--/--/--    スポンサーサイト
今日は、東京都武蔵野市の○○さんからいただいたやきいもの問題です。
寒くなると、やきいもが美味しい季節です
さて、やきいもをするとき、使う芋はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.サツマイモ
2.サトシイモ
3.イモビライザー

答えは、1番のサツマイモです
ということで今週は問題を提供してくれた、○○さんからの質問にお答えします
「すっかり寒くなってきましたが、私はこのひんやりした空気が大好きです。大ちゃんは、冬は好きですか?冬にしたいこと、食べたいもの、楽しみにしていることはなんですか」

なるほど。
まあね~これひんやりしたっていっても、もう寒いですよ?
ん、ふふ(笑)
まあでもね~僕はね~、どっちかっていったら冬より夏のほうが好きなんですけどもねえ
まあでもねえ、最近?ここ1年くらいで冬は好きになりましたね。
ってのはやっぱりもう……釣りに行くようになってから。
え~もう…今の、これからの季節はねえ、メバルとかね、カサゴとかね、アイナメとか?釣れてくるんですよ
ええ~
去年はよく行ったなほんとに
ええもうほんとね、雪降ってんのに行ってたからね!
うん。
それでもね、もう寒くないの!
まあいっぱー服着て釣りすんだけども
それでもねえ、手だけ寒いだけ?
うん、あとはね、もう全然寒くないのよ。不思議なことに。
釣りしてるときは多分集中してるからかもしんないけど
ほんでね、船降りて、よく考えたら「あ、めちゃくちゃ寒いじゃん!」みたいな
うん。
だからそんだけ集中してんだなあと思って。
うん。
ね、それでね、美味しい魚も釣れちゃうしね。
そんでメバルのね、煮付けとか!朝食ったらたまんなくうまいんだよね、メバルの煮付け朝食べて、ご飯とみそ汁飲んで、ね。
うまいんだあこれが
で、カサゴもそんな感じでやったりしてね
うんーそんでね、冬はいろんなものが釣れたりするからね
えー釣りは、ね、1年中ね、うーん、釣れるから。いろんな魚、ね。季節にあわせて釣れるから。
これは僕はやっぱり、
釣りは、
やめられない。

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~。
たくさんのメッセージお待ちしてます
ではまた来週、大野智でしたあ



なんだかとっても幸せそうな大野さんでした(o^∀^o)
大野さんの言う、「ほんで、」とか「そんで、」「ね、」が好きです。にこにこ。
いやあもう、昨日観てきたピースフルのおかげで気分最高ですよ。にこにこ。
世界平和ですよ、ほんとピースフルな彼は。
頑張って行ってよかった!


なのに起きたらめっちゃ大雨でビビりました…
仕事めんど…


今日は、誕生日の問題です
本日、11月26日は僕、大野智の誕生日でございます!!
はっはあ~すみませんねえ~も~今ラジオの前で拍手していただいて~ねえ!
ほんとありがとうございます~
いや、そんな(笑)大きな声でおめでとうを言っていただいて!ほんとにありがとうございまぁす!
さて、今日、僕は、何歳になったでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.28歳
2.38歳
3.永遠の…18歳!

答えは、1番の28歳です。
…ね!28ですよ
まさか自分が28になるとは思ってませんでしたよ。
ねえ~えへへぇ(笑)
いやあ~すごいですねえ~…10年前は18歳で。
デビューした年ですよ18歳。
なんなんだろ。まだ実感ないっていうか?
おいらまだ、…気持ち的には24、5なんだけどね?
んーははぁ(笑)
まだ全然ねえー、若いですからね!うんー
気持ちも、年齢もまだまだですけど
いやあ~どう、ねえ。28歳は何をしたいかとか言われてもねぇ~…「釣りしたぁい!」だけだからねえ~
そぉね、もっとね、大人になって成長していきたいとか言えないしね。
まだ子供でいたぁい!しね
まぁ…うんー…あと2年で30歳。
ま、どっちかっていったら!早く30歳になりたいですけどね
ねえ~…なんか、30歳のほうが、ね、すっきりする感じがしますよ。イチからスタート!みたいな感じしますよね。
まあ28歳はね、んー…どんな年になるか僕にはまだ想像もつきませんけどね。
んー…まあ好きなことやって、え~…仕事して、え~……ま、今まで通りで!よろしくお願いしますぅ
以上!大野智でした。



