--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/22/2008    いつも、大丈夫。
私の好きな言葉です。
ニノが去年…言ってた言葉。
相葉さんの言葉の次に好きです。

なんかもう怖くて耐えられなくて薬大量に飲みまくってしまった(;^_^A
病んでるー!


非常に気持ち悪い日記ですみません

頑張って寝よう。

スポンサーサイト
11/27/2007    お祝い。
20071127005813
おかま大将の誕生日だけに、オネェ☆MANSの観覧に行ってきました。
4日放送…なんか初めて行ったのに、映ってしまう席だったみたいです…
どんだけ~

それがおして(セレブはまく、という言葉を知らない)、帰ってきたらちょうど宿題くんでした

最後のニノの一言がぐっときた。
二人の途切れることない歴史を感じた。
…青春だねえ

10/24/2007    魔法のコトバ。
仕事、1時間前に終わって帰ってきて今に至る…と。
結構いろいろ凹んで押し潰されそうで泣きたいけど泣いても意味はないから泣けないし。
前向きに考えて明日…というかもう数時間後から頑張ろうと思ってもそんなにすぐにはプラスに持っていけない。
そんな時の、
魔法のコトバ。
いざNowのパンフレットを開いてみる。
私が大好きなコトバがそこには載っているから。

「考えても答えが出ないなら悩まないほうがいいよ」
「俺らも頑張るからみんなそれぞれ頑張ってって声を掛けてあげたい」

この二つは私の中で凄く大きいんだよなあ…

気持ちはすぐに入れ替えられないけど、
少し、楽になりました。


えへ、
暗くてごめんなさい☆

10/02/2007    ぶぎだんだん。
ぶぎだんだんを色々観てたら、3時間ほど軽く過ぎました(・・・・・・)
またライブでやってくれないかな。
あの曲って今のジュニアに引き継がれたりしてるのかな?
それはなんとなくやだけど。


黄色い涙も届いたというのに
大野さんゲストのラジオレポも途中だというのに←すみません
ぶぎだんだん恐るべし。

たぶん、明日から勤務時間が長くなるのと責任ある仕事につくのとで現実逃避行に出てしまったようです
明日の勤務から、泊まりの日は真夜中0時まで働くのです。
すげぇー
でも明けの日は午前中に終わるんですけどね

だから、充電しなくちゃでして。
大野さんに思いを馳せて、ソロを聴いたり。
目をつむると姿が出てくるんで。
Touch the Breathが聴きたいなぁ…

相葉さんの会見はいつかなぁ…


なんかもう完全ぼやきですみません;笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。