--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2005    夏の思い出
05-08-31_16-12.jpg



こういう写真て載せちゃっていいのかな?よくわかんないや。


もう8月も終わりですよ。あれだけ悩ませてくれた蝉も、いつの間にか何処へやら。たまに頑張って鳴いている、関西にはなかなかいないはずのミンミン蝉の声を聞くと、何だか感慨深いです。




買ってきたHの上に、フィルフェスで買った写真を並べて眺めてました。
またうまいこといい感じに写真も並んでくれちゃってこのやろ☆



……いい夏だったなあ…



この夏、一緒に行動してくれた嵐スキーな皆様、どうもありがとうございました。
滅多にないの、こんな楽しい夏。
嵐様サマお疲れSummer!ってね
以下は、お知らせです。



more open !?
舞台の「電車男」行ってきました。
楽しかったです!
始まる前から、仰天なセットをじとじと見てました。
舞台のセットって、何であんなに楽しいんでしょう。
細かいとこまで、面白い。今回は、ネットの住人たちの部屋の小道具とか眺めてました。
いつも衣装とか、セット、音楽など眺めてます。
せっかくだから、見ておきたい。
パンフに載ってない時は、思い出してラフ絵にしたり。
たのしー☆すげぇ自己満足ですが(笑)


出演者の皆さんもよかったなー
鈴木一真さん、生で観ちゃった。素敵だ。
河原さんのこと知らない人も結構いたようで、残念・・・
松潤の誕生日もさることながら、もう8月も終わりですよ・・・よ、よよ。
夏が終わる・・・秋が来る・・・色々出かけたいです。

今日は、大阪公演真っ最中の舞台「電車男」を観てきます☆
面白いよ、と伺ってるので楽しみだな。
しかも、4列目のセンターもセンターど真ん中・・・!
ひぇぇ、しっかり見てこよう。
・・・・・・嵐舞台でこんないい席だったら卒倒しちゃう。
でも卒倒してみたい(本音)

うへー涼しいと、嬉しいけど苛々が消えるから寂しくなる。
08/30/2005    22歳ですね。
松本潤君、22歳の誕生日おめでとうございます!
今日がいい日であることを願います。


松潤は本当に、いい意味で真面目ですよね。
あなたが「うらあらし」に感想送って。必ず目を通すからって言ってくれたから、私も頑張ってメールしてます。
今日は何だか殺到しそうですね;


松潤は、いつでもドキドキさせてくれます。
これからも、やばいぐらいドキドキさせてくださいっ
本当に、あれだけ煩かった蝉がぴたっと鳴かなくなりました。ばんざーい!
だって、夜中でも構わず鳴いてましたもん。寝なされ!と優しくつっこむことも出来ずにいました、が。
今年鳴いてた蝉の倅、また7年後にね・・・!
関係ないですが、去年「セミ男」という話を書こうとしてました。


さて。今日は突然に仕事が夜だけに。
なので、昼間ゆっくりしてました。
前々から、ハチクロ(櫻井君主演おめでとう!)のアニメの作りが物凄く良くて、ビデオに撮ってみてるのですが、見てなかった回を見てました(なんか日本語へんだな)
・・・・・・良かったなー・・・・・・
音楽や映像、細かいところまで楽しめます。
それに、竹本君を櫻井君が演じるので、最近は倍で楽しめます。


その後、この間の演技者。石川県伍参市を見て、うとうと・・・


夢を見ました。
続・櫻井祭だったからでしょうか。
櫻井君の夢を見ました。
なんか、このうえなく広いコンサート会場みたいなところの楽屋で、何故か私が櫻井君にマッサージしてもらっているという・・・


なんでやねん。


えらい、肩とか押してもらいましたよ。
気持ちよかった・・・って


なんでやの。


ちなみに、大野さんにコングッズのリストバンドの白いほうを手にはめてもらうという幸せな夢も見ました。しかも、櫻井君のマッサージ最中に・・・


頭、大丈夫かな;
08/28/2005    うはは
櫻井君の「うはは」って笑いが大好きです。こんばんは。


J-WEBで、24日のレポが掲載されてますね。
・・・・・・昨日、うちのつたないレポ公開したところなのに、まさかこんなに早く間違いを指摘されるとは・・・やられた。
でも、細かい呟きは載ってなかったのでまぁいいかというか、むしろ鮮明に思い出せて助かってます、はい。


