--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2005    甦るあの日々。
をを・・・!
今日のニッキは衝撃でした。
甦る、衝撃。

まさか、この期に及んでまだ伝説のファイナルラブが出てくるとは・・・!!

もー、帰り道顔がにやけてほんとに危ない人でした(笑)

25日はMステで一緒だったから、その数時間後にメール送ったんですねぇ。
ほのぼの

けど内容が凄いよ(笑)

おねーさんたちを喜ばせて(?!)どうすんの(笑)

やっぱり無敵だ、大宮SK!
あっ、でも26は幸せでしたが。

どうも、こんばんは。一日さぼってました

でもね、あれですよ。言い訳ですが、関西は・・・

嵐に関して週末ちょっぴり?物足りないんですもん

まごまご、どうなってるのかさっぱりです
ボートは一回も見たことないんだ・・・
見たいよ~
嵐さん、頑張ってるんですよね!
見れないけど応援だけはいつもしてるよ~

あっ、Mステの後日談?を見ました!
握手会、興奮してスルーなんてありえないよ
でも、それだけ感極まってたんですよね。
ある意味幸せ。
ある意味複雑(笑)

櫻井君エントリでした。

ラジオのレポ読ませていただいて、「二人の記念日」のサクラップの意味を知ったんですね。
さすがだ~
親とロマンチストサクライさん、と盛り上がってました
サクラップ、大好きです!
サクライベの時に、そう告白したからね(笑)
今回は、韻もいい感じでほんと上手いと思います(何様)
スケッチも聴けば聞くほど大好きになるし。

何、これ告白大会?!
11/27/2005    ありがとうね。
もう26日は終わっちゃったけど、いい日だったよ!
ちょっと倒れてましたが

さて、そんな大野さんの大切な日ですから。
ワタクシ、1年に2,3回するかしないかの手作り料理しちゃいました。
もちろん、うずら入りシチュー☆

05-11-27_00-31.jpg


美味しかった~☆
シチューの素を使わず、小麦粉炒めたり豆乳入れたり。
料理全然しないけど、やれば出来る子です(笑)

そして。ケーキは親担当。

05-11-26_20-10.jpg


桃がうまい。

うちの家は、何故か大野さんと相葉さんの誕生日には異様に張り切ってる
おかげで美味しいものが食べられて幸せだ(笑)

大野さんは、どんな一日を過ごしたんでしょう。
笑っていてくれれば、私はそれでいい。
11/26/2005    051126=25!
改めまして・・・

大野さん、25歳のお誕生日おめでとう!!

あらしぴさんの企画に参加させてもらいます。

大野さんが25歳になっちゃったよ~記念企画
お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○

大野さん。
25歳なんですね。でも年齢を全く感じさせないのは何ででしょう(笑)
いつも、あなたの笑顔に救われます。
あの、へにゃっとした笑顔がたまらなく好きです。
かと思えば、舞台では全く違う顔を見せるし、歌唱力・踊りに関しても皆を圧倒させてしまう力も持ってる。
「かっこいいよ!」
「素敵だよ!」
かけたい言葉はいっぱいある。
大野さんには、応援したい。見ていたいって気持ちがメンバーの中で一番強い。
これからも、そのままなアナタでいてください。
嵐の中で、「リーダー」として
ファンの中で「大野智」として、
いっぱいいっぱい皆から愛されちゃって下さい☆
私は、ずっとずっと応援していくよ!!

最後に。

そんなアナタに幸あれ☆

ハピハピバスデ!

・・・なんですが、その前にどうしてもいいたい。

Mステ。

相葉さんが、アシンメになってる・・・!!!

家に帰るなり、昨日に引き続き親がメロメロ(笑)でした。

「約1名が可愛すぎるー」(何歳なんだろうね)

何かと思いきや、あの髪型!
可愛いを通り越して、びっくり。

私の中で、にのあいは「いとこ」なんですが
(兄弟じゃないんです。久しぶりに会うと、めっちゃ盛り上がる凄く仲の良い、いとこみたいな)
二人が並んだら、可愛すぎるよ!
なにあれ、なにあれ!

相葉さんも3000円カットかな?


