--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2005    年の締めのご挨拶。
今年も終わりですね。

ブログを始めて、たくさんの人達と知り合いになれて、凄く嬉しかったです。
嵐ファンはみんな優しい…
人の有り難さにこんなにも触れたことはないかもってくらいに、幸せな一年でした。
来年も、こんなブログと筆者ですが宜しくお願いします。

今年はいっぱい嵐にも会えました。
1月のWSSから始まり、それぞれの舞台にもちゃっかり行かせて頂きましたし、コンサートにも、そして握手会にも・・・
でも、本当にこんなに行けたのは皆様のお力あってこそなんですよ!
(自分名義で入れたチケットって数えるほどない(T_T))
有難い話ですよ・・・

コンサートや舞台にかかった費用、×××円(うっ)

遠征費用、×××円(がは)

嵐に貰った幸せ、プライスレス(笑)


では、夜はカウコンです!
また携帯からでも更新したいとこですが…
感想は絶対書くんで!

以上、つたないですが挨拶でした。

よいお年を♪

以下は、本当にどうでもいい戯言です。
more open !?
12/30/2005    年末だ。
なんだか気がつくといつもこんな時間で、あっという間に朝が来ます;
時間の使い方がかなり下手なんですね・・・アホすぎる。

日付見てびっくり。

え、30日・・・?!

終わっちゃうよ。今年が終わっちゃうよ。
早いね。

こんなんで本当にカウコンいけるのか?!(31も夕方まで仕事)
東京に無事にたどり着けますように・・・!!
てか、全く用意してないし・・・;;
日記書いてる場合じゃないね;

でも、明日の相葉さんのラジオは絶対聴く・・・!(腐っても嵐ファン)
12/30/2005    去年のカウコン。
この前書いた、去年のカウコンの感想を引っ張り出してきました。
1年前なのに、なんか文章が若いって・・・(苦笑)

31日、東京ドームで行われた「ジャニーズビッグサプライズカウントダウン」に行って参りました!
初のカウコンだったんですが、席がとても良い席で、凄く凄く楽しませて頂きました。
あれって個々のメンバーのライブがまずあるんですよね。
一発目はいきなり嵐で、ピカダボとa Day歌ってくれたんですよー☆☆
もう本当に嬉しかったです。ドームのあの大人数の中での掛け合いは、物凄いことになってました(笑)
しかもニノ茶髪だよ!と。大野さんは、リフのまま金髪で目だってました。
正直、嵐が出てる時は本気で嵐しか見てなかったので、嵐話しか出来ないんですが…
それでですよ!
一番最後に、出演者全員が並んで挨拶したり、軽いトークみたいなのをするんですが…
大宮は、やっぱりずっと一緒にいるんですよね!二人で肩並べて、何やらじゃれあってるんですよ。
かわいいなあ…
基本的に嵐は、割と皆々様の後ろに控えていて(謙虚…ほろり)何となく五人でいたんですが、途中でニノは岡田くんやら剛やら、移動の時はヨコと遊んでたりしたんですね。
そしたら、大野さんがちらっと気にしつつ、一人ふらふらしてるんですよ!
何か切ない…!
そしたらニノが、「前に行けよ」みたいな感じで大野さんの肩を押すんですね。で、大野さんはいえーいみたいな感じで前に行くんですけど、一周してやっぱりニノの近くに戻ってくるんですよ。
あー……大野さん…!
櫻井君も、相葉さんも珍しく割と一人でしたね。
松潤は、楽しんでましたけど。
やっぱり嵐は、嵐で良かったです。
2005年も宜しくお願いします。


・・・・・・なんだこのアホな文は(笑)
とにかく、大野さんがにのの周りを離れず、常にくっついてたのがとてもとても印象深く。。。
他メンバーには冷たいね
今年は・・・全員観るからね。
12/29/2005    大野さん・・・
今日はめまぐるしい一日だった。
実はまだ、頼まれごとの仕事が終わってないんですね・・・
一つは明後日に延ばしてもらおう・・・
じゃないと寝不足でやばい;

