--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    ちょっとそこまで。
たった三ヶ月とちょっと、
もう片方の方に到っては一ヶ月とちょっとでしたが、末っ子と同い年で幸せでした(笑)
もう後何時間後には、翔君と同い年になるわけで…
えー……
回りくどい(笑)

というわけで、明日はちょっとそこまでお出かけしてきます
相葉県のねずみーランドまで(笑)
しかも日帰りで(笑)




タイコンサート延期になっちゃいましたね…
大野さんが「大阪のコンサートにいたタイのファンの子が、次の日タイに行ったらもうバスに向かって手を振ってた!」
って言ってましたが…
なんて凄いパワーだ!
なんて思ってましたが、皆さんそれだけ嵐が好きなわけで…
会えない辛さは、凄くよくわかるし…
松本さんの言葉が伝わってるといいですね
くしゃみ!
腹立ちますよね
なんか鼻がぐじゅぐじゅしてまぁた出るんじゃねーか出ないんじゃねーか…ってところで結局出る!みたいなね
ふへへへ(笑)
でも僕よくくしゃみしますけどね
花粉症じゃないみたいですね
目とか痒くなんないから、なんだろう?って思ってたら原因がわかりました
友達んちが汚すぎるんですよ
この前、もー引越してくれ!って言いましたからね
そしたら引っ越すって言ってましたけどね(笑)
でも最近寒くなって季節のかわりめで風邪とか引きやすいので、皆さんくれぐれも注意して下さいっ
以上!大野智でした!



今の時期も目が痒くなったりして結構辛いです;
そんな酷いものではないですけど


昨夜、こちらでもGの嵐最終回を迎えました

めっちゃ楽しかったよー(T_T)(T_T)(T_T)

にのあい、大宮祭でもうなんだろ…
最高っ
の一言に尽きましたね
懐かしいVTRも交えつつ
久々に逆回転見て笑っちゃった

翔君の…というか県民性もめちゃくちゃよかったです
翔君がおいしそうに何かを食べる様子は癒されますわ~(笑)
ずっと食べてたけどね(笑)
コンサート中忙しかったのにありがとうっ
赤外線を使って、小型サイズのリモコンで遠隔操作できるチョロQが発売された

いやあ~僕もチョロQはよく遊びましたね
でもいいですよね
遠隔操作できるって
さっきスタッフに、これうちのハムスターのせんちゃんの遊び相手にいいんじゃない?って言われましたけどね
いやあ~駄目ですわ
うちのせんちゃんは、何やっても遊んでくれないんですよ
奴はね…全然遊んでくれないですね
飼い主に似るのかな?
でも僕は誰とも遊ばないなんてことないですよ
奴はね、自分しか見えてないんですよ
だからワタクシ、きちんと教育し直したいと思います!
以上!大野智でしたー!



久しぶりにせんちゃん話でしたね
元気そう…けど飼い主さんはほとんど家にいないんでしょうな(苦笑)

Gの嵐…終わっちゃいましたね
大阪は今日放送ですが…
プレミア読んだらにのあいが楽しそうで、
やばいなー
楽しみ!
でも
寂しいね(T_T)
今日は、大野智の問題です
ワタクシ大野智が、出演したことのない舞台は、次のうちどれでしょう!
次の三つの中から、選んで下さい
1.センゴクプー
2.バクマツバンプー
3.オナラプー

正解は、三番のオナラプーです
……ね、ってことで
年末に舞台やっちゃいます
プーシリーズ。
三部作の最終章ですか
4年程前にセンゴクプーって舞台やったんですよ
そして去年のバクマツバンプーに続いて一年ぶりですね
まだどんなことやるか聞いてないんですけどね(苦笑)
毎回本を書いてくれてるきださんとは、もっと前からの付き合いなんですけどね
この間の夏ライブにも来てくれましたよ
そん時にちょっと話したんですけどね
9月は、違うの書いてると
それが終わったら大ちゃんの書くから楽しみにしといて、と
忙しいなあきだっち!(笑)
って話してたんですけどね
いやあでも楽しみですよ
稽古期間は一ヶ月くらいなんですけどね
ワタクシ、頑張っちゃいますっ
えー、お時間ある方は、是非観に来て下さいっ
以上!大野智でした!



