--/--/--    スポンサーサイト
今日は、世田谷区の○○さんから頂いた問題です
「大野くん主演のテレビドラマがスタートしています。さて、歌のおにいさんを演じる大野くんの役名はなんでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.矢島金太郎
2.矢野健太
3.山田太郎

答えは、2番の矢野健太です
ということで、今週は問題を提供してくれた○○さんからの質問にお答えします
「大野くんのドラマ楽しく観ています。ところで、歌のおにいさんの主題歌は大野くんが歌っているんですよね?ぜひ、曲の話を聞かせて下さい」

なるほど。
そうなんです。
……矢野健太くんが歌っているんですけどね?んふふ(笑)
まあね、でも今回ほんとねえ、ドラマにあわせてね、一曲歌わせてもらいましたけどね。
…んふふっ(笑)今流れてますけどねえ、
「曇りのち、快晴」というタイトルでございますけどもね、
ええ…。「矢野健太、スターリングサトシオオノ」で歌ってますけどね
この曲はねえ、ほんとドラマにぴったりだなあ!と思ってね
うーん。
耳に残る「だんだんだーん」がすごいねえ、歌って楽しかったですね
で、3月4日発売なんですわ。
みんなもけっこう、あの、共演者の皆さんにもねえ、あの、すごい気にいってもらってて。気にいってもらって僕もすごい嬉しかったですね
僕もほんと、まさか一人で歌うとは思わなかったんでね
まあ記念に、よかったです。
まあこれはね!あのー…両A面扱いで。えー…この曲が入ってんです
だ、もう一曲は!ビリーブという曲ですね。
これは、3月7日公開の、え~…翔くん!うちの櫻井翔くんの、主演映画のヤッターマンの主題歌です
えーこの曲2曲、両A面で、3月4日に発売です
皆様ぜひとも!買って聴いて下さぁい!

ということで毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしています。宛先は、~です。
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ



気付いたら金曜日…月末…
今週はいつにもましてレポできなくてすみませんです(T_T)
今日はドラマもないんですね
まだ2話見てないから助かるなあ…はは は


コールのチケットですが、仕事の日だったのに勘違いして間違って取ってしまったんです…疲れてんのか、本当に。
もう無駄にするしかないと諦めてますが(涙)もしどなたかいらっしゃいましたらお願いします…!


あ、さいごにひとこと


髪さらに切った二宮さんがめっちゃかっこいいー!!


では;

今日は、ルービックキューブの問題です
ルービックキューブは世界中で愛されているパズルゲームです
さて、このルービックキューブにはいくつの、面があるでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.6面
2.60面
3.ワンタンめぇん!

答えは、1番の6面です
イギリスハンプシャー州に住む男性が26年かけてルービックキューブを解きました!
この男性は、26年の間毎日欠かすことなくルービックキューブと格闘していましたが、挑戦すればするほど、パターンは複雑化していくはずなので、どんどん難しくなってしまったということです
ちなみに、ワールドルービック協会では、もっとも時間をかけてルービックキューブを解いた人ということで記録にされるそうです

はあ。
いやあ嬉しかっただろうなあこれ。
僕ダメなんですよねえ~ルービックキューブって
まったくわかんないね、うん…
すっっごい速い人いるじゃないですか
パンパンパンパンはいできた!
みたいな人。
テレビで観たことあるんですけど
いらいらしちゃうんですよ僕
ね、最後の、最後の一個がズレたということにもなったことないんだけど。
そうなった時多分ショックですね
うん…
だって、ひとつの色だけ違うっていう
で、またやりなおすと
僕あれだけはできないねえ。うん…
だから逆に、…挑戦してみようかな
できるようになるまで。
一回できればいいんだ。
うん…
多分ね、パターンがあるんだろうね、うんー
そうしないとあんな速くできないもんね、うん~
そっ、それを極めたいっていうその、気持ちがないからね
気持ちじゃない?!
あるかどうかわかんないんだけれどもねえ~
以上!大野智でしたあ



器用な大野さんもこういうのは苦手なんですね
前にオンタマでやってたときも実はイラっとしてたのかな?


