--/--/--    スポンサーサイト
今日は、僕大野智に関する問題です
いよいよ今週末から、僕、大野智が主演の舞台が始まります
そこで中国拳法に挑戦しているんですが、
さて。
中国拳法とはなんのことでしょう
次の三つの中から選んで下さい
1、カンフー
2、ボクシング
3、ムエタイ

答えは、一番のカンフーです

…ね、いよいよ今週末からワタクシ大野智が主演の舞台、テンセイクンプーが始まりますよ
もうあと2、3日で始まりますけどね~
まあ、今回はセンゴクプー、バクマツバンプーに続きプー…プーシリーズ第三弾ということでね
今回は薫風に挑戦してますよ
色んな動きをするんですけどね
今回僕は、現代人の役で、その幕末蛮風の時代とかにタイムスリップするんですけどね
まあ楽しめると思いますよ
現代と昔を行ったり着たりするんで、お客さんもそんな気持ちになれると思います
東京公演は、12月の2日から20日まで青山劇場でやってます
皆さん、是非とも観に来て下さいっ
以上!大野智でした~!



ああ~;
すみません;
大野さんゴトなのに、覚えられなかった…;言ってることも順番が逆になってたりすると思います;
駄目だぁ~(逃)


今日の楽しみは、HとCinema☆Cinemaっ
素晴らしい……

の、一言に尽きましたね…

登場から
うきゃあああ!!
ってなって、大変でした(笑)

板前にのちゃんは、一足早くテレガイで見てたんですが、
生で見るともっとやばかった
大宮のお二人が、こっち見て指差してる
心臓に悪い(笑)

場所も、横アリで…ちょうどコンサートでもあの位置で…オープニングで…
早く会いたくなったよ~~っ
またあの場所で嵐に会いたい

そしてクリムスは是非表参道で、おてて繋いでほしい!(笑)←舞台だから(笑)


………で?
相葉さん?
あの髪色は……
凄いつやつやで、びっくりした・・・
(説明覚えられず…;宇宙で、ゴルフボールを飛ばす実験かな?ボールは地球3周回ってたいき圏に突入するそうです)

ほぉ…凄いですね
でもやっぱ実験とかしないと宇宙のことわかんないですからね
宇宙、いいですね
よくTVで見ますよね
僕ね~…宇宙ライブをやってみたいですね
でもあんまりはしゃぎすぎると飛んでっちゃうんでね、
だからお客さんはみんなロープ持って
ほんでロープが引っ張られると、「あ、あたしはしゃぎすぎだわ」とかわかりますよね
んふふふ(笑)
まあでもいつか、宇宙ライブやってみたいですね
以上!大野智でした~



すみません;なんか今日は全然覚えられませんでした;
薬飲んで寝ると、昼まで眠いのが困り者ですな

きださんと森貞さんのニッキ更新されてました☆
きださんは、さすが嵐ファンのことよくわかってるよね☆
あとは劇場で微調整だそうで…!

さっ、ズームですな
成田空港玄関口に、ミッキーとミニーのツリーが飾られている。ツリーの先端が、ミッキーの耳となっている

クリスマス…
でももうそんな時期ですもんね
今年のクリスマスは皆さん、何をして過ごす予定ですかぁ?!
僕はね、舞台で大阪にいますね
だからこれ、もうあるんでしょ?
行く前に、成田寄って、
んで横浜でクリスマスオーナメント見て!(笑)
んで大阪行ってタコ焼きでも食おうかなぁ?!(笑)
以上っ、大野智でした~っ



今年のクリスマスは、あなたと過ごさせて頂きますわよ、大野さんっ(笑)
楽しみ…
そして、ランドマークのツリーももう飾ってあるんだね?
8日に観に行こう~っ
クイーンズスクエアのも見たいな


昨夜のZERO、翔君のイチメン無茶苦茶よかったです
凄くタイミングがよかったね
硫黄島の若い兵士のこととか思いながら…
あっ、これは映画を観てから語るとしよう
宿題くんは…
にのが大野さんの肩に顔を埋めて笑ってる?のが非常に気になり
大野さんのビジュアルめちゃくちゃよくて(あの髪色で舞台か~v)
にのちゃんがふたを開けるとき、相葉さんを見上げてた視線にドキドキでした!(笑)
楽しいよっ
宿題くん!!
よかった(笑)
11/27/2006    わたくしの友人
今年のニッキも素敵すぎました
ありがとう、ニノっ

ニノは、「友人」「友達」って言葉を使うんだよね
相葉さんの舞台の時も、大野さんの大切な日にも、
「わたくしの友人が…」
って話してくれるんだよね
それが、何だか嬉しい
メンバーは、仲間であり志し同じ者であり、友人なんだね(^-^)
なんか…
いいよね!

