--/--/--    スポンサーサイト
横浜そごうに、県内3件目となるルイ・ヴィトンがオープン!

ブランド…
女性が好きなんじゃないですか、多分
ルイ・ヴィトン…高いんでしょうね
って僕全然わからないんですが(苦笑)
でもこの前ね、うちの姉ちゃんが面白いこと言ってたんですよ
一緒にリビングにいたんですけどね
「サマンサタバサ」
何それ?って聞いたら、ブランドだよって
サマンサタバサ。
今はそんな面白いブランドが出てるのか~!って思いましたね
一回聞いたら耳から離れない
だって、タバサですよ?
なんかおもいっきり喝舌よく言いたくなるんですよね(笑)
サマンサタバサっ
しばらく耳から離れませんでしたね
いやあ~これね、興味あるのでどんな品揃いなのか、一度ちょっと確かめてこようかなあと思いますっ
以上!
……サマン、サタバサっ
でした!



意味わからんー!(笑)
ふふふ
大野さん本当に素敵な人ですよ
私もこれでもかって言うぐらいブランドに興味ない人です…;
全然わかんないですもん;
まあ人それぞれですよね…

昨夜の宿題くん、余りの動悸にしゃっくりが出る始末
余計に苦しくなり、ようやく我に返り興奮も落ち着かせ、寝ることが出来ました(苦笑)
なんか本当に嵐さんのビジュアルが素晴らしすぎた…
楽しそうな5人が見れて、とても幸せでしたっ(^∀^)
10/31/2006    めろめろ
はぁ・・・
なんだよ・・・
宿題くん。

おもしろい

「母ちゃんが言ってた!」な、ちょっと髪が伸びた彼と
今日も遠くの彼へとつっこみ絶好調超な、髪も伸びてめちゃくちゃ魅力的な彼に夢中でした・・・

毎週普通にある番組のはずなのに
今日に限ってめちゃくちゃ息苦しいんですけど(笑)
なんか、動悸が激しい(笑)

とりあえず、寝て落ち着こうと思います

最近の生活に反してこの番組眩しすぎるんだわ・・・
最近カボチャ食べてますか?
野菜…最近僕はきゅうりが好きですね
きゅうりばっか食べてますね
この間も三日間、きゅうりだけを食べてましたね
はまるとはまるんですよね
きゅうりを買って、マヨネーズも買って、つけて食べるっていう
でもきゅうりって、一本丸まる食べると結構お腹いっぱいになるんですよ
なんか安上がりでいいかなあって思って(笑)
でも栄養面で偏るかな?
でも皆さんも、試してみて下さい
きゅうり一本まるかじり。マヨネーズをつけて
以上っ、大野智でした~



大野さん…安上がりすぎるよ…(笑)

キャッツWS、捕獲中…
朝ズバがやっぱりよかったですね
……あれっ
なんかそんなもんだな(笑)
いやいや今日は、ZEROと宿題くんの日ですもんね
嵐5人見れる貴重な日。
うん、気合いいれなきゃ
10/30/2006    幕末蛮風。
久々に、このカテゴリ更新。

前回の場面から、少し飛んでます;(メモが見つからず・・・涙)
そして坂本さん登場あたりはどうしても思い出せない台詞があって、抜けてます・・・とほほ


more open !?
10/29/2006    前売り!
20061029154504
仕事は午後からなので、午前中に梅田に行ってきました
可愛いな~
やっぱりペア券と通常の買っちゃった(笑)
トートも3つ頂けました。
ちょうど1回目のキャッツ上映中だったからか、ロビーは静か
壁に貼ってあった、キャッツに関する雑誌の切り抜き記事見て楽しんできました
映画はまた、ね
なにやら梅田ガーデンシネマ。
黄色い涙と僕妹の新しい予告編が見れるそうで!!
そりゃあ
絶対来ないとな

そいや、劇場へ向かうまでの道に女性二人歩いてらして
暑かったからか、お一人が上着を脱ぐとキャッツのTシャツが!!!
あの猫マークが背中に見えて、後ろを歩いてた私はちょっとびっくり(笑)
皆さん気合はいってるんだなぁ・・・
私も明日のWS気合いれよ(笑
も~~
なにこれなにこれ!!
大野さんがっ
大野さんがっ!!

駄目だ
やばいよ
もう一回眺めてくる!(笑)

後で感想書こうvv

+++++
ってわけで、後です(笑)
もー駄目だーっ
読めば読むほどにこにこしちゃうよ
だって、凄く愛情が伝わってくるんだもん
大野さんのインタビューだけで、優しい雰囲気が伝わってくる
今回のプーシリーズも間違いなしだ・・・
幸せすぎる
大野さんが言うように、発砲の皆さんの絆もいいんだよね・・・
大野さんきっとくんじさん見てびっくりしただろうな(笑)←詳しくは
マジヨ観劇記事で
武田さんも参加してくれるのが嬉しい
発砲から参加される皆さんのスケジュールは、クンプーのためかしばらくないみたいだから皆さん稽古に専念できるよね
大野さんも安心して、って言ってるけど私たちも安心して観劇できるんだよね
あ、いつもみたいに優しくてでも力強い空気が流れてるなって感じる