起きたら、大野さんエントリします。
ちょっと寝かせてください
11/25/2005    駄目だー
仕事が忙しいと、せっかく雑誌やらで充電した嵐パワーが減ってしまう;

今日は家に帰るなり、親(相葉さんファン)が
「相葉さんのパンツ見た!」
と。
ええっ、なんじゃそりゃ?!
聞けば、動物園でスタジオで相葉さんが万歳したときに、お洒落パンツが見えたと。
そこをばっちり見てる親も凄いな(笑)
そしてそれを聞いて
「見たかった!」
言うてる私もどうなの。

今日は月テレジョンも買いました!
ほんとうは買わないつもりだったんだけど、駄目だー
あんな可愛いピンクな二人見ちゃ買うしかないよっ

11/24/2005    中休み。
お世話になってる「ARASHI PEOPLE」さんの登録を、大野さんに変えていただきました。
でも、私は嵐5人のファンであり、やっぱり大野さんスキーなニノファンなんで!(ややこしい)

本当は仕事だったのに、いきなりお休みになりました。
それは、頼まれているちらし作りを大人しくやってこいっていう意味だったのか・・・(というか体調壊してたから来るなってことかも)
なので、TVをぽちっと。
千葉駅伝やってましたね!
メッセ周辺も映り。
あそこらへんは景観素晴らしいですね!!いっぺん普通に歩きたいな。
こうやって、関東での散策スポットが増えてくわけですな。

関東といえば、何とか別の仕事を探そうと思ってるんですが。
そして関東に引っ越したい!と考えてるんですが。
私の性にあう仕事がひとつあるんですよね~
場所が限定されてしまうけど、やってみたい。
11/23/2005    最高だ。
どうも最近寝れません・・・
だから、家に帰ってもぐったりしてることが多いんですが・・・
そんな夜7時。
嵐フォルダにメール受信。(ボーダフォンはいつも1時間以上遅い・・・)

開いてすぐに、誰か分かりました。

櫻井君からの迷惑メール。

読んだら、じわーっときちゃって。

「ありがとうね」

なんて、あんまり言いませんよね櫻井君。
相葉さんを思い出しちゃうもん、この言葉。

はぁ、

こちらこそ「ありがとう」だよ。

またタイミングよく(?)朝仕事行く前にスケッチ聴いてたんです。
そしたら、メールくるからさ。
なんだろう。
落ち込んでた気持ちも少し和らいだ。

私って、割りと櫻井君に対してそっけないコメントが多いんですが;
それは、別の愛情とでもいいますか。
うーん、うまく言えないんですが。
嵐は5人それぞれに、こういうところも含めて好きっていうのがあるから。

そういう意味では、櫻井君は特別ですよ。


オリコン1位も本当に、おめでとうございます。

とても、胸にぐっとくる文章を発見しました。
色々なところで、もうお見かけしたとは思いますが、私もTBさせていただきます。

ここで紹介することで、何かお役に立てればと思います。

こちらから。

色々あったけど、やっぱり行ってよかったんだ。
身内の皆様には、本当にごめんなさい。

11/22/2005    すみません・・・
更新していた記事を突然消してしまって、すみません。
昨日の握手会については、書かないことにしました。
個人事情なので、嵐やイベントとは一切関係ありません。

昨日、帰りにわざわざ品川に寄り、正確にはecute品川に寄ったんですが。
念願の!!
つばめグリルさんのハンバーグ弁当をゲットいたしました!!
入るなり、真っ先につばめさん(略しすぎ)に向かい、売り場を覗くと、おねえさんが話し掛けて下さいました。
おねえさんおすすめの、できたてハンバーグを買いまして。

食。

・・・・・・・・・めっちゃ美味しかった(T_T)

