--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2009    ヤッターヤッター
20090307205334
ヤッターマーン!


…なんか最近どこにでも出没してますが私…(;^_^A
ロッピーで先週ゲットしたチケットを持って、ひとりぽつんと行ってきました、丸の内ピカデリー。

硫黄島以来です!
なのに硫黄島より遥かに席がよかったという…(苦笑)
しかも最初席間違えて座ってたり…
翔くんは確かに近いけど、画面がでかすぎて。
あんな大きなスクリーンだったかな。

司会が羽鳥さんでした。
翔くんの衣装というかパンツがなんか凄かった。
アイちゃんにめろめろなって帰ってきましたv


以下、残念だったお話。
映画じゃないことです


more open !?
12/01/2007    バレー観戦。
20071201184804
昨日は大変でした;
一昨日から泊まり勤務、明けで棚卸だったから12時まで居残り、つまりなんだ、18時間くらい働いてなかった…?
え、10時から24時半で明けが6時から12時までって合計何時間だ…?

やっと帰れても、工事の人が来てばたばたと…
まあ私は部屋の片隅で倒れてましたが…
それが終わったのが、15時半で。
ぼけっとして、TVをつけたらハイライトやってて翔くんが喋ってて。
は!私今日ここに行くんじゃん!
と、慌てて用意して千駄ヶ谷へ。
先に来ていたご一緒させていただく方に、「バルーンは買ったほうがいいかも」と教えてもらい、購入。
実は、バレーまともに見てない上にそんなに興味なく(昔のトラウマが…)、どんな感じかもわからずでして;
バルーンてなんだ、的な勢いだったんですが…
あの金の棒のことか!

なにはともあれ、先に翔くんグッズに並んでいたその方と合流し、(また初対面)グッズ買って中へ。
中に入ると、その前の試合?が終わる直前で。
近くにいた外国の方がよくオリンピックで見るように、旗?をたなびかせ応援してました。
綺麗な女の人だったなー

翔くんの席は真向かいで、それになんか自分の座る席も凄いいい席で、恐縮しながら座ってみる。
前にカップルがいて、男は熱いが女はほんと興味なさそうで(苦笑)
試合が終わり、ふと気付くとコートになにか丸い黄色いのとピンクのが。

………な に あ れ

青天の霹靂。
どかんとツボにはまってしまい、それからはずっと黄色い奴を写メる写メる(笑)
あいつ!なんかピンクのとじゃれるの!
手足短くて、二人?でしゃがんだら足見えなくて!
もーやばかった!
今まであの丸いあいつになんの興味も湧かなかったけど、生で見たらまんまとしてやられた。
あいつ!退場する時スタッフに手を引かれて連れてって貰うの!(笑)
とことこ歩いてくの!(笑)

違うとこに大興奮して、ふと前方を見ると平井アナの隣にいつの間にか灰色の方が。
赤い手帳をチェックしたり、スタッフと打ち合わせたり、ずっと難しい顔してました。
それが意外で、なんかドキドキでした。
簡単なお仕事じゃないよね。
試合中も、得点が入ったり何か動きがあると細かくなにかメモってたみたいだし。
始終厳しい表情で、笑ってたのは得点入ったときくらい?
ってあんま見てないんですが;
リポートしてるときは、あんなに笑顔だったから意外でした

試合は、残念ながらでしたが初めて生で観て凄く楽しかったです。
なにがいいって、会場の雰囲気。
前の男は本当にバレーが好きみたいで、凄い声張り上げて応援してたし、
周りもみんな選手の名前呼んで真剣に応援してました
女子高生がめちゃくちゃ多くって、失礼ながら、へーせーのファンなんだろうなあって思ってたら、違うの。バレーファンばっかなんだね。
むしろジャニファンはうちらぐらいか上の歳の人が多いんじゃない?(苦笑)的な感じで…
その雰囲気に圧倒され、なんだか嬉しくなってきて気付いたら私も夢中で観戦してました

本当に楽しかったな
行けることになったのは偶然だけど、行けてよかった。
あの雰囲気また味わいたいな
やっぱり好きなものを本当に好きな人が応援する空間っていいですよね
そういうの弱いんですよね…

終わってからは、水道橋まで移動してご飯。
知り合ってほんと間もないし、初対面ながら、なんか普通に接してた(笑)
私なんかほんと自由だな…(笑)すみません。
相葉さんのラジオに間に合うように店を出て(そこはアレですよ)、帰宅。

凄く長い一日だったけど、めちゃくちゃ充実して楽しかったです。
頑張って働いたご褒美かな…(笑)
と、自分のいいように考え眠りにつくと、起きたら10時40分で松本さんのラジオ10分しか聴けませんでしたとさ。

11/30/2007    行ってきましたー
20071130214710
応援するあいつ。
08/05/2007    SHOBEAT。
ラジオでの翔君のお言葉。
ドームについて。