きださんは本当に人の魅力を惹きだすのがうまいと思う
それは、蜷川さんとか演出家の皆さんはそうなんだろうけど
でも、大野さんに関しては凄い
・・・言い方悪いな;
大野さんだけじゃないんだけど・・・大野さんの魅力を惹きだすのがうまいんだよね
本人も知らない、「大野智」が観れる
それは創られたものじゃなく、馴染み易いから余計になんか親近感沸くんだよね
なんにせよ、楽しみすぎてテンションあがったよ!
久しぶりだよ
こんなに嬉しいの
写真もめちゃくちゃいいしな・・・
眺めては一人照れて、溜息ついてる(笑)

よかった・・・・・・

横須賀市の○○さんから頂いた問題です
早いもので、もう10月も終わりが近づいてきました
さて、1年のうち31日まである月は、何ヶ月あるでしょう
次の三つの中から選んで下さい
1.3ヶ月
2.5ヶ月
3.7ヶ月

答えは、3番の7ヶ月です
というわけで、毎週金曜日は皆さんから頂いたメッセージを紹介していきたいと思います
○○さんから頂いたお便りです
「私はよく嵐の曲を聴いているのですが、大ちゃんはどんな曲を聴いていますか?気になるので教えて下さい」
音楽はね、移動車の中でもよく聴いてますね
最近ね、ワタクシ…ずっとMDだったんですが…MP3、最新のに変えてしまいましたすみませんっ(笑)
それにはですね、勿論洋楽も入ってるんですけどね
曲だけのも結構入ってますね
沖縄民謡とかね
あとはキャラバンって人達の曲も入ってますね
癒し系なんですよね
あとは最近出た、ジャスティン・ティンバーレイクのアルバムもよく聴いてますね
こんな風に、毎週金曜日は皆さんから頂いたお便りを紹介していきます
メールで送って下さい
宛先は、FMヨコハマまで!
また来週っ
大野智でした~



ジャスティン聴くんだ…
毎週金曜日覚えるの大変だけど、大野さん自身についてわかったりするから興味深いな


うたばん面白かったですね!!
「朝、ブサイク」
って(笑)
アイドルアイドル(笑)最速で奪い取るアイドルだから(笑)
でもタライは根性見せてくれましたね
嵐な翔君だったら、もっとビビっちゃいそう
バンビは頑張りましたな
しかし結果はせっかくの1秒すら没収…(笑)
ほんとおいしいよね(笑)


めざましで硫黄島~の予告が流れました
西郷さんが奥さんのお腹にそっと耳をあてているシーンとか…
朝から切ないよ
予告だけでも観たいな
(夕方アンカーでも流れました。やるなぁ・・・)
三浦市の多目的施設ふらり(だったかな?)で、相模湾で採れる貝の展示会が行われている

貝っ
貝にも色んな種類がありますからね
いやでもね、貝の中身僕好きですね
なんか見てて意外と飽きないんですよね
昔、ヤドカリを飼ってたことがあるんですよ
で、ヤドカリが貝から貝へ移る瞬間を見ましてね
皆さんヤドカリの中身って見たことありますか
多分そんなにないと思います
あのね…(笑)
凄い殺風景なんですよ(笑)
見た瞬間、ええええ!!でしたね
凄い情けない形してるんですよ
だからよかったな!って
お前貝あって本当によかったな!って思いましたね(笑)
皆さんもね、一度ヤドカリ飼ってみて下さい
貝から貝へ移るとこが、見れるかもしれないですよぉ?
以上っ、大野智でした!



なんかちょびちょび抜けてますが許して下さい;
ヤドカリの中身なんかで見たことありますよ
……あっ
って感じでしたね(笑)
大野さんが情けない…貝あってよかったなあ!って言うのもわかります(笑)

きださんの日記によれば、24日からクンプー稽古始まったようですね♪
楽しみ!
発砲メンバーはどんな役どころなのかな
そいやまだマジヨの感想書けてない…(T_T)
10/26/2006    ばいばい。
地元にはもうないんだけど、大きい本屋に行ったらありました
ピクトアップ。
はい、2冊目購入でございます(笑)
ピクトアップって、ピカダボのにしても凄く凄くいい記事だし写真だしなのに、本屋に置いてる部数が少ない気がするよ
今回は、後々後悔しない為にも先手を打っておいた(笑)

