--/--/--    スポンサーサイト
気がつけば。
今日で9月も終わりですか・・・


そんな中、あんまり良くはないんですが・・・まぁとにかく。
センゴクプーの台本が手に入りました。
生の舞台は観てないんですが、
台本だけでも凄くいいお話だなぁとしみじみ。
秋の夜長にぴったりですね。
でも、ほんと衣装とか舞台セットとか音楽とか何もかも想像が出来ないので、自分なりに解釈して読んでます。
あー、絶対きださんのいいたいとことかわかってない気がする;
せっかく手に入ったんですから、大事に大事にします。


きださんの日記によると、グローブ座にはもうおおよそのセットも組まれているとか。
うわー緊張・・・!
当たり前ですが、もうあそこに燕さんはいないのか・・・とか思ったり。
でも、次はいよいよバンプーですね!
3日は月曜日だから、ゲネプロは日曜にやっちゃうんでしょうか?
なんにせよ、朝からWSチェックしまくるぜ~☆
むしろ、グローブ座に駆けつけたい。
09/29/2005    缶詰状態。
もー、仕事先に12時間いたら精神的にほんとやられるんですが・・・
かなり、凹みますよね・・・
今日は自分でもビックリするくらいにやばくて、休憩時間に家に帰りたくなりました。
怖い、怖い。


もう先日の話になりますが、「燕のいる駅」東京千秋楽無事に終えたようで☆
ひとまず、お疲れ様ですね。
25日に相葉さんち(これって凄く御幣がありますよね/笑)行った時に、26からしばらくお店お休みだったみたいなので、勝手に家族でのんびり過ごせるのかな?と考えています。
仕事もあるでしょうが、少しでもゆっくりできたらいいですよね。
そしたら、大阪で会えるの楽しみにしていますので!!


今日、はっと気づきましたが。
私タイムレターまだ自分の分書いていませんでした・・・;
10年後、どうなっているのかは分かりませんが
今、嵐がこんなに好きなんだ!っていうのを思う存分詰め込んで未来の自分に自慢してやろうと思います(笑)
09/28/2005    相葉雅紀な生活。
高島くんが。
高島くんが、脳内支配してます。
こんなに、いとおしいなんて!
このままじゃ、相葉担になりそうです。
だって、
だって。


関西は、6日遅れてますぜ☆Dの嵐!ですが、
なんと今日は1時58分から・・・
遅い・・・ぶつぶつ。
でも、唯一の番組ですもん。頑張って起きてますよ。
だからね、どりゃー暇じゃぁぁというわけで、
パソコン開いて色々巡ってました。
実は、燕は残り大阪7日のみなんですが、いきなり8日仕事がお休みになって、
ありえーん!
ということで、がっちり当日券並びに行くつもりだったんです。
ところが。
びっくり。
え?え?


・・・・・・8日夜のチケットが手に入りそうです・・・!!!!


凄い!
何この行動力、相葉力。
09/27/2005    空って青い
ふー、ちょっと落ち着きました。
さぁ、これまた自己満足ですが25日を振り返ってみよう。の巻。


まず、心配していた台風による影響。
・・・・・・・・・なんも、心配なんかいらんかった・・・
というのも、朝ニュース見て、台風が15時に千葉接近となってまして、
え?!燕~終わったらそんなぐらいの時間だよ、どうしよう!
と慌てたりしつつ、新幹線乗り込みましたが
・・・・・・・・・なんも関係なかった・・・・・・
小田原過ぎても、なんか曇りだし、新横過ぎても曇りだし、雨の気配なく。



わー、相葉さんへの思いは台風すら吹き飛ばすのか。


なんてアホなことを考え、品川着。
そのまま、待ち合わせの新大久保へ。
やっぱり風は強いんですが、雨降ってない!
そして御飯の後、グローブ座近くの本屋で、買ってない嵐雑誌のBNを購入!
嬉しかった(T_T)板前さんだったから。
あの本屋聖地だよ・・・!