って、あれ?
こんなことが書きたいんじゃないよね。

おかげさまで、私の目の前には2公演分のチケットがあります。

大野さん、ありがとう・・・
信じてた。
代々木ではいくつもスルーされたけど、バンプーも当たらなかったけど、
信じてた。

仕事、頑張るか~(嫌味言われたけど
12/28/2005    お仕事満開。
びっくりしましたね・・・まさかこれに主演決定なんて・・・
さすが、我らが

松・本・潤
略して松潤
(懐かしいね/笑)
more open !?
12/27/2005    チケット到着!
カウコンのチケットがやってきました。
青い封筒って、いつ届いても緊張ですよ・・・!
気になる席は、アリーナでした。
ドームのアリーナって経験したことない。
とにもかくにも、嵐を応援するのみ!!
大宮うちわ持参なので、見かけた方そっとしておいて下さい(苦笑)

大野さんからの迷惑メール、久々!!
嬉しかったですよー
「元気?!」から始まるだけで大野さんってわかったし。
けど、風邪引いているとな
ほんと、早く治していただきたいですわ・・・
カウコンでは、元気な大野さんに会いたい。

そいやカウコンといえば、去年の日記に面白いこと書いてたのでまた後日載せますね。

迷惑メール、もっと着ていいんですけどねぇ。
ねぇ。
12/26/2005    閑話。
妹が研修旅行でフランスから帰国したんですが、そこでびっくりの嬉しい小咄を聞いてしまいました☆

行きの飛行機の機内で個人で見れる映画があったそうで。
邦画は、一つは「隠し剣、鬼の爪」(ですよね;)。
もう一つは…

なんと

「ピカ★★ンチ」!!

えっ( ̄□ ̄;)

わっ(≧▽≦)

でも何で?(笑)

びっくりですわ。
でも嬉しいですよね(*^-^*)
12/26/2005    のんびり。
05-12-23_20-03.jpg

あいばーすでー用に買ったワッフルです。
本当は23日に食べたんですが(笑)
24日は仕事だったので、我が家はいぶにお祝い。
Mステで、本人たち観ながら祝えるなんてなんだか凄く贅沢でした♪

クリムスはお休みだったんだけど、今日も仕事休みになったのでめっちゃまったりしてます。
その代わり、次の休みは元旦。
しかも新年は3日から。
うう・・・頑張るからさ・・・ソロライブ行かせてくれよ・・・
申し込みも全て終え、後は結果待つだけか・・・
結果といえば、今日ですよね?カウコンチケット届くの。
どこでも構わないけど、嵐がよく見える位置だといいな

ところで、ベイストでお宝音源がかかったって!
しかもドリカムなんて!
にの・・・最高
でも、聴けないファンも大勢いるんだよ(にっこり)←涙
にののソロライブは、剛くんみたいに大きな会場でさ、じっくりしっとり堪能したいですよ。
皆も座ったりしてさ。
ギターやピアノの弾き語りをしんみり聴いてさ。
ああ・・・夢のよう・・・(夢だからね

12/24/2005    相葉チャレンジ23!
ってことで、ラジオ聴いてて大爆笑でした。

本日のあいばリミックスは、あいばーすでー企画の相葉チャレンジ23!
黒P一押しにより、「嵐イントロクイズ23曲当て」に挑戦!

