--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「暴飲暴食」

はい。
まあ気をつけなきゃいけないです。

これはですね、節度を超えて飲みすぎ食べ過ぎるを意味する言葉です。
年末年始は、特に飲みすぎ食べ過ぎに注意しましょう。

ええ、
まあそうです、年末とかはねえ宴会だったりねえ、まあ、こないだど言うとクリスマスとか、色々飲み会がいっぱいあると思います。ええ
まあでもほんとあんまり飲みすぎちゃいけないと思いますけど。
最近は僕わぁ、飲みすぎとか…そうですね、食べ過ぎもないですね。
まあ最近はちょっと忙しいってのもあるんだけど。
まあでも僕、基本家帰ったら、まずビール飲む。
うん、缶。半分くらいかなあ
で、風呂入って、でなんかまあ~やることやって、で寝る前に、焼酎を一杯。飲めるか飲めないかぐらいの。
でもその時間が楽しいですね。
で、そのお。二杯飲んだらダメですから。
とまんなくなるでしょ(笑)
で、だから一杯。コップ一杯、ロックグラスみたいな。
あれを氷いれて、ロックで。
で、ちょびちょび飲みながら、ぼけーっとして。
ほんでそろそろ眠くなってきたっつって歯あ磨いて寝るみたいな
こんでもこれが楽しいですね。
うん。
そんなもんでいいんです。
決めないとダメですよね。うん、「今日は一杯だろ」
まあ、まあ、年明けて僕はゆっくりちょっと、飲みますかね、僕は。
はい、以上大野智でしたあ



スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「楽あれば苦あり」

ほう。
これはねっ、うん。これはそのままですから。ええ…

これはですね、「苦しいことがあれば、後で楽しいことがある。楽しいときもあれば、後に苦しいこともある。人生良いことばかりでも、悪いことばかりでもない」という意味のことわざでございます。

そうですよね、う~ん。
だからご褒美的なことですよ僕からしたら。う~ん。
ま、だからそれを逆に苦しいことを苦しいって思わない自分になるっていうね。
楽しんでやっちゃう、みたいなね?
ま、そういうこともあるしね。うん…
まあだからまあ、大変だって意味だよね。
大変な時はね、それを乗り越えたらね、自分の想像を超えるご褒美が待ってたりするもんですよ。
ええ~…だからね、今苦しい人はね、
大変で忙しくて、んでね、寝れなくてね、とか、うん。
あとはね、ロケとかで朝ロケとかでね、寒い中、え~なんか、演技したりとかね。
そういう人はね、絶対後でマネージャーが連休をくれますよ!
…まあそれはないと思いますけども。
1月3日4日は大阪でライブですけどもね、うん。いきなり働きますけど。
まあ皆さんに会えるば、会えますしね。
うん、楽しめたいと思いますよ
でもねえ、うんやっぱ僕、来年釣りに一回行きたいですね。
釣り始め?し、す、やりたいですね。
まあ今年はもう行けないですけど、うん。
ちょっと来年一回、いっきっ、あっ、行ってみたいですね。
あの~例えばこう…ドラマとかでね、1ヶ月も釣り行けなくって久々に行ったらいっぱい釣れるんですよ。
だからそういうご褒美があるんです!
うん。
大変なね、思いをしてそれをね、後でたっ、乗り越えたときに、そりゃ魚も寄ってきますよ!!
以上、大野智でしたあ



大野さん…呂律まったく回ってない(..;)
疲れまくってんだろうなあ…
大丈夫かな。



私信ですが、ハガキありがとうございましたー!

おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「来年のことを言えば、鬼が笑う」

ほう、なんだこれ初めて聞いた。

これはですね、予想のつかない将来のことを言っていると笑われてしまう、という意味のことわざです。

なるほど。
えー
まあね、確かに。
まあでもだって、もうすぐ来年ですもん。
とかくねえ、なんか考えたいですよね。
来年何しましょうかね!
なんかねえ、やっぱりね、いっぱい旅したいですね。
うん、今年だってインドから始まりね、あと…ライブでは地方…行ったり
あとはもう、こないだで言ったら怪物くんの映画のキャンペーンでね、廻りましたもんね。地方に。
うん、けっこう廻りましたよ
そうだよね、だから~今年は地方…にはけっこう行きましたねえ。
うん…
だから来年はちょっと海外行きたいですね、プライベートで。ええ、
プライベートで行ったことないんですよちゃんと
でも、去年のニューヨークはまあほぼ、プライベートな、気がしましたけどね。
うん、
だからね、来年はね、ちょっとね、そう
やっぱね、世界を観たい!
なんかねえ…うん…フィジーとか。パラオ。
やっぱパラオとか行きたいね
うん…
いやっ釣りっ、そーゆーわけじゃないんだけどぉなあ~うん。ふふふ(笑)
まあでも竿は持ってくけどぉ!
まあしょうがないよねそれはね、
うん…
でもまあなんかゆっくりしたいね。
うん…なんもしなくていいから、特に。基本は。
で、釣りしたくなったらちょっとやる、ぐらいの感じの、ことはしたいですね、うん~
やっぱりねえ、釣りなんだよ!
以上、(笑)大野智でしたあ



ゆっくりお休みあげてほしいですね(>_<)
もう沖縄といわず、海外になったのか~
大野さんはひとりでもなんでもうまくやるタイプだろうなあ


おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「喜怒哀楽」

これはね?
うん、これはね、取材とかでよく聞かれるよね。うん…まあこれは、

これはですね、喜び、怒り、哀しみ、楽しみなど様々な感情のことです。

どれだろね?いちばん多いの。
う~ん…まあ、怒りはあんまりないかなあ?
哀しみもないよね。
最近だと…まあ、今ドラマ撮影してるからあ、
そういった意味では…この喜怒哀楽は全部入ってるかもね。
うん、役だよね。
僕の役はまあ…この喜怒哀楽入ってるかっていったら入ってるね。
やっぱお芝居やると全部入るよね、そういうのね。うん
怪物くんなんか思いっきりだもんね、んふふ(笑)
この喜怒哀楽思いっきりだもんね、うん…
そういった意味では今年は喜怒哀楽激しかったね。んふふふ(笑)
まあでもねえ、あの、舞台だよね?
僕、あの、舞台やってた頃…喜怒哀楽激しかったから。
プーシリーズとか怒りもう、怒り、もう普通怒るレベルじゃないくらい、もうね(笑)ぶっ飛んじゃってる役が多かったね。
うん…
普段でゆったらやっぱり釣りだよね?
喜びと、楽しみといったら釣りだよね
釣りの中に怒り哀しみってのはほとんどないね。
釣れなかったときは多少、あるけどなんか楽しかったら、っていう。
うん、
て感じになるからね。
うん…まあでも今年はけっこう喜怒哀楽が、…激しかったですね、はい、
以上!大野智でしたー。



大野さんの口からまたプーシリーズって出て嬉しいな(^^)
風助…沖田総司…この二人が特に好きだったな…
蛮風は今でも忘れられない。

とか感動してたら釣りの話になりましたけど(笑)


師走、皆様お忙しいでしょうが体調には十分気をつけてくださいm(_ _)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。