相葉さんからそれた。


観劇後は、ふらふらと新宿へ。
探し物は見つからず、そのまま今度は千葉へ。
そうです、相葉さんちに御飯いっちゃいました!
初めて行ったんですが、かなり感動でした。
素敵なお店で、温かかったです。なによりも凄く美味しかった!
愛されてるな、相葉さん。
実は今でも、恋しいんですが(笑)


ところで、タイトルの空って青いですが、
駅降りた瞬間に、ひろーい空が広がってて感動したんです。
駅が少し高台だったから、空が本当に広くて。
職場が地下にあるので、空をあんなにゆっくり見たの久しぶりで。
何よりも、台風がその時どこにいたのかは知りませんが、丁度夕焼けで空がオレンジと藍の間で。綺麗。
あー写真撮ればよかった!悔しい!


とまぁ、こんな感じで私の相葉デーは幕を閉じました。
09/27/2005    燕のいる駅
昨日は書けませんでした;
すみません;
さて、25日の1部、東京グローブ座へと赴きまして、
相葉雅紀主演「燕のいる駅」観劇してきました。
もう・・・あの・・・


相葉雅紀を直視出来ない。


以下は、相変わらず大変伝わりにくい文章ですが、私なりの感想です。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。
more open !?
09/25/2005    ボート?
まごまご、関西ではもちろん見れませんが、新企画が始まったんですか?
ボート部?
大会に出れるよう頑張るんですか?
なんにせよ、5人の企画ですよね。
あー観れないのが最高に辛いです・・・
どんなんなんだろ。




台風、何でよりによって千葉に接近するんでしょう・・・
とほほ。
雨に打たれつつ、
燕のいる駅観劇してきます!!
新幹線だけが、心配だけど・・・
思えば、先月の今ごろはもう魂抜けちゃって。
オーラス終わったばっかでしたもんね。
ふっと、今日時計見たら丁度ほんとにオーラス終了した時間で。
あの日のこと、全部これからも忘れたくないです。


帰ったら、自分なりに感想書きます。
泊まりじゃないから、明日もこの時間はパソコン開いてるでしょう。
元気なら、ですが。
09/24/2005    む・・・
昨夜の一言。


せっかくだから観れたらいいのに。
むしろ25日昼いかがでしょう(笑)




・・・・・・笑
じゃなかった・・・・・・
大野さん、23日のお昼に観に来られたそうで。
惜しいっ。
でもこれで、メンバーは全員観にきたわけですよね?
ふふふ。やっぱりそうこなくっちゃ。
でも理由~の時は、嵐メン2回ぐらい観にきてましたよね?
しかも、連れ立って。
なんだ、みんなにのファンだったんだ!




さて、きださんの日記にての大野さんにどきどきしながらも、
ここまでだらだら書いといてなんですが、
カテゴリが相葉雅紀。
もう、相葉さんのことしか考えられないんですもん。
25日は、相葉デー。
唯一電波で聴けるラジオも、さっき聴いてて何だかどきどきしてました。
どんなお芝居を見せてくれるのか、とても楽しみです。
何だか、今回ばかりは泣けるかも・・・?と密かに思ってます。
09/23/2005    ぴあ買いました。
嵐の話もしたい。


先日の舞台を観に行った帰りに、紀伊国屋寄ったら休みだったので、地元でTVぴあと明星を購入!
ぴあ・・・
やばいな、写真だけで胸がいっぱいだ。
何だか関東は25日台風の影響で雲行きが怪しいとか?(T_T)
それでも、絶対行ってやる!
待ってろよ、相葉雅紀!!