昨日の宿題くんの大宮さんが絶賛かわいかったー!!
大野さんの「マジで…」の表情が大好きです(笑)
なんであんなにかわいいんだ大宮さんは(*/ω\*)

01/25/2009    もぐもぐ。
20090125162211

土曜日実家に帰ってようやく食べれました(o^∀^o)

久々に食べるカレーはなんだかとてもおいしかったです!
あいば効果(>▽<*)

一泊だったけど、実家に帰れてなんだかホッとしました。
今日はもう東京でしかも仕事してますけどー
翔くんのお誕生日ってことで仕事の辛さもいい方向へ持っていきたい(苦笑)

今日は、海老名市○○さんからいただいたテレビドラマの問題です
「大野智主演ドラマ、歌のおにいさんぜひ観て下さい!さて、ドラマや映画の撮影が始まることをなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.クランクイン
2.クランクアップ
3.クラークケント

答えは、1番のクランクインです。
というわけで今週は、千葉県○○さんからの質問にお答えします
「ドラマの撮影は順調に進んでいますか?ドラマの裏話をぜひ聞かせて下さい」

なるほど。
そうですねえ、まあ第一話もう放送しましたけどね
ええ、
どうでしたかね?
まあコメディーなんでね
まああんな感じですけどね、僕の中では(笑)ふははっ(笑)
まあでも裏話、はねえ、撮影の最初はねえ、なんかねえあの、一話でもあったんすけど僕けっこう走ってるシーンが多かったんですよね、走るシーンが多くて。
それをねえ、撮影の二日目かな?うん、朝、…何時だっけなあ…すごい朝早い時間から、もう走るシーンだけを撮ったんです
うん、そんでねえ、走ってたら。全然疲れないんすよ
「あれ、ちょ、大丈夫?休まなくて平気?」
「あ、僕全然平気ですよー」
とか言って。
でも全然平気だったんすよ
ほんで。寝て。次の日。
脚、ぱんぱんです。
んふふふ…っ(笑)
なぁにこれええ!!
みたいな(笑)
でもやっぱそんときはねえ、疲れもしないし。脚のだるさもそこまでなかったんすよ
お、快適じゃーん
とか思って駄目でしたね
ね、ということでね、今日も歌のおにいさん放送、という。夜11時15分!え~テレビ朝日系でぜひとも皆さん、観て下さぁい!

というわけで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ



脚、ぱんぱん

の言い方が可愛かった(o^∀^o)
確実に28の身体を蝕む撮影(笑)
でも大野さんの身体能力でそれなら自分は…とか、ね


結局テレ東の献立Ver.捕獲できなかったです…
テレ東は鬼門でした(;へ;)
でも昨日もピースフルはかっこよかったです!
今週のどうぶつ園はものすごい楽しみです!


今日は、飛行機の問題です
海外もそうですが、国内旅行であっても飛行機はとても便利です。
さて、大型旅客機は、どんなエンジンを搭載して飛んでいるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ジェットエンジン
2.ディーゼルエンジン
3.モンスターエンジン

答えは、1番のジェットエンジンです
中国で、185人乗りの旅客機に乗客がたった一人しかいなかったという前代未聞の事態に航空会社は乗客を無料でエコノミークラスから格上げしたという、珍事件が起きました。
なぜこのような事態が起こったのかというと、この飛行機が出発する前、天候が大荒れで、え、出発が大幅に遅れる、というアナウンスが起きました。
乗客全員が他の便に変更しましたが、このお客さんは読んでいた本に夢中になっていて、アナウンスを聞き逃していたそうです
天候が急に回復、急遽出発が決まり、搭乗ロビーに現れたのはこのお客さんひとりだったということです

なるほど、これはちょーラッキーですね
貸し切りで。しかもファーストクラスですよ
僕だったらあ、…ファースト、クラス、も行ってみてえ…ビジネスクラスもきっと座ってみて、…ずっと動き回ってるかも。
これはいいですねえ~……僕もこういうこと起こんないかな
滅多にないですけどねえ、でもやっぱりあの、天候で遅れててって言ったらねえ、便を変更したりしますからね
そんときは僕絶対しないほうがいいです
そしたらほんとにね、なかなか飛ばなかった(苦笑)って事態に僕ははまる男です(苦笑)
ええ、なのでねえ、ちょーラッキーな男にはならないと思います(苦笑)
以上、大野智でしたあ