そいや、タワレコでキャッツのコラボポスターが見れるんだよなぁ
と、タワレコに寄ってみました
CDは、買うつもりなくて。。。あ、視聴できるじゃん(笑)と、視聴してみれば
うう・・・
これは・・・・・・
ワタクシ、今は活動中止してますが・・・
KICKTHECANCREWスキーでして。
インディーズ時代から聴いてるんですが、KICKめちゃくちゃいいんですよ
だから、今回キャッツとMCU?!と驚きもありつつ、でもでもそうなんだ、と結構放置してたわけなんですが
いざこうやって聴いてみるとやっぱりいい・・・
(関係ないですが、KREVAさんの新曲のタイトルがTHESHOW・・・笑)
初回Aが視聴できたので、翔君がメールで教えてくれたRimixも聴けたので通常盤を購入しました
よりによってレンタルできる通常盤を(笑)
聴いてたら、「ばいばい」って伝わってくるような気がした
「ばいばい」か・・・
寂しいけど、「ばいばい」って柔らかい言葉ですよね
(どうでもいいけど、テレガイの木更津ページ
「お前らもう猫じゃなくて虎だよ!!」が意味わかんない笑)

さぁて寝るか・・・
最近体ボロボロ
週に2回注射打ってもらってるけど、いやはやどうなの
いまだにサルヂエもフレンドパークも見れてないよ(涙)
なにが嫌って、嵐関連何か逃がしそうで怖い!!
WSとか、雑誌とか細かいのを!

最近になってARASHICが恋しくなってきたので(かなり時差がありますね)
明日は頂いてるバトンやろうっと♪

以下はコメントお返事でっす

more open !?
箱根ユネッサンの入場者数が800万人を超えた。800万人目に選ばれたのは、友達と来ていた高校生の女の子。

おぉ~…ユネッサン
これね、箱根嵐5人でオフの日に行こうとしたんですよ
相葉ちゃんが言ったのかな?ユネッサン行きたいって
けど予想以上に人が多くってですね
あーこりゃ駄目だなあってあの日は諦めましたね
残念でしたけどね
これだから行ってたら、この800万人の中に嵐5人も入ってるわけですよ
そしたらこの高校生の子は選ばれなかったわけですよね
まあでもまた、オフの日でも5人で行けたらいいなと思います
以上っ、大野智でした~っ



箱根旅行とは別の話?
大野さん5人言ってましたが…
まあ深く考えないでおきます(笑)

鉄コンWS、思ったよりニノのインタビュー映してくれないのね;
でもレポ読ませていただいたから、あの手を振ってたとこの微妙な笑顔の理由もわかりました(笑)
あ、戸惑ってたんだな(笑)と
世界配給おめでとうございます
本当にいい作品だと思うので、皆さんの心に残るといいですよね
やっぱり男の方に人気なのかな
私も公開が待ち遠しいです♪
10/24/2006    一足お先に・・・
関西の夕方のニュースで早くも今日の鉄コンの完成披露の様子が流れましたっ
時間は短かったけど、ニノが映って幸せ・・・☆
最近このローカル頑張るな
大野さんのクンプーの時も、流してくれたし
これからも頑張れ(笑)

ニノの髪型がおぐりんみたい!って思ったんですが、どのおぐりんだ・・・?って考えたら多分花男のおぐりんなんだわ
ちょっと俯き加減で話す二宮さんが素敵でした
なんか先日の映画祭の様子を見てしまうと、にのだけどにのじゃない気がしてなんかもやもやしてたんですが
(おかげでその日はアイドルなニノを見て安心したくて、月末の雑誌2冊買っちゃいましたよ(いつものことか・・・)
声優に挑戦したニノはいつもどおりだったな
いや;
どこでもいつでもふつうどおりなんだろうけど;

明日も朝から捕獲頑張ろう♪

more open !?
アメリカでは、自分が貰ったプレゼントを他の人にあげるという行為がよく行われている

んふふ…(笑)
これは日本人には馴染みがないんじゃないですかねえ
僕には出来ないな
そりゃ貰ってどうしようって思うものもありますけど
とりあえずおいておきますね
だって究極言ったら、その時は「うわあっ、ありがとう!」って喜ぶわけでしょ
…僕には出来ないなあ
まあ人それぞれだと思いますけどね
でも、やったら絶対後で後悔する。
以上、大野智でした~



プレゼントくれた人の気持ちを考えると出来ないですよねえ…;
ふーん…文化の違いなのかな
なんで?と単純に疑問な様子の大野さんでした
いやでもそりゃそうだろ…;


今日は東京国際映画祭、いよいよ鉄コン上映の日ですね
まずはその前にニノも記者会見や挨拶あるとか
いいなあ~っ
ヒルズに行きたいよ
大好きな作品の完成を前に、彼は何を言うのかな
中央市場で、新婚さんの為の魚のおろし方講座が開かれた

ほぉ~…魚料理
魚のさばき方とかさっぱりわかんないですけどね
でも魚は結構食べますよ
ロケ弁でね、肉系の弁当か魚系の弁当か選べるんですけど、僕は魚系の選んでしまいますね
あっ、うちのメンバーの松潤も絶対魚系選ぶんですよ
嵐のメンバーは大体魚系選びますね
けど相葉ちゃんだけが肉なんですよね
肉食いたいんでしょうね(笑)
いやあ~でも魚結構食べますけどね、あの~くさやってあるじゃないですか
あれ食べたことないんですよね
あれはまる人は結構はまるらしいじゃないですか
だからね、食べたら皆さんに報告させて頂きたいと思います(笑)
以上!大野智でしたぁ~