ところで、大野さんは燕~観劇する時間はあるんでしょうか・・・
せっかくだから、観れたらいいのに。
むしろ25日昼いかがでしょう(笑)
09/23/2005    真下さん。
やばいやばいやばいやばい。


「踊る大捜査線」シリーズでも新作の制作が決定。「交渉人 真下正義」に登場した木島丈一郎警視を主人公にしたスピンオフもので、演じるのはもちろん「交渉人~」同様、寺島進(41)。今回はTVドラマとなるが、「踊る」シリーズ監督の本広克行(40)が、現在台本を執筆中。12月の目玉番組になりそうだ。(ツタヤ映画通信メルマガより)


やばいやばいやばすぎる。


これ見た瞬間、めっちゃテンションあがりました。
だって。
だって。


木島さんが主役ですよ?!
どうすんの!どうすんの!



それほど踊るマニアではありませんが、真下さんが大好きな私は今年「交渉人真下正義」を、3回も観に行きました。
もちろん、12月7日発売のDVD(もちろん限定)も予約済みです。


2005年5月27日。
今日は、仕事が夕方までだったので友達と映画行ってきました。
交渉人・真下正義。
踊るは、もうTVシリーズからSPから映画まで、全て見てます。その当時から、ダントツ真下さんが好きだったんですが・・・今回は彼が主役です。素晴らしいです。
というか、本当に面白くって、見終わった後スカッとしました。凄い、スカッとした。(二回目)
劇中の季節が冬でイブってのも良かったし(冬大好きです)、細かいサブキャラさんとか出てたり楽しくて(赤い彼は子供がいたのか・・・笑)、しかもあれです。
今回、お台場を離れた(笑)
これはでかいです。東京の街並みとか、地下鉄とか駅名とか景観に、にこにこしてました。・・・嘘です、本当は思いっきり暗がりでにやけてました;
おなじみのメンバーじゃないから、どうなのかな?って思ってたんですが、そんな心配必要なかった・・・どの方も、めっちゃ良かったです。素敵です。最高です。
地下鉄の話で、今放映できるのかとも心配してましたが・・・
地下鉄マンさんたち、とってもかっこよかったです。
映画にかかるとどの職業もいいなって思えます(実際がどうとかじゃなく)
良かったーもう一回観に行こう・・・
木島さんが好きです。
当たり前のように、木島の「木」は「鬼」だと思ってました。
すみません、すみません;(旧日記より)


めっちゃ言ってますねー
木島さんが好きです、と。
ふふふ(笑)


あ、もう充分マニアっぽいな。
09/22/2005    朝日新聞に
休みだーと寝ぼけながら、起きて新聞を広げてびっくり。


あ、相葉さんがいるーーー!!!!


ビックリしました。目も覚めました。
朝日新聞朝刊の文化欄に、水色の高島くんがいました。
記事は、最近芸能プロが劇場運営にも力をいれている云々・・でした。
ホリプロがアートスフィアを運営するんですか?
それはそれは・・・
ここも一度行ってみたい劇場です。(青木さん~はここでやったんでしたっけ?)
八潮からも近いし☆歩いていけちゃうよ!お得。


・・・それました;
オスカープロモーションが、明治座の企画制作を始めたとか、アミューズが新宿コマなどと業務提携なんて話も知らなかったよ;
凄いな~




ところで、ここが重要なんですが
同じ朝日新聞でも、関東は高島くんカラーじゃなくモノクロって本当ですか???
関西は、めっちゃカラーですよ!
をを・・・感動・・・(T_T)
もう22日ですか?
初、燕まであと少しだ!
09/21/2005    舞台ラッシュ
怒涛の三連休も終わり、明日はようやくお休みです・・・
そこで!8月末の舞台「電車男」からの舞台第二弾。
「蜘蛛女のキス」観て来ます☆
張り切って、S席を購入したのでそれなりにいいお席です。
楽しみだなー
基本、舞台お芝居は後列や2階から観るのが好きです(場合にもよりますが)なぜなら、セットとか全体を観るのが好きだからです。
ですが、今回は今村ねずみさんと山口馬木也さんの二人芝居なので。
しっかり前で観て来ます!!