楽しみすぎるよー!!
先日紹介した通り、きださんもタイトなスケジュールながらも;執筆にかかりだしたようで…
プロットは大体決まってるって書いてらしたし、もうずっと前から構想練ってたんだろうなあ
今回は発砲のリメイクじゃないんだっけ?
とにかく楽しみすぎる
前回出られなかった西ノ園さんもいるし
早く観たいよ~
ってことでワタクシ今日もがっつり振り込んできたいと思います!
お休みだったから、リアルタイムで見れて幸せでした
始まる前に、ご飯をすませて(@今朝の翔君)待機してたんですが・・・なんか意味なく緊張してました(笑
始まる前までは、相葉さんの凧とか・・・翔君のスカイダイビングとか・・・
結構心配でした
どうしても、USGのこと思い出してしまうから、体張って頑張るにしたってやって楽しいことと楽しくないことに限界があるだろう・・・とか思ってたんですが、
ぜんっぜん!楽しめました♪

それでもやっぱり相場さんの凧にはひやひやはらはら・・・
凄いっていうよりは、何事もなく無事に終わってよかった・・・って感じでしたスカイダイビングは、翔君のびびりもまぁ・・・うん、なんか慣れてきました(苦笑)
しかし最近の松本さん大野さんは無敵すぎ
楽しそうだったな~
あの二人がやると、キャニオニングの時もそうだったけど自分もやりたいって思っちゃう☆
そしてキタ!!
大宮のサクラ!
けどそれ以上にほっときが面白かった!
久々に見れたし、もえちゃんがいるとなんかますますA嵐っぽかったし(笑
カレーはさすがに予想ついたね・・・
シチューの時と同じで絶対大野さんの「うまい」が出ると思った(笑
サクラも綺麗だったけど、これからまた勘違いのまま冬を迎えるんだよね・・・;
大宮がゲストと共にきゃっきゃきゃっきゃしてるのが可愛かったーv
紙の船は、もう前回同様大爆笑でしたわ・・・
うちの家では、いまだに親があの時の翔君の「覇気がない!!」の台詞がお気に入りでたまに連呼してる
でもにのの船酔い心配してたけど、やっぱ駄目だったね・・・
ぐったりしてるにのみやさんも可愛かったけど・・・
たまに船を横から映してたりすると、姿さえ見えませんでしたわ(苦笑
最後傾いて、それでもなおかつ頑張るトムさんが笑えた・・・
この実験のゲストは二人ともよかったです
っていうか、本当にシュール(笑
風船の実験は、あれだけ学者さんに進まない・進むの回答してもらったのに実験が思った以上に早く終わって・・・いやあ、やっぱりシュールで楽しすぎます
風船の中の翔君はどんな感じだったんだろう?
にのちゃん、にのちゃん連呼してて、いつもの感じでいいよね
-50度の実験は・・・懐かしいよね
案の定、まつげも凍って。
いつもこれ見るたびに、ほんと皆まつげ長いなって思う・・・
私はDの時のあのマグロやらにやたらと囲まれたあの感じのが好きだったな
熱湯と-50度も・・・相葉さん・・・(T_T)
最後にきました、大宮2!
うめだ花月に来てたのか・・・
漫才を、二人並んでちょこんって見るのが可愛すぎ!
しかも、「合うところはばっちりあうんですよ」ってニノが言って、その後
「あーあったりほんでまたずれていったり」の返しに、
「そう」
って頷く大宮さんのタイミングこそばっちりなんですけど!(笑
こくんって頷くのまで一緒で、そこに私はやたら食いついてました・・・

こんな感じかな?
最後のは・・・まぁ(苦笑)
いつもの感じで終わったしね・・・ゴールデンといえども、そんな感じですよね

おっ、珍しく日にちあけずに感想かけた

今日は、動物の問題です。
ハァイ、マイケルです
サル、ゴリラ、チンパンジー♪
サル、ゴリラ、チンパンジー♪
サァテ、僕マイケルが買っているバブルスは次のうちどの動物デショウカ
1.サル
2.ゴリラ
3.チンパンジー

答えは、3番のチンパンジーです
ここで、チンパンニュースっ
(チンパンジーが道路を渡るとき、きちんと周りの識別が出来るとの説明)

チンパンジーってかしこいですよね
そんな喋ってないですよね?
道路歩くとき識別が出来るとか凄いですね
謎ですよね
一回なりたいですわ
なったことありますけどね
あのね、一年くらい前に外国の演出家の方がこられて、ワークショップをやったんですよ
そん時になんでもいいから動物になれって言われてですね
みんな犬とか色々なってたんですけど、俺は何しようかなあ~って
なんか俺はチンパンジーかなあって思って(笑)やったんですよ
でもよく考えたらチンパンジーそんな見たことないんですよね
でもやってたら演出家の方に、「オウ、チンパンジー」ってすぐ当てられてですね
あっチンパンジーってこんな感じなんだ!って思いましたけどね
あれは嬉しかったですね
またこういうワークショップあるかもしれないんでね、それまでにワタクシ、動物園に行って研究してきたいと思います!
以上っ、大野智でした!