なんかだらーんとした口調の大野さんでした(苦笑)

昨日は、発砲の舞台観て来ました
感想は別に書きます
ちょっと書かねばなことが…(笑)

今朝のWSでも東京国際映画祭のことやってますが、
新聞買ったらニノが大きく「オスカー候補?!」なんて書かれてて
新聞やネットを見ましたが、いつもどおりなニノの様子になんか余計緊張してしまいましたよ;
私が緊張することは何もないんだけどね(笑)

7時台のWSも楽しみです
10/22/2006    マジヨ観劇。
10月22日
TEAM発砲・B・ZIN「マジヨ」
を観劇してきましたっ
ちなみに、偶然だけどこの日が千秋楽でした

発砲といえば、嵐ファンにはおなじみのメンバーが多数所属されており、私は大野さんの舞台で観る前に、個人で観劇しに行ったりしてたんですが・・・
今回もばっちり面白かったです

簡単なあらすじとしましては、
魔法界からやってきた魔女ハナビ
13歳にやってきた彼女も、いまや33歳のもはや魔女っコなんて呼べないお年頃に
最近じゃすっかり魔法力も弱ってしまい、魔法のステッキになっているお花のはなびらも残すところ後1枚となってしまっていた
彼女の目的は、「けんじゃのいし」を見つけること
人間を助けると、感謝の笑顔から出てくると言われているその「いし」とは果たして・・・?

33歳で魔女っコな設定がまず凄い(笑)
使い魔のワビスケ(ピンクの全身タイツにうさみみ、しっぽ付)(伊波銀冶さん)にからかわれつつ、久しぶりに会った幼馴染満作(くーやん)は売れない構成作家
TV局の凄腕プロデューサー(西ノ園さん)に目をつけられるものの、それが気に食わないカンナ(魔女ッココス)(神戸みゆきさん)とそのヲタファン(アキバ系の格好と口調)(森貞さん「~で、あります!」・きださん「~な、わけで!」)に付け狙われる
そんな中出逢ったイケメンな男の子椿くん(渋江譲二さん)
彼に魔法を教えることになったけど、果たして彼の目的とは・・・

観劇して10分ぐらいかなぁ・・・
カンナちゃんが魔女ッコアイドルとして登場したときにね、
そのヲタファンが、手を叩きながらこう言いました
「ローマーンス!!」
えええええええっっ
ですよ、ほんと。参った(笑)
しかしここは大阪・・・
いまいち反応が薄かった(笑)
友達なんか、「何かわからなかった」って
私だって、大宮さんがロケ行ってなかったら知らないままでしたもん(笑)
とにかくそれが印象的で・・・
アンケートに書いちゃった
「関西でヲタ芸は難しいのでは」って←余計なお世話だよ

うーん、言いたいのはこれぐらいなんですけど(笑)
とにかく、いつもこんな感じで正直にくだらない
けど、くだらないってけなしてるんじゃなくて凄くいいくだらなさなの
なんだよこれー、めちゃくちゃおもしろいじゃん!!って素直にそう思う
けど、きださんのモットーは「大人が泣いて笑って楽しめる」
そのとおりに、いつもしんみりさせられる
大きなメッセージがあって、ちゃんと心に伝わってくる
やっぱりいいなぁ、また絶対来ようって思う
こんな風に思えることって少ないと思うので、やっぱり惹きこまれてるんだな

そうそう、それで名前出してないけど今回はカリスマ占い師紫苑を演じていたくんじさん。
しかしその正体は、魔女の天敵アクマだった!!
なんだけど、
なんとくんじさん
千秋楽のとあるシーンのために髪の毛全部剃っちゃってました(笑)
だから、大野さん稽古で再開したら驚くと思う(笑

本当に自分しかわからない感想ですみません;
けど、オススメしたいな
次回15周年記念公演「ジューゴ」も公演決定しております
ぜひぜひに!

TEAM発砲・B・ZIN
「マジヨ」作・演出きだつよし
ゲスト・渋江譲二・神戸みゆき
10/22/2006    でもそこで腐るな!
韓国を諦めたら、急に運が向いてきた気がします(笑)
やっぱり行くなってことみたい
今回のことに関しては、私の不甲斐なさが原因とも言えるし
待ってろ嵐っ(笑)
成長したら海外でもなんでも応援しに行っちゃうからね!(笑)


今日の薫風一般で、12月の大宮月間の準備第一弾が調いました

この調子で頑張ろう
コンサートは、DVD期待してます(笑)


コメレス夜やります!
たくさんありがとうございます☆
韓国オフィシャルツアー。

行けそうだった友達が行けなくなってしまって・・・
かなり悩んでます;
行くべきか・・・行かないべきか・・・
ていうか一人かぁ・・・

うーん・・・
やめておけってことなのかな
確かに余裕で行ける状態じゃないのと、12月の大宮月間、これから先あるであろうソロコン貯金にしたほうが正解なんだよね・・・
あちゃー・・・・・・

でも行く気満々だったから、なんかあれ?って感じなんですよね(苦笑)