「ちょっと待って、ゆっても僕嵐ですよ。
嵐の相葉雅紀ですよ、どうぞ宜しくお願いします」


な感じで余裕で始まるかと思いきや。
一問目のイントロが始まるなり、
「ピカ☆☆ンチダブル!」
あれ、かかってるのは思いっきり「サクラ咲ケ」ですが(笑)
その後なんて、「言葉より大切なもの」とか言ってるし。
本人曰く
「盛り上げるためですよ、これはフィクションです」←瞬間、黒P大爆笑。
「だって、WISHの次に古い曲ですよ?」
新しいじゃなく、古いんだ(笑)
2問目。
感謝カンゲキ・正解←「これは当たり前ですよ」
3問目。
とまどいながら・正解←ただ、サビの部分までふんふん歌いつつ思い出してたっぽい。
4問目。
ハダシの未来・正解←「あれでしょ。理屈じゃなくてでしょ」
5問目。
台風ジェネレーション・正解
6問目。
ピカダボ・正解←「サクラ咲ケに似てるんですよ」そうかしら(苦笑)
7問目。
時代・正解←「ロック!」
8問目。
瞳の中の~・誤魔化しつつ正解←「もしもこの銀河!」そんな曲はありません(笑)
本人曰く、コーナーを盛り上げるための言葉のテクニックらしい。
9問目。
君のために~・正解←「がんばるさ、が昔のタイトルだったんだよね」そうなんだ!まんまじゃん!
10問目。
SUNRISE日本・誤魔化しつつ正解
11問目。
明日に向かって吠えろ・正解
12問目。
夏の名前・サビまで歌いきってからようやく正解
13問目。
冬のニオイ・考え込んだ後ヒントを貰ってようやく正解←「(聴いた瞬間)うわ、これ凄い名曲。え、嵐ですよね?20世紀には出ないって言われてた名曲ですよね」20世紀ね。
14問目。
Thankyouformydays・不正解
これは一番笑った。
「え、これ嵐の曲か?」
ヒントは「T」で始まる、に
「T・・・とれじゃー?あ、そんな曲ないか。・・・トラブル?あ、さんきゅーか!」
しかし出した答えは
「Thank you for my dream?」
ドリームなんだ(笑)

23歳になったとたん、これかいっ
続きは来週だそうです。
「わかんない振りするの疲れたー」
そうなので、楽しみにしておきましょう
12/24/2005    あいばーすでー。
本日は、あいばーすでー!
めでたいねってことで。
あらしぴさんの企画に参戦!

相葉さんが23歳になっちゃったよ~記念企画
お題:23歳おめでとう!そんなあなたに・・・
これからも、一緒に頑張ろうね!

私は、何度も言ってますが相葉さんがいざなうパンフで言っていた、

「俺らも勿論頑張るからファンのみんなにも頑張ってって言いたい」

って言葉が本当に大好きなのです。
正直名言だよ!間違いない!(笑)
こういうこと言っちゃう相葉さんが好きだなー
って、本人は覚えてるかな(苦笑)
嵐を応援していて、「頑張って」って言葉をかけるのは勿論なんだけど、相葉さんは私たち(ファン)にも「がんばってね」って声をかけてくれるんだなぁと嬉しくなってしまって。
一緒に頑張っていこうね!

さて、相葉さんも23歳になりまして。
本当におめでとうございます。
クリムスなんて全く重要視しない私にとっては、記念日がようやく記念日になったって感じです

Mステでも祝ってもらってましたね~☆
ちょっと最後滑りかけてたけどね
本人内心どきどきだったんだろうなってのが、最後の表情から読み取れましたよ
来年の営業もしちゃってね
自分のことより嵐のことな、いいとこ見せちゃって☆
我らが雅紀は来年もやってくれますよ。
12/23/2005    ナイス、ジョン様☆
いつのまにやら、あいばーすでーイブ!!
めでたいね☆☆
親(相葉さんファン)がケーキ買ってくるってさ(笑)

さて。
昨日は買えなかった月テレジョン
余りにも、前評判がいいので中身も見ずに、お買い上げ。
仕事休憩中にぺらり・・・

悶絶。

最初の見開きで、某3人が疲れ顔だったり某方のお顔がむくんでいたりと(苦笑)ありましたが、結果的には

最高。

その次のページがやばいって、やばいよやばいから。

どう贔屓目に見たって212Pの左上に目が行くよね(全然贔屓目じゃない)
なんなの、これ。
ただ5人がお好み焼き作ってるだけなのに
何がこんなに興奮させるんだろう(笑)

嵐がみんならぶらぶなのはわかったよ!
人々は寄り添いあっちゃうよ!

とにもかくにも、松本さんに恋する大野さんが好きな二宮さんが大好きです(長)
大野さん本当に松潤が好きだな
にのにもかまってあげてヨ!

そして相葉さんが櫻井君に冷たい(笑)
どの写真も全くかまってあげてないよね
嵐ってまさに「全員片想い」逆走グループだ(笑)

ところでところで、
213Pのタネを持った大宮さんの写真は、もちろん携帯の待受け用に撮影されたものだよね?

え、違うの?
12/23/2005    着々と。
今日はソロライブ申し込み第二弾してみました。
一応、これで地元公演は申し込んだけど・・・
もう年末まで怖くって仕方ないよー
大宮運のない私ですが今回は何とか・・・!