さて、もう秋が近づいてますね。
秋・・・舞台ですね!
相葉さんはもうすぐ、大野さんも稽古に入るということで。
買ってきました、「Look at STAR!」と「Top Stage」
個人的には、ルクスタの方が好きです。
ルクスタの大野さんの表情がとても好きで・・・
きださんと話してるときの表情って、凄く嬉しそうですよね。勝手なこといいますが、嵐といる時の表情みたい。
きださんと相思相愛じゃないですか。
幕末蛮風、楽しみです。


順番は逆になりますが、相葉さんのインタビュー読んで、これまた本当に燕のいる駅も楽しみです。
相葉さんがコンサートで、「俺ね、芝居幕があがってすぐ、舞台に一人だけなの」って言ってまして、メンバーが大丈夫?!って心配してましたが、私はその瞬間の相葉さんも見逃さず、観劇させていただきますよっ


あーそういや、この話でひとつ思い出しました。
エデンでの話ですが芝居が始まってすぐ、松潤はしばらく舞台上に一人で。
いつかの公演に大野さんがいらしたらしく、始まってすぐに入ってきた大野さんに気をとられ、松潤が登場した時はみんな後ろ向いてたそうで。
「あれ、まじ凹むからね」
って言ってました。
うーん、それはわかりますね;
08/27/2005    今更2です。
24日MCレポ後半戦。


話は、打って変わって地震の話に。


櫻「この前さぁ、地震あったよね?ああいうとき、とっさに何持って逃げますか」
相「俺、あの時エアコンのリモコン持ってた」
櫻「うはは。にのは?」
ニ「俺は、服だね。だって考えたことない?風呂に入ってるときに地震きて素っ裸で逃げたら、どのみち捕まるよ?」
?「あーそれ、考えたことある」
ニ「俺んち、まじで危ないんだよ。うちの町地震に弱いの。だって震度3で信号止まっちゃうからね」
相「え?どこそれ、日本?」
ニ「日本だよ!でもどっちかというとスラム街だけど」
松「俺は、布団か座布団持ってく」
会場から少し笑いが。
松「今笑った奴、死ぬぜ?」
櫻「待って、松潤の部屋に座布団があるの?」
松「あるよ。昔タッキーがくれたの。ボキャ天の座布団を」
ニ「何故タッキーがボキャ天の座布団を持ってたかが謎だよね。出てないのに」
相「小学校の時さ、防災頭巾とか習ったよね」
松「ま、ほんとはむやみに外に出ちゃいけないらしいよ?」
?「なんで?」
松「ガラスとか飛び散ってて、危ないから」
櫻「大野君は?」
大「(地震のこと考えてーと横からにの)・・・俺は家から出ないな」
ニ「リーダー、質問間違ってるよ!」
櫻「えっと・・・今、何を持って出るかという話をしてるんですけど・・・」
大「じゃあ、母ちゃん」
皆、笑
櫻「大野君のお母さんは、持ち運びできるの?」
大「母ちゃん、地震あっても寝てるから。あ、あとまもるも」
櫻「担ぐの?」
ニ「もう母ちゃんに守ってもらえよ」
櫻「俺さー、なんかナイフとか充電とか色々ついたやつ買ったんだけど・・・」
松「俺も持ってるよ」
ニ「ああ、回すやつだよね?」
相「俺も、ラジオで貰ったよ」
櫻「え?皆持ってるの?あれさ、どこで買った?」
ニ「ドンキかな」
松「俺は東急ハンズ」(御用達ですね/笑)
櫻「あれさぁ、使う?」
相「俺、使ったよ。貰ったその日に。でも手が痛くなって。なんだっけ、ここの筋肉なんていうんだっけ?」
櫻「上腕二頭筋ね」
相「さすがだね笑」


こんなもんで、メモがストップしてます;
多分力尽きたと思われます;
後は、また櫻井君を一人残し4人でアレグリアの曲を歌ったり・・・と。櫻井君は、倒立して倒れてました。
頑張ってメモったんですが、いまいち意味の解らないことになってしまってすみません;;
24日、MCレポ(言い方とかは、うろ覚えなところもありますので雰囲気だけ察して下さると有難く・・・)


櫻「最近ね、この人(大野さん)優しいの! 大野君が凄い好きなラーメン屋があるんだけど、そこで好きなの頼めよって言ってくれんの」
大「俺、優しくなったでしょ?」


大野さんは、元から優しいですよね。まぁでも、奢るのは凄いことなのかな。
櫻井君は、仕事で着てた服(ジャケットだっけか・・・)を、松本さんは腕につけてた黒いブレスレットを、相葉さんは焼肉を奢ってもらったそうです。
しかし、松潤のブレスは「あ、でもまだそれスタイリストさんに金払ってねーや」
なんですと(笑)