舞台と言えば、やっぱり嵐(ジャニ)の話ですが・・・
昨夜、関西は劇団演技者。「冬のユリゲラー」4話放送だったんですが、フライヤーに幕末蛮風の映像がっ。
記者会見の模様もちらりと流れ。
張っててよかった!


冬のユリゲラーも、面白かったです!
DVDになったら欲しいなぁ。
けどまたセットだったらキツイな;
09/19/2005    珍しい。
今日、仕事先で後輩に
「どっからが浮気だと思いますか?」
といきなり尋ねられました。
うーん、相談する相手間違ってる(笑)
彼女は、仲のいい男友達と久々に会うので、食事する約束をしたそうです。彼氏さんには内緒で行くんだって。
でも、食事ぐらい行くよね?
普通、普通・・・普通じゃないんでしょうか;
まぁ、相手にもよりますよね。
って何の話だ;(自分から振っといて;)
人と付き合うのは、難しいもんです。


今日は、仕事めっちゃ忙しかったんですよ・・・
かなり嫌なこともあったし・・・
おかげで頭がんがんします;
明日も始終仕事だし、寝ます・・・
頑張れ!
グローブ座と相葉雅紀が待っている!!
09/18/2005    ピクトアップ。
ピカ☆☆ンチの頃の、雑誌ピクトアップが、今日届きました。
開けてみて、一瞬でにこにこ。
私はこの頃の嵐さん大好きなんです。
凄く今更ですが、手に入って幸せです。
あ、皆さんには懐かしい話ですよね、すみません;


表紙の、すすきの草原の前での5人が最高~
ビジュアル最高~
何よりも、
板前さん最高~
ボンではありません。
大野さんですね。
大野さんは、ずっとファンの子から評判悪いって言ってますが、
正直私は一番好きなんだ・・・☆
かっこいいですよね?
また、切ってくれないかなぁと密かに(密か?)思ってますが、あれだけ言ってるから無理だろうな、、、


とにかく、せっかく手に入ったのでゆっくりじっくり堪能させていただきます☆
2004年、この時期の嵐さんたちのもっと集められるよう頑張ります!
三連休か・・・凄いですね、9月。
相葉さんのラジオ聴いてたら、彼も「いいねぇ」みたいに言ってました。
もし、三連休あるのならハワイに行きたいそうです。
ハワイかー


で。
昨日あれだけ、相葉さんの言った言葉に感動みたいになってたのに
今日のラジオでは、相葉選手権のコーナー(見てみたいのはどっち?)で、
女湯覗きたい
ばっか言ってましたがな(苦笑)
なんだっけ・・・最初が、見てみたいのはどっち?
女湯VSみのさんの財布の中身
そして、
銀行の金庫VS叶姉妹の私生活?(だったかな)
最終的に勝ったのは、叶姉妹の私生活(闇の部分がみたいらしい)
でも、黒Pと女湯の話ばっか。
おんなのひとって、隠すのかな?
の話で、
あらしは見事にわかれるよね
ま、想像するまでもないですね(笑)
2対3
ですよねー、ふんふんと頷いてました。
あれ、相葉さんのラジオでメンバーの話が出るのって、何故か凄く久しぶりな気がするんですけど・・・
気のせいか?


燕~観に行くのが楽しみで、相葉さんブーム中。
それまで、お仕事頑張ります。
嵐、6周年おめでとうございます!




