--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2006    嵐でよかった。
昨日、寝る前に衝撃を受け、結構凹んだり一人いらっときたりしてました。
やー、色んなブログ様が語ってらっしゃいますね。

私は、私個人の意見は。。。

「嵐を好きで良かった」

これだけです(答えになってないヨ)

朝、ニュースとか見るたびに

「あー私は嵐好きになってよかったな」
とか
「あの5人がいれば大丈夫」
とか
考えてました。

全く持って、答えになってません(苦笑)
しかもかなりの依存症だわ・・・

他所は他所!
うちはうち!

そりゃ、レーベルには文句の一つも言いたいけどさ
色々不安もあるけどさ。


まぁ、大丈夫かなと思うわけですよ。
今回のソロライブでもそうですし、
まだまだ進化しますよ・・・あの5人は・・・ふふふ。

今、仲良くさせてもらってる嵐ファンの御友達さんだってほとんどがJr.の頃からのファンの方で、それだけでも凄い!って思ってしまいます。
この前も、ソロライブで知り合った方とお友達になったんですが、お二方とも翔くんファン歴10年!
話していて、本当に翔くんのことが好きなんだなぁとひしひし伝わってきました。
ファン歴が長いからいいとかそういうことじゃなく、
ただ単に凄いなって思ったんです。
同じ人を10年応援しつづけられるってどんな気持ちなのか。
私はこう思います。

素敵、かっこいいよ。
私も、何年か後にはこんな風に笑って話したい。

そういうわけで、大丈夫!

と、勝手に信じてます(笑)


何が言いたかったんだっけ?
01/30/2006    仙台は祭りだった!
いよいよ初日・・・

3104ライブ!!

私は参戦してませんが、お友達のHERO~君だけを想ってるの亜弥さんが一部に参戦してきたということで。。。

リンク許可を得たので、ネタバレ大丈夫!とか気になる!って方は飛んでみて下さいな

今日は朝から3104ライブに行く方とメールさせて貰い・・・
仙台やZEPPの画像、更になんとポスターの画像まで頂いてしまい、
すっかり私も気分は仙台公演でした

しかし、相当楽しかったと・・・
感想メールも頂き、やっぱり行った気分になってる私ですが笑
名古屋までおあずけです。

今日は一日いい天気でしたね!
暖かくって、春みたいだった。
春みたい・・・ハルみたい・・・大野さんみたい・・・

早くサミーに会いたいよ

01/29/2006    仙台は祭りだね
仙台、翔くんコンに大野さん登場したんですねー
凄いっ、めっちゃ楽しそう

しかもあの共同ソング歌ったんですか?

やばいだろー、でも大好きだよ。←使ってみる。←そしてトキメク

いよいよ、大野さんコンも幕開けですね!
参加の皆様、大野さんにめろーんなって帰ってきてください!

そして感想メールお待ちしております
01/29/2006    バトン解答。
HERO~君だけを想ってるの亜弥さんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪
質問は

*手を繋ぐなら *抱きつくなら *抱きつかれるなら
*恋人にするなら *ペットにすなら *結婚するなら
*浮気するなら *両親にするなら  *兄・姉にするなら
*妹・弟にするなら *子どもにするなら *虐めるなら
*虐められるなら *語るなら *甘えるなら
*甘やかすなら *敵に回したくないのは  *デートするなら
*旅行行くなら *11人に回してね

*手を繋ぐなら
大野さん!
へらっと笑って並んで歩きたい。

*抱きつくなら
翔くん!
これは、ライブ行く前から思ってたので、ね(念の為)
なんだろう、ちょっと抱きついてみたいよね。あの背中にどどーんと!