大野さん、催促って可愛いなあ(笑)
メールが欲しかったんだよね
去年は、日付が変わってすぐメールしたら、
「今度ファイナルラブしよ
って返ってきたんだよね(笑)

ニノが大野さんの誕生日忘れるわけないじゃん!(笑)

いやあ~
ごちそうさまでした(笑)
大根。
大根といえばやっぱおで…おでんですね
あの切ったらお汁ちゃんがじゅわーって出て来て茶色くなるまで染みて、ね
でも僕はしらたきが好きですけどね
んふふ(笑)
僕ね、ちょっと前におでんにはまってて、しょっちゅうコンビニ寄っておでん買ってたんですよ
最初はね、たまごだったり色々買うんだけど、食べれなくてね
だからしらたき5個とか買ってましたね
さあ、皆さん!
おでんの季節ですよぉ!
おでんを買いに行きましょうっ
以上!大野智でしったぁ~



しらたき5個も凄いな(笑)
おいしいけど!

さて、どうやら稽古場でお誕生日を迎えた大野さん
きださんもね~、森貞さんもね、素敵なこと書いてくれてます(T_T)
発砲の皆さんは本当にあったかい。
というか、プーシリーズのテーマ曲をプレゼントなんて凄く羨ましいっっ
先の二つも発砲でのも、かっこよくて大好きなので…
薫風、もうすぐですね♪


ところでラジオDJさんが栗原さんじゃないと、なんか違和感が…;
11/26/2006    年に一度の大切な
お祝いだ☆
06-10-16_23-11.jpg


そして、私が年に一度(笑)、何かを作る日でもあります
大野さんの為なら、女の子らしいことだってやりますよ(笑)


06-11-26_21-29.jpg

抹茶ミルクババロア、チョコレートソースがけ(長)
11/26/2006    お誕生日おめでとうっ
大野さんお誕生日おめでとうございます!!

と、朝一番にベッドの真向かいに貼ってある3104ポスターに言ってみました(笑)

ではでは、いきます!あらしぴさん企画☆
大野さんが26歳になっちゃったよ~記念企画
お題:26歳おめでとう!そんなあなたに:感謝の気持ちを

大野智さん。
あなたがいてくれて本当によかった
いつまでも、目標高く自分を高めていってほしい
私は、応援することしかできないけれど
いつだってあなたへの感謝の気持ちを忘れない
ありがとう

これからも、あなたの幸せを共に喜びあっていきたい
いや、
分かち合わせて下さいっ(*^-^*)

短い言葉だけど、伝わるといいな
今日は、八王子市の○○さんから頂いた問題です
「今年も残りわずかとなりました。さて、今年はあと何日残っているでしょう!次の三つの中から選んで下さい」
1.27日
2.37日
3.47日

答えは、2番の37日です

というわけで、今週も頂いたメッセージを紹介していきたいと思います
埼玉県の○○さんから頂きました。
「舞台まで、あと少しですね。私も観に行くので、とても楽しみです。稽古は順調に進んでいますか?」
……ね。
稽古ですが…
正直焦っております(苦笑)
最初に台本を貰った時にね、まだ一幕しか出来てなくて
それでやりながらちょっとずつ出来ていったんですけど
その貰った台本を全部覚えていったんですよ
そしたら次の日には、ほとんど変わってましたね
…おい、勘弁してくれよぉ!って思いましたけどね(苦笑)
あと韓国公演もありましたしね
まあけど、転生薫風、ですか(苦笑)
立派に薫役を務めさせていただきますよ
という訳で、毎週金曜日は皆さんから頂いたメッセージを紹介していきます
宛先は、(番組アドレス)まで!
じゃんじゃん送って下さいっ
では、また来週。
大野智でした~



うーん
きださん忙しそうでしたもんね;
自身のマジヨもそういう感じだったみたいだし…
発砲ではよくあることなのかな(苦笑)
でも大野さんの魅力が最大限に引き出されるような感じになってるんでしょうね♪
もうすぐ初日かあ~…
もうすぐ12月かあ……!!

