--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2006    みんなで記念日
閑話休題ってことで。
3104レポの前に、戯言でも聞いて下さい。

more open !?
2006×お年玉/嵐=3104円
福岡公演1部のMCレポ(うろ覚え)です。
2部で話してたことも混じっているかも・・・ですが、ニュアンスで読んでください(笑)

長いですよ!!
more open !?
2006×お年玉/嵐=3104
セットリスト

本番前夜・・・僕は一人リハーサル室にいた

+エアーギター
+エアーバイオリン
+エアードラム
+エアー花火
+エアーF1
+エアーエアー
+エアー?!
+エアーフライング
+エアードッグ
+エアーライオン
+エアー剣道
+エアー二重跳び
+エアーイナバウアー
+エアー笑い声(女ver.男ver.)
+エアーオーケストラ

おでん屋でサミーとのやりとり映像

オープニングダンス
+タップダンス
+アクセントダンス
Walking in the rain
できるだけ
サクラ咲ケ

MC(幕末蛮風映像紹介)

幕末蛮風ダイジェスト(映像)
+殺陣
DEEP SORROW ~君のいない世界~
ダンス(SPY大作戦テーマ曲)
ジャズダンス(オリジナル曲)

MC

SIZE(書き下ろし曲)
俺たちのソング(翔君と合作曲)

a Day in Our Life (いざNowアレンジver.)MADver.
嵐One SUMMER TOUR2005映像(YES?NO?)
+いつかのSUMMER
+秘密
+夢でいいから
+W/ME
おでん屋にて~大宮SK(映像)
Rain
TOP SECRET
言葉より大切なもの
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
君のために僕がいる MAD WITH 大野智
ロマンス
テ・アゲロ

Encore
いま愛を語ろう(オリジナルアレンジVer.)
WISH

Encore2
MC
A・RA・SHI

Encore3
ココロチラリ
02/26/2006    ブラックサミー
一部ではWSSの裏?話してくれました

けどね大野さん

ちょっと翔君をバカにしてる?(笑)

ブラック智も大好きですが
そんなこと思ってたのねと笑ってしまいましたよ

また落ち着いたらきちんと書きますね

今は頭に血が上って大変ですわ
02/26/2006    腑抜けだ
さとしさいこー……

ありがとう
02/26/2006    旅立ちの朝
福岡へ旅立ってきます~

一つ気になるのは、
今日ヤフードームで日本vsロッテの試合やりますよね……
付近は凄い人になりそうだ(>_<)

負けるか~!
こっちも野球に負けないくらいの興奮と感動で挑みますよ(ノ`д´)ノ
02/26/2006    明日はいよいよ。
地方住みなので、松本さんがラジオでかなり嬉しいニュースを言ってくれた・・・ということにもいまいちピンときません(苦笑)
いや、でも実際の所、気になりまくりですが

今日も無事仕事を終え・・・
明日はいよいよ福岡上陸。
全ては大野さんのため。

翔君と一緒に始まった、嵐ソロライブ第一弾。
とうとう、明日で一区切りついてしまいますね。
寂しいけど・・・
明日は、大野さんに日頃の言い表せない最大級の感謝を伝えるべく、全身全霊で楽しんできます!!
また感想つらつら書いていきます☆

ところが・・・数日前に、個人的に仕事の依頼がっ・・・・・・;;
上手くいけば、他の店舗も・・・
って、待って?
何故今、このタイミングでそんな話が・・・;;




・・・・・・とりあえず、今月は大野さんモードでいさせて??
(嵐でいさせて?by大野さんのニュアンスで)
02/25/2006    THE COMEDY OF ERRORS
・・・と、いうわけで観劇して参りました。

「間違いの喜劇」
演出:蜷川幸雄 作:W・シェイクスピア 翻訳:松岡和子
出演:小栗旬 高橋洋 内田滋 月川悠貴 鶴見辰吾 吉田鋼太郎 瑳川哲郎 他

・・・もうね。
面白いとかいうレベルじゃない。
びっくりした。
蜷川さん演出の舞台は初めてだったんですが・・・
驚きと感動の繰り返しでした。
シェイクスピアは、一応2度目かな?(去年のR&Jは一応シェイクスピアだよね)
いやーこれが実際昔にね、創り出されて上演してたってのが驚きです。
難しい・・・奥が深い・・・
でも喜劇だけあって、内容は凄く笑う場面が多かったです。
シェイクスピアの中でも、比較的短い時間での作品なんですよね?
時間といえば、上映時間は2時間だったのですが、7時から始まって出演者が退場して終わった時に、ふと時計見たら本当にぴったり2時間で!
あれも演出のうちか・・・?
と、改めて凄さを感じました(笑)