今日は冬至でしたね。
大野さんラジオで、冬至=ゆず湯からゆずの話になり、
ゆずは自分も好きだと。
京都にあるゆず大根のお漬物が美味いと。
是非京都行ったら買って欲しいとな。
そしてそのゆず大根が今家にあると。
何でも、守さんが好きなんで買ってくると。
そこで面白かったのが

「あのおっさんはね・・・1回はまるとずっとそればっか食ってるんですよ」

さすが親子だなと思いました(笑)
我が家にも、クリムスカード届いてました!
ちなみに「I」バージョン。
開けて、可愛い~と思いつつ、相葉さんの頭から生えた風見鶏が気になって仕方ありません(苦笑)
でも、可愛いな~
5人並んで、みんな緩い笑顔です。
松本さんだけ、合成に見えるのは気のせいですけど、何で・・・?

でも、当たったの正直どうしようって思いました。
前回の「One」コラボも当たったし・・・怖い。
この運、どっから来るの・・・とか言いつつ、本当に嬉しいんですが
Jスト、あざーっす!(だからDVDこれからは前提で宜しく)

ソロコン申し込みハガキも到着・・・
これこそ怖いっ!
まだ申し込みできないよ。
明日から、やってかなくちゃな・・・

櫻井君は予定から削ってしまったけど、やっぱり大阪だけでも行きたいな・・・
Yes?No?聴いてると、サクラップ生で間近で聴きたくって仕方ない。
more open !?
12/19/2005    先程のラジオで
大野さんが自分のラジオでソロライブのことを発表したんですが…

いきなり聞かされたから、まだ構成とかほとんど決まってないそうな…(←え)

しかも、DJさんが掴んだ情報によると

「大野くんは来年、より横浜密着型になると…」

ですって( ̄□ ̄;)

ど、どういうことだ?!
12/19/2005    今更なんですけどね
10日のまご嵐ボート部について語らせていただいてよろしいでしょうか…

まごまご嵐ボート部結成・始動からもう三ヶ月がたとうとしているんですね。
正直全然実感なくって(;^_^A
嵐がボート部結成して練習してるっていう単純情報しか知らなく。
ああ、また新しい企画なんだなとぼんやり思うくらいしかなかったんですが…
実際に、10日の合宿を見て言葉を失いました。
見れないから余計なのか。重いものがのしかかりました。
それは、5人の姿勢…
皆が凄く眩しかったです。
メンバー一人一人のよさがますます見えた気がします。
松潤がドラマ押しでなかなか連絡も取れず、ようやく相模湖に来れた時。
大野さんが笑顔で迎えました。両手を広げて、「待ってた」と。
他のメンバーは、声を掛けて笑ってましたよね。
ああいう時、「嵐だ」って思います。5人でなくちゃって。
そして思うのが、大野さんというリーダーの存在は本当に大きいんだなと。
松潤が来て、嬉しい。だけどどこか照れ臭いな様子のメンバー。
けれど大野さんは、照れ臭いとかじゃなく、嬉しいって気持ちのみで松潤に抱き着く。
どの場面でも、常に気遣い穏やかな笑顔を見せる大野さん。
この人がいるから嵐は大丈夫って思いませんか
どうしても、やっぱり何かしら苛々することはあると思います。けど、嵐はリーダーが怒らない人なんですもん。自分が苛々で辛くとも、大野さんの笑顔を見るとそれが和らぐんじゃないでしょうか

そういえば松潤が来て、空気が変わったように感じました。
5人揃うと違いますよね。
嵐って、「仲が良い」って自分らでも言いますけど、考えたら友達同士でも自分らのことをそんなはっきり言えませんよね
「俺ら仲いいよな」みたいに(笑)

…なんかいっこもボートについて語ってないや(笑)
嵐語りになっちゃった。
ボートの感想は、ボート部全編見てから書こうかな~なんて…(逃)((((^^ゞ


12/18/2005    今日のニッキで
大野さんがにののipod触ってたそうで

にののピアノ弾き語りな風見鶏をいいね~売れるねって言ったそうで

確かにあれはいいですわ~
私もご好意で、聴かせていただいたんですが、今もにのの声が聴きたくなったとき重宝させて貰ってます。
けど大野さんはピアノ音だけ欲しいそうな(笑)
にのの声も聴いてあげて~
というか、もしかして単独で歌っちゃう?