なんだマイケルって…(笑)
妙に呂律よくレロレロ言ってる大野さん面白過ぎっ
かと思えばチンパンニュースって…(笑)
面白すぎて冒頭は確実に間違ってます(きっぱり)


7時25分頃にズームに嵐が生出演ってことで、ただ今待機中…
昨日のHEY!HEY!HEY!に続き、生嵐が二日連続ですね
HEY!HEY!HEY!可愛かったけど、(衣装よかったな♪)やっぱりどことなしにお疲れの様子…
途中いきなり後ろに松本さん一人現れたときは何事かと思いました
凄いオーラ放ってましたよね?!
いやあ~言い訳って結構面白いですよね
僕はあんまり言い訳とかしないかもしれないですね
昔ね、うちの社長のジャニーさんに面白い言い訳教えてもらったんですよ
昔ね、僕遅刻しちゃって
Jr.の時だったかな
それでジャニーさんに、
「遅刻しちゃったよ~」
って話したんですよ
そしたらあの人、
「遅刻って言わなきゃいいんだよ。寝過ぎたって言えばいいんだよ」
とか言って
なに言ってんだこの人(笑)って思いましたけどね
どっちにしろ駄目だろって
まあね、ジャニーさんこれからも面白い言い訳いっぱい教えて下さい!
以上っ、大野智でした~



面白いなあ(笑)
遅刻じゃなく寝過ぎたって(笑)
なんかJr.時代の大野さんがジャニーさんに「遅刻しちゃったよ~」なんて話してるのがたまらないんですけどっ
可愛い…


WS張ってます!
けど6時台のズーム見逃しました(T_T)
ズームの芸能あんな早かったっけ…?
でもめざましでピンクな5人見れて幸せ♪

しかし松本さんの髪形が…見た瞬間、某アニメのエスパー○美さんを思い出したんですけど(古い上に某って)
いや正直に面白かったです(すみません;)
そいや戯言ですが、以前相葉さんがラジオでこの某キャラを好みのタイプみたいに言ってたような・・・

09/25/2006    怒涛も終盤。
9月22日のきださんニッキがなんだかとても嬉しかった☆
クンプー執筆頑張っていただきたい・・・!!
そして本公演のマジヨも絶対観に行きたいんだけど・・・ぎりぎりまで行けるかわからないのが辛いところ(T_T)
そしていまだ振り込めていない;クンプーも明日からようやく振り込みできそう
明日仕事早帰りだし、時間やっと出来るよー!
思えば、去年の9月25日って燕のいる駅観に東京まで行ってましたな
この前偶然燕のWS見つけて、一人あうー(T_T)ってなってました
私このお芝居大好きでしたよ・・・

明日は早起きして、ASFのWS撮り頑張らなくてはっ
そしてHEY×3のSP・・・どうか、大阪でもちゃんと嵐が観れますようにっ
カットはまじ勘弁ですよ;;


コメント明日お返事させていただきますっ
いつもありがとうございます・・・!!
09/24/2006    怒涛の日々。
いまだに買った雑誌も読めてない中、今日また新に月テレジョンを購入。
実はこのコンビでの購入って初めてなんですよね・・・
コンレポもいい感じだし(アオゾラペダルの並びの場面が載ってるv)
結構テレビ雑誌は好きなので(見れないくせに、変に番組チェックしたがる奴)
お得な感じもしますしねっ

ぱらぱらめくってたら、10月28日のチューボーですよ!に翔くんがパエリア作りに挑戦するようで
まさに乗り越えるには高い壁・・・(苦笑)
でもなんか絶対可愛い気がする
楽しみだな~
他にも嵐の宿題くんが毎週あることににやにやしたり
NEWS ZEROも楽しみだし
月間嵐はなんか凄く微笑ましいし(笑)

うん、今回も買って正解だな

ASF、こちらのスポーツ誌は嵐が載ってなかったりしたから(T_T)
ネットで韓国の新聞の写真眺めてました
緊張と不安と興奮と入り混じった表情の嵐メン
でも、とっても楽しそう。
なんだか癒しコンビはうるうるな表情にも見えるなぁ
よかった。
なんかずっと気にしてたから
日本でもいつか放送されるといいなぁ
俺らはこんだけやってきたんだぜっ
ってのを存分に見せ付けてよ

さっ明日も仕事だ
密かでもなんでもないけど8連勤なんだってさ
ははは・・・
いまやコンビニで買えないものはないですよね
僕はね、24時間営業してほしい店があるんですよ
それはね、ユザワヤ
あと東急ハンズ
んふふ
絵の具がなくなったらすぐに買いに行けますからね
あと世界堂
これも石膏がなくなったらすぐ買いに行けますからね
だからこの三つの皆さん…営業頑張って下さい!(笑)
以上!大野智でした!