*抱きつかれるなら
大野さん!
これは、がばっとだったら誰でも逃げちゃうんだけど;じゃなくへろーんともたれ掛かってきて欲しい。

*恋人にするなら
前回も答えましたが、相葉さん・・・!
ね、ちょっと彼は一緒に時間過ごしたい人なのでね。
あとは、服のセンスを盗みたい(笑)

*ペットにするなら
ぺ、ペット・・・?!
想像できない・・・すみません。

*結婚するなら
ニノ!
これも前回と一緒だね。
なんせ「好きな人の為だったら犯罪以外なら、なんだって出来る」だからね!(かなりの名言)
あとはやっぱり、自分の時間がいっぱい持てそうだから・・・
でも二人の時間も作ってくれる、みたいな(語りすぎ)

*浮気するなら
・・・大野さん。
ちょっと危ない橋渡っちゃおう・・・

*両親にするなら
母親:いない
父親:松本さん

考えたけど、嵐の中でのお母さんはやっぱり翔くんだと思うけど、自分だったら違うかなぁ。
父親は・・・厳しくあってほしいよね。

*兄・姉にするなら
兄:翔くん
姉:いない
お兄さんがこんなかっこよかったら、どうしようね。
家族思いだし、色々楽しそうだね。後は価値観が違ったりするから、兄弟がいいかなとも言う・・・
姉は・・・どうも、嵐が女だったらってのが想像つきません;

*妹・弟にするなら
妹:パス
弟:松本さん
ちょっと見てみたいよね。弟な松潤を(興味本位かい)
私よく妹に、何やってるかとか色々聞くんですが、ウザがられるので(笑)松潤もきっとこのパターンだな。

*子どもにするなら
ニノと相葉さん。
こんな兄弟いたら、たまんないね。
どちらにも愛情を注ぎます笑

*虐めるなら
いぢめ・・・虐める・・・怖いから遠慮しておきます・・・

*虐められるなら
ニノ。
存在自体が虐めだよね(謎)

*語るなら
ニノ。
話すじゃなく語るっていうのが大きいね。
というか全員と語りたいよ!

*甘えるなら
大野さん!
甘えるとか苦手なんだけどね・・・
むしろ甘えて下さい笑

*甘やかすなら
翔くん。
なんだろ・・・特に理由はないかも。けど、翔くんで。
選んだってことは、甘やかしたいんだね櫻井翔をさ・・・

*敵に回したくないのは
これはずっと思ってて、翔くんなんだけど相葉さんもかも・・・
敵に回して本当に怖いのは、相葉さんかな・・・
や、全員回したくないよ。

*デートするなら
大野さん。
映画館は別々で(笑)
出かけなくても家でも楽しめそう。

*旅行行くなら
翔くん。
ちょっと色々楽しそうじゃないですか。
そして気づかれて囲まれて、困っている彼を遠目で見てみたい(え)

*11人に回してね
11人って、ハードル高い・・・
でも、ここは
Smile☆Memoryのななちゃん。
binetuニッキのneneさん。

もし気づいたら、お願いします!
他にも、解答したい方いらしたら宜しくお願いします!
しかしバトンは妄想で楽しい・・・
またよかったら回して下さい。
01/28/2006    仙台行きたいー
週末は、仙台に翔くんも大野さんもいると思うと、無理でも仙台に行きたくなってしまいます・・・
気分は、飛んでおこう。
大野さんはもう初日?!
行かれる方、楽しんできて下さい!!!
ちなみに私の御友達の大野さんファンの方は、皆様仙台行かれるんですよね・・・流石です。
私も経験積んで、初日は行くぞ的になりたいと思います。

でも、今日は嬉しいことが二つもありました。
一つは、無理をお願いしてしまったけど欲しいものが手に入る!
もう一つは、じゃかじゃかじゃん。

あずみのチケットが取れましたーーーー!!!!

やった!
本当に行きたかったんだ!
しかも、一般先行なのにかなりの良席。
平日のお昼だからかな?(空いてたらどうしよう;)
にしても、本当に嬉しい!

これで、後はナルトとナイロンの公演が取れたらなぁと思っていましたが、(発砲は頼んでるし)思わぬところに落とし穴が。
そうですね、今日我が家に到着した会報です。

うーん。

ファンのお財布は無限じゃないんだゼ☆

でも翔くんのはアイルランドのお話だからなんとしてでも行かねば!

そういえば、ここ最近翔くんに思いを馳せていただけではなく、
ニッキ読んで一喜一憂したりアイドル誌に悶絶だったりトピックス読んで泣きそうになったり相葉動物園も撮ったり大野さんからのメールに癒されたりもしてるんですが・・・(全部嵐)
もうタイミング逃がしてしまったなぁ・・・

あ、バトン頂いてるので明日解答します♪
今、一番欲しかったものが手に入ることになり、気分も回復してきました♪
(ななちゃん、本当にありがとう!)
ってわけで、今ならいける!
あらしぴさん企画に便乗させていただきます!