それから、何でしたっけかなぁ。にのかな?「昔はガムもくれなかった」と言い出し、
相葉さんが「だってリーダー飲みかけのジュース飲んだだけで怒るじゃん」
櫻「この人はさぁ、ガムとか最後の一個をゴミと一緒に渡す人だよ」
それで、詳しくは忘れましたが大野さんは、噛んだガムを一度捨て、10分後にまた拾って噛み直すと。そしたら味が戻ってるんだそうです。


大「一旦、空気に逸らすの」
櫻「ちょっと待って、そらすって!」
大「したら、味とか弾力が戻るんだよ」
ニ「それじゃ捨てなくていいじゃん」(←うんうん)


アルバムのCMで素晴らしき世界バージョンを撮った時、ロケ地が相葉さんの家の近くで帰りに相葉さんちに寄って、皆お土産に5色それぞれTジャツを貰って帰ったと(これは大阪でも話してましたね)


櫻「ねー上半期で、一番でかいミスって何?」
この話の途中で、相葉さんと話してたにのが消えました(トイレ?)
櫻「俺ら3人は、WSSから始まったわけですけれども・・・」
相「聞きたい」
櫻「俺にとっては、WSS自体がミスだからね」
松「えっ、ちょっと待って。WSSがミスなの?」
櫻「いや、初めWSSやりますって言われて、「あぁ・・・はい・・・」みたいになったんだけど、結果的には良かったよ」
松「俺もWSSのミスあるよ。リフと対峙するシーンでナイフを回すんだけど、くるって回したら手に刺さった」
大「俺も見た、「あっ、刺さった」って」


後は、トニーとマリアの出会うシーンを大野さんがマリア役やって再現してました。


櫻「あとさ、松潤にビンタされるのめちゃくちゃ痛かった」
大「俺も、キックされるシーンもろにキック入った。で、こうやってひづまづいて・・・」(ひざまずく、ですね)
櫻「大野君、まずはちゃんと日本語覚えようね。そいや、WSSやってる時相葉さんは何してたんですか?」
相「俺ね、ゴルフ行った!にのと。そしたらさ、にの初心者なんだけど、凄いの。あのね、ドライバーってあるんだけど・・・長いの」
櫻「そこは説明いらないかと・・・」
相「そう?それでね、振りかぶって打ったんですよ。そしたら、何故か球が股の間を抜けていったんだよ!!」
櫻「ええ?!」
相「ね、凄いよね、天才だよ。キャディーさんもびっくりしてた」


そこに、にのがメインステージ裏から帰ってきました。


櫻「にのは?なんか上半期ミスある?」
ニ「上半期?俺ほとんど仕事してないよ?・・・あっ、舞台やってたな。
そう、あのねお腹下したんだよ。郭って奴がいるんだけど、そいつがヨーグルトジュースばっか飲んでて。俺も飲まなきゃいけないみたいになって、飲んだら次の日どうにもとまらなくなっちゃった」
櫻「山本リンダだ」
ニ「そう、それで薬飲んだの。そしたら、次ほんとに出なくなっちゃって。効き過ぎて。
そしたら、帰りの新幹線できたの。それで、トイレ行って、俺は確かに見たんだよ、「空き」ってなってるのを!なのに開けたらちっちゃい女の子が座ってたの」
相「やばいよー」
ニ「だって、使用中ってなってなかったんだよ?」
相「えー10円玉かなんかでがちゃがちゃやったんじゃないのー?」
ニ「やんねーよ!しかもどっから10円玉出てくんだよ」
櫻「待って、相葉さんは何で開けられること知ってんの?捕まりますよ?」
大「(唐突に)いや、あれは爪でも開く」
櫻「ええーーー!!ここにも?!嵐ってやばいグループ?!」
松「っていうか、リーダー爪長いよね」
大「最近切ったよ」
ニ「小指の爪が長いよね」
大「あぁ・・・あれは、鼻くそ用」
メンバー笑。ブーイング。
大「みんなごめん。冗談だよ」


以前、粘土にはまってた時に小指の爪伸ばしてそれで粘土に模様いれたりする、みたいなことを雑誌で言ってましたよね。
というか大野さんの手はきれいですよね。


さ、だらだらとすみません;後半へ続きます。
08/26/2005    作成中です;
はい、凄く自己満足です(笑)