そうだねえ
やってほしい店舗ってありますよね
ユザワヤって関西で直接見たことないけどあるのかな?


今日はいい加減転生薫風の申込したいな(T_T)
頭がぼーっとして気力が出ない…

今日は嵐の韓国での成功も祈らなきゃ
空港でもファンが凄かったみたしだし、本当に怪我しないでね(T_T)
只今、G嵐待ちです

あーふらふらするよ・・・(笑

今週は忙しいんですね;
でも毎日のように嵐情報がどんどん積みあがってゆく!
素晴らしいことです
記事にはしてませんが、ちゃんとどれもチェックしてるんですけどね・・・
毎日感想とか書かれてるブログ様を本当に尊敬します;

えっと・・・今週何買ったんだろう;
TV station
TV ぴあ
テレガイ
P誌
明☆

うわー;
まだどれもきちんと読めてない(涙)
TV stationは買うつもりなかったんですけれど、月間Songsよりこっちの写真のほうがツボだったので買ってしまいました☆(記事は物凄く少ないんだけど・・・;)
ぴあは、ちらっとしか見れてないけどやっぱり毎年最高!!
去年のほうがページ数も多かったけどね
でもいい文章書いてくれるよね・・・
本当に毎回楽しみなTV誌ですよ
テレガイは、嵐人がニノ!ってことで中身見ないで買ったんだけど・・・
にのちゃん、お疲れ気味かなぁ・・・
って思ってしまいました
最近、楽しそうに笑ってる写真が多かったから余計そう見えたのかも
P誌は、最 高 !!!
大野さんがっ
大野さんがっっ
(というかまだそこしか読めてない)
明☆では、ファンとの写真の中にお友達さん見つけて興奮(笑)
まだ全然読めてない・・・

今週はどれも読めないかも・・・(T_T)

あとは、韓国の新聞記事の嵐ににやにやしたり(写真、物凄く綺麗ですよね)
タイのコンサートの詳細載せてるところで弾丸ツアーの時の嵐さんの写真見てにやにやにこにこしたり
タイといえば、先日いきないきなり夜中に速報ニュースで文字が出てびっくりしちゃいましたよ
タイの現地の方にはあまり大きく報道されてないってどうなの;
7日、無事にコンサートできるのかな

あとはなんだろう?まだあるよね;

あっ、今日のニッキ!
まごまご新企画ってなんだろう
主婦?主婦になっちゃうの?
しかも第一弾は大宮さんなんだよね?
なんだかとてつもなく可愛い予感がするんですけど・・・ふふふ
まごは、ずっと続けてほしい番組だな

番組繋がりで、C×D×Gの嵐DVD発売決定おめでとうっ!!
楽しみすぎるよ
大宮逆回転入ってるかな☆
さらに繋がりで、関西でもちゃんと2日からNEWS ZEROも嵐の宿題くんも放送されるよっ
番協あるみたいで
行きたいなぁ・・・
関東圏に住んでたら、絶対応募するのにな
なまあらし以来の番協だっけ?(めちゃくちゃあやふや;)

まだある?
まだまだあるよね?アラシゴト

でもG嵐始まるのでここらでドロンっ

09/21/2006    今日は
20060921140904
上司の代理で、長島温泉辺りにきてます
…仕事です!
研修です

暑い…

各店舗のお偉いさんが来てまして、食事の席で隣になった方とお話したんですが
その人も普通に店長さんだった…
カメラ持ってるからてっきり記録係の方かと…(こらこら)

スパーランドも入ってすぐ出ちゃった
一人で乗ってもいいけど確実に怪しいもんね
交通安全週間に伴い、警察が自転車の安全強化として取り締まりを始める

いやこれライトは重要ですよ
僕も昔ね、友達に自転車借りて帰ったことがあるんですけど、ライトが壊れてて下ろしてもつかないんですよ
あ、これ参ったなあ;って思って友達んち戻って「これお前ライト壊れてるよ~」って言って懐中電灯借りましたね
はこのとこにガムテでぐるぐる巻いて
でもライトがついたり消えたりするんですよね
道ががたがただったから
でもこれまた戻るわけに行かないし…って思ってなんとかついたり消えたりしながら帰りましたね
そういうこと覚えてますね、なんか
だからよい子の皆さんも、自分の安全は自分で守るためにもっ
ちゃんとLightっつけましょう~!
以上っ!大野智でした!