今回は、女性役も男優さんが演じられたのですが、
めちゃめちゃ綺麗なのね・・・
一度観たかった俳優さんばっかりだったので、嬉しかったな。
今年初めての舞台は、忘れられない舞台になりそうです。

舞台セットが鏡になってて・・・
こちらからも、俳優さんに重なって自分の姿が映し出されてるんです。(まぁそんなにはっきりとは解らないんですが)
不思議な気分でした。

そして、先行販売していたので
「タイタス アンドロニクス」
のチケットも手に入れました☆
これ、先行のお知らせが着てたんだけど、先行日が26日で・・・
10時からだし、新幹線の中で電話するわけにはいかないよな・・・とか悩んでいたので、丁度良かった!
大阪楽を買いました。
しかも、劇場での先行販売だから関係者席が空いてて迷わずゲット(笑)

最近は、蜷川さんに限らず関東圏で活躍されてる方たちのお芝居も割りと大阪に来てくれることが多くなって嬉しい。
02/24/2006    3104 W…SHOW!
朝は張り切って
5時半
から張ってました…
3104ライブWS

めざましが結構長くやってくれましたね!
あのジャズダンスの曲が!曲が!
スタジオに流してくれてありがとう(T_T)(T_T)

もー大好きすぎてうるっときてました…(朝から…)

でも日テレも頑張って張ってみたのに、何一つやりませんでしたな…
どういうこと!(ノ>ロ<)ノ

とりあえず、今から舞台観に行ってきます。

「間違いの喜劇」

演出:蜷川幸雄
出演:小栗旬

眠いけど…楽しんできたいと思います(*^-^*)
02/23/2006    やっちゃった。。。
嵐カレンダー、ゲットです!!

……が、そこにはとんでもないドラマが待っていました…↓
(ネタバレではありません)

というか、別にドラマでも何でもありません(苦笑)

以下、戯言。
more open !?
02/23/2006    嵐人。
3104コン、東京公演・・・
自分も知り合いも参加していないので、どんなんだったか解りません
が、相葉さんが来てたんですよね?
おおー癒し系コンビっ
昨夜のG嵐(エア)でも二人のやりとりが可愛くって、たまらない

今日はポポロとテレガイを買ってきました。
ポポロは明☆と迷ったけど、写真が綺麗だったから・・・
でもまだきちんと読めてません;
テレガイは、誰か知らないで目次を見まして。
そっこーレジへ。
大野さんだったんでね

ページを開いてこれまた最高☆★☆
あごひげさとやんが、こちらを見つめております・・・やばいなー
この写真、見れば見るほど好きだな・・・

また本文も、かなりいいです。
強い明確な決心が伝わってくるよ。
凄いな、テレガイ(笑)

余談ですが。
ファンからの質問で、絵を描くことにこだわってることは?と聞かれて
「上手く描けたら、俺って天才!って言う」
とあるんですが、
ポポロで目覚まし時計、何個使って起きてる?の質問に対してニノが、
「10分前に起きて、あ~天才だぜ!って思ったりする(笑)」
と答えています(笑)

そして更に余談ですが、私もよくこんなこと言って自分を誉めると必ず妹に冷たくあしらわれます

明日は3104ライブにWSが入るらしいですね!!!
24日は早朝から絶対確保してやる!!
02/22/2006    サクラ咲ケ・・・!!
でぇぇいっっ

くよくよしてても仕方がないっ

・・・と、相談にのっていただいて元気が出てきました。

私も「春には大きな花を咲かす」になりたい。

というわけで、もうすぐGの嵐(関西6日遅れ)が始まるので更に元気貰ってきます。

明日から東京3104ライブか・・・
いいな、いいな。
23日2部なら頑張ったら行けたけど、チケットがないからね(苦笑)
参戦される方、楽しんできてください!
02/21/2006    シール?
もやもやがなかなか抜けず、凹んでおります

たはは・・・弱い子ですわ。



ところで、C1000タケダのシール探しを近所でしてみました。
まだどこもないよ・・・
田舎は駄目だな;;
そして、今月末に閉店するスーパーにも一応足を運んでみたんです。
それらしきコーナーへ近づくと・・・
遠目に赤いシールが貼られているのを発見!!!
えっ、閉店するのにまさか?!
と思いつつ、更に近づくとそこには

前回のポルノのイベント時のシールが貼られたC1000が・・・

・・・・・・・・・うん、閉店だね。
02/19/2006    2547+557=3104
今日、仕事で日報書いてたらこんな数式が!