さて、オーラスレポですが・・・まとめまくってますよー!
でも、公開するのか?!もう既に波に乗り遅れてる!
的な感じですが・・・



常に何か一歩送れる、それがdoubleSです。
どうぞ宜しく。



とりあえず、エンピツでめっちゃ汚い字で書いた走り書きを載せてまましょう。



☆10分ガム放置
☆ドライバーで打ったら、何故か股の下を抜けた
☆爪でも開く
☆クーラーのエアコン
☆母ちゃん
今日の仕事中、ふと思いました。
今回の嵐Oneコンサート、30万人動員したんですよね。
私も、もちろんその中の一人です。
そして、今回私はずっと大野さんを見てました。
近くにいない時は、来てくれたメンバーに手を振ったりしましたが、それでもほとんど大野さんを見てました。
最初の頃は、全然運がなくてかなり凹んだりしました。(だから別名「櫻井祭」なのですが;というか呼び捨てすみません;)
夢も見たし、悔しくてにのの写真を枕もとに置いて寝たり。



それが、いきなり広島から変わりました。
目線こそあわなかったものの、大野さんが近くに来てくれることが多くなったんです!感動でした。
23日2部では、トロッコが近くを通りました!びっくりしました。幸せでした。
そして、オーラス・・・なんと席はA3ブロックです。
近すぎて、もう何だか意味がわかりません(笑)
頑張りましたよ・・・!


感謝カンゲキの時、ステージが動きました。
ステージの真ん中にいる大野さんに智うちわ振りまくり。
そしたら、手を振ってくれたんですよ!ひらひらと。
驚きで、声も出なくて、でもパニックで、「私?!」って自分を指差したら、うんうんって頷いてくれたんですよ・・・
こんなことってあるんですね(T_T)
でも、さすがオーラス!これだけじゃ終わり・・・いや、終われません。


素晴らしき世界のとき、ステージがバックから戻ってきました。
私たちのブロックの上の端には、松潤がいました。
ところが、頭上を通過したとたん、最後の立位置のために、目の前に大野さんが現れました!
そしてまたもや見てくれたんですよー!
もうその時の笑顔、絶対に忘れません。凄く優しい顔で、手を振ってくれました。もうそうなると、大変です。意味がわからないというか記憶が曖昧です(笑)
隣にいた友達にも、同じポーズでピースしてくれ、うちらは(主に私ですガ)大興奮ですよ。
余りにもぎゃーぎゃー騒いだので(主に私デス)、そのまま最後の挨拶まで暫くうちらの方を見て笑ってくれました・・・!!!
私、本当にあんなに優しく笑う人今まで見たことがないんです。
大野さんのファンで良かった・・・!って、何回も思い出しては噛み締めてます。
一生に、あんなに幸せな瞬間何度あることか。


話を戻しますが、30万人動員。
その中で、一体何人の方たちが幸せだって思ったんでしょう。
少なくとも私は、例え大野さんが気づいてくれなくても幸せって心から思えます。
まぁ、ぎゃーすか言いますがね(苦笑)
それでも、やっぱり嵐に会えて幸せです。


皆さんも、こんな風に思ったんでしょうか?
08/25/2005    衝撃大宮inオーラス
そのまま帰ろうとした、二人に会場から「えーーー!!」のブーイング。
そこで、二人は戻ってきてくれました。
例のカタコトで、


「あれ、やっちゃう?」



そう宮Kさんが言うと、大Sさんは何故か苦笑。
そして宮K(ユージ)さんの提案により、じゃんけんをしてユージくんが勝ったら、そのスペシャルな新技をやり、大S(タカ)さんが勝ったら、やらないことに。
結果、まぁ面白いぐらいあっさりタカくんの負け。膝をついて笑うユージ。



ユージ「じゃあ・・・やるよ?あっ、ちなみに18禁だから親子席・・・どこ?(捜しましたがなかったようです)とにかく、小さい子は目を遮断しといてねー」
タカ「これから変な道にいかないように・・・」
ユージ「お前、そんなこと言っちゃやりにくいだろー?」


そう言いながら、近づいてゆく二人。お互いの腰に手をあてました。
そして顔を近づけ・・・


ユージ「待って、タカの鼻から梅の匂いがするよ?大丈夫?」
タカ「・・・・・・(苦笑)」
ユージ「じゃあ、改めて・・・ファイナルラブ(技の名前です)」



ちゅーした。



ひ、ひぃぃぃぃいぃいいいい!!!!



