--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「優柔不断」

これはわかりますよ、ええ~
とりあえず読みますよ、ええ~、
「これは、気が弱く決断力に乏しいこと、を意味する四字熟語です」

そうですよ、そうでした。
あってましたね
まあ要は、何事もなかなか決めらんないというか決断できないということですよ。
いやあでも僕はねえ~、優柔不断…じゃないかもしんないですねえ
けっこう前…まあ、今年だけどね、友達にねえ、俺怒られた。
……もぅラジ友なんだけどね、ラジ友に怒られたの

「…ちょ、自分さあ、服装なんとかしぃや」
「え、なんで?」

まあ僕基本、今の季節ゆったら短パンTシャツサンダルで。

「自分、アイドルやねんからもうちょっとっもうちょっとちゃんとしぃや!」

って怒られた(笑)

「でも俺ずっとこれできたから!」つって、
「ちょっと、アカンわあ~」って言われて
「ちょ、買いもん行くわ」

言われて行ったんですよ(笑)
で、友達の知ってる、なんだ?洋服屋さんに行ったんですよ
僕早いから。
「あ、これいいんじゃない、これいいんじゃない」
ってもうすぐ決まっちゃう。

「早っっ!」
「いや、もう俺終わったけど」つって、
「もっと、試着とか…じっくり、じっくり選びぃや!!」

みたいな感じだよね、ふふふ(笑)
「いや俺もう決定したから、いいんだよ」
って、そっからですよ。ラジ友。
…長いね、
まあ多分友達のが普通なんだと思う。
こう選んでみて、「あっちもいいなあ、う~ん」
これが普通なんだと思うけど、僕からしてみれば、その普通が優柔不断に見えるわけよ
ええ~。
じゃあまた買い物行こうよ、ね。
そんときはちょっとじっくり選びますよ、ええ。
…以上、大野智でしたあ!



大野さん楽しすぎ(笑)

ラジ友、ナイス(笑)

おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「思い立ったら、吉日」

はぁい、…思い立ったんです、ね、…だぁから、吉日でぇす
…これは、(苦笑)
「何かをしようと思ったら、即座に手をつけるのがよい。例え暦の上では、今日であっても実行することで、吉日になる」という意味のことわざです。

…ほう、
最近あったかなあ…あ、ありますね
思い立ったんですけど、友達といて、え~、休みがあったんです、久々に。
ほんで、「お!何する」「ちょっと、バーベキューしたいんだ」
いきなし。ね、
ほんで、日差しが強かったんです。
いちお、日焼け止め塗ったんです。
ほんでも~あっついから、Tシャツまくったら、ねえ、バーベキューしてたら、もう終わった時には、手遅れ。
腕真っ赤っかに火傷みたいに。
んで顔も2回くらいねえ、途中で塗り直したり
んで、顔は、結果、目まわり。
俺日焼け止め塗んなかったの、途中とか。
ちょっと気持ち悪いじゃん、そこまで塗んの。
そしたら目まわりだけちょっと、(笑)黒くなって
で、若干彫りが深い人みたいになって、ね、(笑)すいやせんねほんとに…(笑)
頑張ったんだけどね(笑)
思い立ったら即行動、だからね。日焼けのミス、したの
逆になっちゃった。
まあ、まあいいんじゃない!ね、楽しかったから、いい。
その日なでしこジャパン優勝したから。
そう吉日、最高、万歳!
以上、大野智でしたあ。



目のまわりだけ( ・_・;)

気づかなかったな…

大野さん、怪物くんの宣伝とき以外喋らなかったし(^_^;

おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「猫の手も借りたい」

はい?
これわかんない。
これは、「非常に忙しく働き手が不足している例え」

はあ~~、も、忙しくて、猫の、手でもいいから貸してくれ、と。そんくらい忙しい
いやあねえ~、まさに、今ですよ
も、猫の手も借りたい。ぐらい、振り付けも、覚えたい。
ね、
あと今ソ、コンサートも控えてるんでねえ、リハーサルを主にやってますね
だから、仕事の終わり時間がわかんないの毎日
だ、リハーサルが長引けば長引くし、だから何時に終わるかわかんないから、その後友達とあまり予定をたてらんない。
だから最近は、まあ絵も描けない。ラジコンもし、したい。できない。勿論Nゲージもできない。ね、
夜中になってしまうときもある。
んで帰る、ラジコン目の前にある。家で、やる。
んはっ(笑)
だから、もうちょろっと、5分ぐらいやって終わる。
こないだね、まあ夜中ぐらいに終わって、で、友達…ラジ友ね、んふっ、これにしよ、ラジ友。
でラジ友が、「部屋で飲もっか」って、で、来て。箱に入ってんだけど、上にあげといたの。
そしたら
「あ?ひとりでしたやろ」
くははは(笑)
「ラジコンできへんからひとりでしたやろ」
って言われた(笑)
うん、したした!って(笑)
すぐバレましたね
まあね、今はね、コンサートに集中ですからね
しばし、お待ちを!
以上、大野智でしたあ。