さっ、今日も雑誌買いに行かなくちゃ;;
今年は横浜港開港147年になる。
それを記念して、開港当時の横浜港と現在の横浜港を描いたスカーフが作られた
(↑正直言ってかなり違ってますが;内容はこんな感じで;)

こういうのいいですね
考えてみれば、僕も絵を描きますが、その…Tシャツにしたりスカーフにしたりとかは考えたことないですね
そういうのには興味ないみたいですよ、大野智は(笑)
この前、久々に絵を描こうと思って描いたんですよ
板買って、下地塗って
モノクロで描いてたんですけどね、途中でなんか違うなと思ってしまって
そうだ、全身タイツにしようってことになりましてね
そしたらまあ見事に失敗!
そのまま描いてたら結構かっこよくなったんですけどね、凄いシュールな絵になりましたね
また来年も、絵を描こうと思ってるんですよ
今までにない大きさで
だから今それを楽しみに頑張ってます
また描けたら、皆さんに報告させていただきたいと思いますっ
以上!大野智でした~っ



全身タイツも見てみたいです(笑)
今日は私も、相葉さんを楽しみに仕事してきます…
ああ、眠い……(笑)
11/23/2006    大変、大変;;
毎日本屋に通ってますよ・・・;
律儀に発売日に本屋に行くから、なんやかんやで毎日行ってる・・・そして何かしら購入してます・・・
今日も、黄色い涙復刻版とHanakoを購入。
最近、地元の本屋でなぜかHanako置いてくれるようになりまして!(関西はWEST版)
記事は、同じようなこと言ってるの持ってたけど、末っ子お二人がドル誌以外で並ぶのも珍しいし、何かの縁という事で購入してみました。
黄色い涙は・・・もう読み終えました(笑)
読んだら、ますます映画が楽しみになりました。

本当に毎日何かしら出てるから、さすがに厳選しようとは思ってるんですが・・・どうしても買っちゃうよ;
とくに、今は硫黄島関連がたくさんあるから・・・どうしても欲しくなってしまいます
ROADSHOW、FRIX、この映画が凄い!は保留・・・
どっちだったか忘れましたが、このコトバ残しておきたいなぁってのがあって、多分それは明日買ってしまうんだろうなぁ・・・(苦笑)
だって、言葉って残るじゃないですか。
善しも悪しも。
私も最近これで随分苦労というか自分を苦しめてますけど;
嘘でも、本当でも、残るから
だから、迷う・・・;;
この映画が凄い!は、加瀬さんと獅童さんの対談が良かったんですよねぇ・・・
しかし、映画や海外俳優さんにちっとも詳しくないワタクシと致しましては、FRaUやらROADSHOWやら、ちょっと困ってしまいます。
だって、海外スターさんってページが眩しいんですもん(笑

そいや、テレガイもちょっと我慢してみたり・・・(涙)
韓国公演の写真は綺麗だったけど、まぁいいかーって思ってたのに、予想外に嵐人のほうがツボってしまって・・・;
いやあ、翔君のツリーより松本さんのベルでしょ(笑
でもでも、この組み合わせからいくとまたまた大宮さんににのあいも見れる?見れる?

あ、そいやMAQUIAも良かったな~・・・
こんな重い雑誌買ったことないけど;
ニノのインタビューがなぁ・・・

あ゛ーーーーーっ
じゃがいも…
僕この前番組でコロッケ作りましたよ
料理とか全然しないんですけどね、結構上手くできましたよ
あれって最終的には形自分じゃないですか
だから粘土に似てるのかなあって思いましたね
だから僕料理結構好きかもしれないです
もしかしたらそのうちね、この番組でもあれがいい、これがいい、とか言い始めるかもしれません
その時は、宜しくどうぞっ
以上、大野智でしたぁ~