ひとり貸し切りってすごいですね!
なんか落ち着かなさそう~;
大野さん、飛行機ではうろうろしないで下さい(笑)

カレー王子!カレー王子!
あとテレ東だけなんですが、テレ東見ないからさっぱりわかりません…
私的にはTBSとフジのが好きです(o^∀^o)
「いいでしょお~」
ってかわいいなあっ

今日はピースフルな一日です。カレー王子はカレーを食べるのかな


今日は、ベットの問題です
あなたは、ベット派ですか?布団派ですかあ?
さて、ひとり用のベットをシングルベットというのにたいして、幅の広い二人用のベットをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ダブルベット
2.ダブルドリブル
3.ダブルオーバーヘッドカブショット

答えは、1番のダブルベットです
パラマウントベットが、睡眠に関するアンケートの結果を発表しました
え、普段眠ろうとしてから、眠りにつくまでの時間を尋ねたところ、どの年代層でも5分から10分という解答がありました。
一方、目覚めについて、平日に朝6時までに起きる人の割合は、20代、30代が10パーセント代でしたが、30代で25パーセント、50代では43パーセントという結果でした。
歳をとると早起きになる、という説が裏付けられたということです。

…なるほど。
眠りにつくまで。
僕、5分、10分……僕は1分ですねえ…
早いですよぉ、僕…つーかわかんないですもん
「さ、寝ようかなクァァ~zzz…」ぐらいですもん(笑)シシシシ…(笑)
もう完全に冬眠状態ですね
でもね、あの僕、けっこう体内時計かもしれない
や、意外に。…うん
や、目覚ましセットするんですけどぉ、あの~たいてい2分前に起きたり、10分前に起きたり。
目覚ましが鳴る、うるささがあるから、起きるんです(苦笑)
目覚ましが鳴る前に止めて、あ、っつって起きる。
でもそれでも寝ようとする。頑張れば僕寝れるんですよ。
やっぱりねえ、頑張るって、やっぱりすごい素敵だなって、思う。
以上!大野智でしたあ



リアルのびたがここに…
最近眠れないから羨ましいなー
眠りたい!



01/19/2009    プレミアム。
20090119001623

いろんなことがあるよね

なんて見てて思いました。
嵐は表情に出るからいいなあ。

にのみーちゃんがつるべさんとお話してたお店に行ってきました。
私もそこで嵐のいろんな話してきました。
勝手にではあるけれど、支えになっててなによりも大切。なくしちゃいけないなあと。
ねー、ほんと。
こんなの文章にできないよ。



って。

今見返して気付いたんですが、
太一さんのあれ、相葉さんの寝間着…(笑)


あとなんかこれ1月6日?かなんか収録だったはず。情報によれば、ね(笑)
正月休み明けにこういう話できるのってなんかいいですよねー(^-^)
楽屋もひとつだったとのことで、どんな話してたのかなとかいろいろ考えちゃいますよね!


01/17/2009    パピプペ
ポン。


more open !?
今日は、そうめんの問題です
冬は、各地でそうめんの生産が盛んに行われます。
さて、そうめんを作る行程でもありますが、直接日光に当てて乾かすことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.日干し
2.煮干し
3.梅干し

答えは、1番の日干しです
揖保の糸のブランドで知られる特産品、手延べそうめんの生産が兵庫県たつの市で最盛期を迎えています。
軒先で、天日干しされたそうめんが冬の冷たい空気にさらされ、真っ白に輝いているということです。
天日干しの作業は、もんぴ干しとも言われ、熟成作業を経たそうめんに、さらに乾燥を促す伝統的な作業で、おいしいそうめんが出来上がるということです