しばし、お待ちを。
は、ラジコンですか、コンサートですか( ̄∀ ̄)

おはようございます、嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

さあ、まず始めはこちら!
○ちゃんから、
「私は7月8日が誕生日でした。せめて、夏のうちに○ちゃん誕生日おめでとうと言ってほしいです。そしたら最高に幸せです。お願いします」

……○ちゃん、
…誕生日、
お め で と っ(はーと)

続きまして、○さんから。
「今度初めてインドに行くことになりました。
大野くんも映画の撮影でインドに行かれたそうですが、暑いのは大丈夫でしたか。初インドの私に何かアドバイス、または、ここは注目ってポイントあれば教えてください」

ほう、
…………カレーはうまい。
あとねえ、僕行った時期は2月だったの。
30℃あった。
…2月で30℃って(苦笑)
であと1ヶ月後だったら、40℃とか50℃っていわれたの。
だから相当暑いと思うから、気をつけたほうがいいですね。
うぅん~、馴れてないんでね
あとはねえ、注目ポイントはねえ、彼たちの目力。
あれを体験してほしい、体感してほしい。
うん…、ハンパじゃないからね、怒ってるわけじゃないからね。うん、安心して下さい。
普通であれだから

続きまして、横浜市瀬谷区の○さんから、
「お祭りのシーズンですね、私はかき氷が好きなので、かき氷の屋台があったら必ずといっていいほど買います。大野くんが屋台を出すとしたら何屋さんをやりたいですか」

なるほど…
これはね、○さんと一緒で、
かき氷屋さん(はーと)

続きまして、○さんから
「私は口癖で、なるほどとよく言ってしまいます。大野くんは、自分で気づいているけど言ってしまう口癖ありますか」

なるほどね、
これですよ(笑)
んふふはっ(笑)見事にゆったね、
僕もなるほどだね
あと、スタッフさん曰わく、「いいですねぇ」ゆってるみたいだね
何がいいんだろうね(笑)
なるほどは言いますねえ!いいですねぇもねえ、
これ口癖だね。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます…略。
ではまた来週、大野智でしたあ



ご無沙汰です。二日分あげました。
これしかないけど汗

国立外れてちょっとダメージが
でも仕方無い!大阪当たったし、
仕方無い(T_T)
どれか行けるだけでも幸せって素直に思える自分になりたい。

そいや片付けしてたらスケッチのジャケットと歌詞でてきました。
懐かしい…
ほんとに歌うかな

おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「残りものには福がある」

……おぅ、
昔よく、聞いたかな。
なんか、多分、
これはわかりますよ
ええ~「これは、人が取り残して最後に残ったものには、思わぬ得がある。
人に先を譲れば、え~返って自分に福徳があるものである」

という言葉でございます。
まあだからあの~食事とかでもそうですよ。
先に食べるほうですか、あの~…好きなものは。
後に食べるほうですか、
…僕はね、
うぅん、先に食べるかなあ
あ、ものによるけどね
例えばまあ、…ステーキだとします。
あの、周りにねえ、ポテトとかついてるときは………、そういうときはポテト食べる、先に。全部じゃないけど
うん
で、最後にステーキを食べる、かな
とか。
ハンバーグ弁当だったら、ええ~っとねえ、先に食べるね、ハンバーグ…(笑)
そんな違いがないんだけどね、うん
ステーキとハンバーグちょっと違うみたいだね、うぅん…
そーゆーときある。
あとね、寿司ね!
寿司は絶対にねえ、好きなもんから食べる。
だ、僕寿司食うとき大抵決まってんのがね、あの、ウニから食う。
ほんでぇ~、ヒラメとか
そっちいって、でそこちょっとガリ挟んで、でねえ、何食うかなエビ食うかな
……そ、そんからウニか、ヒラメ、もっかい食べる。また食うね、
それでガリ食って終わり。
全然食わないでしょ?俺
んははは(笑)
なのでね、皆さんもね、そういう順番てのはありますからね
それをね、自分で楽しんで食べればいいと思います。
以上、大野智でしたあ~