今日は、川崎市に住む○○さんからの問題です
紅葉のシーズンです!
紅葉をみにいコウヨウ
……さて、一般に紅葉するのは色素が沈着する為と言われていますが、その色素とはなんでしょう
次の三つの中から選んで下さい

(解答選択肢忘れました;)

答えは、2番のアントシアンです
ね。今週も皆さんから頂いたお便りを紹介していきます
神奈川県にお住まいの、○○さんから頂いたお便りです
「この前、学校で文化祭がありました」
文化祭。もうそんなシーズンですか!
「学校ではずっと、きっと大丈夫がかかっていましたよ」
ありがとうございますっ!
「大ちゃんの、カラオケでよう歌う曲はなんですか。好きな歌はなんですか?」
ということなんですけどもね
カラオケね、
今年は結構行ってるほうじゃないですかね
あの、BACKSTREETBOYSのIncompleteってアルバムかな?
友達が好きでね
おい、歌おうぜってずっと歌ってましたね
英語とかめちゃくちゃなんだけどね(笑)
なんかキーが気持ちいいみたいでね
もう何十回と歌ってましたね
へへへ(笑)
さて、金曜日はこんなふうに皆さんから頂いたお便りを紹介していきますっ
メールで送って下さい
宛先は、FMヨコハマまで!
また来週っ
以上、大野智でした~っ



うわ~っ
大野さんBSBなんて歌っちゃうのね
レベル高いな~
美声に美声を歌われちゃたまりません
いつか何処かで披露していただきたい

今週は最初の問題が難しかった;ので、クイズの選択覚えられなかった…
なんだっけか
すみませんっ;
那覇に沖縄そば博物館がオープン!
(すみません!朝は中区なんて書きましたが那覇です;間違ったこと書いてすみませんでした;)

いやあ~食べたいですね沖縄そば
僕もね、結構仕事で沖縄行ったりしますよ
一回だけね、プライベートで石垣島に行ったことがあって
でもね、最近石垣島と宮古島に鮫が出るらしいんですよ
…まあどこの海にもいるだろって話ですけどね(笑)
この前ニュースでやってたんですよ
今だから鮫退治が盛んに行われてるそうですね
僕ね、鮫が怖いんですよ
なんでかっていうとね
小さい頃映画のジョーズ!あれを見すぎたせいだと思いますね
だから今でも海に入るときどんな浅瀬でもビビってますからね(笑)
あんまり言い過ぎるとね、また夢に出てくるんですよ;
だからあんまり言わないでおきますっ
あー、今日は夢に鮫が出てくるな;
以上っ、大野智でした~



鮫は…ねえ
水族館で見る限りは可愛いけど、実際に海で近くにいたら焦るんだろうな;
しかし大野さん
怖いのは夢に出てくるなんてなんか可愛いですよね(笑)
じゃあライオンも怖いの…?


私このコーナー、1番の楽しみは大野さんだけど、大野さんのクイズに答えるリスナーのかたの話を聞くのも凄く大好きです
例えばそれは、嵐ファンの方だったり(滅多と出演されないけど)
主婦の方だったり
働くパパさんだったり(大体運送屋さんかドカタの方が多いのかな?)
今日は26歳にして家を買い、ローン返済と家族の為に働くパパさんでした
なんか毎日どの方も素敵で、いいなあ~って朝からにこにこいい気分なわけで…
直接声が聞けるから余計でしょうね

まあそんな感じで(笑)
10/19/2006    君の名は
まだ心臓の高鳴りが止みません


本日購入のピクトアップ
普段、地元の本屋にはこの雑誌ないのに、今日だけはありました
ニノだからかな?と嬉しく
けれど既に最後の一冊;
同じく嵐人はニノだというので併せて購入
休憩時間に、テレガイだけ見ていつも通りのニノにかわいいな~なんてにこにこ
そして今、明日じっくり読もうと思ってたんですがやっぱり気になってピクトアップをめくって見ました

気づいたら、特集全部読み終わってて
今に至る、と

大野さんは「見えやすい」んだけど(わかりやすいに非ず)
ニノは「見えにくい」んです
だから、こういう彼の本心を垣間見るような雑誌の一言一言っていつもとても大切で
毎回、必死で読むんですね
一言ひとことを、一字一字丁寧に
そうすると、少しだけ「見えて」くるんです
そしたら、理解してすっきりするんじゃなくてなんていうのかなぁ
自分自身にも「気づく」っていうのかな
そんな現象が起こるわけでして
そうでないときも勿論あるんですけど
今回は特にそれを感じたな
他者から見た、「二宮和也」っていうのがわかってよかったな
雑誌だからって、褒めりゃいいってものじゃないわけじゃないですか
けれどニノに対する言葉はいつでも絶賛されている
褒めるというよりは、惹きこまれている
まぁ私もそんな一人なんですけど
そんな業界の人でもなんでもないわけですけども(笑)

文中でも触れられてますが、将来是非何か演出なり監督なりやって欲しい
彼が見る世界には何があるんだろう?
私はそれが凄く、気になります
(巨大綱引き大会について)

43トンって…
いやあ~でも綱引き
子供の頃ですよね
でも僕ね、2年前くらいかな
番組でやりましたよ
トラック対人間100人で
トラックは止まったままだったんですけどね、意外や意外
結構簡単に引っ張れましたよ
だから、トラックはとめたままだと人間の方が強いということで
えー、皆さんもね
100人集めてやってみてはいかがでしょうか!
以上っ、大野智でした!