頭の中は単独でいっぱいですよ…
ハガキ来ても緊張すると思うんですが;

明日仕事から帰って届いてると嬉しいけど、よく考えたら日曜日ですね(仕事なんて さ)

そういや、ボートは来週で完結なんですね。
10日の予告で、櫻井君が腰を痛めた時の後ろにいた、相葉さんの表情が忘れられません・・・
びくっってなってる姿が
12/17/2005    まだ寝れないよ。
独り言。

思うんですが、もしかしてOneコンがDVDにならなかったぶん、この単独をDVD、もしくは編集した何かにして発売してくれるのかな?と都合いいこと考えたり…

単独の会場収容人数も、今回いつもより限られてしまうし、見れなかったらやっぱりDVD化希望!って運動が起こるかもだし…(というか要望係に送る気はかなり有り)
Oneコンのソロも、単独でやりそうだし

実際はどうなのかわかりませんが、そうなったら嬉しいなと思ってしまいます。
12/17/2005    単独ね。
ようやく、落ち着いてきました。

仕事終わっていきなりあのメール読んで、ほんと何事かと思いましたもん!
口開けっぱなしで帰ってきましたよ。
涎でそうでした(げ)

ひとまず、第一弾ってことで。

櫻井君・大野さん単独ライブ決定おめでとうございます☆

そうか・・・単独か・・・

これ、公演名も決定してるし大体のスケジュールも決定してるってことは、もう何ヶ月前から構成とか考え始めてるんでしょうか。
日程とか、会場とか色々あるけれど
こうなりゃ申し込むより他ありませんよ!
地元ぐらいは行きたいよ・・・
といいつつ、東京に行きたい。

でも、これ同時申し込み?
うう・・・
絶対にどちらも当たるなんて思えない(涙)
大野さんは何が何でも絶対に見たいし
櫻井君も見てみたい
というか
全員見たい。
こんな欲張りじゃ取れないかも;

気負わずに、申し込みしてみるか・・・!

ってハガキいつ届くんだろ?
12/16/2005    う わ あ
あの…

かなり動揺中なんですが…
え、

金曜日って

ドッキリの日でしたっけ?(握手会の報せといい)

思わず初めて携帯から投稿してみました
12/16/2005    熟年夫婦。
待ってました!
テレガイ嵐人#05にのあい編。
前回掲載だと思いきや、休載で焦らされましたね~
最近何かと一緒行動の多いにのあい。
結果、
最高☆
でした。
なんたって熟年夫婦ですから!けど倦怠期間近らしい(笑)

ツボ。
このところ相葉ちゃんが大人になったとか聞くんだけど、オレから言わせたら全然(笑)

なんかある種の神様、妖精みたいなもんだと思う。

今のままの、変わらない人でいてほしい。


はあ~~やっぱり熟年夫婦は違うな
写真も、何だかお互い照れ臭い感がする。
大宮さんは壊れてたけど(笑)にのは相葉さんの変わらないよって表情を撮りたかったんですかね

ボートの感想、書き始めてます。
どうしても凄い語ってしまうのは、流石嵐。
アップできるよう頑張ります☆


後15分足らずで、Gの嵐!です。
5人ロケか~楽しみ。
しかし、寒いですね・・

見ていない、バク天を見ようとビデオ巻戻したら、先日の動物園が出てきました。
あれっ、と思ってそのまま見ていたら先日のはなまるが出てきました。
なんにせよ、嵐でした。

無事に見つけ、見ました!
HG対松本さん。
めっちゃ面白かったです
久々に笑ったかも。
HGって、最近ひょこっと出てきたかのようですが、違うんですよね・・・
高校の時、友達が割りと好きで話してたの覚えてます。
昔は普通だったんだけどなー凄くなったって周りでは話題になってます(笑)
じゃなくって。
花より男子(だんし)いいじゃないっすか!
みだらな団子を食べていた松本さんが可愛かった。
食べるんだ!みたいな(笑)←差し入れですから。
HG,面白いよ~
正直、ドラマに乱入されたら迷惑かもだけど(え)企画としては楽しい☆
最初の非常階段のシーンにこそっといるときから笑えた。
切なげな道明寺の表情も見れたし(この場面最高!)
HGが普通にいるのに表情変えず、励むのはさすが松本さん。