3104だ!

ってことで、ぐるナイ撮り逃がしたことも少し和らぎました・・・(T_T)
バラエティ班で頑張ってる相葉さん、観たかったな・・・

翔くん一般、かけてみました。
というか、9時50分から待機していたのに気づいたら寝て・・・しまって・・・(気が抜けすぎだよ)
起きたら、10時半でした;
こりゃ無理だ・・・と思いつつも、電話してみると一発で繋がりました
東京土日は勿論終了していたので、試しに大阪かけてみたらまたもや繋がり
なんだか怖くなりましたよ・・・
こんなに繋がったことないもん・・・;;

なんだかもやもやするので明日はピカダボPV見て仕事行こう・・・
あのPV観てると体中の毒が抜けていく気がする

02/18/2006    翔くんバトン。
SWEET TIMEのtoppoさんから、翔君バトンを頂きましたので解答してみます♪
なんだかそっけない解答かもしれませんが、愛ゆえということでお許しください。

・翔くんのどこがステキだと思う?
・翔くんが着る服で好きなファッションは?
・翔くんは嵐の中でどんな役割?
・翔くんを動物にたとえると?
・翔くんを食べ物にたとえると?   
・翔くんを変身させるなら?
・これからの翔くんに望む事は?
・バトンをまわす5人
more open !?
アダムとイブが酒を飲むとき、魚を食べるby相葉雅紀

そんなこんなでまだぐるナイ観ていません・・・
でもラジオはちゃんと聴きました。
やっぱり黒Pと一緒だと、相葉さんのテンションも上がりまくりですね
しかし相葉さん・・・
中学1年のとき、学年300人くらいの中で6位だったって・・・??
凄い、めっちゃ優等生じゃん!!
やっぱり相葉さんは頭いいんだよ。今も見てて思いますもん。
本人が「考えが1回転半してる」っているのも間違ってないと思うよ・・・


ビューティフル・ゲーム。
あの・・・
繋がらなかったんですけど?!
とりあえず、友達が取れた分で観れそうで一安心です。
今回は東京申し込んでなくて・・・
明日一般ちょっとかけてみようかな・・・

02/17/2006    白が似合う人だ
行きたい行きたい思っていたら、八潮の方から夢に出て来てくれました。
夢の中で富士山を見て喜んでいた私を、母親が起こしに来ました。
起きると私は翔君BGのWSをチェックしながら椅子で寝ていました。

という夢を見ました(長)

そんなこんなで、BGWSはちゃんと見ましたよ。
久々に見た生?の翔君は、何だかやつれて見えました…;
顔色が悪い・・・というか、黒っぽかったのは何故?
木更津焼け?←なんでだ
忙しい方だよ・・・;倒れないでね

ラブシーン、ワクワク発言はおいといて。
やっぱり一回は絶対に観たい。
アイルランドが舞台なら、私の中でもう絶対的なものがある。
それでもこれは北の方のお話かな?

この勢いで翔くんバトン答えたかったけど、時間切れです
明日は忙しくなりそうだし・・・貧血気味なので寝ておきます
明日アップできるよう、休憩時間にでも答え考えておこう



とか言いながら、明日は相葉さんデーなので(ぐるナイ+ラジオ)相葉さんに持ってかれそうな気もします(え)

02/16/2006    ×嵐。
C1000タケダ×嵐…
8×4×嵐…

色々発表されて、うひょひょい(何)ですね☆

やっぱり嵐5人での活動が多いと嬉しいな。
私は嵐という5人組が大好きなので!