ちゅーしたんですよ!あの二人!!!まじちゅーですよ!!!
お互いの腰に手をあてて、ちゅっって・・・
しかも、大Sさんからしてました(笑)
もう会場の悲鳴はえらいこっちゃですよ。うちは、魂抜かれましたもん。
なんじゃおおみやーーー!!!って。
それを一番近くで見ていた櫻井君が、すっごく真顔で「あの二人何?きもいんだけど・・・」ってずっと呟いてました。
それから、帰ろうとした大宮さんに「もう一回!」コールがあったんですが、ユージが上手く



「タカの唇はー柔らかかったですー」



って言って、会場がわんさか言ってる間に二人は捌けました。



もうすっごくびっくりしましたよ。
大宮って・・・無敵だ・・・!!
でもあの二人なら、何してもやらしく見えないのはなんでだ?(笑)
ただいまでーす。



っというわけで。23日2部と、今日のオーラスに参加してきました。
今日は、すみません;かなりの疲労でして;レポは明日夜書きますが、とりあえず、これだけは!なことを書いて寝させて下さいませ。
オーラス本当に、楽しすぎて・・・やばいっすよ?
はい、もう一回言います。





やばいですよ???




何が?
はい、大宮SKさんです。




オーラスは、最後なのでサマースポットやってくれました☆
初めて観れたので嬉しかったです。
大Sさんが、立ったまま後ろに上半身を倒し、そのままブリッジの形になります。その上に、宮Kさんが乗っかる・・・というのがサマースポットです。
成功!したんですが、そのまま崩れて二人は抱き合う形に。
既に、その時点で見ていた櫻井君が「うわー抱き合ってるよ・・・」とか言って引き気味でした。
が。
問題はここからです。




をっと、なんか既に長いので意味はないですが分けますね。
とうとう、追加公演が始まってしまいますね。
何だか、楽しみなのに切ないです。
終わったら、1ヶ月先までメンバーに会えない。
でも、この夏にかなりの元気を嵐から貰いました。
それに、色んな人に出会えました。素敵~☆
嵐は幸せを運んでくるね!(大阪では台風呼んじゃったけど/笑)



さっ、何はともあれ。
23日2部とオーラスに出かけて参ります。
1日以来の代々木・・・もうこれ以上ない!ってくらい、気合いれて臨みます!!
また、つたないですがレポ書きますね。




あっ、もう今更ですが自分のために広島レポも続けます;




以下は、フライヤーの件でコメントくださった方へ☆(初心者なのに私信なんて贅沢だな)
more open !?
08/22/2005    フライヤー・・・!
今日は、仕事夜にしてもらって昼間一人で舞台観に行きました。
一人観劇全然大好きなので、ゆったりまったり楽しみました。
観たのは、「姫が愛したダニ小僧」です。
面白かった!ドラマシティに行くのは、「理由なき反抗」以来でした。
何だか感慨深い・・・

で。
ロビーにたくさんのちらしが置いてあるんですが、なんと



燕のいる駅と幕末蛮風のフライヤーが山積みになっているじゃありませんか!


テンションめっちゃあがりました。
もちろん、ゲットです!しかも・・・遠慮なく大量に。
(だって誰もとってなかったんだもん・・・ありえない光景だよ)
なので、今うちにいっぱいあります。恐らく、30日に行く「電車男」でもあるかと思うので、もし欲しい方いらっしゃいましたらコメント下さい(笑)


と、↑書きましたが「電車男」にはなかったです・・・
なので、ごめんなさい。一旦締め切らせていただきます。
9月21日にも、舞台観に行くのでその時あれば、またお知らせします。

そして話は、最近相葉さんが恒例と化したシャワー浸入事件に。



櫻「最近相葉ちゃん、シャワー入ってこなくなったね。別に入ってきてほしいわけじゃないけどさぁ」
相「違うよ、大人になったんだよ」
ニ「あーあ、つまんねぇ大人になったなー」
相「うるせーなっ、ほんとはあんまり入りたくないんだって」
ニ「つまんねぇ大人になったなー」
櫻「何で入んなくなったの?」
相「翔ちゃんにね、恋をしたの」
松「きもいよ」




大野さんと共に、少し離れていた松本さんの一言に。




櫻「うはは、今すげぇダンディな声だったね」
相「解った、じゃあ今日は入るよ。ね?それで、写真撮ってジャニウェブに載せよう」
松「ジャニウェブは、写真確か駄目なんだよ」
相「じゃあWinkUpのラジオのソロの写真に載せよう。で、またいつかどこかどこかで公開するかも」