櫻井さんが24歳になっちゃったよ~記念企画

お題:24歳おめでとう!そんなあなたに○○○

最近、すっかり翔くんブログと化しているdoubleSですが・・・
また、タイミングよくこの日がやってきました。

24歳。
嵐のお母さんにして、ラップ隊長。
今年は新にミュージカル隊長やら不器用大臣やら命名されました。
そんなアナタに

心から、おめでとう!そして本当にありがとう。

ソロライブに行けて、翔くんの個性をがんがんに浴びて、
一緒に盛り上がれて本当に嬉しかった。
今まで、散々言うこと冷たくてゴメンナサイ(苦笑)
自分でもびっくりだけど、こんなに毎日思い起こせるほど幸せだとは思わなかった。
あの日が、私の中での最高だったのかも。
思えば、握手会で伝えたいことを伝えられたのは翔くんだけだった訳だしね。
反応も最高だったし。
新宿で路頭に迷いそうだった私を救ったのもアナタですよ(正確にはポスターですけど)
ここぞという時に、持っていってしまう憎い男ですよ、全く(笑)

これからも、応援させていただきます!
熱が溶けて、また冷たくなっても愛情に変わりありませんので、ね。
いつまでも、変わらぬアナタでいてください。




01/27/2006    気になる発言。
大野さんプロデュースのポスターについて、今朝のラジオで話してくれてました。

こんな風に撮りたい
って言って撮りましたからね…
まあ、派手ですよ…楽しみにしていて下さい


は、派手…?

翔君はあんな上目使いでカメラ目線で、やばい大野さんこんなのでこられたらどうしようって思ってたけど、どうやら違うみたいですね(苦笑)

なんにせよ、もう二週間切ってるよ( ̄△ ̄;)

それまでに、ちょっと調子整えなきゃな・・・しっかりしろ、自分!


01/25/2006    一言だけでも
翔君誕生日おめでとうございます!

またきちんとおめでとうを伝えに書きにきます。

今はごめんなさい
何とか復活してきます
01/24/2006    ちちんぷいぷい。
関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」にて、翔くん出演VTRが流れました。
簡単にレポを・・・

以下、キャッツネタバレあり。
more open !?
完璧な自己満足、これで終わります。

以下、ネタバレ注意。

明日は福岡公演ですね。
参加される皆様、風邪引かないよう・・・
でも終わったら風邪もぶっ飛ぶと思われます
more open !?
01/23/2006    THE SHOW 櫻井翔っ 2
続きです。

ネタバレ注意!
more open !?
一応・・・私なりの、セットリストと照らし合わせての感想です。
メモもなんもとってなかったし、大興奮で忘れかけて・・・もとい、あやふやなところも多々在りますが、どうぞ「ここ間違ってる」と笑い飛ばしてやって下さい。では・・・

ネタバレ注意!
more open !?
今日は仕事遅番で・・・お昼はずっとALLorNOTHING観てました♪
ソロ観まくり。
ブギーバックなんか、5回ぐらい観たよ・・・(笑)

そしてふと思ったんですが、よく考えたら翔くんを見るの始めてかも。
もちろん、コンサートやイベントもろもろでは嵐5人としてみてます。
けど、ドラマは別として今までソロでは生できちんと観たことないかも・・・
テレビにしても、コンサートにしても、大野さんやにの観てる確率高いし・・・
唯一の舞台、WSSだって私リフにやられまくってたんで;;

だから、今回ソロでしかもコンサートの翔くんを見て、いっぱい色んな発見がありました。
そして、じっくり観たら、より一層好きになった。
嵐の翔くんじゃなく、「櫻井翔」という人間が好きになった。

ソロってちょっとミラクル起こしちゃうよ(笑)

でもほんと改めて感じました。
私、ほんっっっとうにサクラップが大好きだと。
これは、前々から言ってた・・・
たまにCDでもラップないと寂しいもんね。
これは、MCの翔君じゃないけど声を大にして言いたいよ。

