかっこよさにうちわもjet団ってデザインで作ろうとしてたな(笑)

こないだしやがれに市村さん来たときに音楽ちょっと掛かっただけで大興奮だったし…
けっこう思いれ深い舞台でした(^^ゞ

でも確かに若いからできたんだろうね(笑)

おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「百回叩くと壊れる壁があったとする。けど、みんな何回叩くと壊れるかわからないから、九十回まできてても途中で諦めてしまう」

ほう、
なるほどね。
え~これはですね、元テニスプレイヤーの松岡修造さんの言葉です。

…ふっ(失笑)
修造さんはね、二回!嵐の番組にも来て下さって。
熱い人ですよほんとに。
も、こういう名言いっぱいありますもんね。
でもねえ、あの人が諦めたりすることないのかなあ。
家でだらーっとすることとか。
いつも眉間にシワ寄せてね、
なにに向かってんだろうと思う。
やああんなに熱くなりたいよ。
だって、奥さんの料理も熱々で全部食べてるらしくて、
肉とかも「ご飯できたよ~」じゃなくて、常に修造さんはテーブルでスタンバイして、で、奥さんが奥で焼いて持ってきてすぐ食べる、らしいよ。ふふ(笑)
「戦いだ」って。
常に何かと戦ってんの、んんー。
いろいろね、あの~…Tシャツとかも修造さんの字で。うん~、いやほんとにありがとうございます。
まあでもそうです、釣りでもそういうことです。
後10分耐えてれば、大物が釣れたかもしれなかった、とかありますからね。
やっぱり人生は、釣りですね。
以上、大野智でしたあ(笑)



今日の一言の意味がいまいち理解できない…(^_^;

おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「人生において、万感の書を読むより、優れた人物にひとりでも多く会うほうがどれだけ勉強になるか…!」

これは、日本の経済学者、小泉晋三さんの言葉です。

うーん、やっぱ出会いが大切ってこと、ことですよ。
まあ~僕はねほんっとに、たくさんの人と、出会ってますねえ。
こないだも新春ドラマとかで、も、やっぱ共演者の方々たくさんいたんで。出会った人いるもん。
高嶋さんいるじゃん、政広さん、高嶋さん。
なんかすごい僕初めて会ったんだよ、去年、撮影でね?
なんかねえ、空気間が似てたんだよ。初めてな感じしないの。
なんか僕、なんか久しぶりな感じになっちゃって。
でなんか「あそこの飯やがうまいんだよ~」けっこう食通みたいで。「じゃあ今度連れてって、飲もうよ」
みたいな。
ほんで高嶋さんの、行きつけのバーで飲んでたんだよね、多分、高嶋さん。
ほんでメールきて、ちょっと行って、普通に喋って、おもしろいんだよね。
お兄ちゃん、て呼んでんだけどね、あはは(笑)
けっこうな年の差よ?俺と。
ほんで、俺はタメ口で「お兄ちゃん」て呼んでんの。「お兄ちゃんもっと飲もうよー」みたいな。
けど、お兄ちゃん性格なのかわかんないけど、俺のこと「大野さん」て呼ぶからね。
で、敬語で俺に話しかけてくるからね(笑)
このっ、これが面白くてさ、へっへっへ(笑)
「…いやあ、大野さんも、忙しいんですよねえ」
とか言って
「いやあ、まあ、年明ければ落ち着くんじゃないかなあ~、お兄ちゃんは?」
みたいな(笑)
「僕は……、まあほどほどに、ですよ」
みたいな(笑)
おもしろいよね。
まあでも今年もまたゆっくり、お兄ちゃんと飲み行きたいとは思ってますけどねえ、
これも出会いと、ありがとうございます!
以上、大野智でしたあ



意外なところと仲良くなるのが大野さんですね(^^)
やっぱ何気なく舞台関係の方に惹かれるのかなあ~
それまたおもしろいな


って、もう2月!(..;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。