最後のLightっは発音よかったんです(笑)

昨夜は本当ご迷惑おかけしました;
アナログ人間は、完璧にTV誌の終わりマークに騙されてました…
最終回もきちんと放送されるということでっ
C×D×Gの嵐のDVDも一気に2枚発売されるということでっ
よっ!
縁起がいいねっ
(タイのクーデターは心配ですが…)

……すみませんでした(苦笑)
しかし教えて下さったお二方もそうなんですが、本当嵐ファンってあったかいね(T_T)
09/20/2006    (T_T)(T_T)(T_T)訂正;
すみません!!!
先程私とんでもない記事書いてました;
Gの嵐大阪最終回ない、とかでたらめ書いてしまい本当に本当にすみませんでした;
教えて下さったnao☆様、悠夏様、ありがとうございました;
(コメント明日お返事させて頂きます;;)

よく調べもしないで本当にすみませんでした…
でもよかった(つД`)


もしこの記事読んで混乱させてしまった方がいらっしゃったら、本当に本当にすみませんでした…;
あわわアホすぎる

ドロンさせて頂きます(>_<")
more open !?
横浜アリーナが、一億円以上を導入して、音響設備の改変工事を行った。
(どの座席でも音が綺麗に明確に聞こえるそうです)

ほぉ…これ、僕らがやったあとにやらないでよ
って感じですね(苦笑)
でもまあこれからも横浜アリーナお世話になるでしょうしね
楽しみですね、どんな感じなのか
その横浜アリーナはですね、ツアーの一番最後三日間でしたね
3回公演、3回公演、2回公演と凄かったですけどね
いやあ~盛り上がりましたよ
その後もね、9月に入って休みもなく、ロケに地方に行ったりして
なんか変な感じでしたね
これまだツアーつづい…変な意味で、ツアー続いてるんじゃねえか?って気がしましたね
まあでもそれから今度はアジアで
先日台湾に行ってきましたしね
これからもワタクシ、精一杯頑張りたいと思います!
以上!大野智でした!



大野さん…ほんと休みあるのかな;
舞台入る前に気持ちの切り替えができるといいね;

しかし音響設備変えたのか~
大野さんじゃないけど、嵐の時にどんな感じか体感したかったな


朝からうだうだ申し訳ないんですが…
今週は土日も仕事あるし、自分的にちょっと余裕がない(笑)
ちょっと今色々とピンチです(笑)
嵐も休みない中頑張ってるんだもんなあ~…
今日は、音楽に関する問題です。
皆さんは、何か楽器をやっていますか?僕はピアノをやっています
…嘘です
さて、次の3人のうちギタリストではない人は誰でしょうか
1.Eric Clapton
2.ブライアン・メイ
3.ロベルトカルロス

答えは、3番のロベルトカルロスさんです
(先日行われたエアギター世界選手権の話について)

ほほ…っ
いやあ~盛り上がってますね~エアギターも(笑)
世界チャンピオン日本人!大地さん!
僕も何回かやらせてもらったことありますけどね
どれだけなりきれるかってとこですよね
あれでもやってる人が実際ギター弾けるかって言うとそうでもないんですよね
ギター弾けるの?…う…ん、弾けない。みたいな(笑)
そこがまた面白いですよね
僕もエアーバイオリンとかやりましたけどね
一回皆さんもやってみ?!
部屋で一人で練習して
色々と幅が広がりますよ
以上!大野智でした!



うちの家は金剛地さんファンだから、なんだかなあ~みたいな話をしてましたよ(苦笑)
金剛地さん、こちらじゃそんなに見ないけどラジオのトークと言うか声聴いてからはまってます
めちゃくちゃいい声!!


昨日のニッキ
いいですよね…
なんか言ってないけど場面が凄く想像できた
みんな国は違えど嵐が好きってことに変わりないもんね
うん、いいなあ~
人ってあったかいんだね
今日は、英語に関する問題です。
「ねぇパパぁー、今日はお休みでしょぉ。どっか連れてってよぉ~」
「なんだー、さとしー。どっか行きたいのか。じゃあZooに行こう」
「Zooってなんじゃ?」
さて、Zooはなんという意味でしょうか
(答えは3番の動物園)