言葉がね、凄く好きみたいです。
彼が書くラップのリリックの。
凄く真っ直ぐに自分がこう思ってる!ってことが伝わってくるんですよね・・・
今回、自分で書いた曲も何曲かありましたが、スクリーンに歌詞が出ていてそれをずっと読んでた。
一言一言が、力強く流れ込んでくるんですよ。
甘い言葉書くなぁって思うこともあるんですが(苦笑)
それも彼の言葉の一部なら、すんなりと入る。
今回のペンのさす方向チャプター2って曲の歌詞が本当に読んでてぐっときて。
文字が流れるのを観ながら、必死で覚えようと思うんだけど読むだけで精一杯で;
あれはあの場限りなのが、本当に惜しい。
これからも、なんらかの形でこうやって自作曲を披露して欲しい。



うわー語りすぎ(笑)
独り言を読んで下さった方、ありがとうそしてすみませんーー;;(逃)

さっ、本当に書きたかったのはセットリストなので、ね。
つらつら書いてきます。。。
01/21/2006    終演後。
2部のWアンコが終わって、みんな退場…って時に、会場に「素晴らしき世界」が音のみで流れてたんですね
そしたら、自然とみんなが口ずさみだして、最終的には大合唱(笑)

丸まる一曲歌えました♪?(^ε^)

そしたら、後ろにいた人がぽつりと一言。

「ジャニーズって凄いね…」

(´ー`)

普通に大合唱だったからね。びっくりするよね。

でも、そんな団結感溢れる嵐ファンが大好きです☆
後で全部まとめるとして、自分用にメモ
2部のお話です。

ネタバレあり。

more open !?
01/20/2006    ザ☆櫻井翔
櫻井翔最高ー!

もう今日から翔君て呼ぶ!(笑)←今まで呼べなかった人
more open !?
01/20/2006    いよいよです。
チケットが外れてから、最初は諦めかけたけど、結局探し回った、そして譲っていただくことになった、

THE SHOW

大阪公演の幕開けです!!

ちゃっかりネタバレも見ちゃったしね。
準備万端、いつでも櫻井翔候群ですよ。

グッズ手に入れるため、早めに会場に向かいます・・・(入るのは2部です)
大野さんにもそなえて、会場見てこなくちゃ。

気持ちは張り切ってるのに

大阪の明日の気温とか天気とか、どういうことじゃーいっ

天気は、曇りのち雪
最高気温、4℃
最低気温、1℃←ほとんど変わらないよっ

某局の水越さん(天気予報担当)によれば、

午前中はもしかして雨やみぞれ、夕方からは雪がちらつきかなり寒くなるでしょう・・・

って(T_T)(T_T)

うう・・・
でも、始まっちゃえばどこよりも熱い空間になるもんね。

寒いのは、外にいる時間だけさ



まぁそれが、ライブ時間よりも長いって話だけで・・・(T_T)(T_T)(T_T)
01/18/2006    叫ばせて。(追記)
休憩時間になったので、それ行けと言わんばかりに本屋へ走りまして。

テレガイ購入…

嵐人の相葉さんのページ(めっちゃ可愛いよ~)をめくり、タキ翼を見て、更にめくると、とんでもないお写真発見。
それは例のドラマの

ニノが卓球してるシーン!ε=(/*~▽)/

これは買って損はないっ

では仕事に戻ります(笑)

++++++++++++++++++++++

帰ってからも、ずっとこの小さな2つの写真記事を眺めてます。

一つは、にの(というか北原君ですね)が卓球の大会?で試合をしている様子の写真。ユニフォーム着て、ラケット持ってる・・・
もう一つは、学ラン姿で手にはトロフィーかな、を持ってしのぶママに話し掛けている感じのシーンの写真(長)

どちらのお写真も、メガネッ子・・・
またそれが余りにも違和感なく似合ってる。

なんだろーな・・・
この二つの記事だけで、凄く胸が苦しくなるんですけど。。。(危)
ほんとに、自分でもよくわからないんですが、かなり心揺さぶられるよ。
これに、実際は声や音楽、ストーリーが入ってきて・・・

2時間耐えきれるんだろうか
01/18/2006    バスタオル3枚。
用意しちゃうよーーー!!!