うーん、今更言うことでもないか…

明日(今日だ)はビューティフル・ゲームの制作発表がWSで流れますね。
最近のTHE☆櫻井翔はどんなのかしっかりチェックしたいと思います(`´ゞ
翔君といえば、翔君バトンなるものを頂いております。
近いうちに解答したいと思います♪

ところで最近と言えば、大野さん。
北海道から東京まで結構開いちゃうけど、やっぱり全身筋肉痛になっちゃうのかな?(;^_^A
早く福岡でサミーに会いたいよ。
でも会えたらソロライブが終わってしまう…
贅沢な悩みだけど、淋しいよ。
最後にありがとうが言えるといいな。
02/15/2006    "C1000×嵐”!!
ぎゃー
見たよ、見ましたよ!!

"C1000×嵐”!!←僕らは、Cで繋がっているとかかっこいい!!

リンク貼ったらやばいかな?
でも、とりあえず今日だけでも!!

このページ見ただけでもかっこいいよ~
大興奮でございます。

3月から皆様ビタミンCでお肌つやつやになって(笑)
嵐に会いに行きましょう☆☆
(って当たったらの話だけど・・・)



無事に日曜日3104札幌ライブも行われたようで…
一安心ですね(*_*)
大野さんは確か親が北海道の方でしたよね?親戚の方とか来られたのかな?
何はともあれ、参加された皆様お疲れサミーです♪

というか、Zepp Sapporo花道あり?!
すごい~~☆
あんな近いのに更に近くサミーが見れるの?
ありえないよ、卒倒しちゃう、、、

さて月初めの3誌。
いつものように発売日にW誌をゲット!
写真がかなりいいですよ…( ̄ー ̄)綺麗なの
5人並んでるとこでは、大野さんにセクハラするニノの姿も見れます(笑)←堂々と写ってるのは流石だわ

山コンビはソロライブの話
風トリオはハワイの話です
大野さんがね、ソロの見所を聞かれて

「まあ、オレにとっては全部がファンサービスだよ。皆が喜んでくれてる姿を想像しながら、作ってるんだから」
「ファンのことを思って、すべてを出し切ってくれたんだな…好きみたいな(笑)そうなったらベストですよ」


ってさあ~~
まんまとなりましたよ、
…好き
に!(笑)←いつもだけど
自分がやりたいことと、ファンが望むことが同じでお互いが楽しめるなら、それでもいいのかなって思った。
それって相思相愛だもんね?
それでもまだまだ未開拓な大野さんを観てみたいんだけれども。

後はD誌をついつい昨日買ってしまいました…
私的には雑誌全体としてはえっと・・・だったんだけど…
ニノの彼女に求める条件の質問に、

俺の味方であれば、それだけでいい


にまんまと落ちました……

後は大野さんの好きなコについついしてしまうことは?の

ついついぐねぐねスキンシップ


にやられました……
嵐メンに対してもこの行為は当てはまりますよね。
可愛すぎる

大野さんの失恋話も切なかったな…
そんなときってあるよね、、、

ところでD誌をついつい買ってしまったのにはもひとつ理由が。

more open !?
お昼からのろのろと本屋に行ったら、最後の一冊でした(しかも微妙に折れ気味)

でも、迷わず購入!
最高・最高☆☆

凄いよね・・・
なんてったって、インタビューの半分が嵐の話だもんね・・・(笑)
ファンとしてはたまらん訳ですが、当たり前のようにこうなるのってさすが嵐・・・
むしろこれぞ嵐!

メンバーは観にきてくれたの?
メンバーが来てくれてかなり嬉しくて・・・MC40分も話したの(照笑)
メンバーに会うのが久々だったんですよ・・・一週間ぐらい逢ってなくて。
←ここが「会う」じゃなく「逢う」ってのがいいよね・・・

一週間が「久々」になるの?
うん。ちょっと嬉しくなって、沢山話しちゃって(破顔一笑)

君たちの中の良さはもはや異常だぞ。ソロの時くらい4人を忘れたら?
そう思ったんだけど気になっちゃって・・・大野君のことが。
あと皆が今凄く言ってるのは、「相葉ちゃんだとソロ何やるんだろうね!」で。
ニノが「動物ショーでしょ」って。


最後のほうなんか、自分のライブの話じゃないからね・・・
さすが嵐のおかーさーんっ

でもそんなお母さん・・・じゃなく、翔くんは本当に笑顔の写真ばっかり写ってます。
ライブ中も、ずっと「やばい、ちょー楽しいっ!!」って言ってたのを思い出します。
Webのトピックスのレポを読んでも、頭の中には笑顔で楽しくてしょうがないっ的な翔くんが出てくる。