なるほど…
ね、そうめん。
そうめんて聞いたら夏のイメージがありますけどねえ、
今は盛んに行われているということで兵庫県ねえ、よっしゃ!って感じですよね
まあでもそうめんてのはねえ~子供んときのが好きだったんですよね
あの細さが多分子供にあってたんだと思うわかんないけど
ねえ、そうめんの良さってあるんですよね
あのすごいなって、考えたなって思いますよ
そうめんて白いじゃないですか
その中にねえ、ピンク色とかエメラルド色のそうめんが混ざってるんですよね
うん、それってやっぱ子供的にはあ、楽しみなんですよね、うん。
それが入ってることによってねえ、テンションがあがるんです
だからねえ、あの…白米でもそうですよ
うん、でもやっぱ白米はね?白いほうがいいですね
やっぱりね、そりゃ白米いいますから(苦笑)
そりゃそうですよね?(笑)
だから白米は、いや、白で!統一していきましょう!
以上、大野智でしたあ



なんで白米の話がでた…?(笑)
そうめんは昔、同じ味なのに色つきは避けて一本だけそれだけで食べてたりしました。
そうめん食べたいなあ…


昨日も観覧に行ってきたんですが、嵐とはなんの関係もないやつですが、
前説にWエンジンのお二人が出てこられまして。
おもしろかったです、なんだか優しかったし。近かったし!
先日は確か二宮さんを同じ距離で見たのになあ(笑)とか思いながら(苦笑)

惚れてまうやろ~~!


今日は、演劇の問題です
僕、大野智は何度か舞台をやらせていただきました。
さて、演劇の中でも音楽や舞踊などを総合的に演出した形式のものを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ミュージカル
2.ミュージックビデオ
3.ミュージックミックス

答えは、1番のミュージカルです。
中国の北京に、32のミュージカル劇場からなる、中国版ブロードウェイともいえる施設が、えー今年の末から、5年かけて建設されることになりました。
この施設は2000人収容のメインシアターの他、300人から500人規模の劇場で構成されます。
オープン後には100本以上のミュージカルが上映される予定で、中にはアイーダやライオンキングなど本場アメリカブロードウェイでのヒット作も含まれているそうです

なるほど。
すごいですねえ~…
いやあでもねえ。ブロードウェイってね…
かっこいいですよね、「ブロードウェイ」ってね
ミュージカルブロードウェイ、ってね。
僕も一回昔出たことありますよ、「ウエストサイドストーリー」ってね。
ブロードウェイミュージカルですよね、
まあねえ~、今年は舞台は僕どうですかね、わかんないですけど。
何も決まって、ないですけどね
あんねえ、今年も。うちのメンバーの相葉ちゃんが、2月23日からね、青山劇場で。「グリーンフィンガーズ」という舞台、相葉ちゃんはやりますね。
ぜひわたくし観に行きたいと思います。
相葉ちゃんの舞台はねえ、僕全部観てますよ。
ええ…まだ僕はでも、メンバーが出た舞台は、……寝たことはございません。
なのでえ~(笑)グリーンフィンガーズもぉ、確実に寝ないように前の日はぁー、きっちり、睡眠をとってから行きたいと思います。
以上、大野智でしたあ



大野さん…メンバーの舞台で寝るとかやめて下さいね(笑)
ドラマでお疲れそうだけど、楽しみなんですね(o^∀^o)


昨日…どれくらいの奇跡が重なりまして。
私が大好きな某JのAという5人組(苦笑)を見ることができまして…。
か、かっこよかった…(T_T)楽しかった!!
まさか年明けこんなに早く会えるとは思わず。
生きてりゃいいこともあるなあ、としみじみでした。
なんか救われた気がしました(T_T)


今日は、記念日の問題です
今日は、国民の祝日、お休みです。
さて、1月の第二月曜日は何の日でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.成人の日
2.嵐の誕生日
3.大野智の誕生日

答えは、1番の成人の日です。
1月の第二月曜日は成人の日で、え、大人になったことを自覚し、自ら生き抜こうとする声明を出す日です
今回成人になったのは、1988年、昭和63年4月2日から、1989年、平成元年、4月1日生まれの方です。
新成人の皆さん、おめでとうございまぁす!