なんか全く持ってまとまってないので退散します(苦笑)

そういや、申し込んでた「間違いの喜劇」チケが届いたんですよ!!
初めての蜷川さん舞台に生の小栗くん!
かなり楽しみです
12/13/2005    急いで回れ
だっはっは。
なんだか時間がないぞっ

日曜日、桜木町へ向かう途中、京浜急行の車内から横浜駅通過中にホームに城南ポスター発見!!
めっちゃ一瞬やったのに、見つけたのはもう執念としか(苦笑)

ところで、今回のポスターに書かれていたキャッチコピーみたいなん何でしたっけ・・・
2006年も頑張ろうみたいな感じだったような・・・
どなたか教えて下さい;

まだ、バク天の松本さんとHGも見れてません
というか、余裕なくなってしまって・・・

それというのも、届いたんです・・・

10日のまごまご嵐が!!

送ってくださった、tさん本当に感謝です
私の我が儘を承諾してくださったNさんにも本当に感謝です。

さっきまで見ていたんですが、

どうしよう

うーん・・・

泣けてきてしまって(苦笑)

嵐を好きになれて良かったってひたすら思ってました。

いや、今も思ってます。

だから、言葉にならないんですね
感動がうまく文章に表せなく・・・難しいなぁ。
12/10/2005    池袋にて。
やってきました、東京…
けど、やっぱり中途半端な時間に来てしまったのでぐだぐだでした
夕方に池袋なのでどうしようか迷いつつ、
無謀にも、し、新宿へ…(東京で苦手な場所。渋谷・新宿・池袋)
結果
惨敗
やはり、なれない場所に行くものじゃありません。
しかも今日土曜だから人が倍増…
ふらふらと、駅に戻りへたっていると、目の前になんだかキラキラしたものが見えまして(明らかに錯覚です)
その壁際でオーラを放っていたのは、

櫻井君ちの翔君。

ベージュのお召し物に満面の笑顔。
予備校のニューポスターですね!
なんだっけかな…広告の文句は忘れましたが←そこ肝心

やーかなり救われましたね。
それ見て、あっもう少し頑張ろ、って思いました。
知らない土地で、嵐メンに会えるって本当に嬉しいっす。
12/10/2005    やっぱり唐突。
今朝のはなまる、松潤ナイス!
朝から、あんなビジュアルのいいものを見せていただき感動です。
松本さん、なんだか凄く楽しそうで、こっちまで嬉しくなりました
ご家族の話とか貴重ですもん。
聞けて嬉しかったな~

まぁ、でも一番嬉しかったのはやっぱり嵐さんのお話・・・(正直ですみません)
な、何だあの写真!!!

す ご い 欲 し い

めっちゃビジュアルいいーーーー!!!
恋人繋ぎな大野さん相葉さん。隣で佇むかわいこちゃん・・・もとい、二宮さん。その隣で異様に白と黒が目立つ(ん)お洒落櫻井君。

みんな最高ーー!!

欲を言えば、5人で写っててほしかったけど。
でも松潤が撮るからあんないい表情なのかな!
ちょっと最近の嵐、ビジュアル良すぎだよ。
どうなの、もうカレンダーは撮ってしまわれたかしら・・・?(重要)←かしらって。

肝心の花男もよかった
松本さん・・・もとい、道明寺かっこよすぎるよ・・・
つくしを抱きしめるところが、切ないというか泣けるというか。
愛情と優しさに包まれた松本さん。
けど、そば湯が薄かったら怒る(笑)←(あの瞬間、全国の蕎麦屋は震え上がったのでは)


ところで、何が唐突かと言いますと・・・
土日、東京へ行って・・・きます。
もちろん、まごを見るためではありませんよ;(というかまご終わってから品川に着くし
着いてから、2時間程暇なのですが、どこに行こう・・・
行きたい場所はいっぱいあるのに、いざとなると見つからないな・・・
何かありませんかね。