おすすめです。
11/18/2005    うたばんな嵐。
ふぅ~~

うたばん、最高。

OH YEAH! と WANT ME に挟まれる for dream(笑)
いつも思うんですが、冬服嵐さんは最高~ビジュアルがよいよい。
何といっても今回は、(というかいつもですね;)大野さんが
あごひげが、いい感じだ・・・☆
バク転の時にちらり見える腹筋?!がヤバイ
くるくる星が降りてきて上着も捲れたまま、椅子に戻ろうとする大野さんに真っ先に駆け寄るにの。
輪をくぐって、中居くんに「即死」と言われてびっくりしてる大宮と、首振り3人組(←これタイミングも同じだし、楽しい/笑)
歌撮りは、「君を~」の指差し映るのが大宮率毎回高くないですか?!
ぴょこぴょこ踊るにのが可愛くってたまりません。

うたばんは、やっぱり面白いですね!
絶対未公開トークありそうだから、是非とくばんでもお願いしたいところですな。
そいやこれって、ニッキで書いてましたが歌撮り→音楽戦士→雑誌取材→トーク撮りなんですよね?確か。
そんなお疲れモード(売れっ子モード?)で、大野さんは体力勝負に出たわけですな。
お疲れ様です・・・;
でも、いいもの見せて貰いました

見事に時間が被ってたという相葉探検隊は、また後日時間のあるときにでもゆっくり見たいと思います;
見るもの多くて幸せなんて、贅沢だわ~
今日大野さんがゲスト出演したFMヨコハマの16時台のラジオ、楽しかった~☆
録音は出来ないので、メモりました(夏から常にメモってるな)

また新しい、FヨコのTシャツを着てきたらしく、気づいてもらえて嬉しそう
パーソナリティの方と誕生日と血液型が一緒で、ひたすら
「なんか・・・いいですよね」
舞台の話。殺陣はどうだった?
「けっこう、やっぱ甘く見てましたね」
誕生日プレゼント、メンバーからは?
「メンバーそれぞれですね。普通なのも、ギャグだらけのものとか、これは邪魔だな・・・とか(←一人しかいないですよね/笑)でも、やっぱ嬉しいですよね」
嵐のメンバーで恋人にするなら?
「これ、一番困るんですよね・・・いないです」
コンサートでファンと目が合う?
「目をあわすようにしてます」←有難い
最近不思議なこととか、あった?
「最近、左の足の裏だけが物凄く温かくなるんですよ。
ぽんぽんしてる」←聞き間違い?!ぽんぽんって!!
めっちゃ可愛い言い方!
WISHの振り付けはどう?
「2~3時間で覚えますね。けど、次の日完全に忘れてる(苦笑)
 歌番組とかの直前に、みんなであわせて思い出しますね」←行き当たりばったり(笑)
WISHの印象は?
「サビが覚えやすくて好き。カラオケで歌ってほしいですね」
今後の活動は?
「年末に、歌番組に色々出させてもらいますね」←期待大!
来年の抱負は?
「何も考えず、一生懸命生き延びたい」←応援しなきゃ!今しなきゃ!;
ファンにメッセージを
「CD、買って下さい。宜しくお願いします」←よっ、宣伝部長☆

こんな感じでした
もうこんな風に聞けないだろうけど、大阪から湘南の風を感じた(笑)いい夕暮れ時でした
11/16/2005    やってしまった・・・
色々ラジオラッシュな中、大阪で聴けるのは
FM大阪の「MUSIC COASTER」
だけだと思ってたのに、
今新聞見たら

KBS京都「東貴博 日本全国ラジベガズ」

あっ・・・!載って・・・る

うわーん、やってしまいましたよ(T_T)(T_T)(T_T)
これって、大野さん出演でしたよね?!
あー・・・あいたた・・・
真抜けめ

いいんだ。
Gの嵐までシークレットトーク40分聴いてるから・・・
関西は今日がオムニキンとガバディ♪
11/15/2005    HEY!嵐~
なんて、書くと大宮さんの逆回転の
「あ、タクシー」
を思い出します。

そんな、HEY!×3。
ピカダボ歌った、春のSP以来?!
あの頃と比べれば、相葉さんがかなりバラエティー慣れしてますね
仕事でリアルでは見れなかったので、親に嵐だけお願い!と頼んだんですが・・・
帰って、早速観てびっくり