ね!早いっすねえ
僕の成人から8年経ったんすよね(苦笑)
あーはやいなあそう考えたら。
すごい、僕いま28歳ですけどあと2年経ったら30になるけど、20歳になるジャニーズの後輩の、付き添いをすることに、なるのかなあ。
……やあ~っ、やだなあ~っ!(笑)んふふふ(笑)
おいら30…っ、なっても30に見えないと思うよ。
自分で思うもん。
だってこないだ10代って言われたもん。
ほんとに大変ですよね、うんー
でも嬉しいです、そうやって言われたら。若々しく見られるってことでね。
ま、でも僕は28、ってまだ実感ないんですけどね。28歳なるのにね。
でもまあ、ほんとに。これから30目指して、って早く30になりたいですね、逆に。
そうなったらわたくしは、20より10こ上…30を目指して!今日から、気持ちを入れ替えてえ!今日から、えー、旅立って(笑)いきたいと思います。
以上!大野智でしたあ



新成人の皆様、おめでとうございまーす(o^∀^o)


わたくしはちょっと最近がっかりなことが続いてて、精神力が低下しております…
愚痴ってもしかたないからコメント控えてたんですが、やっぱり吐き出させてもらいます;
すみませ;;



今日は、○○さんから頂いた言葉の問題です
「私は、お年玉をたくさん貰いました!さて、お金を貯めることをなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.金魚
2.貯金
3.募金

答えは、2番の貯金です
ということで今週は問題を提供してくれた○○さんからのメールにお答えします
「お父さん、お母さん、おじいちゃんおばあちゃんから、たくさんお年玉を貰いました。大野くんは、小さい頃お年玉貰いましたか?何に使ったか覚えていますか!」

なるほど。
僕は覚えてますよ~
僕はけっこうね、小学校の時はね貰っていて、ずーっと貯めてましたね
うん、特に使うこともなかったんですけどね
それでけっこう貯まったんですよ
ほんで小学校?や、違うな。中学校?まで貯めたんすよ
ほんでね、なんかいっかい、中学校の先生がねえ。あの、ワープロを持ってて?ええ、それね、授業のとき先生ワープロ打ってたんです、あっ、問題用紙作るワープロ打っててそんときの用紙にね、すごいいろんなバージョンの文字があるんだなと思って
結構そうゆう絵も好きだったんでね、僕
ワープロで絵も描けるってのがあって、それ欲しくなっちゃってねえ
絵まで画面に描けるっていうね、そのワープロがあったんです
それがねえ、でもちょっと僕の貯金額ではちょっと高かったんですよね
それでランクを下げて、それは無理ですけども、ランクを下げて文字が打てて、印刷できるやつがあってね、それをね、買いましたね
そしたらね、すぐ壊れて…うふふっふふふ(笑)
僕の使い方が悪かったんでしょうね
乱暴に使っちゃってね、今まで貰ったお年玉がパーでございますけど、ね、
なので皆さんもね、買ったらちゃんと(苦笑)、愛してあげて下さいっ

というわけで毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~。
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でしたあ



今日は、卓球の問題です
寒い冬は温泉で温まり、そのあとは卓球をしましょう
さて、卓球のことを英語ではなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.テーブルテニス
2.テーブルクロス
3.テーブルマナー

答えは、1番のテーブルテニスです
ラケットの代わりにスリッパを使う、スリッパ卓球大会が1月25日北海道真狩村の、真狩温泉で行われます
冬場の集客アップ策として、温泉が2年前から始めたこのイベントでは、上位に入賞すれば、地元特産のじゃがいも、ハーブ豚のロースがもらえるという特典つきです
ちなみに、参加費は昼食、入浴代込みで1000円です

やっすいねえ~
いいな、行きたいなー
これねえ、卓球ってのはほんとにね、僕は(苦笑)
僕ね、多分スポーツの中で卓球がいちばん向いてないのかもしれないですね
小学校5年の時に卓球クラブ入って、ほんで一回ね、家族で卓球しにいって、元世界チャンピオンに教わったんです
で、ちょっとうまくなったんですよね
んー、でもね、やっぱり駄目なんすよね(苦笑)
あのちっちゃいね?スペースの中にねえ、球を打って入れるってのができない
うん、
どうもねえ!外にはみ出てしまうんですよね
だからね、僕はねえほんとにあれだけはねえ!向いてないなって
今ね、練習しても無理なんだよな
うん…ほんとにねえ(笑)、あれほど向いてないなって初めてですけどね、
ほんでね、克服しなきゃいけないんですけどね、
まあ卓球の仕事がくれば、えー、克服されるでしょう(笑)
以上、大野智でしたあ!



