--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    ファイナル。
今、一人になって電車に揺られてると
ああ、終わったんだな…
と。

more open !?
04/30/2007    本日のメモ。
お疲れ様でした…

以下、ネタバレあり

でもただの戯事ですが;
more open !?
04/29/2007    夏コン決定!
松本さんが発表してくれました!

また夏に会えることができると!!
04/23/2007    興奮覚めやらず。
今、やっとパンフレットを少しだけ読み始めたんです。
そしたら、もの凄く反省しちゃって・・・
何、言ってるの?!自分?!
という思いでいっぱいです。

というわけで、さっきのエントリさっくり削除しました。
もし、読んでしまった方いらしたらごめんなさい。
凄く、なんだろう・・・
自分のエゴばっか押し付けて、情けなくなりました。

今、ちょっとメールしてて、いいこと自分で言ったので転載しますけど、(笑)

彼らを見てると、単なるドキドキ感とか癒されるな、とかだけじゃないんですよね
ただただ、
ああこの人たちが好きなんだな、
って思ってしまうんです・・・ね、

私、人って苦手なほうなので(笑)
こんなこと思う自分に驚きなんですよ
まだ、そう思えるなにかを信じたいのかなぁ
わかりませんけど、

さて、こんな戯言よりレポ・・・ですよね
しかし思い出せないな・・・
それはそれでまた来週新鮮な気持ちで見れるからいいのかもしれませんけど、ね

簡単に、は、た、ぶん


以下は、書きたい(あくまで希望)ことリスト
ネタバレあり
more open !?