い、意外と短いっすね・・・

でも、面白かった!
けど、けど・・・なんだこの歯切れの悪さ
あんな可愛い曲歌って、あんな濃いトークなんて反則だ
とりあえず、にのの話題の時に、始終
「カワイイ子には奢ってあげていいじゃん!」
とひたすら叫ぶワタクシ。
しかし、その傍ら大野さんの
世の中をナメてる(オリスタ)
が頭を過ぎったのは内緒(なるほどこんなところで繋がるか)
そんな大野さんは、ケチだとか小銭漁るとか・・・
女子高生が、やたら「顔が・・・」とか言うのが嫌だったなぁ・・・
顔でって言われちゃどうなのよ。

歌は、やっぱり可愛かった!!
にの、サイコーです

明日、CD受け取ってきます☆
例のアレが復活、しかも40分近いとな

そいや、お二方からコメントいただいたのでうちわについて先にお答え
more open !?
11/14/2005    癒される
昨日から、あの赤い衣装でぴょこぴょこ踊る彼らに夢中です

関西でも、真夜中に音楽戦士O.Aされました☆
たまらず、その時間もぞもぞ起き出してきちゃいましたよ(笑)
そしたら、真夜中にテンション
たまんないっす

振り付けは、大阪でのバンプーのカテコで大野さんがちょっと教えてくれたから、なんだかすんなり頭に入ったようで。
これは一緒に踊らないわけにはいかないだろ?!(いくつだよ)と。
とにもかくにも可愛い!
この一言に尽きる!!

音楽戦士は、ニノによれば最近の収録だとか。
大野さんも相葉さんも髪切って、いい感じ
相葉さんは大好きな髪型になってて、凄く嬉しい。
ピカダボのときみたいな、ぴんぴんたってるのが好きなのです。
大野さんも、また自分で切ったの?
バンプーで、前髪に更に癖つきましたかな
なんか知らんが(笑)いちいちカメラ目線の時はにっこり優しく歌う姿がたまんない
最後の、カメラ目線なんて何であんなにちょこんとした感じで見つめてるんだ!
どうしたらいいんだ、大野智よ!

・・・・・・ところで、見てると横で妹が
「櫻井君、ロボットダンスみたい」
言うんですが・・・
・・・・・・いいやん。
ロボットちゃうって。
彼は・・・ほら、器用な男だ か ら さ

music.jpのCM今日ようやく見れたと思ったらゆずでした
まだやってるのかな;
11/13/2005    一言!
今日は嵐デーでもあったんだ
関西ではこれから音楽戦士(3時20分から・・・)

明日仕事だから寝る前にこれだけ言わせて


Mフェアの、WISH「君を~」の指差しの所

大野さんを映してくれてありがとう
11/13/2005    カムカム。
今日は、バンプー以来の舞台行ってきました。
カムカムミニキーナ旗揚げ15周年記念公演
「越前牛乳」
作/演出/出演:松村武
出演:八嶋智人・山崎樹範・藤田記子・吉田晋一他
ゲスト:清水宏・松田かほり

実は、カムカムは初でした。
ようやく観に行ける!と思ったら、15周年記念公演でした

えっと、これだけは言いたい。


長かった(笑)

公演自体は、2時間半とバンプーと一緒なんですが、なんだか体感時間?が長かった(笑)
アドリブがめっちゃ多いのかな?八嶋さんも、「長いって言われてるんだから!」と声張り上げてました
というか、色々新鮮でしたよ・・・!
ああ、劇団の自作公演ってこんな感じだった(か?)と。
すごい、パワフルでテンション高く、そして下ネタ満載・劇団員いじり満載の(笑)お芝居でした。
凄い、勢いが・・・どどどって・・・
でも、面白かったです。
最近は、「姫が愛したダニ小僧」やら「ツカエナイト」やら、どっちかと言えば清々しい爆笑モノの傍らで、「蜘蛛女のキス」やら「燕のいる駅」やら、「消失」など、深く、そして考えさせられるお芝居を大体替わりばんこで見てる気がします
どちらも、大好きですよ。
お芝居はやっぱりいいなぁ。

今回も、カムカムのほかにどうしても生の山崎さんが観たい!!
ってことで意気込んで行ったのですが、良かった~☆
劇団員の皆さんは、一人何役もこなすんですが、どれも個性キツすぎ
八嶋さんの、みのもんたよしのりは凄かった。
何でもアリだな。