HAPPY BIRTHDAY!28歳!
大野さん、お誕生日おめでとうございます!

と、拍手つきで大声で言いたいけどなんせ寝起きに声出したら私酸欠になるんで(笑)
文面で失礼いたします。
28歳かあ…
なんか毎年迎えるはずなのに、とうとう来たか、って感じですね。
今日はメンバーにお祝いしてもらえるのかな。
家族でパーティーなのかな。
幸せでいてくれたら、なによりです。


今日は、ゴルフの問題です
僕は、ゴルフをやったことが、ちょっとだけあります
さて、ゴルフでティーグラウンドからの第一打がグリーン上のポールに入るのを、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ホールインワン
2.ワンオーワン
3.うーワン!ワンワン!

答えは、1番のホールインワンです
アメリカ、イリノイ州のゴルフクラブに勤める22歳の男性、アマチュアゴルファーが、えー、1週間に5回、パーフォーのコースでホールインワンを果たす快挙をみせました
この男性はクラブの会員になっているため、え、ホールインワン保険に加入していて、クラブハウスにいる客全員に飲み物を奢るしきたりでは、全てこの保険で処理したということです

はあぁぁ
そんなんもあるんすね!
ホールインワンやると(苦笑)
いやあーでもどうなんでしょうかねえ、これー
絶対に、お、おごるしきたりがあるってことはぁ
でもホールインワンとってもあんまり「よっしゃああ!」みたいになれないんじゃないかね(苦笑)
奢んなきゃいけないっていう。
「あっしまったぁ!」ってなるんですかね
そのリアクションをちょっとぉ画面で見てみたいっすよね
どっちにしろ、ま、めでたいから喜ぶんでしょうけど
まあゴルフねえ~…僕ねえ~…
ゴルフって難しいじゃないっすかあ
いっかいね、いっかいさっきもちょっ、ちょっとやったことあります、って言いましたけど、
僕ね、ショートコース最初でパーだったの
これって凄い、のかな
凄いって言われたんだけど。
俺的にはよくわかんないんだけど。
うん、
それからだんだん駄目になってきて(苦笑)
最後は池ポチャで終わったっていうね。
うん…
しかも、半分までやってもうやめた、っていうね
今、ね。ゴルフ…凄いハマってる人、あとね、釣りも意外とブームなんですよ、うん
でね、釣りとゴルフどっち取る、っつったらやっぱりねえ~釣りになってしまいますからね
うん、
ま、でも一回は!やってみようかな、と思っておりまぁす!
以上!大野智でしたあ



遅くなりました;

11/24/2008    白サカス。
20081124231825
20081124231823
大雨激寒の中、いってきましたー。
雨で地面反射してるし(苦笑)

中居くんファンの友達は映画のイベントを楽しみ、私はTBSのぶたにはしゃぎ。
ぶたとズーミンとソラジローが大好きです。
赤坂も汐留も楽しい場所です。
ドラマで使用された衣装とかが展示されてました。アリアケ3のステッカーも!
あるのとか全然知らなかったです;


そして友達から韓国土産をいただきました。
大野さん相葉さんニノのうちわとニノのファイルとステッカー…
すごいのが、向こうの友達に買ってもらったのと全くかぶってないこと!
友達が行くの知ってたけど、グッズとかは頼まなかったのでこれは彼女の親切なんですが。
すごいな
ありがたくいただきます!
なんか淡々と書いてますが、マジに嬉しいです。
仕事明けで行ったからなんせ眠くてιι(+_+)弱い…