まごで作ったんですよね?きっと
いいなあ~~っ
大野さん形成好きならやっぱりパン屋さんもアリですよね

昨夜、自分で自分のブログ去年の記事読み返してたんですよ
そしたら、なんかテンション高い(笑)
あ、元気だな(笑)
って感じでした
なんかでも私が書いてるから当たり前なんですが、凄く私好みの文章で。
楽しかった
思わぬところで元気頂いてしまいました(笑)
いやあ~カニ食いたいっすね!
カニ食いたいっすわ!
でも皆さん最近カニ見てますか
僕この間沖縄行ってきたんですよ、プライベートで
んで、釣りでもしようかなあと思って崖登ってると、何かが周りで動くんですよ
なんだ?と思いながら、また登ると確かに何かががさごそ動くんですよ
んで、怖いなあって思いながら静かに見ると、カニがいるんですよ
え、カニってこんな速いの?!って思いましたね
しかも、ちっちゃくないんですよ
なんか掌ぐらいあるカニで
あれは捕まえられないですね~
んなことばっか考えながら釣りしてたんですけど(笑)
まあでもまた行ったらね、今度は捕まえたいなと思います!
以上!大野智でした!



大野さんっ!
お休みあったんですね!
しかも大好きな沖縄にプライベート行っちゃって
そっかよかったです
なんか毎日ニノのニッキ読んでると、休みない気がして…;
まあニノは今特別忙しいですもんね;
で、なにか釣れたのかな?

昨夜の宿題くんで紹介されてた淡路島のお寺。
私学生の頃行ったことあります。懐かしい~建築勉強してたので…(過去系)
日照時間によって、本当に全部朱色のお寺なんですが、映し出される廊下の影が変わっていって綺麗でしたね
昔はよく建物見に行ってましたな…(過去系)
横浜みなとみらいアット!に新しいロゴのKFCが誕生した。優しい顔のカーネルおじさんが、エプロンをしているというものになっている

ケンタッキーフライドチキン!
この名前を聞いただけで食べたくなりますね
あの僕ちょっと前に…結構前か
電車乗ったんですよ
そしたらなんかすげぇいい匂いすんなあ~と思ったんですよ
そしたら椅子に男の方が座ってまして
で、椅子に座ってチキン食ってんですよ
しかも、あのチキンがいっぱい詰まったファミリーパック
あれを抱えてずっともぐもぐ食ってんですよ
だからすごい匂いしてたんですけど
でもあの電車に乗ってる人全員が思ったでしょうね
あ、食いてぇ~っ!って(笑)
僕も食いたかったですもん
まあでも最近食ってないんでね、ちょっと買いに行こうかな?
以上っ、大野智でしたぁ~



まるでCMのような光景ですな(笑)
そんな電車の中で幸せな気分になれる大野さん、好き(笑)

最近は何かとニノに偏りがちですが、(FRaUも買ってしまった…)大野さんの様子も気になります
発砲の団員さんたちのブログ読んでると、稽古の様子が伝わってきて楽しみ
大野さんがいない間は森貞さんが代理務めてたんだそうな
テングメンでも疲れる稽古。
かなり激しい動きをする様子
そいやSWITCHの連載で、翔君が「一時期大野くんは忙しすぎて本当に滅入ってた」って;
確かに、一時期凄い大野さん疲れてましたよね(苦笑)
でも今回は楽しそうだね
寧ろ心配なのは、舞台後かな…;
頑張れっ
11/19/2006    大きな存在。
今朝も朝から関西ローカルに出演してくれました、にのと加瀬さん
もう大阪ってなんであんなにパワー強いんだろう・・・
疲れました;
レポにおこすどころじゃありませんでした(苦笑)
でも大丈夫ですっ
他の素敵ブログ様がレポして下さってますので♪(え)
私には、その体力ありませんでした(笑)
ちょっと私的辛いこともあったし・・・ね
最近すぐ落ち込むから嫌だなぁ

ところで、今日発売の「Cut」買ってきました
素晴らしいです、ええ。そりゃあもう。
映画・・・公開されたら皆さんもどう感じるかはわかりませんが、私には凄く響いたんですよ。
心に、いつまでも残る
そして、ワールドプレミアで司会者の方もおっしゃってましたが、とにかく色々話したくなる。
作品について、というより・・・なんだろ
凄く、胸がいっぱいになって。苦しくて。その苦しさは言葉にしたら楽になるのかはわからないけれども。
うーん、早く公開しないかな