今日は食べ物の問題です
お正月料理は堪能しましたかあ?
さて、主にお正月のお祝いとして食べる、餅や野菜を具とした汁物料理をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.雑煮
2.コーンスープ
3.コンソメスープ

答えは、1番の雑煮です
日本一の作付面積を誇る、北海道名寄市のもち米、あくちょう?餅で作ったジャンボ鏡餅が北海道庁に飾られています
ジャンボ鏡餅の大きさは、なんと直径50センチ!重さ36キログラム。
えー去年の初夏の低温で心配された冷害もなく、良い米が出来、米の味も上々だそうで鏡開きのあとは、おしるこやお雑煮となって、えー道職員に配られるということです

なるほど。
…ね!、餅。
餅食べましたかあ?
え~…僕は…
食べました。
え~餅はねえ、あんまりねえ~得意なほうではないんですねえ
あの、お雑煮とかの餅ってね、いっこ食えるか食えないかぐらいですね
でもねえ、餅に~のりを巻いてぇ、砂糖醤油で食う。あれね、朝一食ったらめちゃくちゃうまい。
あれだったら、三ついける。
うん。
ただお雑煮だと、どうしても脇役の大根だったりごぼうだったり、そっち系を、メインに(笑)食べますね
で、最後に汁を飲んでちょっと餅が残る。
え~毎年そうですね
だからね、今年は。まだね、正月なんでね
餅をいっぱい食べて、ね、え~…ドラマですか。がんばりたいと思いまぁす。
以上、大野智でしたあ



お雑煮とかいいですねー
食べてないです。
実家帰ったら作ってくれるらしい(o^_^o)
うちは大阪ですが、白味噌にもちと鰹節かけるだけのシンプルなものです。うまいっすよ


カウコンWSなんもチェックしてないけど、まあいいかな…どうなんだろ
今日から仕事の時間も通常に戻るからやっぱり怠いですね(苦笑)

最近ようやく?羞恥心にハマってまして。
あれだけ家族に薦められてもスルーだったのに
昨日なんか読んで感動してかみぢーのブログにコメントとか残してしまいましたよ(笑)気持ち、気持ち!


今日は、横浜市の○○さんからいただいた干支の問題です
さて、今年2009年の干支はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ネズミ
2.ウシ
3.トラ

答えは、2番の丑です
皆さんの手元にある年賀状には、ウシが描かれているのではないでしょうか
ということで今週は、問題を提供してくれた○○さんからの質問にお答えします
「あけましておめでとうございます」
おめでとうございます
「大ちゃんは、2009年どんな1年にしたいですか?ぜひ、抱負、目標を聞かせて下さい」

ねえ、
去年はね、いろいろ、やらせてもらいましたよ
え~、僕の中ではね、
よし、2009年はね、まあ嵐10周年ですけど、僕的にはゆっくり、へっ(笑)いこうかなって思ってましたけどね
そんな訳にもいかず、え~…今年ね、ドラマもやることになりましたんでね、
あの~…1月16日!え、スタートでございます
テレビ朝日系、ま、うたのおにいさんということでね、毎週金曜夜11時15分スタートです。
みなさんぜひともぉ、見て下さい~っ
まずだからほんとですよぉ、新年明けて早々ね、ドラマをやるなんてこと今までなかったからね、また初めてのことですけどもね、え~これも楽しんでやってっ、ほんで嵐10周年ですからねえ
んー、10周年をねっ、今まで応援してきてくれた方々にね、感謝の気持ちを込めて、嵐的にもね、何か恩返しをしようじゃないかということで、えー今進んでおりますんでね、
えー、嵐らしさ、のあるなんか素敵なものを皆さんに、感謝の気持ちを込めてっ、えー、皆さんに届けたいと思っており、1年にしたいと、今年1年健康で、過ごせるよう、釣りも、精一杯やらせていただきまぁす!
ということで毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしております
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしておりまぁす
ではまた来週、大野智でしたあ