また、是非行かせていただきますぜ。
11/13/2005    キーワードバトン2
SWEET TIMEのtoppoさんから、バトン頂いてますので答えたいと思います。
・・・・・・遅くなって、本当にすみませんでした;;
しかも、待たしても面白い答えが で な  い

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→
カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →
ピーマン→ダーツ→Gの嵐!→団長→舞台→二宮和也→犬→ハチ公


受け取ったキーワード→ハチ公
ハチ公・・・実は、シブヤに行っても近づかないので見たことなかったり・・・

自分がイメージしたキーワード→柴犬
かなりの確率で、柴犬ではなかったと思いますが
てか、まんま!しかも犬と大差ない!

バトンを渡してくれたお友達へ
遅くなって、本当にすみませんでした
これに懲りず、またお願いします・・・

次にお願いする3人
だから、3人も い ま せ

でも、もし見ていたら
777の天太さん、宜しくお願いします
今、花男見終わったとこです。
面白い!!
松本さん、楽しい(笑)

ですが、今日はこっちで!
うわー……わ…わわわわ
オリスタ、毎度ながらナイス!
やばい、震えがきちゃったよ。

まず、表紙ですが…
黒のスーツに身を包んだ彼等が、肩を組んで見下ろしてます。
左から、松潤→大野さん→ニノ→相葉さん→櫻井君。
なんですが

あれっ櫻井君(の体)がほとんど写って な い よ

はい。
にしても、ページをめくる度大変だよ。
かっこよすぎる!!(表紙の相葉さんの顔がむくんで見えるのが気になるくらい)
質問のページもめっちゃいいよ~
ウケたのが、大野さんの発言。

メンバーを天気に例えると。
→翔くんはお天気雨みたいな。
あーわかる、わかります(笑)
晴れてるのに、いきなり降られるみたいな(つまりどうなんだ)

ニノの強みは。
→世の中をナメてる。
これもわかります(笑)
というか、今まで口数少ないのにこの時ばかりは、真っ先に答えてるのもツボ。

そして大宮並び、にのが大野さんの背中に手を回してるのもツボ

寄り添ってる大宮もツボ。
つまり大宮が(終了)

後は相葉さんが、ひたすら櫻井君を「アホ」って言ってるのが・・・いいなぁ。
「バカ」じゃなく「アホ」だからね!
関西人にしたら、愛ある毒だけど、この場合もそうだよね?

5人を見てると仲良くてあったかい気持ちに…

めっちゃ同感。
この17歳(!)福岡の男性とお話したい。←え

というか、オリスタの記者さんは嵐の様子をよく捕らえていらっしゃる。
櫻井君→(爆失笑)(嬉笑)
相葉さん→(喜色満面笑)
大野さん→(←しみじみ)

相葉さんの喜色満面笑
って(笑)
笑いが絶えない明るい現場で。
いいよね、いいよね!

さて。もうすぐ、相葉リミックスです


11/11/2005    
はっ
もう金曜日?!
早いよ、一週間
いただいている、バトンは土曜日がお休みなのでその時に答えさせていただきます・・・すみません;余裕ない人で;
って言っても、回せるかな;

それと同時に、久々にバンプーカテゴリで語りたい。
1幕から順番に行こうかと思ったけど、日がたっちゃうと忘れてしまいそうだから
だから一番好きなシーンを。
ちなみに、

「この旗に集まる者の為に、俺は人を斬る!」

のとこです。
センゴクプーの台本読んでてもそうだけど、きださんぐっとくる台詞多すぎだよ・・・

今日は「オリコンスタイル」の発売日っ!
11Pも嵐が堪能できるなんて幸せ~
11/09/2005    色々購入。
今日のお買い上げ

☆TVガイド
☆演劇ぶっく12号
☆青春アミーゴ(あれっ)

再入荷してたので、買ってしまいました…
はまりまくりやん…
でも、いい曲だよ

ヤマピーのソロ曲は、森本康介さん作曲なんですね!
なるほど…いい曲だと思った。森本さんの曲、好きです
また嵐にも楽曲提供してほしいです。

TVガイド、関西版。
さ、櫻井君の上目使いが…が…
肩のチラ見せが……が…
メンバーのボケっぷりが凄いですね(笑)

