--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2007    ☆身内バトン☆
大宮発⇔嵐線のhizakiさんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪

☆身内バトン☆

◇説明◇
このバトンは今あなたが大事だと送っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

゜・バトン・゜
○あなたの大好きさんジャニは??
○送り手の大好きさんジャニは??
○送り手の出会うきっかけは??
○送り手の第一印象は??
○今の印象は??
○ずっと身内でいたい??
○送り手の好きなとこ
○送り手の駄目なとこ
○メッセージ
○次に回す人○

れっつごー♪
more open !?
01/31/2007    「妄想電車バトン」
大宮発⇔嵐線のhizakiさんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪
・・・と、いってももう本当にかなり前にいただいていたバトンで;;
今・・・ようやく時期が来た・・・とのことで、やらせていただきますっ
テンション高く!ごーごー(笑


「妄想電車バトン」指定は「大野智」

001:電車待ちの列に【 大野智 】を発見!どうしますか?
002:【 大野智 】が隣りの席に!どうしますか?
003:【 大野智 】が眠ってしまいました。どうしますか?
004:爆睡中の【 大野智 】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【 大野智 】は眠っています。どうしますか?
006:終着駅に到着しても起きない【 大野智 】。どうしますか?
007:やっとお目覚めの【 大野智 】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
008:平謝りの【 大野智 】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
009:もうすぐ【 大野智 】とお別れです。最後【 大野智 】に一言。

【指定】

001:電車待ちの列に【 二宮和也 】を発見!どうしますか?
002:【 二宮和也 】が隣りの席に!どうしますか?
003:【 二宮和也 】が眠ってしまいました。どうしますか?
004:爆睡中の【 二宮和也 】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【 二宮和也 】は眠っています。どうしますか?
006:終着駅に到着しても起きない【 二宮和也 】。どうしますか?
007:やっとお目覚めの【 二宮和也 】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
008:平謝りの【 二宮和也 】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
009:もうすぐ【 二宮和也 】とお別れです。最後【 二宮和也 】に一言。

【指定】

勝手に、にのもいただいちゃいました・・・(苦笑)スミマセン;
いきますっ
more open !?
今日は、朝からとてつもなく可愛い板前さんを見れましたので、久々にテンション高いんです
なので、こちらいってみます

大宮発⇔嵐線のhizakiさんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪

『妄想バトン』-クリムスバージョン-!!

Qイヴ..あなたの家に訪れたのは?
A「メリークリスマス!」来るまで恥ずかしくなかった?サンタ姿で現れた・相葉雅紀
B「来ちゃった…」ちょっと照れながら現れた・二宮和也

Qさぁ..サンタさんは何を持ってきた?
A「X'masだからさ!」だからって…かなり大きなクリスマスツリーを持ってきた・大野智
B「やっぱこれじゃない?」へ!?ダンシングサンタを持ってきた・櫻井翔

QX'masパーティーの始まりです!
A「ジングルベール♪ジングルベール♪」とにかく熱唱・相葉雅紀
B「君の瞳にかんぱーい!」臭い台詞をサラっと言う・松本潤

Qそろそろ..お開き…その時彼は?
A「今日…泊まってもいい?」急に男の顔になる・大野智
B「あ…鍵忘れた…」実は天然だった・二宮和也

Q結局..彼は家に泊まる事に…
A「やったー!お泊りぃ!!」子供のように騒ぎまくる・櫻井翔
B「一緒お風呂入ろ!!」笑顔で誘う・松本潤

Q夜中..ふと目が覚めると?
A「ん?どうした…?」そう言ってあなたを心配する・二宮和也
B「Zzz…Zzz…」いびきがうるさい・大野智

Q朝..あなたがベットから出ていくと?
A「おはよ!朝食作ったよ」美味しそうな朝食を用意してくれた・櫻井翔
Bあれ!?いないと思ったらベットから落ちていた・相葉雅紀

Q夜..街のイルミネーションを見に行く事に!
A「来年も一緒に見に来ようね」そう言って頬に軽くキス・二宮和也
B「イルミネーションよりお前の方が 輝いてるよ」キザにキメた・松本潤

Qサンタさん..
本当のプレゼントは?(リアルに妄想して下さい)

Q次にバトンを回す人は?

いってみます☆

more open !?