微妙にうちわは写真の角度が違うんだね。


今日は、○○ちゃんからいただいた祝日の問題です
11月23日は国民の祝日です
さて、国民が勤労を尊み、生産を祝い、互いに感謝しあうことを主旨としているこの日は何の日でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.文化の日
2.勤労感謝の日
3.感謝カンゲキ雨アラシの日
答えは、2番の勤労感謝の日です
毎日、お勤めの皆さん。ご苦労様です
さて、今週は問題を提供してくれた○○ちゃんからの質問にお答えします。
「小さい頃は、お父さんお母さんに肩たたき券とかお手伝い券をプレゼントしたりしましたが、最近はなかなか感謝の気持ちを伝えることができません。智くんは、お父さんお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えていますか」

なるほど
肩たたき券とかね。
券はなかったけど僕ねえ、…うちの父ちゃんね、よく俯せになって。「智背中に乗れ」と。
ほんで「踏め」と。
よく言われましたね。
ほんで、ずぅーっと踏んでるのは覚えてますけどねえ…
お手伝い券、ってゆうのはなかったかなあ。でもね僕よくねえ、風呂洗うの好きだったっすね
ええ。風呂のー桶の中。
うん、あれはねえ、自らやってましたね
あとね、洗いもんも好きなんですよ
うん。
あのねえ、細かいんですよ以外と
僕ねえ最近ねえ、あのー人からO型だねって言われる。うん
でもそういう洗いもんとかあ、風呂とかはぁ、懲り出したらA型かなとは思うんすけど
よく最近流行ってるじゃないですか。血液型の本。
ほんでねえ、O型の本読んだらねほとんど当たるんですよね
ほんでA型の本買って読んだらね、当たんないんすよ
昔の自分のほうが当たってた、かもしれない
うんだからちょっと血液型変わってんじゃねえかなと思って
うん
ちょっと今度調べいってきます
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
アドレスは~です
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週、大野智でしたあ



A型の本、買ったの?(笑)
おもしろいですね

11/21/2008    韓国より。
20081121004449
今日、荷物が届きました。
韓国に住むお友達からです。

アジアツアーのパンフレット
2年前のパンフレット
黄色い涙韓国上映時に配られたファイルにフライヤー
あと写真、か。

パンフレット、薄いしAがゴールドで驚き。
2年前のは懐かしいですよね
黄色い涙のファイルとフライヤーはもちろんハングルでもちろん読めませんが。
こんなの配られてたんですね!!

わたくし今回は行く気満々だったのにアジア結局行けず、凄く悲しくて辛くてネタバレも何も見ないで耐えてきたんですが…
今となっちゃ、終わったし本当にお疲れ様でしたと思えるんですけどね
それでもネタバレ見れないけど。
心が狭いもんで(苦笑)

この送ってくれた友達は、このブログを見てメールをくれた子で、日本語を実際に勉強して今も大学目指す物凄い頑張りやさん。
会ったこともないし、メールだけだけどもう1年以上になるのかな。
彼女は今回のライブに行くことができて、凄く楽しめたそうです。
彼女の感想だけは素直に聞けて、日々頑張ってる彼女が行くことができて本当によかったと心から嬉しく思いました。
ニノが大好きで、嵐が大好きで、日々塾やテストを頑張っていて。
私とは全然違うし歳も離れてるけど、凄く大切な友達です。
これも嵐がいたおかげだし、ブログやってたおかげでもあるから何が日々のきっかけになるかわからないなあと思いました…

何が語りたかったんだ?

あ、パンフレット。
めちゃくちゃいいんですけど。
なんで日本版とこんなにも違うんですか…!