でも、なによりも気になるのが目次ページの嵐に対するコメント…

ちーーっこい嵐の5人がこたつの中から出て来たら超かわいくない?(笑)


(´ー`) (´ー`) (´ー`)

なんか、青春アミーゴとか聞きながら読んでたら…
なんだろう…
このやるせなさ…(笑)
でも、他のグループにはつかない嵐らしいコメントですよね

演劇ぶっく12号
16ページから、大変だよ…
相葉さんと猪野さんのグローブ座で並んで写ってる写真見ると、切ない
また動悸激しくなっちゃうよ。
燕は、一生もんの舞台になったからなあ…
公演記事はいっぱい見ましたが、こうやって二人で語ってるのは初めてですよね?
泣ける。
とっ、ところで相葉さんのこれは私服??
スタイリストさんとか名前ないもんね。
大野さんのはあるんだけど…
そんな大野さんは、相変わらずきださんとちょこんと並んで、燕のお二人とは対照的(笑)
ほっとするよ。
第三弾めっちゃ期待してますぜ!!


11/09/2005    ラジオな嵐
嵐メンバー出演のラジオ情報が、続々とアップされる中、あれっ?
あれっ?
目を擦っても、何故か見えないよ。
えーと・・・関西には、来てくれないのかな?
二宮さんちの和也くんは(T_T)(T_T)(T_T)
う”う”・・・
次の情報アップを期待してます・・・
期待してても、聞けない場合が多かったりもするんですが

バンプー台本が、流石に行き詰まってきました。
台詞はなんとかあやふやに思い出せるんだけど、順番?がごっちゃになってまして・・・
でも、楽しい。
凄いですよね、いまだに鮮明に思い出せるんですもん。
まぁ、私がそれだけ見たってのもあると思いますが;
それ以上に心に残る、いい舞台だったってことですもんね
それはどの舞台も同じ事なんですがね

今日は、「演劇ぶっく」と「TVガイド」の発売日ですぜ~

はっ、もう一ついただいてるバトン、もう少々お待ちくださいませ;;;
11/08/2005    やーまいった。
どうも、体調が悪く検査してもらいました。弱いなぁ;;

さて、HEYHEYHEY!の次回予告、最高~vvv
真っ赤な衣装ですな。
Mフェアもそうみたいだけど、この曲は全部この衣装??
クリスマスを髣髴させますね。
とにかく、振り付けも可愛いみたいだし、楽しみですわ
やっぱり、5人って歌番組っていいですよね!
相葉さんが、見た感じかなり積極的でしたがこれはもちろん、動物園でバラエティー慣れしまくったおかげ??ですよね
前回よりだいぶレベルアップですな。

ところで、お知らせがあったときは絶対見る!と意気込んでいたのにいつの間にやら始まっていた、斗真くんの連載「トマゴト」
今日4回目にしてやっと、見ました・・・;
斗真くんの文章は、毎月「WU」でも凄く楽しみにしていて、だから連載万歳ですよ。
3ヶ月なんて言わないで、もうずっとやっていってほしいなぁ~
って4回目にして気が早いですな。
最近は、山Pのニッキも読んでます。
どうしても、嵐以外はそんなにチェックしないので・・・
ま、そこは忠実ってことで

・・・・・・Ezwebの絵文字、何でこんなに美味しそうな味覚絵文字が多いんだ・・・なんか、いい(笑)
11/07/2005    キーワードバトン☆
今日もバンプー台本作成してました☆
それが、本当にびっくり。意外と覚えてやんの。
でも、不安なとこや誤魔化してるとこもいっぱいありまして
しかも声に出してたりするし、怪しい・・・

さて。
なんとバトンをお二人様からいただいてしまいました!!
凄い!友達がいっぱいいるみたい(笑)
大感謝ですよーvvv
せっかくなので、二つとも答えさせていただきます!(欲張り)
まずは、S t a n d U p ! ! 嵐のあずさんからのバトンです。
言葉を、連想して繋げていくんですね?ふむふむ。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
   ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
   幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
   出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
   堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→
   カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →
   ピーマン→ダーツ→Gの嵐→ガクラン→応援→
   サクラ咲ケ→ムービングステージ

