--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090323222145
相葉さん、キャストの皆さん、カンパニーの皆さん、スタッフさん、演奏者さん、ほんとにほんとにお疲れ様でした!

「あの笑顔、まじ天使!」な彼は今日もすさまじくエンジェルでした…

終わって、涙ぐみながらも頑張って耐えて笑顔だった相葉さん。
何度も何度も、「こんな素晴らしい方たちとやれて本当に幸せでした」と話してました。
終わってしまったのは淋しいけど、観る度に素敵な笑顔と演技を見せてくれた相葉さんに感無量です。

しかし愛されてる。
周りの人達まで幸せにしちゃうのが彼の不思議なところですよね。

以下は最後、一人カテコの挨拶です。
全然まとまってないからまた整理しますが;とりあえず…


more open !?
スポンサーサイト
20090322224126
大雨のせいであまりうまい写真が撮れず。

大阪公演の相葉さんを観てきました。
東京とどう違うんだろ、とわくわくでしたが、アドリブが増えたり、皆さん噛みまくりだったり(笑)相変わらず仲良しでわきゃわきゃしてました(o^∀^o)

でも今回もマナーの悪い方たくさんいらっしゃって残念でした。
平気で舞台を写真に収めてフラッシュまで焚くってどういうこと?
なにがしたいのかなー
私にはさっぱりわかりません。
相葉さんが出てきたら「きゃーっ」て言う人たちは、相葉さん出るって知らないのかなー?

ねー、
毒はき毒はき。

でも当の本人はエンジェルスマイルを振り撒きまくりで…みんなめろーんってなってました(*/ω\*)

明日で最後ですね…
本人も淋しいって言ってました…
でもでも明日は長柄さんが来られるということで!
私のテンションも相当あがってるんですが!
ひゃーだって皆さん長柄さんのブログ見たらにこにこーってしちゃいますよ!
仲良しさん、羨ましいです(o^∀^o)

20090310005453
譲っていただいて、行って参りました。(ほんとありがとうございます!)

びっくり!
全然変わってるんですけど…!
台詞とか、言い回しとか。
8日に行ったおともだちさんが一日でこんなに変わるか?と言ってらしたので、ほんとどうしたんだ。

雰囲気はもう抜群によくて、みんな仲良しさんで。
相葉さんの素の「ひゃひゃひゃ」笑いも混じるような(笑)
そんな幸せが今日もありました。

今日は前楽で、明日で終わる…ということでなんか余計にぐっときました。
まだ大阪もあるものの、やっぱり淋しいですね。
相葉さんがね、ほんとに楽しそうだから。
それがいちばん嬉しい。


以下は今日のカテコ挨拶です。


more open !?
20090303225420
もう、うひゃーんて感じです。
私の名義にしては頑張りすぎてんじゃないの!
最前列だったよ!!
近すぎて恥ずかしすぎて逆に顔が見れなかった…
どういうこと

相葉さんがほんとにほんとに楽しそうで私もすごく幸せでした。
いつも幸せもらえます(o^∀^o)
大好きだよ(笑)

以下、カテコの挨拶です
台詞のネタバレありますー

more open !?
20090223225259

「燕のいる駅」を観て、ああこの人の舞台は観なきゃ。
そう思って、あれから4年近く。

前回の「忘れられない人」に続き、今回もありがたいことに初日を観劇させていただきました。

相葉さんに雨はあわないなって思ってたら見事に止んだ雨。
彼の、力かな。


さてさて…

ネタバレになるかもです。内容触れてないけど…
最後の挨拶も書いてます。

more open !?
01/01/2009    ちょ、ま、
今バーモント流れたーー!!

赤い!

やばい!!

やっぱりハウスはテレ朝だなv

はあ(*´∀`)


そしてなにげなく捕獲したとんがりこーん、新しくなってたの気がつかなかった…

12/24/2008    あいばーすでー。
20081225012247
相葉さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!生まれてくれてマジ感謝!

ってことで、銀座に行ってきました。
以前、宿題くんで紹介されてにのあいさんたちがなんやかんやしてた、鰻のすき焼きを食べてきました!
今はメニューになく、予約して特別に作っていただきました。
凄く親切な店員さんというかお店で、かなり大満足でしたー!すき焼き作るとき、宿題くんで紹介されて~って話してくれました。まんまと来ましたよ(笑)
鰻も、静岡の天然もの…
さっすがZAGIN。
肉厚でめちゃくちゃおいしかったです(*^□^*)
そして、ケーキを用意していただき、それが冒頭の写真です。
わたくしが「まさきさん」になり(笑)、店員さんの前でローソクを吹き消すという辱めを…
思わず「恥ずかしい~」とかなんとか口から出たり。そりゃそうだ、あんたまさきさんじゃないから。

相葉さん、今日は実家にいるのかな?家族想いっていいな。温かいなあ…

相葉さんが笑顔だと幸せになれます(o^∀^o)
これからもささやかな幸せ、わけて下さい。
相葉さんにとって最高な26歳でありますように。

05/24/2008    ひみつ。
エンタの神様の観覧に行ってきました。
つまり、福澤アナがいらっしゃったわけなんですが。
いつかのアラシちゃんで翔くんが取材した通り、セットを組む間とかずっとお客さんに喋ってましたよー!
おまけに凄くタイミングよく話を終わらせ、なんでもなかったように収録始まるし。
凄い~
生でプロのひみつ現場を見ちゃった。

ちなみに雑談内容はなんかほぼ下でしたけど(笑)
今日だけだったと思いたい(苦笑)





相葉さんのラジオ、癒された…
なんであんなに素でじーんとくること言えるのかな
そこが彼の魅力ですよね

ラジオで使ってるジングルで大塚くんとの掛け合いが流れて、しんみり。
二人声を揃えてタイトル言うもんだから、ね。
これから先も二人の番組であることに変わりはないんだろうな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。