厚さが。

国立にいつ下見に来たとか、みんなの私服(大好物)とか満載だし。
いいなあいいなあ。
メンズ服ってなんであんなにデザインとか形とかいいんだろ。
羨ましいな。

とか歪んだものが好きな私には、今日のアラシちゃんで二宮さんが放った言葉に軽く凹みました(笑)

練習しよ…(T▽T)
今日は、漫画、アニメの問題です
国民的人気な漫画、アニメはたくさんあります
さて、どこでもドア、スモールライト、タイムマシン、お座敷釣り堀、などが出て来る漫画といえばなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ドラえもん
2.アタックNo.1
3.ドカベン

答えは、1番のドラえもんです
2011年秋に、えー川崎市多摩区の生田緑地内での、オープンを目指している藤子.F.不二夫ミュージアムのPRに、ドラえもん型ソーラーカー、ソラえもん号が23日、轟陸上競技場に登場します。
えー23日は、サッカーJリーグの、川崎フロンターレ対ガンバ大阪のキックオフ1時間前、えー正午からトラックを走行し、試合中もグランド内に展示されます

ほぁ~。
ドラえもんね、
いいですねぇ~
僕ね、お座敷釣り堀がいいです(笑)ふふ…っ
座敷をねえ、開いてやれば釣り堀出来るんですよ
でもねえ、今思ったのが、それもあるけれど、どこでもドアもいいね!
だって取り付けちゃえばさあ、パッて行って釣りできんじゃん(笑)
よく考えますよねえ。
で、ほんでこないだ釣り行って。
ちょっと前に行ったんすよ
そしたらさあ!
初めての!
1年やってきた初めての坊主!
こらぁねえ、一匹も釣れなかったんですよ
ねえ~。
なんの当たりもなかった僕。
ほんで一緒に行った人が、2回当たりがあって
2回目に!えー真鯛を釣り上げましたけどね
ま、坊主を経験できてよかったかなとは思ってますけどね
え、でもあれはまたリベンジしないと気が済みませんね
まあね~でも釣りはこれがあるから!また行きたくなるんですよねえ
えーわたくし釣りは、やめられませんっ
以上!大野智でしたあ



お座敷釣り堀って、なんかどこどこの海~みたいに調整できませんでしたっけ?
でもどんだけ釣りしたいんだ(笑)
釣りはやっぱり船乗って釣り場まで行くのも楽しいんですよねえ
しかし釣り用語かなり覚えてるみたいですね(笑)
次は坊主じゃないといいですね(・∀・)ノ


今日は、記念日の問題です
来年は横濱開港150周年です
さて、横濱開港記念日は何月何日でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.6月2日
2.10月2日
3.11月26日

答えは、1番の6月2日です
ちなみに、11月26日は僕の誕生日ですよろしくね!
さて。
来年の横濱開港150周年を記念して、え、開港当時のファッションを参考にした人形の展示を横浜駅東口のそごう横浜店で今月20日まで行われています
多くはロングスカートに帽子で、布には着物の生地や帯などを使用。
開港当時の資料を集め、当時の様子を想像して、バッグや傘などの小物も手づくりされました

なるほど。
今写真あります。
いやあ~細かいですねこれ
まずもうほんとね、ちゃんとした着物の生地を使ってるっていうね
えーこれが多分、すごい…この人形の魅力ですよねえ。すごい細かいですこれ…
まあ僕はねえ!僕もねえ、フィ、フィギュア作りしてましたけどねえ
僕ね、顔だけなんですよねえ~(苦笑)
身体、ってあんまりやったことないですね。うん…
まあでもね、興味はあるんでね、いつかやってみたいと思いますけど
でもねえ、最近ねえ、絵、絵を描こうと思ってね
キャンバスをね、
あの…余った生地を売ってたんですよ安く。
ま、何百円単位で売ってて、あ、これいっぱい買って張り合わせたらおもしろいやーと思って
ほんでやろーかなーと思ったらやっぱりね、あのなかなかね!最初の一歩がねえ、あの踏み出せないんですよ
ん、まだそれでとまってるんですけどね
まあ~でもね、来年あたりからやろっかなあ!
ま、長い目で。お待ちして下さい
以上!大野智でしたあ