あれっ
なんか全然覚えられなかったぞ…?

あの100人Aの嵐の時はまだDの嵐の時でしたっけ?
あれはシュールで面白かったですね
野球とか意味わかんないの(笑)

さっ、転世薫風WS撮りに戻りますっ
10/17/2006    期待大っ!!
今日は朝からずっと絶不調超。。。

けれど、家に帰って絶好調超になりましたよ

関西ではやらないかも・・・
とか思いつつ、予約していったアンカー(関西ローカルだよね?フジ系です)にがっつりがっつり!!
クンプー記者会見映ってた(T_T)(T_T)

大野さん・・・

めちゃくちゃかっこいいよー・・・・・・・・・

心臓ばくばく言ってる(笑)
大変だ

明日の朝も同じこと言ってると思います(笑)
5時半起きで、頑張る!
きださんありがとう!!
オセロゲームの世界大会で、去年に続き今年も日本人が優勝した

ほぉ~、日本人凄いですね…
僕も昔家にね、オセロゲームありましたよ
それでねなんかねあの…オセロの駒あるじゃないですか
あれが昔っからなーんかうまそうに見えるんですよね(笑)
なんでかわかんないけど…
昔そういうお菓子があったのかなあ?
白いとこがホワイトチョコで黒いとこがチョコで…
そんな記憶もあったりなかったり…
だから今でもね、あれ見ると
あ、うまそう(笑)
って思ってしまうんですよね…
えー、だからワタクシ今度試してみたいと思いますっ
嘘です!
以上っ、大野智でしたぁ~!



一時期確か翔君がハマってた気が
大野さんの前に置くと、危険ということで(笑)
なんのお菓子だろう?


昨日はデイリーに翔君が載ってなくて、えっ( ̄□ ̄;)でしたな…
朝がそんななら、夜は宿題くん楽しかったです
高畑さんは以前メントレに出たときに、「娘が相葉さんファンで」って言ってたなと思えば案の定その話が(笑)
そしてとにかく面白い
隣でめちゃくちゃウケる翔君がよかったなあ~
そして毎回端から端へと刺さるニノのツッコミ☆
にのあいはいいわ~
ってやっぱり大宮さんが隣で可愛くてにこにこなんですがね(笑)
大野さんのビジュアル最高すぎるしっ
今日の記者会見楽しみです
しかし関西は2時ッチャオないからな…(T_T)
他で捕獲頑張ります
今日は、僕大野智に関する問題です
12年前、僕大野智はジャニーズ事務所に入りました
さて、僕は今26歳ですが、当時は何歳だったでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.5歳
2.14歳
3.ハクサイ

答えは、2番の14歳です

…ね、14歳
14歳ですよ~…
12年前の今日、ジャニーズ事務所に入ったわけですけども
もうぴっちぴちでしたね
踊りが上手くなりたいって思ったのもこの日からでしたね
お蔭さまでね、まあ~踊れるようになりましたよ…
12年もたつのに踊れなきゃマズイだろって話ですけどね
いやあ~でも素晴らしい
事務所に入っていろいろやらせてもらってるわけですけれども
12年もいるって凄くないですか?
もう…人生の半分近くはジャニーズ事務所で過ごしてるわけですよ
いやあ~素晴らしい
大野智は素晴らしいっ
以上!大野智でした~



DJの栗ちゃんいわく、
「大野くん自分のことなのに居酒屋で酔っ払って喋ってるみたい」
…まさにそんな感じのゆる~い話し方でした
片手にロックグラス持ってカウンターにいそうだったよ(笑)

改めまして、
大野さん入所12周年おめでとうございます!!
そして辞めないで今まで続けてくれてありがとう…
やっぱりそれは、「もっと踊りが上手くなりたい」って強い想いがあったからだよね
今じゃあなたの踊りはトップクラスだよ
本人は思ってないかもだけど、歌唱力、運動神経もピカ☆イチですよ
前に、友達と遊んだときに
昔は割と刺があった翔君、大人しかった相葉さん、勿論ニノにしても松本さんにしても、みんな変わってきたのはやっぱり大野さんの存在が大きいよね
って話してました
そりゃ勿論自分自身の気持ちなどたくさんありますが、やっぱり大野さんの存在は大きいんだろうなあって
嵐のリーダー…もといキャプテンは大野さんにしか出来ない…出来ないというか、そこにあなたがいるから安心するんだなあって

去年は幕末蛮風真っ最中。
グローブ座で恥ずかしそうに笑ってたあなたが忘れられません

これからも応援していきますっ!