櫻井君は凄く迷惑そうな顔してました(苦笑)個人的には見たいですが(笑)
そしてカンケリです。
こんなもんか?!もはや、順番とかめちゃくちゃだと思います。とりあえず、こんな会話してたんだと思っていただければ。
とにかく、皆でお尻触るは股間触るわで、見てるこっちにどうしろと!という話ばっかでした(笑)
櫻井君がまた親子席に謝りいれてました。
次は、大宮SKさんたちのことでも書きます。これはさすがに自分の感想になりますが;
1部ではがねの乳首やったんですが、凄いおかしな時間でした・・・よ;
2部は、まず緑君がみんなのお尻をやたらと触るという話題からでした。(ピンク櫻井・黄色相葉・青大野・緑二宮・紫松本)



松「俺も触られた」
大「俺は、いっつも触られてる」



この時、どんな風に触られたかを再現してたんですが、松潤はタオルで顔を隠して声色変えてました。大野さんも、顔の前で手のひらをぶんぶん振って、一人モザイクしてました(笑)
ちなみに松潤のをなぜ触ったかというと、移動ステージが動く中、松本さんはリズムに合わせてファンのほうを見ながら腰を振ってたんですが、それを後ろから見てた緑くんは思わず触りたくなったそうで。



櫻「あーそれは(腰振りを見つつ)、紫くんにも非があるかもね」
ニ「紫君のは認めるけど、あの人のは知らないよ?」
大「・・・・・・・・・」



この時の大野さんの、「またか」みたいな表情が素で可愛かったです。
ところで、黄色君が青君自身(下ですよ、何書かせるんだか/笑)を鷲づかみにしたらしく。



相「だって、妙にもっこりしてるから見栄はってボールでも入れてるのかと思って」



いれませんいれません(笑)
そして、ピンク君も黄色君が俺のお尻触ってくるという話に。



櫻「ひょっとして、黄色君じゃないのかもって思って触ってきた瞬間に、後ろ手で掴んだんですよ。そしたら見事に黄色君が釣れました」
相「俺さ、捕まって引っ張っていかれたから次の立ち位置遅れちゃったよ」
ニ「お前さ、触りすぎだよ」
相「待って、俺はオープンだけどピンク君はむっつりだよ」
櫻「俺なんもしてねーよ!」
相「嘘!だって後ろにいる時、息が(首に)ふーふーかかるよ」



どうやら、最初も最初のYes?No?の時、ブラックライトかなんかが当たって5人一列に並ぶ場面で、相葉さんの後ろにいる櫻井君から首元に息がふーふーかかるそうで。



櫻「それは・・・次の「向かってくる風~」を表現してるんだよ」
松「待って、俺も息かかるんだけど?」
ニ「俺も」
大「俺も」



そして、その場面を再現するべく一番後ろから櫻井君→相葉さん→松本さん→にの→大野さんの順に並びました。そこでみんな前の人にふーふー(笑)



大「しかもお尻も触ってくる」


どうやら、二宮さんあんなしょっぱなからセクハラしてるようです(笑)
ここでだったかな?にのがぼそりと「だって最近構ってくれないんだもん」って呟いてたのが最高にツボでした・・・☆
大野さんは、触られると前にうっって倒れそうになるけど、もう前がないので凄い耐えてるみたいなことを言ってました。順番かえる?という話になりましたが、櫻井君かな?「それじゃあなた、なんも見えないよ」と言われて断念。
08/21/2005    広島1部MCレポ2
1部MCレポ続き。
櫻井君が、「そういえば和くんの親と智くんの親が、仲良くなったらしいね」から始まり。