大それたことは言えないんですが、
まずは大きな感謝の気持ちを送りたいと思います。


って、さっきからまんまですね;


5人のおかげで、結構私自身も変われました。
根本は同じでも、少しずつ変わってます。
この先、何があっても嵐を好きでいられる自信が、ある!
自信はないよりあるほうが・・・いいんだよね?
お互い、頑張っていきましょう。
相葉さんが言った、


「よく、頑張って下さいって応援の言葉をかけてもらうけど、
オレからしたら、自分達ももちろん頑張るし、同時にファンのみんなにも
それぞれみんな頑張ってねって声をかけてあげたいなって思うよ」(いざなうパンフより)


言葉が、今も凄く胸に響く。
アラシゴト×One企画はがきを今日出してきました。
昨日、散々悩んでました。
だって、一番好きな写真とか
一番好きな曲とか
あんなちっさいとこに感想とか
無理ですもん。
でも、書きました。
好きな曲は、多分少数派じゃないですかね・・・
好きな写真も、うちのことを知ってる人なら「あれだろうな」ってのがわかると思います。
最初の5人で写ってる写真も悩んだんですが、せっかくまるごと嵐の5年半ですからね。
5年半の歴史の中から、選びました。
にしても、悩んだ・・・


ところで、Dの嵐が終わっちゃうとか!
(多分一般ピーポーな彼女が、えっ、となってるね)
ところが、
Gの嵐!10月5日スタート!
とな?!
頑張る人を応援するの?
何だかますます嵐が、スキルアップ・・・いやいや、レベルアップ・・・違うな;
とにかく(逃げた)
アップしちゃうんですね!
どういう番組になるのかな?
ちょっと、10月忙しいじゃないですか!!


+10月3日より、東京グローブ座にて大野智主演舞台「幕末蛮風」スタート
+10月9日、相葉雅紀主演舞台「燕のいる駅」大阪厚生年金会館芸術ホールにて千秋楽
+10月より、櫻井翔主演映画「ハチミツとクローバー」クランクイン
+10月21日より、松本潤出演ドラマ「花より男子」スタート


あと、噂のあれが本当ならそれも10月・・・?
09/14/2005    遅れてるぜ!Dの嵐!
今週も始まりました!いえいっ


・・・・・・ってことでね。
何故、火曜日なのにDの嵐か?といいますと、それは
関西地方が6日遅れだからです。
したがって、今日はチーム松Pのショッピング第二弾でした。
この企画、楽しいですね~☆
末っ子コンビが、お芝居?してるのも楽しい。
ってかあんなはじけた松潤は、滅多に観られないかと。
にのもめっちゃ可愛い~
って、これは番組の感想じゃないですね;すみません;
今回の機械類は、結構役に立つのでは?(笑)
めんどくさがりのうちには、枝豆取り除くのとか剥いてくれるのはありがたいかも(笑)


ところで。
大野さんが今回、めっちゃ笑ってた!!
・・・・・・そんな珍しいことでもないですか、でも、Dの嵐の小窓の大野さんを見てると、割りとおおっ?みたいな顔はするんですが、あんまり笑ったりしてないかなーと思うのです。
ところが、今回口開けてめっちゃ笑ってました!
しかも、ツボなのが
にののところでよく笑ってたー
わあわわ。
もしかして、これは。


だから最近はね、ニノ見てるのが楽しいな。
今ね、ニノがおもしろくてしょうがない@WU



の時期だったのかな?!
何はともあれ、うちには最高の時間でした。
そして、次回の大野さんの姿にもどきどきでした。
09/13/2005    考えたら。
今日は・・・えーと、13日ですか?
・・・・・・・・・・・・


アラシゴト×One連動企画締切日がもうすぐ だ



もちろん、忘れてたわけじゃないです;

今回はアドバイス?を頂き、ぎりぎりに送ろうって決めてたので。
それでも、余りにもぎりぎりだと、うっかりということもあるかもしれません。
というわけで、アラシゴト更に熟読中です。


ほんと、いい本だ・・・
実は保存用!と張り切って、土曜日にもう一冊購入したら、既に3版で。
うちの地元は、田舎だしずっと並べてあるから(・・・)もう3版が置いてあるとは驚きです。
実は、発売してから数日後レジの横に「おすすめ!」って書いて本が積み上げられていた時は、それこそ驚きつつも嬉しかったです。