嵐・二宮 役者魂「丸刈り」で熱演

やった!ついに正式発表!!
こんな真夜中に今更叫ぶ私は、出遅れた感ありまくりですが(笑)
いつも遅いのがdoubleSなのでね・・・ね。

色々新聞記事がある中、何故かスポニチさんが一番印象に残りました。

にの・・・
思えば、かなり伏線張ってましたね。
色々意味深な発言も多かった!
Mステ(でしたっけ?)の楽屋で、卓球練習してたりとか。
ついこの間のWUでのホラ話とか。
1リットル~を観たって言うニッキすら、もう今となっては伏線としか思えない。

ああ・・・嬉しい。
素直に嬉しいよ。
3月下旬まで、役者二宮を待つよ。

ノンフィクションということで、凄く難しいし心に残る芝居になるんじゃないかな。
共演者も、オトモダチズばっかりだけど、こんな豪華メンバーがオトモダチって凄すぎる。

この2時間に、一体いくつの感動があるのか。
数え切れないくらいのニノを観ることになるんだと思う。
そうして、また「二宮和也」に惹かれていくんだろうな。

さぁ、バスタオルも用意しちゃうよ!
3月下旬まで、待つよ!
準備万端!
ばっちこーい(笑)



01/17/2006    待ちきれなくて。
カウンターの数字が毎日増えてる・・・(そりゃそうなんだけど)
皆様、ありがとうございます。
時々本人ですら、何を書いているのかよくわかってない(え)ブログですが、宜しくお願いします。
そそそして、検索で多い「THE SHOW」レポは大阪のみですが、が、頑張りまっす・・・;;;

そいや、もう潔く公言してしまいます。

カウコンレポは断念します・・・ごめんなさいーーー

えっ、今更何言ってんの?
な話題ですがね・・・すみません;
本人が、覚えているのは嵐全員が割りと近くで(といってもあの広さでの比率ね)見れたことと、年明けの瞬間に双眼鏡で大野さんを見つめていると、視界のド☆真ん中に櫻井君がいたことだけです。
櫻井君めっちゃ見たなー。手振ってくれたな・・・
よく大野さんと二人でスケスケに乗って来てくれました。
やっぱり嵐メン見ると大興奮ですよ!嬉しかった。

さて、こんな独り言は続きます。

今日は、仕事早く帰れたので、夕食後に親と嵐見よってことで(うちではこの会話は日常)久々に、「How's~」観てました♪
もうめっちゃ画面前で踊りまくり、手上げまくり(笑)
やっぱコンサートはいいな!
櫻井君楽しみだな!
大野さんソロを観て、
こんなかっこいいのが2時間も続いたらまじで意識なくなるかも・・・
ってずっと思ってました。そのときはごめんなさい(私信)
How's~って、最後のSUNRISE日本からえらいハードなのね;
コンと同じノリで手を振ってたのがいけないのか
でも楽しいなー
すっぴんあらしまで全部見た(笑)

でもそんなノリノリの時間に、HEY×3で嵐の未公開映像が流れたとか!
ぎゃー
嵐観てて、嵐見逃すって、まぁよく出来たこと!
more open !?
01/16/2006    気持ちだけが先走り。
「THE SHOW」大阪公演まで、後わずか・・・
今日は仕事の休憩時間に、Yes?No?聴いて、テンションブチ上げ。
楽しみだなー☆
私は2部に参戦ですが、この一回を大事にしないとね・・・
って、櫻井君でこれだよ。
大野さんはどうなっちゃうんだろ・・・
もうダンスや歌で今以上に魅了されること間違いなしだろうな・・・
腑抜けどころか、意識なくなるんじゃ

グッズも買いたくって、その日は一日休みだから早く行こうかと目論み中。
万が一、時間余っても大阪港うろうろしよう。
今やってる美術展に前から行きたかったし←櫻井君の前に絵画鑑賞って
こういうとき、地元は流石に楽ですな。
名古屋と福岡が心配


ところで、果てし無く今更ですが
松本さん、蜷川さん舞台出演おめでとーーー!!
コクーン・・・
シブヤ行けなかったから(T_T)今度こそ行きたいな・・・
櫻井君もそうだけど、二人とも映画に舞台にお仕事満開っ
06年も、嵐に期待大ですね。
01/15/2006    いよいよ初日。
いよいよ初日を迎えましたね。
「THE SHOW」
参加の皆様、お疲れ様です!!
やっぱり気になるので、ネタバレを読みましたところ・・・