今日は、東京都世田谷区の〇〇さんからいただいた魚の問題です
「大ちゃんは、前からよくサメが怖い、と言ってますね。先日はテレビでサメを捕まえていてびっくりしました。さて、サメのことを英語ではなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.シャーク
2.チョーク
3.シェイク

答えは、1番のシャークです
シェイクは好きだけど、やっぱり、シャークは嫌い!
ということで今週は千葉県の〇〇さんからの質問にお答えします。
「2008年も残り少なくなってきました。」
気がつけばね、あと一ヶ月半ほどで終わってしまいますよね。
ねぇ…
え、「大野さんは、今年中にやりたいことはなんですか。ちなみに私は車の免許を取得したいです」

なるほどね。
俺も車の免許取らなきゃな。
まあでもまだ気持ちがノらねぇからいいや。
って感じです。
いやあねえ~、今年中にやりたいことねえ~
まあねえ~!まだねえ~おいらねえーカツオ釣ってないんすよねえ!
うぅーんー、やっぱねえ、ちょっとねえー。
やっぱ今年の夏ね?あの…うん、ドラマとかやっていろいろね?コンサートもやっていろいろね?あった中。
まだねえーあのー…カツオのね、船にまだ一回しか乗れてないんです。
そんときねえー、ま、カツオいなかった!
もうね、マグロいなかった!
シーラしかいなかったんすよぉ
でねぇ、また行きたいんすよぉー、行っけてないんですよねえーもー竿買ってねえ、貰ってねー、準備したのにね
うん…でもまあ、それはしょうがないっ
釣れる、釣れないはしょうがないことですから。
だからまあ僕は、まあ、釣れるまでやりますんでね。
ええー
でもまだ今年中にできるかはわかんないんですけどね。うん。
これから、メバル、カサゴの時期がきますんでね
うんー、だからね、やっぱりね、今年中にやり、やりたいことは。

……釣りっす!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ



「~っすねえ!」とやたらはっちゃけてましたね…(笑)
もー昨日のあめとーくの釣り芸人に混ざればいいと思うよ!(笑)


ふらふらしながらピースフル見てきましたけど、なんか多分回復してきました、風邪。
滅多と風邪なんかひかないのに、やっぱり一人暮らしは抵抗力なくなるのかな。
ちょうどお休み頂いててよかった。
あとは寝たり眼科行ったり振り込んだりラジバンダリ!

…で、がんばります。

あー朝からつまんないなー(苦笑)

今日は、家庭の問題です
毎日の生活の上でかかせない作業のことをなんというでしょうか?
次の三つの中から選んで下さい
1.家事
2.育児
3.今何時?

答えは、1番の家事です
え、先日東大とトヨタ自動車などの研究チームが、え、掃除や洗濯などの家事を支援するロボットを開発しました。
洗濯機やモップなど、家庭で人が日常的に使用する家電や道具を使って作業するのが特徴だということで、えー10年後の実用化を目指してるそうです
このロボットは、身長165センチ、体重130キロ。数時間の充電で、約30分活動できるそうです。
ちなみに、関東化学技術院のチームも先日、ダンスと簡単な家事とこなす、感情を表現できる人間型ロボットを開発したと発表したそうです。

くはぁ……
ロボットの時代ですよ!ねえ!
いやあすごいですよ。155センチ、130キロありますからね
ねえ、やっぱり強いな!
ロボット今いろんな進化してますからねぇー
いよいよ、ね!
僕らの…僕らの時代がきたんじゃないですかロボット君。
あの~~ロボットダンスでね、コラボレーションしましょうよ。ほんでそれコンサートでやりましょうよ!
ね、(笑)すごいおもしろいじゃないですか
ロボットと、大野智。
ロボットダンスを踊る、大野ソロコーナー。
これをね、コンサートでいつか。ロボット君と。
やろうね!
絶対に、(笑)
え、きっとシュールで(笑)いいかもよっ

……
以上!大野智でしたあ!