ニ「そうそう、新宿まで一緒に帰ったもん」
櫻「何で、にのの親だってわかったの?」
大「あのね、うちの母ちゃんの・・・斜め前に、いたんだって。それでずっと見てたらにのが来たら心配そうに口に手をあてたり、小さく手を振ったりしてたんだって」
ニ「うちの家族は、みんな心配性なんだよ」
櫻「え?大野君の親は、じゃあずっとにのの親見てたの?」
大「うん。それで、終わったらずっと煎餅食ってたって」
ニ「会場言ってるよね?飲食禁止だって」
櫻「え?どっちから声かけたの?」
大「うちの母ちゃんかららしいよ。にのは、家でお好み焼きとたこ焼きしか食べないって」
ニ「(苦笑)」
大「で、うちの母ちゃんも「あー具が多いからいいんじゃないですか?」とか言って」
櫻「うはは」
ニ「自分の息子はけなすんだけど、人んちの子の事は誉めあうんだよね」
櫻「代々木追加は、23日は来るの?」
大「にのの母ちゃんと来るって言ってた」(見たいーーーーー!!!!)
櫻「みんなの親、今回きた?」
相葉さん以外、手を挙げる。
櫻・にのの家族と相葉ちゃんの家族は仲いいよね。松・にのの親と相葉ちゃんの親とは昔うちの親も会ったりしてたね。
櫻「5人の親同士で衣装とか着てほしいねー。踊ったりして」
ニ「うちの親が一番踊れると思うよ。最近エアロビ習い始めたから。帰ったら、こういうの(エアロビのポーズをしつつ)やってたもん」
これには、メンバー爆笑でした。にのの動きが可愛かったー☆
それから、カンケリに入ったんですが、大宮さんが一緒に花道を歩きながら寄り添って話ししてたのを目でおっかけてたんですが、大野さんがにののやったエアロビのポーズを真似してて、それも可愛かったです。



後は、櫻井君が「にのの親って、超にのに似てるよね。いつも梅干差し入れてくれたり」とか、
4人親が観にきてたの話で、相葉さんとこは弟君がきてたらしく、「仲間にいれてあげて?」「いや、弟は気まずいだろ」とか言ってたんですが、どのタイミングで言ってたか思い出せません;
さぁ、2部ですよ。2部は大変文章にしにくい話してました。嵐って・・・変態グループだよ(笑)


次回、嵐痴漢大事件編に続くー
では。
広島19日1部MCレポ

☆部分部分、間違いなどあると思いますが、そこは皆様の想像力と理解力をフル回転でお願いします;(既に日本語じゃない)

相葉さんの「この夏コンサートやってなかったら何したかった?ここで」から始まりました。
即座に、「ここで?!」って突っ込まれてました(笑)
それから、話はにのが相葉さんがheyhey~の曲の時、立ち位置を間違えたという話になり・・・
本当は、5人が散らばる中移動ステージに乗っていなきゃいけなかったのは、相葉さんだと。(ちなみに本番ではにのがいました)何でいなかったか?

相「あのね、衣装を一人で着替えられないの。それでいつもJr.の子にマイク持ってもらうために、花道に出る」
二「お前、それ自体が駄目じゃねーかよ!(親子席を指差し)あそこにいる子達より幼稚じゃねーか」
相「ひゃひゃひゃ、そうだね、駄目だよね。わかった、今度からは自分で着替える」

相葉さんがいなかったため、スタッフがにのに助けを目で訴えたらしく、仕方なくにのは相葉さんの代わりに移動ステージに乗ったそうです。
着替え終わった相葉さんはというと、にのが乗ってるステージを見つめぽかんとしてたと(笑)

それから話は、この夏のコンサートでの失敗談なんかある?になり。
大野さんが、Yes?NO?で七色のリボンを振る時、

大「ずっと、お客さんの方を見てて、気がついたら一人だけ違ってて」
松「みんな、八の字してたね」
大「あっ、やべって思った」
松「ねぇ、俺(並びが)一番前だから不安なんだけど、俺の振りあってるよね?」
大「・・・・・・」
あってますよ、松本さん(笑)何故かこの質問にはみんなスルーでした。
松「俺は、この後の自分のコーナーが失敗だ・・・」
櫻「まぁ、それは後で披露していただくという形で」
にのは?
二「(しゃがみながら)ない」
相「俺もないよー」
松「え?待って?黄色君が失敗なかったら、俺ら誰も失敗とかしてないんだけど」

それから、相葉さんの失敗談に。
去年の夏か冬のコンサートで、JAMかトルメンタで5人ばーん!て特効と共に出てくるとき、出てきた瞬間に次の振りを忘れちゃって・・・

相「あの時ね。すっげー高く跳んだの。だって皆よりも高かったし。そしたら、降りた瞬間に次の振り忘れちゃって、一人皆を煽ってたの」
しかもそのポーズが、頭の上で手を叩いてまわってたみたいなんですが。
櫻「煽る曲じゃねーから、のれねぇよ!」
相「みんなその時どんな振りしてたっけ?」
櫻「え・・・もう覚えてねーよ」

と、まぁこんな感じでMCは進んでいきます。
この後は、皆の親の話だったんですが、長いので分けます;
08/20/2005    思い出しました。
寝る前に、自分の簡易レポにはいれてないことを思いだしたので、先に書いちゃいます。