「ドーム公演が決定いたしました。
ちょっとこれについて話させていただきたいと思います。
えー、もともと9月の22日、23日に追加公演だった方々、えーこちらを一回払い戻しさせていただいて、東京ドームのほうに優先させていただくということなんですけれども、
えー22日23日、予定を空けてコンサートに来ようと思っていた方々、ほんとに申し訳ありません、でした。
えーここに関してはメンバー、スタッフ、相当話し合って、
えーどうにか、22日、23日横浜アリーナ残した形で、えーそれも含めて追加公演できないかという形も探ったのですが、えーこういった形になってしまいました。
えー9月22日23日の横浜アリーナ、楽しみにされていた方々、本当に申し訳ありません。
東京ドームで、一緒に楽しんでいただければと思います。
というわけで、ドーム公演10月7日8日東京ドームで行います。」



んーーーーー
私情ですが、今大変某コンサート事務局にイラっと来てまして(苦笑)
もう少し、何かやり方や伝え方があったのではと思います
実際、発売されたばかりの日経エンタだってラストは横アリとなっているし。
ただ、嵐のせいじゃないから。

それだけで、もうイラっとするのも疲れたし。
翔くんから言葉が聴けてよかったな





………で。
にのラジオでFriendshipかけてくれて。
にのが、今回の「Time」で一番好きな曲なんだって。
相葉さんの声もいいんだろうな、って。

ね。
にのにそう言ってもらえるなんて、相葉さん幸せだなぁ

11/13/2006    ばいばい
20061113175903
私もきちんと
ばいばい
って言えるかなって思ってたけど

ちゃんと、
言えました。

一人で観に行ってよかったかも
だって観終わっても誰とも話せないよ、きっと
感想とか言い合えないよ

じゃあね、ばいばいっ
04/26/2006    The Beautiful Game
BG、全て観劇し終わりました
15日から、少し日が開いての観劇
しかも振り替えの分が重なって、マチソワ両方観劇して参りました
久しぶりに見たら、ゾクゾクが止まらなくてびっくりしましたよ
おまけに初っ端のサッカーのシーンから、何故かウルウル
多分これは後に起こることを知ってるからだと思うけど…
マチネはずっと安良城紅ちゃん見てました
なんか…見れば見るほど可愛いし歌上手いなって…(笑)
一人で唄う時の目力が凜として強く、かっこいいなとも思いました
あと表情が凄く良くって、特にジョンとの二人シーンではどれも凄くいい表情してるんですよ!
本当にジョンのことが好きなんだなあって思ったら、感情移入しまくりで二人が別れるシーンではまたもウルウル
それに気付いて、2部は翔君の表情もずっと見てました
ジンジャーが好きな子の為に唄うシーンを、カウンターからちらっとたまに見て嬉しそうに笑ったり、監獄に入れられた時は、周りの囚人に唆されるんですが、マチネではその洗脳されてゆく表情が凄く上手くって!虚ろな感じで白目になったりと、かなり迫力がありました
ソワレでは少し変わっちゃって残念だったけど
結婚式のシーンや初夜のシーン、ジョンがメアリーに別れを告げにくるシーンは、二人ともめちゃくちゃお互いを真っ直ぐに見ていて、友達→恋人→夫婦→父親母親の違いがよくわかった
切ない憂いを帯びた表情で、お互い見つめあうから、ここにきてようやく「愛」が大きな意味を占めてるんだなと理解しました
はじめて見たときは、宗教とか戦争は日本人(特にファンの世代には)には難しいとか色々考えたけど、3回見て私なりにようやくこの話の素晴らしさを感じることが出来たんじゃないかと思います

残り、たった1公演。
いよいよ千秋楽を迎えますが、カンパニーの皆様には全力で駆け抜けていただきましょう!
何かごちゃごちゃした感想ですみません
後日加えていこうかと思います…(多分)

ところで
more open !?
婦人公論があちらこちらで好評とのことで、本屋で見つけるや否や、買ってしまいました
翔君が語る嵐が凄く素敵で、私まで凄く嬉しくなりました
おかげさまで、少し気分も和らぎました
今日も何だか精神的に変だったんですが、この雑誌読んで少し楽になりました
やるなっ櫻井翔(笑)

しかし本当にいい文章です。
立ち読みだけでは勿体無さ過ぎて、即レジです。

40、50年経っても、本質的には変わってないですよ、きっと
たぶん、「嵐」が「嵐」をすごく好きだってことが伝わるグループなんじゃないのかな。

もっともっと、他にもいい言葉が並んでます。
最近、色んなメンバーが「嵐」について前はこうだったな、とか語る機会が多い気がしますね。
そしてどのメンバーも、嵐で良かった、と心底感じている
40年、50年先のことがなんとなくこうなのかなぁ、って想像できるだけでも凄いよ。
この5人は、この5人でやっていくんだなってお互いが想った時からずっと変わらずに「嵐」を育んできているんだなって

うわーーーっ


これからも、どんどんたのしくなるはずよ

わたしたちの嵐は
02/18/2006    翔くんバトン。
SWEET TIMEのtoppoさんから、翔君バトンを頂きましたので解答してみます♪
なんだかそっけない解答かもしれませんが、愛ゆえということでお許しください。

・翔くんのどこがステキだと思う?
・翔くんが着る服で好きなファッションは?
・翔くんは嵐の中でどんな役割?
・翔くんを動物にたとえると?
・翔くんを食べ物にたとえると?   
・翔くんを変身させるなら?
・これからの翔くんに望む事は?
・バトンをまわす5人
more open !?