ラスト2秒くらい放送事故のように静かになりましたけど大丈夫ですか(笑)
冒頭、録音失敗してしまいましてクイズの問題がわからなかったですすみません。

にのちゃんが気をつけて!ってニッキで言ってくれたのに、見事に風邪ひきました。
熱…はさがったのかなあ
ピースフルな方に会いに行く気力だけはあるから大丈夫か。
で、
あとはひたすらこもって寝ます…

ではまた明日。

今日は、力の問題です
寒くなってきましたあ
外でスポーツをして、身体を温めるのもいいのではないでしょうか
さて、身体の運動能力のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.視力
2.体力
3.国家権力

答えは、2番の体力です
岐阜大学の、教授などの研究チームがおよそ1000人の幼稚園児を対象に、負けず嫌いと体力に関する調査を行いました。
この調査によると、負けず嫌いの気持ちが強い子供ほどより、体力があるという結果がでました。
えー研究にあたった教授は、「最近は運動会の徒競走などで順位をつけない学校も多いが、え、順位をつけて子供たちがいい意味での負けず嫌い度を高めると、えー体力が上昇する可能性がある、」と話しています

なるほどね。
まあ~僕はあ~…負けず嫌い度は…高いのかなあ?
どうなんだろうなあ…
あいつには負けたくない!とかってのはあ、昔のがあったかもしんないっすねえ
ん、例えば舞台とかでもね?んー。
芝居の中でも、敵のチームと味方のチームとある芝居を昔やったことあるんだけど…
それでそういう気持ちになったことはありますけどねぇ
あとはたいてい僕ねえ、負けず嫌いってのはねえ、じ、自分自身に負けたくない。
ちょっと今すっげーかっこいいこと言ったよね?
ん。
そういうのは多い!
例えばなんかねえ~、フィギュア作ってたりね?絵を描いてたりするときはね、「いついつまでに終わらす」みたいなん自分で決めて、絶対終わらせないと気がすまないからあ。終わらすまでやる、みたいななんか…
そんなんがあったねえ、あるねえ、よく。
ま、負けず嫌いっていうか自分に負けたくない?
うん。
て感じかな?
…以上!大野智でしたあ!(笑)



なんか今日の大野さんは熱かった!
かっこいいこと、も2回言ってましたね(笑)



今日は、歴史の問題です
テストの時期に入っている学生は、いるかなあ?
ナクヨ、うぐいす平安京
イイクニつくろうナントカカントカ。
さて、12世紀に源頼朝が鎌倉に開いた武家政権をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.鎌倉幕府
2.江戸幕府
3.湘南爆走族

答えは、1番の鎌倉幕府です
鎌倉といえば、鎌倉市にあるカフェ、ボールズで働く植物のミドリさんが話題です
このミドリさんは植物なのに自分でブログを書いているということです
えー。果肉植物の、ミドリさんにはセンサーがついていて、植物の表面電位を読み取る、植物エンターフェイスの情報から、植物の状態を文字化し、ブログを更新しているということです