①受け取ったキーワード→ムービングステージ

なるほど・・・どうしましょ;
ね、この言葉聞くとわんコン思い出しますよねぇ・・・
なんとか、嵐に繋げたい。

②自分がイメージしたキーワード→風見鶏

もう完璧、わんコンじゃん;
でも、大阪初日でMCの後、この曲を歌いながらメインステに戻っていく嵐が凄く印象に残っているので・・・

③バトンを渡してくれたお友達へ

>あずさん。
ひやぁ~・・・オトモダチなんて;;
でも、なっていただけたらありがたいです
って、告白するとこじゃないってば(笑)
バトン、ありがとうございました☆
嵐色に染めてすみませぬ。

④次にお願いする人3人
3人もい な い
ですが、ここは一発いつもお世話になってる

HERO~君だけを想ってるの亜弥さんにお願いしたいと思います。
もし・・・宜しければ、ですが・・・
連想しにくいキーワードですみません;;
単なる独り言ですが・・・
まず、5日地元に「WaT]のお二人がCD宣伝のため、来られたんですよ。
うちの地元は、大阪の北よりの田舎なんですが・・
朝からえらいこっちゃでしたよ;
でも、わかるよね~・・・(しみじみ)
早朝から、待ってた子もいるみたいだけどうちも嵐なら絶対早朝どころか、徹夜待ちしてそうやもん・・・
まぁ、実際は徹夜待ちとか駄目ですけどね。
CDイベントの後は、握手会もあったようで。
終わった後、携帯片手に電話をしながらめっちゃ興奮してる方をいっぱい見ました。
わか(同文)
しかし、今この時期に、イベントなんて凄いですね!
ウエンツも小池徹平も凄い人気やのに。

お次は、きださんのニッキ。
仮面ライダーの脚本降りることになったんですね・・・残念、
って一回も見たことないんですが;;
またいつか、ヒーローものの脚本話がくるといいですよね

最後は、野ブタ!
やばいやばい・・・ほんまにおもろいんやけど
なんとなく、先は読めるんだけどそれ以上に色々周りで楽しめてよい!
かなりお気に入りのドラマですよ☆
今日は、彰にやられた(笑)
へろへろしてんのに、強かったり、階段のとこで修二を呼び止めて話するとき普通に喋ってるし!
そのギャップがたまらんってば。

花男と共に、楽しみたいと思います♪
11/06/2005    12日に向けて
今週は、何だか祝日もあり仕事がめっちゃ忙しかったんで、ようやく明日休みなのが嬉しいです。
週一の休みだから、有意義に過ごさないと。

今日は、夕方であがれるっていうから、頑張ってたのに。
なかなか帰らせてもらえず(T_T)
普段なら、何も思わないさ!(や、思いますけど・・・)
けど今日は、ミュージックフェア21の予告を楽しみにしてたもんで
結局、慌てて帰宅してほんっとぎりぎりセーフで見れました!!!
一瞬でしたが、目に入ったのは大野さんと赤い嵐メン
な、なんだ?!
と思ってるうちに終わってしまいましたよ・・・
来週が楽しみだな~☆
聞けば、
ハダシの未来
とまどいながら
言葉より大切なもの

のメドレーのあとに
WISH
だとか!!

最高、最高♪
期待してますぜ、嵐さん
11/05/2005    携帯バトンです。
HERO~君だけを想ってるの亜弥さんから、またもバトンいただいちゃいました♪
いつもありがとうございます。
それでは、早速。

現在使用中の機種は?
☆vodafone 902SH

現在使用中のメアドの意味は?
☆自分で幼いときに作ったキャラの名前と某野球選手の苗字を数字にしたもの。

現在の着信音は?
☆メール:Summer~菊次郎の夏~
  着信:道(しかも単音)

