--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月17日ナゴヤドーム

+感謝カンゲキ雨嵐 
+LuckyMan
+風の向こうへ  
+We can make it!
+CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~
+PIKA☆NCHI(相葉さん) 
+HORIZON
+DANGAN-LINER
+アレルギー
+ココロチラリ
+Carnival Night part2
+言葉より大切なもの(二宮さん)
バンド紹介
+Everything 
+瞳の中のGalaxy
+アオゾラペダル
+台風ジェネレーション
+曇りのち、快晴 (大野さん)
+a Day in Our Life
+ハダシの未来 
+Oh Yeah ! 
+Step and Go 
+Beautiful Days
~MC
+とまどいながら(翔くん) +WISH (松本さん)
+僕が僕のすべて 
+Attack it!
+truth
+明日の記憶
~1999-2009 メドレー
 A・RA・SHI
 SUNRISE日本
 君のために僕がいる
 時代
 ナイスな心意気
 PIKA☆NCHI
 とまどいながら
 言葉より大切なもの
 Hero
 サクラ咲ケ
 WISH
 きっと大丈夫
 Love so Sweet
 Happiness
 Believe

~ご挨拶

+5×10

ENCORE1
+PIKA★★NCHI double
+明日に向かって
+できるだけ
+One Love

ENCORE2
+ファイトソング
+五里霧中
+マイガール

ENCORE3
~ステージ裏から嵐さん映像
・Troublemaker



スポンサーサイト
20100118005830
頭真っ白です!

楽しかったです(o^∀^o)
11/16/2009    札幌オツカレッシター
札幌二日間お疲れ様でした!

なんだかあまり記憶がないのですが(゜ロ゜;、
初日の大野さんの挨拶が心に響きました。

とかなんとか言いながら、なんて言ってたかもあやふやなんだけどιι(+_+)

最近の状況がほんとに凄いことだと思っていて、11年目に入ったけど、これからも1年目の気持ちを忘れずにやっていきたい、初心忘れずに、
って。
もし、誰かが調子のってるときは言って下さい、
って。

なんか…
10周年なのに、これはどうなのあれはどうなの、ってやっぱり言われたりしてて、正直私なんかでも不満もあった。

だからこそ、大野さんの挨拶はなんか響いたな…

嵐が今の人気に調子乗って好き放題!とまでは思わないけど、なんかついていけないし、追い付かないし、もういいやーみたいな日々だった
けど札幌で久々にコンサート見たけど、コンサートの嵐は変わらないなーって思った。
正直札幌のMCはびっくりするぐらいおもしろくなかったけど!(笑)
番宣だらけだなーって思ったけど!(笑)

私最近コンサートでは翔くんが好きです
翔くんって、何か話題がのぼったとき、メンバーと話す流れで、普通に客席に「知ってる?」とか笑いながら聞いてくれたりするじゃないですか。
あれがなんかいいなーって。

まあ今までもそうだったのかもだけど、すみませんあんまり見てなかったので(笑)

ハダシで二宮さんとヲタ芸やってくれたりするし、
…にのちゃんはやらないことあるけど(笑)
翔くんお得意のバンザーイって煽るのも好きだし、明日に向かってでは「皆さんご一緒に!」ってなんか変な踊りしてるし(笑)

盛り上げ隊長、おもしろいです(笑)

挨拶もうまいなあ…と思うし
あそこですらすら言えるのは、やっぱりキャスターの強みなんだろうな


両日とも天井だったんですが、二日目は隣の人が古株さんだったみたいで、懐かしい振りもやってて楽しかった!
ココロチラリの振り久々に見ました!o(>▽<)o
その方、「懐かしい~っ」て楽しんでたんだけど、Attackitでは静かだったのがおもしろかった(笑)
私も通常盤買ってなくて、実はコンサートでしか聴いたことないからよくわかんなくて、あれはわりと静かに見ます(笑)
もしかして同じなのかなあ?と笑っちゃいました(笑)

相変わらず二宮さんは松本さんの挨拶のとき必ず相葉さんに話し掛けてるしね!(笑)

聞きなさいよ、そこは(笑)

遠征も久々だったし、(大阪は地元だから遠征とは言わない)楽しかったなー


という、普通すぎる感想でした!(笑)