すごいですねぇ…
植物ねえ。
植物…でもほんと好きな人いますよね
うぅんー
あのねぇ、…僕の父ちゃんかな。
うん。好きなのかどうかはわかんないんだけどねぇ
一時期ね、テレビとかスピーカーに凝ってた時期があったんですよぉ、父ちゃんがね。
んでねえ、自分の世界観を作り出してたときあったんです。
んでねぇ、「何かが足りねぇ」って言い始めて、「あっミドリ!」
植物おこう。アロエとかね。
それ一気に買ってきたね、置いたんですよ
これでいいじゃん~って言ったらね、やっぱなかなか水もあげれるタイミングがね?うんなんか…忘れてたりししだしてね。枯れてきたんです
んでまぁ、完全にもう無理だろうー。枯れちゃったよ、ってなってベランダに、置いといたんです。
で、あるときパッと見たら。
…めっちゃ立派に育ってて。
あぁれはびっくりしましたねぇ。
なのでね。
僕もそんなに好き、嫌いじゃないんでね、
んーちょっとね、タイミングあったら。これから。アロエを。…やってみようかな。
以上!大野智でしたあ!



パッと見たらめっちゃ育ってた、っておもしろいですね(笑)
光合成したかな?


週末に飛び込んできた嬉しいお知らせ。
やっと、やっと先の楽しみができましたよ~vv
相葉さんのためなら。
うん、がんばろう。

会報に載ってた絵の中に見知った名前があって、なんだか嬉しかったなあ
もう連絡できなくなっちゃいましたが、作品が好きなので久々に見れて嬉しかったです
ってここ見てないだろうけど;

今日は、建物、施設の問題です
読書の秋といいますが、最近何か本を読んでいますか?
さて、本や、記録など貴重な資料を一箇所に集めて、整理、保管、貸し出しをしている施設のことをなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.旅館
2.図書館
3.いよかん

答えは、2番の図書館です
毎日新聞社が、全国図書館協会とまとめて調査した、第54回読書調査によりますと、携帯小説を読んだことのある生徒の割合は、中学女子の75%。高校女子の86%にのぼることがわかりました。
えー携帯小説本の売上は、去年より鎮静化してきたものの、えー女子生徒にはすっかり浸透しているようです
ちなみに、男子では中学生の23%、高校生の46%が読んだことあると書いています

うあ~。
僕読んだことないですねぇ~…ね。
最近本読んでないっすねえ
漫画は読んでますね、
今嵐ね、ずぅっと今漫画読んでるんですよねえ
ニノかなあ、なんかブックオフかなんかで買ってきて、嵐みんなハマって、ほんでおいら最後、お、そんなみんな読んでんなら読みたくなっちゃって。読み始めたら…
おもしろいね!
でねぇ、まった俺読むのおっそいんだわ!
なっかなか進まない。
も、絵もねえしっかり見たいから両方見てるとねえ、全然先進まないんだけどまあ、自分の楽しみ方じゃないですか
やっぱおもしろいね!
じっくりと。読みたいと思いますね、
まあ、ね、漫画もいいですけど小説も。
昔は読んでたんすけど。
だからそれも復帰させようかな、っていうね、思います。
以上!大野智でした!



ブックオフって!(>ε<)
はんたーですよね、あらら…
連載始まったときはジャンプ買ってたな…アリの女王?のとこまで読んだんだっけかな。
読むのおっそいんだわ!
の大野さんは今日もかわいらしかったです(o^_^o)

あ、昨日はたくさんの拍手ありがとうございました…コメントも久々だったから嬉しかったです。
まあ…いろいろありますよね。
うん…
考えるからダメなんだな。

今、ぶっちゃけ割と暇なんですよ(苦笑)
誰か遊んで下さい!(笑)


またまた今日も、嵐の問題です
嵐の24枚目となる新曲が、本日発売されます
さて、その曲のタイトルはなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.Beautiful days
2.Beautiful Quiz
3.Beautiful 伊豆!