09/12/2005    気兼ねなく話せる。
あー嵐って文字打つだけで、ほっとします(笑)


仕事先の有線で、なんていうのかな・・・「和」って感じの曲が流れるんですが(ほんとわかんないね)
えーと・・・琴?みたいな感じの・・・;ぽろんっていう曲調の・・・
つまりその有線の中で、「朝日を見に行こうよ」がかかるわけなんですが。それを聴く度に、どきどきするんです。
それは、Jr.コンで大野さんが歌っていたのを観て・・・正確には、ビデオで見てからなんですが。
今も、凄く見たくなって素顔2引っ張り出してきました。
私は、この頃の大野さんを全然知りませんし、ましてや生でこの曲を歌ってる所を観てるわけでもないんですが。
聴いてると、凄くどきどきします。


・・・・・・ただ、それが言いたかっただけです;
すみません;;
つまりなんだ、大野智は素敵だって言いたいんだと思います。
うん、そういうことに。
時間は遡れないから、でも今映像で見てもいいなって思えるのが大切ですよね。
はい、夜中に失礼しましたっ;
09/12/2005    09100911
知らなかった、というか忘れてました;
0910、0911はスマコンだけじゃなかったんですね。
ぴろっきーとやっさんのお誕生日だったんだ・・・
そっか・・・
この二人には、特に思いれがあります。
∞の握手会に行ったとき、∞のメンバーもよくわからなくて、しかもアイドルの握手会なんて初めてで、凄い緊張して、いざ握手したけど、全然恥ずかしさで顔も見れなくて(今思うと非常にもったいない・・・)見れたのは、すばるくんと横山さんとヒナちゃんぐらい・・・?あわわ。
そんな中、やっさんは、凄く眩しい笑顔をくれたんです。
はっきりと見れて無いんですが、凄くキレイな笑顔でした。
後日、雑誌に「せっかく来てくれたんだから、その人の顔をしっかり見たい」みたいなことが書いてあって、凄く申し訳なく思いました。
ぴろっきーは、8人の中で一番最後だったんですが、なんか凄い長く手を握ってくれたんですよ。
しかもなんかぽかーんとした顔で(笑)
ぽかーんはこっちだって!と思いながら、手を握ってました。


というわけで、寂しい。
また元気な姿を見せてほしい。


あー∞のこと語るの恥ずかしいな。
わざと改行なくして読みにくくしてみたり(ささやかな反抗)
09/11/2005    ばっちこーい
よくわからないですが、最近口癖になってます。
ばっちこーい。
相葉さんこーい。


今、大阪にはSMAPが来てますね。
スマステ見ましたが、あの場所って全然大阪な感じしませんよね。
昨日は一日めっちゃ蒸し暑かったからなー;
今日は夜涼しめでよかったね。


そ ん な こ と よ り


今日のまごまご、大宮さんチアリーダー・・・
どこのブログお邪魔させてもらっても、
「にのが可愛い」
の文字をお見かけしますが・・・!!
くっ・・・・・・、悔しいぜ地方。
今更言っても仕方のないことですが;
大宮さんが、チアリーダで頑張ってるとこ見たかったな。
舞台ももちろんですが、踊ってる嵐も見たいですよね!(踊るの意味合いが違う)
09/10/2005    嵐ブログですが。
昨日の柔道の記事に、コメントやTBいただき大変恐縮にございます・・・
嬉しいのに、初心者は動くことも出来ず。情けないー
というか、皆様の記事でおなかいっぱいです。
これからも、いろんなところで鈴木選手見れると嬉しいな。
もちろん、他の選手も!
泉選手もうちの中では久々に見ました。お父さん、一時期めっちゃ取り上げられてましたよね,,,
あと、バンデギースト選手もオリンピック以来でした。ちょっと楽しい。