皆さん行ってますか、動物園
僕はちょっと前…ちょうど一ヶ月くらい前に行きましたね
そん時は番組のロケで行ったんですけどね
動物の絵を描こうって行って
うちのメンバーの翔君と行ったんですけどね
いやあ~…翔君は絵に関してナンバー1ですよ
最初パンダの絵を描いたんですけどね、パンダじゃなかったですもん
けど動物って描くの難しいですよね
最初描いてたら、ちょいって動いて
おい、ちょっと待てよ!
みたいなね
動かない動物は楽ですね。ペンギンを描いたんですけどね
いやあ~でも僕も絵を描く人間として、動物の絵も極めていきたいと思いますっ!
以上!大野智でした~



台湾ツアーお疲れ様です
友達の感想聴いて羨ましがろう(苦笑)
WSは5時台から張ってます
うーん、楽しそうっ

しかし嵐…ファンの皆様
行ったら台風
帰っても台風とは…
さすが嵐;
気をつけて帰ってきて下さい
日本で待つファンは非常に淋しがってます(苦笑)←主に私が

昨日はビデオ整理してたらうっかり偶然?SU!!09~11話見つけちゃって…
ああ正ちゃん可愛すぎる!
もっと恋しくなっちゃった(笑)
あー牛丼いいですね
食べたい食べたい!
なんか食べたくなりますよね
僕ね、舞台の稽古中とか食べたくなるんですよね
稽古行く前に、あ、牛丼食べたいなって思って食べてから行ったりしますからね
なんかはまるみたいなんですよね
この前のカツカレーにしても(苦笑)
あ、これうまいなって思ったらずっと食べたくなるんですよね
ちょっと前はカキフライにはまってましたね
なので朝から牛丼食べに行っちゃおうかなぁ?並盛りで!
以上!大野智でしたぁ~



牛丼か~
じゃあまた今回も食べに行っちゃうのかな?
カキフライといえば、はなまるでも食べてましたし、
カレーといえばまさに去年のこれくらいの時期、相葉さんが燕本番中に楽屋のケータリングのカレーだけ食べて、本人に会わずしてまた自分も稽古に戻ったことがありましたよね(笑)
でもはまったら食べ続けてしまう気持ちわかりますよ~
私は今、無印の懐かしいお菓子シリーズの動物ヨーチにはまってます
いやいやあれうまいっすよ?(笑)
ね、昨日行った通りアジアツアーの話をしたいと思いますけど
まあ今リハーサルやってますけどね、いい感じになってるんじゃないですかね
台湾のコンサート、初めてですからね。ドキドキワクワクしますよ
なんかその土地のものを食べてみたいですよね
前行ったときはね、機内食だったんでね
タイカレーとかよさそうじゃないですか?めちゃくちゃ辛そうで
辛いもの好きなんでね
で、韓国では焼肉ですか
俺は何をしに行くんだって話ですがね
あとね、11月にもジャニーズ初となる韓国公演も決定しましてね
あ、ジャニーズ初なんだ。って思いましたね
まあでも楽しみですよ
ワタクシ、存分に暴れてきます!
以上!大野智でした!



アジアツアーの話といいながら、タイカレーが食べたい。と大野さん(笑)
思わず途中で栗原さんが「大野くんらしいなあ…」って苦笑まじりに呟いてましたよ
そして何故かずっと淡々と喋ってました
あーでもそうか…早い方は明日出発なんですよね…
そっか…
………………うん
日本に残るファンは、無事に怪我なく帰ってきてくれるのを祈ることしかできないけど、
きっと海外でもなんらかわりなく嵐らしさを発揮してくるんだろうな


ところで昨夜のGの嵐
プレミア読んだらえらいこっちゃでしたね?
関西は今日川柳です
09/14/2006    コンサートバトン。
大宮発⇔嵐線のhizakiさんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪
まだまだ熱いぜ!コンサートバトンです

1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2 持つのはうちわ派?ペンライト派?
3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
4 チケ1枚にいくらくらいまで出す?
5 コンサート中に泣いたことある?
6 服は何系で行く?
7 うちわは買う派?作る派?
8 一番思い出に残ってるコンサートは?
9 変装はしていく派?しない派?
10 次に回す方3人

ではでは短い回答ですが・・・
more open !?
タクシードライバーの高橋さんは、飛行機の機長の送迎を仕事としているが、この度走行距離が100万キロを超えたという

ほぉ~…100万キロって
どういうことですか!
僕ら嵐この前、自家用ジェットでアジア弾丸ツアーみたいなのやったじゃないですか
あの時は確か走行距離が約一万キロだったんですよ
それで大体地球4分の一周分なんですよ
だから高橋さんは…もう既に地球25週しとるわけですよ
まあでもこの前アジア行ったときは滞在時間とか短かったんですけどね…また行きますんで
その話は、明日ということで…。
すみませんっ
以上!大野智でしたぁ~