答えは、1番のBeautiful daysです
ということで!僕たち嵐の24枚目のシングル、Beautiful daysが今日リリースされます
え~、うちの、ニノ!
主演しているドラマ、流星の絆の主題歌になっておりますねえ~っ、
これいい曲ですよね
ドラマにあってますよ!
んー。やっぱ前回と全然がらっと変わってますからねえ。
聴けば聴くほどなんか耳に残ってねえ、入ってくんですよねこの曲。やっぱ不思議ですよね
不思議な魅力がある、Beautiful days。ね!
それとカップリングには、僕が僕のすべて。っていう曲入ってますけどねえ~!
これねえ、なんか翔くんがなんかすんごい好きみたい。
ん、
もうねえ、携帯にねえ、入ってますもん。ん。
でねえ、もうずっと口ずさんでますねえ。すごい翔くん好きみたい。
でもね、わ、わかる僕も好き。ああいうこういう感じの曲調?
あとね、初回限定盤にはなんとBeautiful daysのプロモーションビデオが入った、DVDがついていますが!
通常盤にのみ、もう一曲!忘れられない、という曲が収録されております。
ね、この曲もねえ、けっこう切なくもあり。
うーんなんか。
切ない感じだけども、「あ゛っ!な゛っ!!」って感じ?うんー
難しいよねプロモーションってねえ。
うん。
でもすごいいい曲です。
でもなんか今回はほんとうにねえ、いい曲が揃ってますけどね、ええ。
3曲がどれも立て続けに録ったんですけどね、いい感じになりましたんでね。
ぜひとも!CDショップへレッツゴー!
以上!大野智でしたあ



もー
愉快なプロモーションだなあ(笑)
うちのニノ!
あ゛っ!
な゛っ!
って感じ~

どんなんですか(笑)

えらくかわいらしい大野さんでした(・∀・)ノ


昨夜もあれこれ考えてしまい、ラジオレポもこのままやっていっていいのか…まで考えたんですが。(ほんといつも朝から根暗ですみません)
シークレット聞いたら、なんだかほわほわ楽になりました。
なんせパーソナリティの本人があんなこと言うんだもん(笑)
あ、そう(笑)
みたいな。
あと、冗談抜きに久々に楽しかった。
なんだか空気が優しいし、柔らかい。
嵐、あったかいなあ~って思いました。
今までのシークレットどれよりもいいかも。
香港大パニクだって~
も好きですが(笑)

いいよね、嵐。

今日は、僕たち嵐の問題です
僭越ながら、僕たち嵐は、今日、11月3日デビュー記念日です
さて、嵐は西暦何年の11月3日にデビューしたでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.1999年
2.1980年
3.1859年

答えは、1番の1999年です
そうです、嵐は9歳の誕生日を迎えましたあ
えー応援してくれた、みなさん、ほんとにありがとうございますっ
9年経ちましたよぉ~、ねえ!すごいですね、そう考えるとねえ。
でも僕ちょっと前にね、この事務所に入って14年経ったんですけど
今ね、へいせいJUMPとかいるでしょ?
でさあ、プロフィールを見たわけよ、んーちょっと前に。
そしたらさあ、
僕ね、94年…に事務所入ってるの
でね、95年生まれとかね。へいせいJUMPの子。93年生まれとかさ。
ええ?!とか思っちゃってさ。
あら?!俺はもう、全然おっさんじゃん!みたいなさ。
うん。
まだ、なんか若い気でいたけども。
そうやってね、そう…後輩の子たちがくるとね、はあぁ~と思ったね。
うんー、びっくらこきましたよ
えー嵐もね、意外と、いい、オヤジなんでね。
コヤジですかね、
なのでこれからもねえ、ほんと。頑張っていきたいと思いますけどね
ねえ…昨日までね!韓国、行ってまいりまして。
え~、韓国まできてくれた方々ね、ほんと応援してくれてほんとありがとうございました!
最高なステージになりました!
残すは、上海ライブですよ!
えーみなさん。ニーハオ、シェイシェイでね、えー…また盛り上がりましょう!
以上!大野智でしたあ!



9歳の誕生日、おめでとうございます!
いよいよ10年目突入ですか。
けれど大野さんのこの振り返り方は…(苦笑)
おっさんでもなんでもいいんですよ~(笑)

さて、仕事行ってきます。