さて。
燕~に松本さん登場!
彼は、一体どんな言葉を相葉さんにかけたのでしょう。
まさか、観に来て楽屋に寄らず、帰ったということはあるま  い。
開始して、松潤に気づいた人は後ろ向かなかったのかな?
松潤いわく、「まじ凹むからね」事件は起こらなかったのか。


ニッキ、にののお話是非観たい!!
事務所オッケー出たら、どうなっちゃうんだ?!
09/09/2005    落ち着かない
だから、いっぱいいっぱいなんですって(苦笑)
きださんの日記に、大野さんの様子が書かれてます。
きださんによれば、一昨日あたりから大野さんは台本が「見えてきた」そうな。
それを見て、安心言ってるきださんって頑張る息子を見守るお父さんみたい。
稽古場は、厳しいながら愛がいっぱいだな、きっと。
うん、もう最近口癖のように言ってますが、
楽しみだー!!!


チケット、皆さんはどうでしたか?
私は、大阪一つは1階で見れます。嬉しいな☆
私の周りでは、最前列の方もいれば、最後列の方もいます。
って、最前列!!!
ひやぁ・・・ちゃんと今日寝てくださいね?>私信


以下は、菜那さんへ私信(お名前出してごめんなさい)
more open !?
いろいろいっぱいいっぱいであわわなんですが
これだけは!まずこれだけは!



鈴木桂冶世界柔道100キロ級金メダルおめでとう!!!!(ToT)





まじでかっこいい!!
どうしよ、かっこいい!!!
去年の情熱大陸を見てから、この人が好きになりました。
世間では、いっつも井上康生って言われてるけど、
この人の頑張りは並みじゃないんだよ!!


あー泣ける・・・
よかった、よかった・・・
09/08/2005    大切な友人へ
もう、たまらんわけですよ。
昨日、楽しみー☆なんて言ってましたが、期待以上でした。
読んだ瞬間、胸がいっぱい。
く、苦しい・・・
またも動悸が激しくなり(苦笑)
にのあい最高!
というか、二人は・・・繋がってるね。
凄いね。
楽屋でさ、にのは何を言って相葉さんを笑わせたんだろうね。
その時の笑みは、きっと凄く優しかったんだろうね。
にのは、優しいね。
初日に、にのが来てくれてよかった。


余談ですが、うちの母親はAB型です(相葉タイプ)(ちなみに相葉さんファン)
昨日、19時彼女はずっとそわそわしてました。
「きっと、始まる前楽屋を落ち着きなくうろうろしてる」
「あの子は、きっと泣くよ」
とか呟きながら。
で、今日のニッキを見ても解る通り・・・
当たってやんの・・・(汗)
なんか、これは私が彼女や相葉さんではないからわからないんですが、自分のことのようによくわかるんだそうです。
不思議ですが、実際当たってたりするんですよね。




さて。
松本さん、ドラマ決定おめでとうございます!!!!
10月忙しいじゃないですか!
金曜を楽しみにしてますぜ☆


とかなんとか言ってたら、今日は幕末蛮風チケット到着日ですか・・・
ええ、うちには何も来ませんがね・・・
でも、=チケット争奪戦の始まり!
が、頑張るぞー


・・・・・・嵐は5人ですが・・・彼は今何をしてるのかな?
09/07/2005    勘弁してよー
やだなぁ、やだなぁ(嬉)
今日も今週の一言が更新されてます(幸)
にのったら・・・


相葉さん大好きじゃないかっ♪


初日も二宮さん観劇されたようで。
やー相・・・違った、愛ですね☆
そっか・・・予想は昨日メールでさせていただいてましたが、本当に来ちゃうとは。
羨ましい・・・


で、どうだったんだろ?
明日のニッキが楽しみで仕方ないです。
今日の朝も、めざましのみでしたがWS捕獲!
やー最近うち頑張ってるなぁ(笑)
頑張る力は、嵐のためだけに発揮されてるというのがなんともあれですが。しかし相葉さん、青いですね;
ちょっとびっくりしました。