あ、朝から熱い(笑)
大宮発⇔嵐線のhizakiさんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪
【YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン】

【注意】問いの人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思い付いた言葉で答えてください。

インスピだから、あまり頭使わず(笑)できるかと、今日はこれに決めました☆
もっと前からいただいてるバトンもあります;
が、今日はこれでいかせていただきます

 Q1.ジャニーさん
 Q2.近藤真彦
 Q3.東山紀之
 Q4.錦織一清
 Q5.植草克秀
 Q6.内海光司
 Q7.赤坂晃
 Q8.佐藤アツヒロ
 Q9.佐野瑞樹
 Q10.城島茂
 Q11.山口達也
 Q12.国分太一
 Q13.松岡昌宏
 Q14.長瀬智也
 Q15.坂本昌行
 Q16.長野博
 Q17.井ノ原快彦
 Q18.森田剛
 Q19.三宅健
 Q20.岡田准一
 Q21.堂本光一
 Q22.堂本剛
 Q23.大野智
 Q24.櫻井翔
 Q25.相葉雅紀
 Q26.二宮和也
 Q27.松本潤
 Q28.滝沢秀明
 Q29.今井翼
 Q30.山下智久
 Q31.小山慶一郎
 Q32.増田貴久
 Q33.加藤成亮
 Q34.手越祐也
 Q35.草野博紀
 Q36.横山裕
 Q37.渋谷すばる
 Q38.村上信五
 Q39.丸山隆平
 Q40.安田章大
 Q41.錦戸亮
 Q42.大倉忠義
 Q43.内博貴
 Q44.上田竜也
 Q45.中丸雄一
 Q46.赤西仁
 Q47.田中聖
 Q48.田口淳之介
 Q49.亀梨和也
 Q50.他のご希望のJr.がいれば書き加えてください。
 Q51.YOU、バトン回しちゃいなよ!!

凄い(笑)
それではどうぞ~
面白いとかないのでっ;
more open !?
10/15/2006    好きなものふたつ
仕事から帰ると、TVには真下さんが映ってました
今日放映日だったんだね
ワタクシ、そんなに踊るファンではないんですが、大の真下さんファンでして
交渉人~、も、限定4枚組DVD持ってます(笑
やっぱりおもしろくって、ついつい最後まで観てしまったら・・・
最後に、「父親たちの~」と「硫黄島~」のCM?がっ!!
突然のことにびっくりしました
ニノも映ったな・・・
割りと簡潔なCMだったのに、映ってるって凄い・・・
ニッキで書いてた取材も楽しみです
そのCM見て、さっきもあったらしく親が
「これは観に行こうと思うよ」って
これまた驚きでしたわ
そういうのに全く興味ない人だから・・・
なんだか嬉しくって、父親たち~と硫黄島~の2作品鑑賞券を見せてみたり
聞いてもいないのに、初日東京にまで行く!と言ってみたり
本当に、待ち遠しい作品です

バトン、いただいてるんですが、なかなか回答できなくて本当に申し訳ないです
最近は体調不良で思考能力(またを妄想力)まで低下してるようで・・・
でもでも絶対回答しますんで!
とりあえず明日仕事から帰ったらひとつアップできるといいな・・・
今日は小田原市にお住まいの○○さんから頂いた問題です
「毎年、小田原市では10月15日に一夜城祭というイベントがありますが、この一夜城とは誰が作ったものでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.織田信長
2.豊臣秀吉
3.徳川家康

答えは、2番の豊臣秀吉です
ここにね、キャプテン知ってましたか?って書いてありますけど
いやあ~もうね、~~~…(←ごにょごにょごまかしてて聞き取れない(笑))
豊臣秀吉よくやった!って感じですよ
……さて!(笑)
毎週金曜日は皆さんから頂いたお便りを紹介していきたいと思います!
続いては、○○さんから頂いたお便り
「大野くんは、最近キャプテンと呼ばれていますが、リーダーと呼ばれるのとどっちがいいですか?ちなみに私も昔友達からコーチと呼ばれていました。何故いきなりコーチなのかわかりません」
ってことなんですけども
いやあ~僕にもわからないんですよね
あだ名ですからね
リーダーじゃないし!
俺なんもやってないし!
みたいなね
でもどっちかっていうと、まだキャプテンの方がいいかな
ちょっとギャグっぽいじゃないですか
リーダーって呼ばれると、あああの人がリーダーなんだって思われるとまじ困る!みたいな(苦笑)
俺なんもやってねーし!
だからまだキャプテンのがいいですね
でもコーチっていうのも凄いですね
さて、毎週金曜日はこんな風に皆さんから頂いたお便りを紹介させて頂きます!
宛先は、FMヨコハマまで!
ではまた来週、
以上っ、大野智でした~



……来たよ、
例の(私にとっての)試練な金曜日が!!
でもなんだかこっちのが割と覚えられる(笑)
多少抜けてるなってありますが、結構正確…なはずです、多分。

なんか大野さんも、心なしか嬉しそうな感じが聴いててします
やっぱり触れ合いが好きだからかな
なんかそう思うと嬉しくて、余計覚えられるのかな(笑)
私も毎週金曜日頑張りますっ