で、Cutでした(笑)
あ、いや;Cutだけに限ってはないんですけどいつも言ってるにののコトバ
今回も、心に残りました
にのは、強い人だなぁって感じます
淋しいとか、つらい、とかきちんと言える人
にのの中での「嵐」の存在の大きさを改めて実感しました
最近は、本音を言ってくれることが多くなってきてる気がしてどきどきしますよ
だからこそ、もっと目が離せなくなってきてますね
まだまだこれからも、続くということでっ
私自身も勉強できて嬉しいな
これを機に、結構考えること多くなったしなぁ
いやはや、凄い(笑)
11/17/2006    激しくツッコミたい。
今日から、「硫黄島からの手紙」キャストが大阪にいらしてます。
大阪・・・
私は、まぁ地元です。
そして、そんな関西ローカル「ちちんぷいぷい」にニノが生出演!ということで。
楽しみな反面、何かある、と思いました
だって「大阪」ですもん
あとで、レポしようと思いますがまずは先に、大好きなお友達さんとメールしてたんですが、その文面でも読んでやって下さい



「でもなんだかやっぱり場違いでしたよ
大阪の雰囲気って独特過ぎて毒々しいんですよ(苦笑)
ぷいぷいって番組出たんですけどね、最後お土産に何渡したと思います?!
局の外で作った「ポン菓子」ですよ?!
ハリウッドスターに!
世界の皆のニノに!
ポン菓子って!
しかもビニールに直詰めです!口開いてる!湿気るよ!
しかもですよ、ニノが登場する前に番組で「漬物ステーキ」って紹介してたんですよ
ニノが「あれ美味しそうでしたよね」(だったかな)って言ったらなんと!
「よかったらまだ裏にあるから食べて」
って!!
ハリウッドスターに!
世界の皆のニノに!(笑)
裏にある食べかけを食べさそうなんて……
まるで我が家ですよ
おやつない?
裏になんかあるんちゃう?
みたいな
情けない…(笑)」


明日も楽しみです(笑)

今日は、千葉県木更津市の○○さんから頂いた問題です。
「映画、木更津キャッツアイに登場するバンビの職業はなんでしょう。次の三つの中から選んで下さい」
1.公務員
2.ラッパー
3.フリーター

答えは、1番の公務員です。
というわけで、今週も頂いたメッセージを紹介していきます。
青梅市の、○○さんから戴きました。
「以前、番組で大野くんが指輪をつけているのを見ました。最近、またつけ始めたんですか?どんなアクセサリーがお気に入りですか?教えて下さい」
……付けてましたね(苦笑)
僕ね、嵐になってからは全然つけなくなったんですよ
昔はね、結構色々つけてたんですけどね
最近はね、買ってもそのままですね
なんかネックレスでも、つけると首まわりが、なんか違うなって感じするんですよね
自分でシルバー粘土で作ったのも家に置いてありますしね
まあでもまたつけ始めたら、チェックして下さいっ
こんな風に、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしております
宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメール、お待ちしておりますっ
大野智でした~
また来週~



一時期ちらっとつけてましたよね~松本さんみたいなの
読まれた瞬間、凄い質問だなって思いましたけど(笑)

「硫黄島~」会見WS、ニノ可愛いっ
監督、コンサートいらっしゃるんですか(笑)
歌って下さるんですか(笑)
しかし隣に並ぶと本当におじいちゃんと孫、な感じが不思議
違和感ないんだよね
本来凄いことなのに(笑)
11/17/2006    不思議な人。
「秘密」聴きながら寝てます
「二人の記念日」の
好きだよv
にめろめろです

今日のWS、今日行われた会見のインタビューを聞く、見る度に思います

彼はとっても不思議な人。
知れば知る程、つかめない。
独りでいる時は何を考えるのかな。

うーん
寝よう(笑)
今日はマジックに関する問題です
マジックをする人のことを、俗になんと言うでしょう
次の三つの中から選んで下さい
1.マジシャン
2.革ジャン
3.Fヨコじゃん!