そいや、物凄い私事なんですが・・・
これからの怒涛の舞台ラッシュの為に、この日入れないんですが・・・と言ったら、案の定怒られました。
なのでちょっと凹み気味。
仕方ないんですが・・・楽しく観劇したいのに、やはり前途多難だな・・・
ちきしょいっ


あっ、ハッピバースデー☆(私信)
09/06/2005    台風に負けるな!
相葉さんの「燕のいる駅」の公開稽古があったんですよね。
シアターガイドHPのレポを読んできました。
セット、かっこいいなぁ・・・
近未来の設定だけあって、駅なのに冷たい感じがしました。無機質って感じ。
やばい、やばいぞ・・・楽しみすぎる。
ところが、私より遥かに気にかけられてるお方が。
そうです。



二宮さんちの和也くんです。


くりびってん魚です。
今週の一言がかわってるーーー!!
ああ、いいな。にのあいいいな。
いただいた、まご見て思うんですが・・・
にのあいって、仲の良いいとこだと思います。
兄弟じゃなく、かといって他人でもない。
久しぶりに会うと、すっごくテンションあがる仲の良いいとこかなー・・・って。
何言ってるんだ、勝手にですね;すみません。
09/05/2005    頑張ってる。
私が、ではもちろんなくて。
相葉さんです。
気づいたら、もう明日(6日)は初日を迎えるわけなんですよね。
相葉座長の、「燕のいる駅」
あー凄い楽しみです・・・
またなんか、きっといっぱい影響受けちゃいます。
舞台って、観劇するだけで自分を精神的にも高めてくれるから不思議。
観客がそうなんだから、演じてる本人はもっとそうですよね(勝手な憶測に過ぎませんが;)


走り抜けろ、相葉雅紀!
とカンパニーの皆さん。
えいえいやーおおみやー(なんか流行ってる/笑)
こんな祭りはいらないんだ・・・


結局、張り込んで電話もかけまくりましたが、駄目でした。
だって、ロッピーなんか開始1分で楽とか完売の文字ですよ?!
ひー・・・・・・!
こんな奇跡の1分でも、取れた方いらっしゃるんですよね。
物凄い、強運。まさに勝者。
まぁ、うちは敗者ですよ・・・うう。(めざまし占いあなどれない)(占いのせいではない)


結構、譲っていただいたりして(・・・・・・不甲斐ない・・・)観れるんですが、どうしても10月31日のが観たくて仕方ないです。
解ってます、かなり欲張ってます。
けれど、31日に大野さんが観れたらそれはもう本当に幸せなんですが・・・・
捜して捜して、当日券!!
負けないぜ、ちきしょいっ


しかし、もうその頃には10月も終わり、11月で秋の気配から冬の寒さへと季節も移り。
し、幸せだー(涙)
09/03/2005    早起き頑張った!
5時50分に起きました。
TVの前で待ち構え・・・6時半にめざましで流れましたね!


ぎゃーかっこいいーーーーー!!!


朝からテンション上がりまくりです。


黒のスーツで、さらさらっと殺陣を披露してゆく大野さんにやられっぱなしです。
その後も、何かあるかな?とチャンネル変えまくりでしたが、結局関西ローカル番組で新聞記事が紹介されたのみでした。
でも、めざましはゲットだぜー☆
幸せ・・・今日は天秤座1位ということで、いいこと続きだったな。
その後いただいた、メールも飛び上がるほど嬉しい内容だったし(ありがとうございます!)
なんか、でもめざましの週末占いは天秤最下位・・・
占い見ないですが、何故かめざましのは当たること多し。
え・・・待て・・・
本日9月3日は、



幕末蛮風一般発売日!


それは困るよー(涙)
占いに負けず、朝からロッピー張ってきます。


以下は、フライヤーの件でメールいただいている皆様へ。
more open !?