順番の話だった?(笑)


おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「百聞は一見にしかず」

はい?
こりゃダメだ
全っ然わかんないっす

えーこれは、「百回聞くより一回見るほうがよくわかる」
ほう。
「何度繰り返し聞いても、一度実際に見ることに及ばない」
という意味ですね。

あるね、あるある。うん、
振り付けで例えたらわかんないもん確かに
き、聞くだけじゃ。
ここでこう、やって、とか
そう!だから僕も、あの自分で振り付けしたときとかに、ジュニアの子に教えるときに、まずね、そう、ゆ、ゆうのよ
「ここ、パァン!て音でパァンてなるから、こう、こう」
みたいな
「パァン、ポォン!……わかんないよね、じゃあ俺一回踊るわ!」
みたいな、ときあったもん。んふふふ(笑)
そりゃそうだよね、
まず実際にやってみて、だよね
うん。
でもこれにに、似てることあるよ僕
これじゃないけど、聞くんじゃないけど、
絵描くじゃん、絵描いてね、
か、描いてると、わかんなくなるのこの、絵が、どこがいいのか
見すぎて。これほんとにいいのかなあ?、と思って、で、何回も見るじゃん。よりわかんなくなるの
も、今日はやめよ、寝る、
で次の日一回パッと見たらめちゃめちゃいい絵じゃん!とかさ、んふふふふ(笑)
やっぱねえ、あるよね
わかんなくなるときある
なんか似てるなあ、そういうことまで
ええ…
まあ僕もね、これからね、え…五感をね、きっちりね、働かせて、ばっちり羽ばたいていきますよ
お互い頑張りましょう
以上、大野智でしたあ



「百聞は一見にしかず」
…はい?

この素直な反応がいいですね(笑)

今年はどんな華麗な踊りを魅せてくれるんでしょ!

おはようございます、嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージに答えていきます。

さあ、まずは○○ちゃんから
「私は、今度修学旅行で沖縄に行ってきます。初沖縄なので今から楽しみです。そこで、沖縄大好き大野くんに質問なんですが、お勧めの沖縄の食べ物やお土産はありますか」

おおいいねえ~初沖縄。
多分ね、飛行機でね沖縄着く瞬間に海の色見てびっくりですよ。
んふふっ
お土産かあ、僕…なんか買ったっけなあ
まあ僕行ったとき…Tシャツとかかなあ、まあ空港に売ってるのもあるけど…
でもねえ、無難なのがいいですよ
ええ、まず…ちんすこうとか。うん、あとシーサー。シーサーもいっぱい種類あるしね
うん…あとソーキソバのセットみたいなんとかね…
もう、定番がいちばんです、お土産は。
えぇ…考えてみて下さい。

さ、続きまして。さいたま市の○○さんから
「私は牛乳は嫌いですが、コーヒー牛乳は好きです。チーズは嫌いですが、ピザは大好きです。高所恐怖症ですが、ジェットコースターは好きです。というように、嫌いなものに変化を加えると大丈夫なようです。大野君何かありますか」

面白いね、高所恐怖症がダメでジェットコースターはいける。
はあぁぁ
僕ね、……嫌いなものなんて…ぬわぁいよ!

続きまして、相模原市の○さんから
「先日、ライブDVD買いました。え~嵐強化合宿の映像も、嵐らしくてとても楽しめました。大野君のにわとりのモノマネが素晴らしく、びっくりしました。映像は真っ暗なシーンでお顔は見られませんでしたが、ラジオでもやっていただけませんか。聴いた人は絶対驚くと思います」

…やりますか、では
にわとりのモノマネ
(DVDと同じ)
ちょ、違うね(苦笑)夜だったらできます。

続きまして、○さんから
「先日前髪を切ると、昔のお母さんの写真と自分がそっくりなことに驚きました。え、話し方とか仕草はお父さんに似てると思うことも増えてきました。大ちゃんは、自分が親と似てるなあというときはどんなときですか」

はあ、そうだな…
僕ね、子供んときはね、お父さん…似かな。父ちゃん似かな
ほんでね、嵐になってから、お母さん似だ
で最近父ちゃん似だと思う、ふふっ(笑)
で、メガネ、僕がかけると、母ちゃんに似てる。
で髪の毛短くすると、父ちゃんに似てる。
うん、だから、…僕は、この二人の、息子なんです。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます~略。
ではまた来週、大野智でしたあ