予告されちゃいましたな
明日はアジアツアーの話かあ…
ううやっぱり寂しい(笑)
けど昨日のゲームニッキの書き方もなんか気を使ってくれてたしなぁ…我慢だわ

転生薫風のキャスト発表に(T_T)(T_T)ですよ
素晴らしいっ!きださん素晴らしいよっ!!
マジヨ観に行けるかわかんなくて凹んでたけど、発砲男子主要メンバーほぼ勢揃いじゃないですか
武田さんもかなり嬉しいし、何より羽場さんはほんと普通に好きな役者さんなのでびっくりした!
うわ~…またいい作品になりそう…ふふふ
発祥とされる北九州市で、焼きカレーのお店が注目を浴びている

ほぉ~…いいですね
カレー、めっちゃうまいですよね
んふふ(笑)
僕最近カツカレーが好きなんですよね
あれ、めっちゃうまいですよね
ふへへ(笑)
ちょっと前にね、映画の撮影のときに食堂に行ってたんですけどなんかずっとカレー食ってましたね
ラーメンにしようかなあって思うんですけどね、なんかカツカレーばっか食ってましたね
なんか食べたくなるんですよね
昔ね、何年か前…10代の頃にね、駅によく店あるじゃないですか、蕎麦屋とか
あれでカレー屋があってね
あ、カレー食いたいなって思って入って食ったカツカレーがめちゃくちゃうまかったんですよ
食器も銀の食器でね、なんか懐かしい感じかわからないけれどそれもよかったですね
以上、大野智でした!



ふふふ(笑)
舞台も決まってね
さあ今日はどんな話かなあって思ってたら、ひたすら朝から
「カツカレーうまい!」
って
はあ~やっぱり大野さんいいな
コンサート終わって淋しくて、アジア行かないし嵐に会えないや…って凹んでたときにも、毎朝大野さんの声聞けて安心したんだよね
ニノのコトバと大野さんの声

うーん大宮さんは偉大なり
09/12/2006    幕末蛮風
祝!プーシリーズ第三弾!
ってことで、久々に勝手にバンプー台本つくり再開してみます
なんのこっちゃの方は、よかったらカテゴリのバンプーのところhttp://doubles.blog20.fc2.com/blog-category-12.html読んでください

今回は凄く短いですけど・・・場面変えてまた書き出していこうと思います
いまだに覚えてるのは、やっぱり作品が素晴らしいからだな・・・

more open !?
朝のエントリからそのまま一日興奮してました・・・
嬉しい・・本当に嬉しい。
バンプーからまだ一年たってないのに・・・
去年から嵐メンバー全員の主演舞台がずっと続いてて、これって本当に凄いことですよね・・・?
凄い、とかありきたりなことしかいえないのが嫌ですが;

劇場が変わったのはほんというと少し、残念
グローブ座は大好きな劇場だから、だいすきな場所でだいすきな人を観れるのって最高に幸せな時間だったからなー
でも青山劇場も、WSS・BG・プレゾンとお世話になってますし、特にプレゾン行って本当にスケールのでかいことが出来るステキな劇場なんだって感動もあったし
なんだ、楽しみは変わらないや(笑)

12月は勝手に大宮月間ですよ。
どうしよう?
2日から、テンセイクンプー開幕
9日には、「硫黄島からの手紙」公開
20日にはテンセイクンプー東京楽
かと思いきや、
23日「鉄コン筋クリート」公開
24日相葉さんのバースデーに加え、テンセイクンプー大阪公演初日
28日大阪千秋楽
で、きっと31日カウコン

・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)(T□T)(T_T)

大野さん、雑誌で「これからは当分休みがないらしいから」って書いてて、あれ?アジアツアー後にいつもみたいに遅い夏休みはないのかな?って思ってて
この前の横浜でも秋生まれの話のときに、「舞台稽古とかぶるし・・・」って話してて、あー確かに今までそうなることが多かったねとか思ってたんですが
全部伏線か・・・・・・

うーん、こうして冷静になってみると結構スケジュール的にはキツイだろうけど;
心知れたきださんとなら大丈夫だよね
二人が揃うとなんだかにこにこしちゃいますよ
また演劇雑誌での対談とかあるかな
楽しみだな~
発砲の皆さんも出演されるかなぁ
きださんのカンパニーって、みんなあったかいんですよね・・・
発砲のお芝居もそうだけど、ほんとに泣いて笑ってメッセージがいっぱい詰まってて
何度観ても、ああよかったって
凄く胸が熱くなります

どうしよう;今から緊張してきた(笑)
よし、放置してるバンプー台本頑張ろうかなっ
今回も台詞覚えよう・・・!