答えは、1番のマジシャンです
普段は、会社帰りのサラリーマンなどで賑わう、マジックバー「銀座八時」が、子供を招待してマジックを披露しました。マジシャンたちも、子供相手に戸惑いながらも、黒板の字をロープに変えたり、真っ白なノートを絵で埋めたりしました

ほぉ…これちょっと興味ありますね
まあでも僕もね、この仕事始めてから色んなマジック見せて貰いましたよ
けど全然仕掛けがわかんない(笑)
目の前で見てるのに
でも僕も自分でマジックやったことありますよ
マジックというか、イリュージョンみたいなの
昔、京都で舞台やってたときやったんですよ
でね、うちの社長…ジャニーさんが事前にビデオ見せるんですよ
「ほら、ここ!ここ今消えたよ!」とか言ってネタを全部言うんですね
そりゃちょっと…全部言っちゃ駄目だろう!って思いましたけどね(笑)
だから社長、あんまりネタばらしも止めてくれっ!
以上っ、大野智でした~



ただいまです(笑)
バスが早く着いたおかげでラジオ聞けました
さあ、仕事から帰ったらパンフを読みあさりますよ
WSもチェックしなきゃ
11/15/2006    墓穴掘ったんだよ
見終わったら足震えてうまく歩けないしさ
出口でおもいっきり転ぶしさ(笑)
小指痛めて
声も震えて
それでも伝えたいことがあったから
並んで
伝えて
パンフ貰って
走って
あげくに新宿で迷って(苦笑)

じゃあ、帰ります
外で食べることを、外食
では、惣菜などを家で買って食べることを何て言うでしょう?

答えは、中食です

僕ね、ちょっと前までイタリア料理好きでしたよ
あ、メキシコ料理にもはまってましたね
あれ辛いじゃないですか
なんかそういうのがいいんですよね
今はね……
何食ってんでしょうねぇ(笑)
今は食に興味ないんですよね
なんかそういう時期なんですよね
あっでもフランス料理も食べたことありますよ
昔お偉いさんとね
けど味がわからなかったですね;緊張して
それに食べ方とかもわからないですしね
隣の人がどのフォークを取るか、ちょろちょろ見てましたね
まあけど、今度はちゃんと覚えて、フランス料理も食べに行きたいと思いますっ
以上!大野智でした~っ



買って家で食べることを、中食なんて言うんですね…なるほど;
全く知らん……;
栗ちゃんも最近の言葉って言ってましたけど…
知らないってヤバイのかなあ(笑)


さて。
ワタクシゴトですが、本日は仕事して→新幹線で東京→ワールドプレミア→夜行バスで帰る…なんて、かなりの強行スケジュールが待っています
東京滞在時間は6時間…?
なんにせよ、明日はラジオレポお休みさせて頂きます
ではっ
ワールドプレミア見届けてきます!!
出演者、監督の言葉、しかと心に刻んできます!!
このままだと、2048年には生体系の破壊により、海の生物が全く食べれなくなってしまうという

やばいですね~これ!
でも今…あっ
今は、ですよね
これから綺麗にしていけばいいんですよね
このまま行くと、40年後は僕は70歳とかですね
だから、僕は、
カップラーメンのシーフード味を、
10年分ぐらい買い込んでそれを残り食べていきたいと思います(笑)
けど本当シーフードおいしいですからね
僕もよく食べますよ
ほんとシーフード美味しいですからね
だから皆さん、海を汚さないよう、これからも綺麗にして行きましょうっ
以上!大野智でした~っ



カップラーメン大量買い込みな老後はやめておいたほうがいいかと思いマス(笑)

明日からいよいよ「硫黄島~」のPR活動が始まりますね
金曜日からの大阪は…
なにか番組でもコメント撮ったりするのかな
11/14/2006    一息つかせて?
嵐でいさせて?
読みで、お願いします