音を楽しんでもらう、ことがコンセプトだったようですが、大成功だと思いますよ♪
あの場所にいて、音やノリを全身で感じられて、凄く楽しかった。
何よりも、本人が本当に最高に楽しそうなんだもん(笑)
こっちまで嬉しくなっちゃうぐらいに。

好きなことが好きな人たちと最高の空間で出来るって最高だよね。
02/11/2006    ラジオより。
干し柿は宇宙からの贈り物…by相葉雅紀

ぐるナイ予告見ました☆

相葉さん髪切ってるのね!
初めて見たよ。
前髪あんなに短いの久々?可愛いよ~(´∀`)
温泉に落とされたり?太一くんに突っ込まれたりしてたけど…
そこは来週まで楽しみにしておきまする

今日買ったオリスタの感想書きたかったけど、週末仕事だし寝させて頂きます…
週末といえば、3104北海道!
勿論マエノリータですよね?
無事に開催されますように(>_<)
02/09/2006    まだまだこれから!
翔くんが迷惑メールくれましたね。
昨日、結局キャッツのWSは見なかったわけですが・・・
あの製作発表の場でも、どこか心がスッキリとはしていなかったんじゃないかなぁと思います。

いつか、またTHE SHOWが帰ってくることを信じて。

本当にいいライブ・ステージでした。

今回オーラスに入れなかった方と、次に笑って再会できる日がそう遠くないことを願います。
そのときは、今回の悔しさも吹っ飛ぶようなより一層パワフルな「櫻井翔」が見れることでしょう☆

ところで、どうでもいいんですが。
more open !?
02/07/2006    余韻に浸る
部屋にポスター貼ってみました。
今までポスター買ってはいたけど、貼ってはいなかったんです…
けど、昨日帰って

迷うから駄目なんだ、やってやれ!

と3104コンポスターをぺちり。

部屋に癒しとかなりのインパクトが(苦笑)

でも意外と違和感ないんですわ

これから毎日サミーを眺めるよ

あ、大阪MCもう一つ思い出したので追記してます。


more open !?
02/06/2006    今 愛を語ろう
大野さんには、この二日間たくさんの幸せと決意を貰った。

優しいよ、優しすぎる。

ファンにありがとうって、笑って言ってくれたけど

そうじゃないよ

こっちがありがとうって伝えたいんだよ

ファンが一番に喜んでくれることを考えたっていうのも、

嬉しいけどね。感謝の気持ちでいっぱいだけどね。

もっと自分がやりたいことも見せて欲しい・・・

大丈夫、絶対ファンはついていくよ。

一人ぼっちにしないで

なんて言わさないように

これからもずっとずっと応援していくことを誓った二日間でした。
3104大阪2部のMCになります。

昨日の名古屋と同じく、喋ってる順不同です・・・

うろ覚えなんですが、大野さんがこんな風に喋ってたんだな、のニュアンスでお願いします(苦笑)
基本的に、名古屋とほとんど同じこと話してたんですよね。


喋り口調は、大体あってるとは思うんですが・・・ねぇ?(聞かれても)

ネタバレ注意!!!
more open !?
02/05/2006    3104大阪
今日は2部のみの参戦なので、少しは落ち着いてられる…

帰ったら、二日間の感想を書きたいと思います。

天気もいいし(寒いけど…雪ちらついたりしたけど…)

智と翔ちゃん的な

で行きたいと思います(笑)
02/04/2006    3104名古屋 MC
3104コン名古屋でのMCです。

1部・2部混じってます。

しかも、思い出した順なので、話していた順ではありません・・・

ニュアンスなので、「きっとこんな感じだったんだな」ぐらいでお願いします。
(そういえばジャニさんのニュアンスネタもあったなー)

では、ネタバレですよーー
more open !?
02/04/2006    最初に思うこと。
魂抜けました。

世の中にあんなに綺麗で素敵な人がいるなんて。

不思議ですよ。
頭のてっぺんから指先足先まで、全てが流れるように美しいんです。

それは踊りも歌も言葉遣いも全て、です。

息をするのを忘れるぐらいに魅了させられてた。

まだちゃんとした感想が書けません;
すみません;
おいおいゆっくりMCとか書いてゆきますね。
02/04/2006    3104
さとしヤバイだろー…

目の前で笑った

ピースして笑って手を振って

どうしたらいいの