待ち受け画面は?
☆メイン:ピカダボの頃のHの表紙
  サブ:設定できません

自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

あ→歩ける い→一枚 う→上 え→駅 お→沖田
か→帰る  き→斬られて く→下さい け→研究 こ→近藤
さ→坂本  し→失礼 す→吸って せ→誠意 そ→その
た→確かに ち→血を つ→伝え て→手加減 と→取って
な→何の  に→憎い ぬ→抜いた ね→年 の→飲みに
は→ハル  ひ→一人 ふ→腑抜け へ→HEY!HEY!HEY! ほ→滅ぶ
ま→待ってて み→見て む→村 め→巡り も→者の
や→奴   ゆ→輸血 よ→用 
ら→落語  り→涼 る→るし れ→レポ ろ→ローソン
わ→我々  を→を ん→んじゃ

・・・・まぁ、先日も言ったとおり、今自分用バンプー台本作ってるんで・・・
思い出したら即メモってるんでね・・・
見事に、バンプーな携帯でした。

次は・・・誰かお願いします;;
身内さん、いかが?


11/04/2005    携帯は便利だわ・・・
うーん、仕事の休憩中にバンプーの台詞というか、話を携帯で打ってたんですね。
そしたら、


けっこう、覚えてやんの・・・;


さすがにね、結構観ましたのでね。
でも、嬉しい。
理由~の時も、終わってから書いてみたら結構覚えてて。
好きな台詞から、どんどん思い出していくんですが。
ちなみに、理由の好きな台詞は
「頭、痛いですかー」
です(わかんねぇ)


せっかくだから、自分の為にバンプー台本作ろう。
11/03/2005    嵐デビュー6周年♪
おめでたい日ですね~☆
そんなわけで、ARASHI PEOPLEさんの企画に参加させていただきます。


お題:デビュー6周年おめでとう!そんな○○に今だから言えること。
○○に、嵐でも各メンでも好きな名前を入れて、メッセージをどうぞ


ではでは、早速・・・
そんな嵐の中でも、誰よりも嵐ファンな二宮和也に、今だから言えること!
・・・えー、実はワタクシ。昔はにのが嫌いでした・・・
それは遠い昔のことですがね、彼が嵐になる前のことですが。
何故かといわれれば、よく分からないのですが;
ところが、いまや誰の策略か(笑)
立派なあなたのファンです。
にのがいなきゃ、駄目です。
凄く、心の支えになってます。
これからも、あなたがあなたらしく生きてくれればこんなに嬉しいことはありません。
といっても、彼はちゃんとこれからも自分の道を進んでいくんでしょうが。
これからも、宜しくお願いします(笑)


嵐のみんな、(←にのがラジオでこういう言い方しますよね。それが大好きー)
7年目も、ばんばん「嵐らしさ」を押し出しちゃってくださいっ

「お待たせしました。バクマツバンプー、千秋楽だよ!」
から始まった、大千秋楽。
「あんたらに俺らは斬れないよ」

池田屋襲撃、近藤さんと土方さんが現れたときの、沖田さんの彼らに対する信頼しきったあの、笑み。
「これからも、がんがん人を斬りますよ!皆が活きるために!」
山南さん、谷くんが喜ぶ中、近藤さん、土方さんはこの台詞を聞いて背を向けてましたね。
それは、本当は自分達とは違う、彼にそんなことをさせてはいけないという想いもあったのかな、と思います。

そして現れた桂。
沖田に許婚を殺されたと思い込んでいる彼女は、単身詰め所に乗り込んでくる。新撰組に、逃がすわけにはいかないと追い詰められる。
「だから、早く行けって言ったのに」
「どこに行けって言うのよ、私に!」
「え?」
「親に捨てられて、小さい頃から親なしって馬鹿にされて!それでも世間からも捨てられないようにと必死に頑張って、頑張って、頑張って!そんな私に、どこに行けって言うのよ!」
その台詞を聞き、沖田は桂を斬るのを躊躇ってしまう。
この台詞が、また切ない・・・
ここで、桂がどういう人物か、そして沖田と似た境遇の持ち主なんだなってのが、伝わりますよね。

と、いう具合にこのカテゴリーでバンプーお気に入りシーンのことなど語ろうかと思ってます。
不定期更新で・・・
自分が、忘れないためにもありますが;