広島1部のMCで、相葉さんが突然「今年の夏、コンサートやっていなかったら何したい?」みたいな話をし始めたんですね。そっからは、つらつら覚えてるんでまたまとめて、アップしますが。
どこだったかなぁ・・・櫻井君が、「そーいえば俺と大野君、昔パーフェクトストームって映画の試写会かなんかに、嵐だからって理由だけで行かされて、ジョージ・クルーニーにすっぴんアラシ渡しに行った事がある」
って言い出しまして。
「絶対観てないだろうなぁ」
って言ってました。まぁ、流石にこれは厳しいですよね;
大野さんも、「何で自分があそこにいたのかわからないもん。しかも、試写会は観てないよね?」
櫻「観てないねー」
大「でも、俺招待券みたいなの貰って観に行ったよ?」
そして、にのがジョージ・クルーニーって誰?と言い出し、
櫻「オーシャンズ11に出てるよ」
二「11人もいるじゃん」
櫻「確か7番目ぐらいの人だよ」
そして、ハリウッドスター(ブリトニー)を櫻井君が観たことあるという話で
大「ハリウッドスターってどういう人を言うの?」
相「あれだよ、日本にヘリコプター乗ってやってくる人はみんなそうだよ」ってな話もしてました。

後は・・・相葉さんと大野さん二人が舞台をやる、という話で。
二「(櫻井君を見ながら)それで11月12月は、ねぇ。ロングラン公演の」
二「なにやるんだっけ?」
櫻「・・・スターウォーズ・・・」
松「何役で出るの?」
櫻「R2=D2・・・」
モノマネしてました(笑)
その後、もう一体のロボット(すみません;SW全然わからないんで)のマネもしてました。

うーん、これだけでこんなに出てくるとは・・・先は長いなぁ(苦笑)

こんなヘタクソレポですが、宜しければお付き合いください。
08/20/2005    広島から戻りました~
ふいー。つ、疲れました・・・
しかし、無事に広島公演も終わりまして。
参加された皆様、そして嵐、スタッフ様、Jr.とお疲れサマーです。

楽しかったですよー☆
行く前は、何だか久しぶりすぎて動悸が激しく、駅までたどり着けずしゃがみ込んでしまいかけるという情けなさでしたが。
新幹線で寝ようとか思いつつ、友達と話してたらめつちゃテンションあがってきて、動悸もけろりと治りました。
新幹線は、やはり嵐ファンの皆様多かったですねー

そして、肝心のレポですが。
・・・頑張りました。協力してもらって、けっこうMCとの内容思い出せてます。携帯に簡易でメモったので、後はまとめるだけです。
そは言っても、思い出した内容どおりに喋ってたとかはかなり怪しいんですが・・・
とにかく、アップしていこうと思います。

ですが・・・明日いきなり仕事通しにされたので、今日のところは勘弁して下さい;

でも一つだけ。
大野さんの元に、昨日きださんから幕末蛮風の1幕の台本が届いたようです☆
まだ全部読んでねーだろって、にのに突っ込まれて「言うなよー」とか言ってましたが、楽しみですね!
しかし、きださん。1幕てことは、結構ボリュームのあるお芝居になるのかな?
さっ、広島行ってきます!代々木以来、久しぶりに嵐に会えます(T_T)
めっちゃ元気貰うぞって思う反面、もうコンサートも後半も後半じゃないですか…何だか悲しさもあります。
とか言って結局は楽しみなんですが。

帰ってきたら、レポ頑張って書きます!


2度目の挑戦です。
ブログは苦手というか、慣れてないっ
絵にすがることも出来ないっ;;

でも、頑張ります。

とにかく嵐のことばっかいつもどおり書けばいい・・・




自己紹介。
沙也といいます。
大阪在住です。
嵐みんな大好きですが、一押しは大野さんとにのです。
でも、本当に5人が大好きです、てか嵐が大好きです(同じ事)
関西では、何かと話題性に欠けますが、私なりに嵐生活をつらつら書いていくので、宜しくお願いします。

カテゴリー説明
■ご挨拶 挨拶関係で書きます
■ARASHI そのまんま
■日記みたいな。 嵐を含みつつ、たまには普通に一人戯言でも
■バクマツバンプー~幕末蛮風~ 蛮風の印象に残った台詞を書き出します。不定期更新です;
■Oneコン改め櫻井祭 2005夏コンレポ。
■ジャニーズの皆さん 嵐以外
■演劇 趣味の舞台観劇について
■大宮さん。 大好きな彼らの話題はこちらで

個人名は、そのまま個人のことについて。

どうか、宜しくお願いします。
