--/--/--    スポンサーサイト
今日は、動物園の問題です
「僕は、動物園に行ったらまずライオンを観て、次に、チンパンジーを見ます。そして、ご飯を食べて、休憩して、ペンギンを見る」
さて、fm横浜からも近い、横浜市西区にある動物園はどこでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.野毛山動物園
2.旭山動物園
3.フジサファリパーク

答えは、1番の野毛山動物園です
横浜市西区の、え~野毛山動物園で、オナガ猿科のアビシニアコロブスの猿の赤ちゃんが、去年に産まれ、人気になっています
え、この猿は白と黒のツートンカラーが特徴ですが、この赤ちゃんは産まれて3ヶ月ほど、真っ白だそうです

ほぉ、なるほど~…観てみたいですね
え、僕申年ですからね
でも今年は兔年ですか
兔です
いやあ~もう1月も終わりますねえ
僕年明けて…実家に帰りましたよ
毎年恒例の、ビンゴ大会を行いました
盛り上がってねえ~、
僕が当たった、商品、なんと、体重計ということで
んふふふ(笑)
ぴったりでした
ええ、僕ね、ちょっと太ったんですよ、去年
ほんでね、怪物くんをね、やるから、これヤバいなってことになって
映画の、怪物くんね
ヤバいと、
んふふふふ(笑)
このままでは、映画できないと、ということになって、ダイエットしたの
それで戻ったんですよ
だからやっぱ体重計って大切ですねえ
ほんとビンゴ大会やって良かったですよ(笑)当たりましたからね
これからは、太らないように気をつけます
お腹まわりも全て取りましたんで皆さん、安心して下さい
以上、大野智でしたあ



そんな短期ダイエットできるのが羨ましい(´`)

……実家?(^_^;



朝からにのあいの愛の告白が流れまくってますね!
ひゅーひゅー(^з^)-☆

今日は、数字の問題です
皆さま、いつも嵐のCDをたくさん聴いていただき、ありがとうございます。
あのぉ~、確か、100万枚以上売れることを何とかって言いましたよね、
さて、100万以上売れた商品をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ミリオンセラー
2.ミリメートルセラー
3.ミリリットルセラー

答えは、1番のミリオンセラーです
CDなどの売上に基づいて決められ、第25回ゴールドディスク大賞の授賞式が行われ、邦楽部門の大賞にあたる、「アーティストオブザイヤー」に、なんと嵐が2年連続選ばれました!ありがとうございます!
洋楽部門は、アルバムと曲配信で売上を伸ばした歌手、レディガガでした

なるほど…
いやあ~ねえ、今年はね?えーそこの場に、行けなかったのかな?ええ
一回めに、選ばれたときに、えー授賞式、行きましたね嵐3人ほど。
なんか、すごい緊張しましたね
な、そう、
このね、ゴールドディスク大賞のね、トロフィーですか?ガラスなんかでできた
あれがねえ、重いんですよ
思った以上に(笑)重いんですよ
あぁれがねえ、最初持ったときにびっくりしたんですよ
ビックリするほど重くてね
あれ驚きましたね
これ落としたら俺もうクビだな、と思い…ふふふ(笑)
ぃえー、去年もねえ、年末持たせていただいたんですけど、やっぱり重かったですね
あれで筋トレできますよ
え~
やあ、もうありがとうございます、ほんとに
ほんとに、これな皆さんのおかげとしか言いようがないです
え~、
まあ今年も、また嵐が素敵な歌を、歌っていきたいので
皆さんまたぜひ今年も、え~嵐をひとつ、宜しくお願いします
以上、大野智でしたあ



ふふ、重かったって(笑)

今日は、神社、お寺の問題です
初詣で一年を祈願するのは、大事だね!
…今年は、いい絵が描けますように。
さて、神社やお寺に参拝するために設けられた道を、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.参道
2.合気道
3.中原街道

答えは、1番の参道です
三重県、伊勢市の伊勢神宮は去年の年間参拝者数が860万人を突破し、記録が残る1859年以降で、最多を記録したと発表しました
パワースポットブームなどを背景に、幅広い世代が参拝したと見られています

はあ~…凄いですねパワースポット…
高尾山登った、俺
けっこうねえ、学校で登ったなあ、確か
え、これパワースポットってどーゆうこと?!
パワーが出るってこと?
ここは凄いパワーを感じるな、的なこと?
うん~、
てことに関しては、やっぱり僕の中では井の頭公園ですね
井の頭公園てのはやっぱり昔からよく行ってるのもあるしねえ、うん~、やっぱりあの、感じがいいんですよ
あそこ歩いてるだけでいいんですよぉ
ほんで僕の中でね、好きなベンチがね、あったんですけどねえ
最近はいつもそこがねえ、うん、誰かがいるんでね
ええ、そこでよくすっ…コーヒーとね、サンドイッチを食べながらね、雑貨屋で買った本を読むっていうね、僕のスタイルがちょっと、崩れつつあるんですけど、
まあほんと最近行ってないですからね、
え~、今年もね、
いや今年はけっこう行こうかなあと思ってますよ
え、ちょっとねえ、吉祥寺も最近行ってないんでね、うん…ちょっと行っていろんな穴場を見つけてひとりで、行きますんで
え~…もし見かけた際にはですね、え~……そっとしといてあげて下さい(苦笑)ふっ
以上、大野智でしたあ



ベンチでなんか言葉を飲み込んだね( ̄∀ ̄)大変だね
ベンチも公園もずっと言ってるし、ほんとお気に入りなんでしょう~

なんかラジオもずっと聴いてると大野さんの言いたいこともなんとなくわかってきて、楽しいですね(^O^)

今日は、新年の問題です
あけましておめでとうございます
今年は、平成23年。卯年ですね
ということは、西暦でいうと何年だあ?
さて、平成23年になった今年、西暦では何年でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.2011年
2.2000年
3.1980年

答えは、1番の2011年です

改めまして、明けましておめでとうございます
え~今年もどうぞ、宜しくお願いいたしやす
え~、ね、年明けましたよお、2011年の始まりです~
えー、去年はねえ、まあほんとに充実した1年間でしたけども
えーまあひとつ言うと、去年でいうと、…そいえば去年、ほっとんど絵描いてないなっていうことをね?(笑)気づいちゃったんですよわたくし
このままじゃね?ヤバいんじゃないかと
いや、今描いてるやつあるじゃないですか、途中、ねえ、あの、細いペンで細かくずーっと描いてる絵が途中まであるんですけど
ちょっとちょっとそれにはいかないでね?(笑)いかないでね?
それはちょっと、うん、まだ置いとく、みたいな、ね
うん…
水彩画をちょっとやろうかと
ほ~でしょ?
う~ん、ちょっとねえ、わたくしねえ、久々なんですよ水彩画がね
どーゆう仕上がりになるかわかんないんですけどね
そう、だからちょっと前にもですねえ画材いっぱい買って、準備はもう整ってるんですけどね
あともう描くだけです
さとしの気持ちひとつです
って感じですよ
え~だから今年は何枚描けるかなってあるんですけどね
まあでかいのは何枚か、2、3枚描いて、小さい絵はまあ、落書き程度に描いていこうかという…
2011年は絵を描く年にしたいと思いましたね
そんな感じでございやす!宜しくお願いします
以上、大野智でしたあ



明けましておめでとうございます
今年もゆるゆる…やっていきます(・∀・)ノ

去年を「充実してた」の一言で済ませる大野さん、いいですよね(笑)
絵はほんとに楽しみ

では皆様、風邪など引かぬよう!