あ!ちなみに宛先は略してるので悪しからず;
2009年に横浜開港150周年を記念して、トライアスロン大会が行われることが決まった
種目は、ラン、バイク、スイム

ほぉ…凄いですね
ここにバイク40キロって書いてありますけどね
僕には無理ですね…
でも僕もね、自転車35キロ漕いだことありますよ
昔番組で、北海道の物凄い逆風の中で
いやあ~あれはキツイっ
本当にきつかったですね
もう二度とやりたくないですよ
もし事務所の上の方から、「やれ」って言われても「やだ、出来ない」って言いますね
んふふ(笑)
けどこのトライアスロンは2009年ですか?
鉄人たちが集まるわけですよ
約…3年ありますからね
それまでに鉄人たち…鍛えまくれっ
以上!大野智でした~っ



やだ、出来ないっ
って言い切る大野さん…(笑)
運動能力は人一倍あるのにね


昨夜は突然のクンプー当落発表にかなり戸惑いましたね;
なんか毎回と言っていいほど、発表と番組とか何かと被ってる気がする…
私は1勝5敗でした
観に行けるのはとてもとても楽しみですっ
またにこにこ楽しみが出来る日々が続くんだな…☆
楽は外れちゃいましたが、最後まで諦めずに頑張りますよっ
10/12/2006    大打撃。
仕事から帰ったら、サルヂエ優勝を決める最後のクイズに突入したところでした・・・
嵐を探してる間に終わりました(苦笑)
また後日チェックだけど、見ていた親が凄く出てたし頑張ってたよ!って言ってたので楽しみです☆
誰が活躍してた?って聞いたら「ピンクの人」って←親は相葉さんスキー

今日は、テレガイとananを楽しみに頑張れたんですよ
大宮さんだな
って思ったら気分も少しはいいわけですよ
そして、どちらも期待を裏切りませんでした
テレガイ開いて撃沈
ananめくって撃沈
はぁぁぁぁぁぁ・・・
素晴らしいっ
素晴らしいっ

そして仕事終わってクンプーの当落が始まったって教えていただいて
ワタクシ、大宮運がこれでもかっていうぐらいない人で(T_T)

まぁ・・・予想通りでしたよ

一般と、当日券頑張るんだー(遠い目)
英の車好きの男の子が、親が目を離したときにオークションで車を落札してしまった

いや~凄いですね
僕も通販とか好きですよ
服とかも買ったりしますし
あのーちょっと前にね、飛行機で移動してたじゃないですか
飛行機って通販のカタログとか絶対置いてあるんですよ
その中にね、昔から載ってるものがあって
ボールペンなんですけどね
上のとこのふたを開けて中身を引っ張ると、釣竿になるという
これ昔っから載ってんですけど欲しいんですよね
これ手に入れて釣りしたいんですよ
なんか釣れたら報告いたしますっ
以上!大野智でした~っ



(-.-;)
すみません今日も駄目だあ~(苦笑)

そんな釣竿…っていうかボールペンがあるんですね
強度とかどんななのかな

今日はサルヂエSP、
そしてanan発売日ですよねっ
早く帰れるといいな…
ニッキもめちゃくちゃ楽しみです☆
大野さん、何あげたんだろう?!
というか少しはお休み貰えてたみたいで一安心
翔君は違うだろうけど…
確かに休み明けの大野さんはいい表情してますよね(笑)(例:福井コン)
横浜の子供さんたちは勉強好きと統計が出た

勉強好き。
勉強…僕は勉強という言葉が嫌いみたいですね
全然しなかったですもん
中学の時とか面白かったですよ
美術だけ、5なんですよ
あとは全然駄目でしたね
まあ酷かったですよ
へへへ(笑)
あのね、ずっと絵を描いてたんですよ
教科書のちょっと空いてるところあるじゃないですか
あそこにずっと絵描いてましたからね
まあでも、小学生の皆さんは、勉強…したほうがいいぜ?
以上!大野智でした!



今日は聞けたと思ったら、何か違います(苦笑)
明日から頑張ろう…


昨日の宿題くんは、大野さんが投稿紹介してて新鮮でした
……まあそんな感じでした

++++追記
こんあいばです。
今朝は、本当に眠くてかなり寝ぼけながら聴いてたんですが・・・
夜読んで笑えましたわ
まず、最初の「横浜の子供さん達は勉強好き」って!!(笑)
絶対こんな内容じゃありませんでした(笑
そして、大野さんの解説も相当間違ってます・・・;
すみません;

こんな簡略(しかも間違ってる)レポとはいえ、結構読んで下さってるかたがいらっしゃるんですよね・・・(多分)
9日はすみませんでしたー;
目覚ましを携帯の着うたにしてて、ランナウェイ・トレインをがんがんに耳元でかけてるんですが・・・起きれなかった様子

しかし「横浜の~(以下略)」面白すぎる
何を聴いてそうまとまったのか(笑)
(実際は、横浜市が行なった子供達に対するアンケートで、勉強好きという意見が多かった、ということのようです)
