--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます、嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まず初めは、○さんから。
「大野くんもうすぐ31歳のお誕生日ですね、おめでとうございます。31歳になって、新たに始めたいことはありますか」

新たにね、これねぇ、難しいねえ。
まあ~ええ~、新たに始めたいこと、
まあやってみたいことはいっぱいあるんだけどもね、
まあ今この~創作活動をね、やっていきたいんですけどもねえ、
そん中でもね、立体もの?かな。
ま、フィギュアのお、もうちょっとでかいやつ、ってことだよね。
うん、顔だけだったから、前回は。
体もね?可愛らしくねえ、やりながらちょっとねえ、素材をね?
要はあのお、怪物くんの耳をね、特殊メイクやってくれたスタッフの方、にちょっといろいろ聞いて、そう、素材をねえ、いろんなのに手出してみて、自分にあうのでやれたらいいなあと思ってる。よねえ。
まあでもスタッフさんのみんなも忙しいからね、邪魔ならないようにね(苦笑)やりたいなと思ってますけどね、
そういう…だからもの作りを~…もの作りをいっぱいやりたいなとは思ってますね。ええ
釣りもやりたいけど、まあちょっとそこはね、ええ…また怒られちゃうんでね、バランスをとってやりたいですね、はい

さあ続いて、埼玉の○さんから。
「とうとう我が家にも、こたつが登場しました。家族全員こたつが大好きで、冬は集まります。大ちゃんはこたつ好きですか」

いいねえ、こうこたつで家族みんなが集まってね、ええ…集まる場ができるっていいことですね。
まあ僕はねえ~こたつ好きでしたけどね、うん…
僕はね、子供んときはね、あの…起きて寒いじゃない。
うん…ほんでこたつ入って、あの~学校行く前にね、あの…ジーパンとか服?冷たいじゃん。あれが無理で、まずこたつの中に今日着る服をいれておくんです。
そ、そんで(笑)あっためて、それで一気に着替えると最高ですよね。
そういうことをやっていました。んふ(笑)
今の部屋はねえ、こたつないんですけど、
う~ん
だからあの僕あんまり暖房つけないんですよね、
服を着まくって寝る。ね、エコでしょ、これ。う~ん
これはね、昔から変わんないですねえ、

さあ、続いて、○さんから。
「私は部屋の掃除が苦手です。ひとり暮らししていますが、なかなか綺麗に掃除ができません。どうすれば整理整頓ができるか教えて下さい」

これはね、僕に言っちゃあいけないですけどね、
まあねえ~もう気持ちだよね。
うん、綺麗にって考えないでいいんじゃないですか。うん
掃除をしたんだからそれでいいんじゃないですか。
んふふふふ(笑)
あとはもうね、自分の部屋なんだから、もう自分なりでいいんですよ。
片付けたいなら自分なりに片付けて、それでいいんですよ。
例えば友達呼んでもね、(汚いな)と心の中で思ってたとしても、気にしないことですよね。
まず最初に、友達を入れる前にゆえばいいんですよ
「あたしはあたしだからね」
うん。
「あたしだからね。いい?」
とか言うのね(笑)
そうしてから、友達いれればいいんですよ。
じゃ、なんも言えないんだよ。
「あ、あなただから」
って思うでしょ。
そういうことだと思いまーす

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。~略。
いよいよ明日から、映画「怪物くん3D」公開でえす!
ではまた来週、大野智でした。


スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「蜜月」

ほう。
この漢字見てもわかんない。
じゃあよく読めたね。うふふ(笑)
え~これはですね、親密な、関係にあることを意味する言葉です。
なるほど、深い関係というわけですね。
そ、最近で言ったらねえ、怪物くんの、え~オオカミ男役の上島竜兵、竜さんとねえ
今回映画…番宣とかキャンペーンときに、けっこうよく一緒になってたんすよ。
でねえ、竜さんとはねえしょっちゅう呑んでんすよ。ええ、
ここ最近で言ったらいちばん会ってる人かもしんない(笑)えへへへ(笑)
なに話してる?でしょ?いちばん気になるのは
たいした話してないからね。
うん…
お互いを褒めあったりしてるからね。うっふっふ
何からきっかけだろう?自然だよねえ、となんかあ、まったり喋ってる…うん
今日、ロケ楽しかったねえとかそっから入って…そんでぐうたら喋って、
そんで、だんだん二人も楽しくなって、お酒も入って進んで、ほんでねえ、眠くなるんですよ。で、寝ちゃうんです。
そしたらねえ、竜さんがちょっと酔っ払いはじめて、語り出す、らしいの。それは僕のこと、褒めてくれることを言う、
「いやあ大ちゃんさあ、ほんと良かったよ~…」
とかなんとか始まって、熱くなってきたらしいんだけど俺眠くなってきて寝ちゃってんの。
で竜さんひとりで喋ってる(笑)んっはっは(笑)
ほんで「なんだお前!聞いてないじゃないか!」って言われて、ほんでパッと起きて、
「あ、竜さんまだ、竜さんベロベロじゃん!」みたいな話になって(笑)
たいていそれで帰る(笑)
ね、そのパターンが多かったけどね。
でもほんといい人なんですよ
ええ~…気ぃも使わなくていいし、お父さんみたいな?うん、感覚でね、ええ…楽しく飲ませていただいてますけどね!
え、これからも、え~一緒にね、また飲みましょう!
以上!大野智でしたあ~



おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「人は、人なりの癖がある。それを直そうと思わなければいい。そこが、長所だと思うことですね」

なるほど。
いいことですねえ、これもねえ。
これはですね、第一次、南極観察隊隊長、西堀栄三郎の言葉です。
一見、短所だと思えることも、見方を変えれば長所になる可能性もある、特徴があれば何らかの可能性を秘めている、ということです。

…長所短所ねえ、
ありますよ。
だからさあ、よくあの~同じこと言う人いるもんね。
短所は~、で、長所は~で。
だからさ、そういうことだよね、うん。
そう、だからね、怪物くんで言ったらそれ同じかもしれない。
短所、我が儘。
長所、我が儘。なんですよ。
ええ、
今ね、ちょうど映画キャンペーンやってんすけど、
まあ今回の映画、見れば、より短所、我が儘。長所、我が儘怪物くん、がはっきり分かれますね。ええ。
そんでね、今キャンペーンやってるんだけど、
映画のキャンペーンて初めてでえ、最初福岡行ったんすよ。
そんで、たまたま、飛行機が怪物ジェットだったの。
びっくりした。
んで申し訳ないんだけど、食事がなんか、あって。
「どうされますか?」なんて言われて、
「じゃサンドイッチのこれで」なんて
「お飲み物は?」
「あ、コーヒーで」
「はい」
たらあ、寝ちゃって。
気づいたら着いちゃって。
食べずじまいで(苦笑)
ほんと申し訳ないことしたなあって(苦笑)
で、
多分、スチュワーデスの人も…「あっ、寝ちゃったあ?この人」
とか思って…
あれ申し訳ないことしましたねえ、
ええ…すみませんでしたほんとに。
まあでも面白かったですね、ああいうの初めてやったから
あと舞台挨拶もね、うーん楽しかったですよ。
ええ…
まもなくね、映画公開しますんで。
あとなんだ?4日後ですよ!
うん、4日後公開なんでね、
是非とも皆さん、2D3Dやってますんで観にきてくださあい!
以上、大野智でしたあ。



かなり久々に聴けたラジオ!
さすがに怪物くんのことか、
しかし舞台挨拶より飛行機のことってのが大野さんらしいね(笑)
いいお席で福岡まで…。

昨日のTOREもめっちゃ笑った。
頑張れ大野さん!!


おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「指をくわえる」

あ、はいはい。
指をくわえる、ね。なんとなくわかる。
これはね、
羨ましくても何も出来ず、黙って見ていることを表す慣用句でございます…

ああ、そうそう、そういうことよ
だからね、言ったらあの~…だ、子供にわかりやすいよね
よく…人が食べてるアイスとかを自分は食べられなくてね。
あの、羨ましくて指をくわえる。なんかそれを見る、みたいな…ことです。
まあ最近はあのぉ~…羨ましいこと…あ、羨ましいと思ったこと、最近つーかここ、大人になってからあんまないですけどねえ
子供んときだよね、羨ましいと思うでしょ、あのね、周りの友達とか見てると
僕思ったもんね、例えば…あの…友達んち遊びに行って、自分の部屋持ってるやつとかね、いいよね
…あ、自分の部屋がある。
うちなかったから
姉ちゃんと一緒だったから
やっぱ羨ましかったですね、うん…
あとなんかね、…そう!
マウンテンバイク流行ったでしょ、あれ羨ましかったね
みんな、も、持ち出してさあ
うち買えなくて。
ずっと見てて、そしたらね
あ、ま、みんなとはちょっと遅れたけど買ってくれたんですよ
そんとき嬉しかったね
けっこうかっこよかったんだよねえ
黒で、そんなちょっとでかくないやつ
うんー…
あーちょっと、疼いてきたなんだこれ
マウンテンバイク欲しくなってきた!
マジで。自転車買おうかなあ?!
なんかあんときのワクワク感を思い出してきた。ラジコンと一緒で。
ちょっと自転車屋…行ってきまーす

以上、大野智でした~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。