たまにはこんなのも書かせて下さいー


ではでは

10/01/2009    ARASHIanniversary5×10
いまさらながら。

25日の京セラ。
1年分くらいの二宮さんを見れた気がする。
バクステ正面のスタンドで、踊りがちゃんと正面から見れたよ~!
そして相葉さんに構ってもらって幸せそうな二宮さんがたくさん見れて、とても幸せでした。
京セラでようやく嵐と過ごしてきた思い出を振り返ることができた。
「君のために~」は、私の中でにのあいが歌ってるイメージがある。
だから、月ジョンの相葉さんもコメントも嬉しかったし、トロッコで二人来たときはにこにこしちゃった。
「NANANA」もにのあいだな~
腕振ってて可愛かった♪
って今回歌ってないけど(;^_^A
「きっと大丈夫」も久々にちゃんと踊ったよね!
ARASICKのOPのピンクのド派手思い出す。
「できるだけ」なんでもってきたのかな、って思ったけど、歌詞を考えると嵐からのメッセージなのかな…

トルメンタ歌ってほしかったな~

実家にベストを持って帰って、初めて開けたんだけど←
Disk3いいね~
正直2はあんまり聴く気がしないのはなんでだ(;^_^A
Cool&Soulとかリマーカブルとか久々に聴いた~
Yes?No?は無条件にテンションあがる
素晴らしき世界も、ONEコン思い出す…
オーラスであの歌のときムービングで上を通った大野さんからファンサ貰ったんだよな~…
ファイナルラブvも生で見たし(笑)
サマースポットとか、鋼の腹筋とか、変な技ばっかやってた(笑)
はちゃめちゃテンガロンはいまだに私歌える笑
マレーシア、インドネシア、メソポタミア、そしてマルシア~♪笑

缶蹴りとかあって、近くにメンバーが隠れてドキドキしたり!
…今じゃ考えられない。
むしろやらないで(-.-;)
今回も松本さんがアリーナ降りたら席移動酷かった…
ドン引き。

家に帰って親とベストを聴いたんですが、お互いに「これ懐かしいね~」って言い合って(^^)
「あの時ああだったよね~」って、親のほうが覚えてることがあって。
親はおとなしーくてひょろひょろだった頃から相葉さん一筋だからなー
私なんてとてもとても。

5×10も、やっと素直に聞けた気がします。
不協和音ってなんだっけ、って思ってたらホライズンか!
ベスト聴くまで思い出せなかった(;^_^A

でも、正直私なんか全然だから、周りの友達…Jr.の頃から応援してる子から「泣いた」ってメール貰って、ぐっときた。

あれやんないの?これやんないの?って思うとこはたくさんあるんだけど、自分と嵐の思い出を振り返るにはいいコンサートだなって。
今回のコンの演出はドーム向きだと思うから、この先も楽しみ。

いろいろと状況も変わってきちゃって、どうあがいても気持ち的にも前には戻れないけど、やっぱり嵐、好きだ。

私は私で静かにひっそり応援していこうっと♪



と、突然振り返ってみました(笑)

誕生日迎えて最初に思うことが嵐なんて、まだまだ大丈夫か(笑)

誕生日~誕生日だよ~(笑)

09/25/2009    大阪ー
20090925173246
嵐さん→えちうら→えちうらな3DAYSを過ごしてきます(`へ´)ゞ
08/27/2009    いい天気で。
20090827161321
7時過ぎから並んで12時に買えたさ(゜∀゜)
05/17/2009    休日そのいち。
20090517223714
16日仕事が終わってから、高田馬場までえちうらに会いに行ってきました!

4組出たラストだったんですが、MCのメンバー紹介で岳くんが半端なく頭痛が酷いって言った瞬間から私のテンションが落ちた…(苦笑)
最後も出てこなかったし、帰りもいなくって、もうめちゃくちゃ心配です…

19日は元気だといいな


そして私は3連休に突入してます。
大阪からはるばる親と妹が来てまして、3連休は全て家族サービスとなることに。

17日一日目は、初日にして妹のお土産選びに付き合いました。
妹がどうしても行きたかったポタジエに足を運び、妹の元上司のおともだちがやってる新宿のパン屋さんに行き…
普段自分では行かないとこばかりでおもしろかったです。
なんか我が妹ながらかなり久しぶりに会ったんですが、なんかおもしろいなあって思いました。
相変わらず真面目だし。

写真のケーキは、
春菊のケーキ
アボガドのチーズケーキ
キャロットムース
です。
ポタジエも1年振りに行ったんですが、最近とりあげられまくってるだけあって凄い混雑でした(*_*)

明日はディズニー行くみたいです。


え、STBY戻ってくるの?!
04/13/2009    らぶ!
20090413205922
生で見ちゃいました…

たまたまその時間に汐留に着いて、思い出して行ってみると、本番前でどたどた歩いてるソラジローが…

ひゃ、ひゃーん

らぶ!

私一人騒いでて恥ずかしい…
けど可愛すぎる!

いつかズーミンも見たいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。