以下は遅くなりました;
コメントお返事ですっ

more open !?
大野智、嵐のカンフー初挑戦!主演舞台「テンセイクンプー」



朝から涙出てきて・・・今鼻さんに変わってますが(苦笑)

うわーーーん!!!!!(T_T)(T_T)
大野さん・・・・・・・・・・っ
てかきださん!!!!!
まだマジヨの台本で苦労されてるっぽいのに、プーシリーズ第三段の発表!
しかも青山劇場!
って・・・青山なの?
グローブ座じゃないの?
カンフーに変わってよりスケールアップ?

どうしようどうしよう
今のこの興奮尋常じゃないんですけど

12月はまじで東京通わなきゃ!!!
アメリカのバーでバーテンダーに日本円にして約178万円のチップが支払われた。ちなみにこのお客さんが使った代金は3000円。

ほぉ…凄いなこれ(笑)
聞いたことありますか!僕はないですね
…ちょーだいちょーだい!って感じですよね
いやでも僕ね。バーテンダー目指してるんですよ
あのシャカシャカやりたくてね
友達とどうやったら出来るだろう?って話してたんですけどね
今度友達が引っ越すみたいなんですよ
だから、あ。ちょうどいいや。バーにしちゃおうって思って
よくあるじゃないですか
部屋に本棚とか作ったり
だからもう木とか買ってきて勝手にバー作っちゃおうかなって思って
僕の部屋じゃないんですけどね(笑)
でもこれ。いつか必ず実行したいと思います
以上っ、大野智でしたー!



大野さん…バーテンダー目指してるんですか…成る程…
うん、でも最近大きいもの作るようになってきましたよね
そのお友達さんがいるから、ますます色んなことに挑戦したくなるのかな
刺激しあえるいいお友達さんがいて羨ましいなー


昨日のキャッツのCM…地方ではやらないんだね…はぁ

昨夜の情熱大陸見て、蒼井優ちゃんがにのと同じこと言ってました
「揺るぎない役の芯があればあとはどうとでもなる」
とかそんな感じ(え)
この言葉聞いて、あって納得
鉄コン楽しみだーっ!
土日仕事だったから今眠くて眠くて・・・;
30日1部うらあらし。さらっと流す感覚で読むと楽しいかもです(どうよそれ)



セットリストのエントリに、コメント・メール凄く嬉しかったです
眠くてろくなお返事にならないので;明日させていただきます・・・
ここはこうだったよー
とかまた教えて下さると喜びます。大宮さん以外の記憶が・・・アイタタ


more open !?
えっ、まだレポ?

な感じでスルーでも大丈夫なくらいです
メモ読んでももう誰がどこ喋ったとか思い出せなくなってきてるし・・・(大宮さんはわかるんですが)

というか松本さんの神聖な日なのに・・・すみません;
脳裏にはがっつり焼きついてます





more open !?
オリスタ・・・めちゃくちゃよかったですよね
オーラスレポなんて・・・凄いよ
涙出そうになった
写真もどれもいいんだもん・・・
よくLOVE PARADEのあのシーンを持って来てくれたよ

ARASHICツアー終えて、一週間
ようやく「寂しい」が「楽しかった!」に変わりました
なので、今更感はあるんですがずっと書けなかったセットリストと本編の感想を
何度途中で書こうかと思ったんですけどね・・・
終わってから、語りたかったので
今!乗り遅れてるから高い壁!(笑)ってことで

もし読んで下さる方は、私が大宮ファンだということを前提に宜しくお願いします(笑)

more open !?
フィンランドで第7回携帯電話投げ大会が行われた

ほぉ~…面白いですねフィンランド
僕一回5年前かな?行ったことあるんですよ
そん時は番組で行ったんですけど
でもそんな大会が行われてたなんて全然知りませんでしたね
面白かったですよフィンランド。ずっと雪が降ってて
-30度っていうね
凄かったのはね、夜になっても雪が降ってて。明るいんですよね
今度は、ワタクシ一人で行ってきたいと思います!
以上!大野智でしたー!



ああ眠い…今日もいい感じに間違ってますね(苦笑)
雰囲気雰囲気。
ニュアンスニュアンス。

キャッツWS捕獲作戦実行中ですっ
朝ズバとはなまる今んとこ見れました!
翔君…なんかすそがより一層くるくるしてるような…?;
キャッツ5人揃うとやっぱりテンション上がりますね~

なんかあんまテンション上がってない感じの文章ですみません(笑)
眠いんです(笑)