そんな訳にもいかず、ドラマをやることになったと…
やらされてる感いっぱいですが(笑)楽しみにしてるので頑張って下さい~


10周年の内容が凄く気になります
恩返し、ってなんだろう
いろいろ考えちゃいます…
DVDは出るよね?
コンサートもあるよね?
楽しみと不安が入り交じりますが、嵐にたくさん会えるといいな(●^∀^●)


01/02/2009    マニアック。
20090102003431
好きなんです、オフィス街。
普段は物凄いたくさんの人が行き交うのに、休日になると機能しなくなるのもおもしろいし、何よりビル群が好きなんだなー。あとサラリーマンのいる街…かな?
東京はちゃんと景観を考えて設計されてるから好き。

というわけで、誰かさんvも去年正月に訪れた場所にひとりふらふら行ってみました!
外国人と私だけがキョロキョロしてて面白かった(笑)
人もいないしねー…ほんといいよ。

地図にあった北町奉行所跡地を見つけられなかったことが悔しい~
これだから方向音痴は!

やっぱりデジカメ欲しいな…
持ってる一眼レフはフィルムなんですよね;

01/01/2009    ちょ、ま、
今バーモント流れたーー!!

赤い!

やばい!!

やっぱりハウスはテレ朝だなv

はあ(*´∀`)


そしてなにげなく捕獲したとんがりこーん、新しくなってたの気がつかなかった…

あけまして、おめでとうございます!
今日は、新しい年に相応しい問題です。
正月、その年初めて神社やお寺に参詣することを、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.初詣で
2.初日の出
3.初ガツオ

答えは、1番の初詣でです。
ね!
あらためまして、あけましておめでとうございます!
え~今年も、ひとつ宜しくです。
ね!
…え~まあねえ…年明けましたけど。も~ね?
まあ…カウントダウンも無事終わり、カウントダウンライブも無事終わりね、え~…その流れで。初詣で、行きましたけどね。
まあジャニーズは…恒例ですからね
うん、みんな集まって、みんな一斉に行くという。
え~…それをやって、え~…今ラジオを(笑)やっているわけですよ(苦笑)ふっふ(笑)
ね!
正直!眠いです!
という感じですよね?!
うんー流れで、初詣でもね、朝方まで、うん。やっているのでね
あそこで食う、ラーメンが凄く美味しいのだけれど(笑)
ええ…そうですよ
だからこのラジオ終わったらわたくしは、寝る!
うん。寝るに限る。
ね、みなさんねえ、ちゃんとこたつに入って!みかんを食べてお雑煮、あ、お雑煮食わなきゃその前に。
ね、お雑煮うまいですからねえ~
ね、うちのお雑煮はシンプルで美味しいですよお
ねえ、
餅はねえ、僕は一個でいいです
ね、大根がうまいんですよねごぼうちゃんと。
ええ~、そこにちょっと七味をかけて。こうね、啜って。
ほんでわたくしは今日、
え~、決めた。
12時間寝る!
で、今年一年、がんばる!
以上!(笑)大野智でしたあ



あけましておめでとうございますー
2009年も宜しくお願いします!

って、今日ここ見て下さる方がいるのか(^-^;
大野さんラジオのあたり、ちょうど初日の出で盛り上がってましたね
うちは西向なので見れませんでしたけどね(苦笑)


カウコン、もーひたすら大宮さんが一緒にいて可愛かった!!
すごくよかったのが、5人で歩いてて、松本さん、相葉さん。後ろに翔くん、にのが並んで最後を大野さんがひとり歩いてて、翔くんとにのがなにやら話しながら歩いてたんですが、しばらくしたらにのが翔くんから離れて後ろの大野さんを待って、ぴたっとくっついて一緒に歩きだしたんですよね(o^∀^o)

か わ い い な!

他でもしょっちゅう一緒にいましたよー
二宮さんがくっついてって、久々になんかちまちま可愛かった(*´∀`)
あとひそかにテンションあがったのが、相葉さんとピーの並び!
お、お、お。
みたいな。
昔の記事をこないだ読んだからかな。

松本さんの発言も気になりつつ、今年は嵐にとってもいろいろありそうな年ということで、楽しみにしていたいと思います!
昨日踊る嵐を久々に見て、めっちゃテンションあがったのでぜひ今年もたくさん会いたい!

まず今日はカレーの王子様を見れますように(*´∀`*)