やばいっ

絶対これ盛り上がるよっ


・・・もう、終わった後体内の水分は全て出尽くして、さぞかし乾いた人間になっていることでしょうな・・・
とりあえず、今私に出来ることは
前日にきちんと寝ること。←寝てないとすぐに体調を壊す;

ちょっと愚痴りますが
今、仕事のことで悩んでいて、
櫻井君のソロライブが凄く楽しみで舞い上がっている自分と
結構ふっと我に返ると悩んでる自分と
両方いて困ったさんです。
でも、20日にブチ上げてもらえばきっと大丈夫かなぁなんて、のんきな自分もいたりするんですが(結局どっちだ)

昨日相葉さんのラジオでピカダボがかかって
あの曲って凄い。
耳で聴いてるだけなのに、PVや八潮の映像が出てくる。
早速PV観ました。
今日は雨でしたから、凄く綺麗な蒼の下で踊ってる嵐が眩しかったー

あれ、櫻井君からだいぶ外れちゃった(苦笑)
01/14/2006    そう簡単に
諦めないぜ♪

ってことでね。何が、そう何がですけども。
なんと、

櫻井君のソロライブ大阪公演に行けることになりました!!!

わーもうめっちゃ嬉しいです(T_T)
ってまだチケットも何も手元にないんですが;
諦めなくてよかった・・・
というか、自分がここまで櫻井君に行きたかったのかと正直驚いております
(や、行きたかったのはあるんですが外れたら潔く諦められると思ってたもので・・・)←全然潔くない

ラップとか自作曲とか、もう楽しみでなりません。
明日からいよいよツアー始まりますね。
初日からやっぱり櫻井翔候群で!

more open !?
01/11/2006    ナルト。
知らなかったです。
MAがやる、ミュージカルのナルト。
きださんが脚本・演出なんて!
そりゃ絶対行かねば~
一般で頑張ります。
しかしナルトのミュージカルか・・・
一応毎週ジャンプ買ってるのでね・・・話は何とかわかりそうです。

後は、あずみが観たくて仕方ない。
これも一般頑張るぞ!

相変わらず、今年もジャニにお金が飛んでいく一年となりそうです

あ、後30分ほどで今年一発目のG嵐です
01/10/2006    面白かったので。
前を歩いてたおばちゃん二人の会話。

「なんやらチーズを上に乗せて、あのなんやらとなんやらを使ったらええねん」
「ああ、そうやね」

これで会話が成り立つのが流石大阪だなあ…
さて、何種類のチーズが使われてるんでしょう
01/10/2006    Wrap隊長より。
櫻井君から迷惑メールが!
成る程、流石隊長。
着替えが必要…
うちわはいらない…
盛り上がる要素たっぷりっぽいですな。

私はといえば、性懲りもなくまだ櫻井君のチケット探してます…
サクラップ聴きたいよ(T_T)

とか言いながら、ちゃっかり友達にグッズ頼んだりはしてるのですが(;^_^A

でも本当にもうすぐ幕開けですね!
みんな櫻井翔候群で頑張りましょ(笑)
01/08/2006    びっくり
今、仕事終わって甘いものが欲しくてコンビニへ行ったんですよ。そしたら

有線でサクラ咲ケがかかってるじゃないですか!!!
うわー!めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
お疲れの後の嵐って最高!

ちなみにサクラの後にかかったのは、マツケンサンバでした(笑)
え、なにこれ(笑)

では家に帰りまーす
01/08/2006    ちょっと消化。
少し時間作れたので、まずはリビングに積みあがってたジャニ雑誌の整理をしてみました。
なかなかこういう作業がささっと出来ない人なので(雑誌読んじゃう)
だらだらやって何とか整理終了。
シングル出るときとかだととにかくTV誌が多いっすわー
W誌も、嵐のページは隅まで探すので(舞台のちっちゃい記事とかね)
結構量もありました。
でもこれは嬉しいことですよね
夏からので言うと、5人で行った伊豆ロケとメンバーに5つの質問!って記事が特に好きですね
淡い色で綺麗なんですわ。

そして御飯食べながら、ようやくクリムスな相葉さんSPと県民性を見ました☆
動物園は、ヘビ!ヘビがでけぇ!
以前、D嵐で動物園に行った時大野さんがヘビに巻きつかれてたけど、あの時もヘビ登場時相葉さんが一目散で逃げていったのを覚えてる(笑)
相変わらず一生懸命お仕事してるなぁ・・・
今年はあんまり危険がないといいね!!←なんか切実。