先程募集させていただきました、「硫黄島からの手紙」ワールドプレミア試写会の同行者さまが、無事に決まりました
ありがとうございました。

さて、今日は休みだったのに本当に息つく暇もなかったぞ?
昼過ぎまで、韓国公演WS撮り
その後、梅田ガーデンシネマにてキャッツ観て
あ、黄色い涙と僕妹の新しい予告ばっちり観てきました!
黄色い涙、早く観たいよ
既に凄くツボなシーンがあったもん
僕妹では、松本さんの余りの美麗さにうっとり
キャッツは、最近本当に全然観てなかったのに観てたら懐かしいし、感動だし・・・
ばいばい。
その後、余りに余韻を残してしまったので服でも見にいきました
ワールドプレミア行けないしなぁ・・・なんて思ってお金つかっちゃって
そのまま電車乗ったら妹からメール
「ワールドプレミア当たったよ」
!!!!!!!!!!
え、え?!ですよ!
だって、明後日ですぜ?
しかも私地方人でなんも手配してないよ;;;;
嬉しいの前に驚きでした
大阪でも当たるんだ・・・(T_T)
そして、なにより嬉しかったのがAOLさんが当ててくれたこと!
そこは確か、「映画、出演者に対する気持ちを書いてください」みたいにあって、正直に色々書き綴りました
「出演者、監督の作品に対する生の言葉が聞きたい」
と。
そしたらそこで当たるなんて・・・!
これが、なによりも嬉しかった
そして凱旋コンのこともあるし、
ZEROも最高だったし(キャッツ観たばっかだったから、翔君の笑顔が嬉しかった)
そのまま宿題くんでは、可愛い八百屋さんに今日もピンクな彼にめろめろだし(笑)

ほんと、凄い一日でした;;
お疲れ様です・・・(自分に)

コメレス明日します;
ありがとうございますっ

11/13/2006    ばいばい
20061113175903
私もきちんと
ばいばい
って言えるかなって思ってたけど

ちゃんと、
言えました。

一人で観に行ってよかったかも
だって観終わっても誰とも話せないよ、きっと
感想とか言い合えないよ

じゃあね、ばいばいっ
「音楽の街」川崎市が音符のマスコットキャラクターの愛称を募集している

これ今手元にあるんですけどね
こいつです、って書いてありますね
名前つけろって言われてもな…
僕ね、名前で覚えるよりは勝手にあだ名つけて覚えてますね
苗字とか覚えらんないんでね(笑)
あだ名で覚えたほうがわかりやすいんですよね
例えば舞台で共演した人なんか、ずっと役名で呼んでますね
ウエストサイドストーリーの時は、うん、マリアって呼んでましたね
だっていまだに本名わかんないんですもん(笑)
宝塚の方ですよね…?
でもマリアって呼んだら振り向いてくれるんで
これからもそのスタンスで行こうかなって思ってますっ
以上!大野智でした~っ



大野さん…スリッパまで戴いたのに本名わかんないって…(笑)
おもしろすぎるよ

嵐の皆さん、日本から行かれた皆さん、とにかく皆様韓国公演お疲れ様でしたっ
私はあまり色々宜しくなかったので、週末はパソコンに触れないでおこう…と思ってたら昨日の凱旋公演決定発表…
嬉しいよ~~(T_T)
激戦なのはわかってます
けど、一回は行けると信じて…
素敵な年明けになりそうで、今から楽しみです
末っ子二人はドラマもあって、大野さんも舞台終えてすぐとどう考えても過酷なスケジュールなのに、
それでもファンの為を思ってくれる嵐……
やだなあ(苦笑)
最高すぎるよっ
感謝の気持ちは応援で返します!!
11/12/2006    ARASHI Back Againっ
嵐「ソウル」フル!ジャニーズ初の単独公演で8000人熱狂☆サンスポ様

こんなにファン思いのアイドルいるのか!!
って感じですよ!!
待ってる!
待ってるよーーー!!!!
年明けに、絶対に会いに行くよっ
今日は、川崎市にお住まいの○○さんから頂いた問題です
「私の住む街、川崎にはラゾーナ川崎があります。さて、ラゾーナ川崎とは一体どこにあるでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.幸区
2.川崎区
3.~区(聞き取れませんでした;)

答えは、1番の幸区です

ということで、毎週金曜日は皆さんから頂いたお便りを紹介していきたいと思います
早速読みます
OLの○○さんから戴いたお便りです
「この前、日経流通新聞を見ていたら、最近は家作りと絵がブームだと書いてありました。設計やデザインは任せて、後は自分で建てるそうです。後、絵は大人の塗り絵が流行ってるそうです。大ちゃんは、どちらも興味あるんじゃないですか?」
ありまーす!
本当家は作りたいんですよね
あと塗り絵は…まあ僕は自分で描きたいかな
ふふふ(笑)
でもね、最近溶接の資格が欲しいなと思って
あの仮面みたいなの被ってパイプとかくっつけるやつ
あれいいですよね
あれがあれば、幅も広がると思うんですよね
大袈裟に言えば、コンサートのセットだって造れちゃいますよ
まあでもいつかね、資格取ると思います
興味あるんで
と、いうわけで毎週金曜日は皆さんから戴いたお便りを紹介していきますっ
メールで送って下さぁい
宛先は、(番組アドレス)まで
それではまた来週~
大野智でした~