12/09/2005    ・・・(笑)
今、解析見てたら昨日

「櫻井翔 ビンタ」

で検索かけてきてくださった方がいらっしゃるようなんですが・・・

な、何があったんですか櫻井君(笑)

や、確かにうちは櫻井君に辛口な表現(でも愛情表現なんだけど)(不器用っすから/笑)が多いかもですが、ビンタはないなぁ・・・

かなり気になるんですが
12/09/2005    寒すぎる・・・
ちょっと・・・あの・・・寒すぎませんか・・・
いきなり異様に寒くなって、なんだか凍えてます;
これは・・・大晦日が怖い。
去年は、カウコン時雪が降ってたり雨だったり道が凍ってたりと、それこそ

ありえないっつーの!

な寒さでしたね;

明日は朝から、松本さんの花まるカフェということでっ
とても楽しみです

余談ですが、さっきまでカウコンの先行電話かけまくってたのですが、
まぁつながらないこと・・・
メール外れた、お友達の分だったのですが見事取れたと連絡が!
私はひたすら「混みあって・・・」「お掛けなおし・・・」ばっかりでした。
夢に声が出てきそうだ;
12/08/2005    良かった!
年末のカウコン、当選しました!
良かった・・・
なかなかメールこないので、一日中気になって仕方なかったです

FNSを見ていて、今回ジャニメンバーがほとんど勢ぞろい!
カウコンの予習のようで、どきどきでした。
去年は初めてカウコンで他のグループを見て、楽しかったので・・・
というか、嵐が去年は一番に出てしまったので、それに張り切りすぎて後のグループは腑抜けだったとも言う(苦笑)

そんなFNSですが、大野さんの髪型が!!
あの髪型大好物なんですけど!!
板前さんに近いですよね
以前、ピカダボの宣伝で花まるカフェに出たときの髪型に似てて凄く嬉しかったです(やけに具体的だな)
12/06/2005    君と感じる幸せ~
嵐も、嵐が大好きな人たちも、大好きです。
どうも、沙也です。

本日、ボート大会お疲れ様でした・・・!
今日はめっちゃアホみたいに寒かったですが・・・
これは全国同じですよね?;
嵐のみんな、風邪ひいてないか心配です

でも、とうとう大会にまで出てやり遂げたんですね。
凄い。
凄いって言葉で言ってしまうと、それだけですがそうじゃなく。

実は、仕事から帰って悔しくって泣いてました(苦笑)
嵐が、ボートを初めて数ヶ月。
頑張ってる、頑張ってるっていっぱい耳にしてても、実際「観る」ことが出来なくて。
応援は常にしてましたが、やっぱり状況などがわからなくて。
どうして、全国放送じゃないのかなって。
悔しくて。
言い出したらキリがないのも、解ってるんですが・・・
気持ちが追いつきませんでした。
駄目だなぁ・・・
嵐っていうグループ、あの5人がこんなことをやっているんだよって。
もっと皆に知ってもらいたいなって。
そりゃ皆が皆、いいって思わないかもしれないけど、
誰か
一人でも、
あ、この子達いいなって、
嵐っていいなって思ってくれたら
こんなに最高なことはないじゃないですか。
きっかけって結構さりげなく何気ない。けど、大事。
それがボートでまごまごとは言いませんが。
そんなことも、あるんじゃないかなぁって

思うわけです。

水曜日のFNSで、やり遂げた元気な嵐を観れることを楽しみにしてます
12/04/2005    感謝・・・です。
先日こちらに書きました件ですが、なんとかなりそうです・・・!

私は本当に幸せものです(涙)

お世話になる方々には、なんとお礼を言ったらいいのやら・・・

自分が凄く恵まれているな、と感謝しつつご好意に甘えさせていただきます!
12/03/2005    花男。
最近、密かに楽しみ・・・
花より男子。
というか、松本さんが楽しみ。
表情の表現が(何それ)すっごくうまくなってる!
道明寺バンザイ☆
松本さんをこんなに可愛いって思うの初めてですよ。
嵐だといつも大宮さんや相葉さんに気を取られるからね(松潤はしっかりしてるからなぁ)(櫻井君はしっかりというかうっかり)←え。