県民性。
櫻井君のビジュアルがとても良い!と評判が良かったので楽しみにしてたらば。
あらまーほんと(笑)
色んな地域で色んな衣装着て、更によく食べて飲んで(笑)
リポーターいいね!やっぱり映える子ですよ。
というか大阪はやっぱ凄い結果だな・・・
お人よしで7位とかだったけど、あれはお人よしじゃなくおせっかいの間違いでは。と、思う。(そうじゃない人も勿論いますが)
てか、大阪での2件目のおうちで櫻井君が現れたときのおばちゃんの反応が楽しい!大阪のおばちゃんって、ああいう美形が突然現れるとタジタジになる気がする(笑)美形には勝てない、みたいな(何それ)
だって櫻井君品のいいオーラでまくりなんだもん(苦笑)
岩手はね!
いい町ですな・・・
1回行ったことあるけど、いい思い出しか残ってない
というか東北って好き。

あれ、語りすぎた(笑)

今日のまごは相葉さんと大野さんですって?
わーーーーーーいいなーーーー
more open !?
01/07/2006    月初めの3誌。
毎月、3誌のうちW誌を購入しているのですが、
今回はダントツP誌が群を抜いています。

まず、5人でロケってのが最高☆
全体の色合いが綺麗
そして
二宮さんが最高
可愛い格好してますよ!

5人のカットが4Pもあるんですよ!
プラス、ソロカット。
豪華で嬉しい♪

猫をしゃがんでじっと見つめる大野さんがやばいー

ソロライブについて語ってるのはP誌だけだし。
またね、内容がいいんですよ。
大野さんが
ファンの子にいちばん喜んでもらえるステージにするのが前提
って(T_T)(T_T)(T_T)
櫻井君が
自分で作ってきた曲があるから、それを聴いてもらういい機会
って(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
そんなこと言われたらめっちゃ行きたいよ!!
サクラップ満開なのかな~

あと、D誌は買ってないんですが
にのが
「個人の仕事してくださいって(ファンからだと思う・・・)言われるけど、それよりも俺は、反対に5人での仕事を見て欲しい」
って言ってて。
またピカ☆ンチみたいなのやりたいなぁって言ってて。
そうだよね・・・とか一人納得してしまいました。
確かに個人の仕事もあれば凄く楽しみだけど、やっぱり5人でどこまで動けるかとか大事だなぁって。
P誌で相葉さんがリアルにレギュラーもう一本欲しいって言ってるし。
嵐は5人ですもんね。誰一人欠けることなんて考えられないし。
うん、なんか気づかされた言葉だったな。
01/05/2006    WS捕獲♪
昨日、あれだけ
「見れたらでいいや・・・」
とか何とか言ってたのに、早朝からテレビの前にいました(わあ)
うちには高度な録画機器(何)がないのでね・・・自力でゲットせねばならないのです;
なのに、めざまし見てても流れず(NEWSコンは見ました)
焦ってたら、情報ツウで流れるかもって教えていただき(感謝です!)
見事ゲット☆
初見だったんだけど、ハワイに着いてからの映像で。
とにもかくにも私服チェックですよ(笑)
真っ赤な子が可愛いー
松本さんかっこええー
楽しみにしてた相葉さんは画面端っこで暗くて解りにくいよ;;
でもダウンかな?わかんないけど、もこもこふわふわしたのがついてて可愛かった。
チェックの青系のシャツ着てたよね?
年始の予定が空いてたから来ちゃいました」って松本さん。
せっかくなんだし、楽しんできて欲しいね~

空港の映像も欲しいなって思って(←もう見れたらいいかなの騒ぎじゃないね)
ワイドSPを1時間だけ予約して仕事へ・・・
先程チェックしたら、見事空港での映像もゲット☆
歩く歩道にもたれかかるように受け答えする赤い子が可愛いよ!
うん、もう何でも可愛いよ(笑)
例の例の相葉マラソン発言トーチューもあり。

かなり満足です(笑)
次は、宣言どおり5人で!
ってもしかして本当に年始5人スケジュール空いてたら、空港での仲良しプライベート映像が見れたのかな?