ラゾーナってナンデスカ…;
ラゾーナであってるのかな
嫌だなあ…これだから関西住みは
調べておこう

さて大野さん
溶接の資格……
幅が拡がるどころじゃないよ(笑)
でもちょっと憧れるね
10周年コンサートのセットは、原案松本さん、施工は大野さんとか(笑)
いやいや本当に
いつか何か造っちゃいそうですよ
まずは完成したという椅子が見たい!
11/10/2006    いきたいなぁ。。。
ワールドプレミアの当選ハガキが届き始めてるんですよね
いいなぁ・・・
本当に詰めが甘かったよ・・・(苦笑)
地方人も当選対象に入るのかが凄く気になるんですが・・・
だって、某雑誌のキーワードとか某番組とか、関西では普通にしてたらどのみち知ることのないことでしたもん・・・
だから、やっぱり関東圏の方だけなのかなぁ・・・なんて、ネガティブな(苦笑
行きたいよ・・・
誰か連れてってクダサイ


ところで。
最近仕事中に、ふっと突然
「暖をとるように・・・」
なんてフレーズが浮かんできまして。
なんだろう?翔君だけど・・・
って考えて、ようやく思い出しました
「二人の記念日」!!
・・・・・・正直に言いますと、ずっとひたすらARASHICかHow's~かだったので、すっかり忘れてたんですよね・・・(コラ)
思い出して、早速聴いてみると、やばかった
この曲には、凄いフレーズが含まれてることを、忘れてた
是非皆さんも、久々(?)に聴いてみることをオススメします。

でももうそんな時期なんですね・・・;
今日は、僕大野智に関する問題です
僕、大野智は12月から転世薫風という舞台をやります
さてそれは、どこで行われるのでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.青山劇場
2.東京ドーム
3.みなとみらい駅

答えは、1番の青山劇場です

ね、転世薫風。
作、演出きだつよし
きだっち!ってことでね
また舞台やりますよ
去年の幕末蛮風以来だから、1年振りですね
プーシリーズ第三弾ってことでね
今回の役はね、普通の平凡な青年の役なんですよね
その青年が、タイムスリップしちゃう、と
殺陣とかカンフーもあるんですけどね
だから結構身体動かすんですけどね
そのカンフーが、普通のカンフーじゃないというか…
あんまり言えないんですけどね(笑)
普通のカンフーじゃないんですよ
まあでも東京は12月2日から20日まで青山劇場でやりますので!
皆さん是非楽しみにして下さいっ
以上!大野智でした~



最後に栗ちゃんがね、
「昨日、今井翼くんのインタビューに行ったら隣のスタジオに二宮くんがいました。宜しくお伝えください」
ですって!
なんか嬉しいな

薫風、細かいこと言えば蛮風から1年も経ってないんですよね…
楽しみで楽しみでなりませんっ
私的には、発砲の男性陣がまた観れるのが嬉しいよ~!
第一生命のアンケートで、夫婦喧嘩で妻が先に謝るのは13%と出た。

昔はね、亭主関白なんていいましたけどね
最近は逆ですね
僕がもし結婚したらどうなるんでしょうね…
多分ね、争い事がないと思いますよ
もし喧嘩しても、先に謝るんじゃなくて笑ってやりますよ
んふふふ(笑)
そしたらもう訳わかんなくなってるんじゃないですかね
まあでも皆さん、
夫婦仲良く、円満に、過ごしていけるよう!
ワタクシ陰ながら応援しておりますっ!
以上!大野智でした~っ



なんか大野さんが「夫婦」って言うのが凄くよかった…!(笑)
笑ってる大野さんの姿も想像出来るし
結婚しても、雑誌で奥さんが~なんて語ってほしいな(夢見過ぎ(笑))

ニノのドラマも正式発表されましたね!
凄いキャストだわ~
メイサちゃん、嬉しいです
昨日寝ようと思ったら、剛さんのしんどいが始まりましてね(関西は火曜25時半頃から)
内容が偶然にも神楽坂ウォーカーだったから録画してみました
またいつかロケ地巡りしたいなあ~
