--/--/--    スポンサーサイト
土日仕事だったから今眠くて眠くて・・・;
30日1部うらあらし。さらっと流す感覚で読むと楽しいかもです(どうよそれ)



セットリストのエントリに、コメント・メール凄く嬉しかったです
眠くてろくなお返事にならないので;明日させていただきます・・・
ここはこうだったよー
とかまた教えて下さると喜びます。大宮さん以外の記憶が・・・アイタタ


more open !?
えっ、まだレポ?

な感じでスルーでも大丈夫なくらいです
メモ読んでももう誰がどこ喋ったとか思い出せなくなってきてるし・・・(大宮さんはわかるんですが)

というか松本さんの神聖な日なのに・・・すみません;
脳裏にはがっつり焼きついてます





more open !?
オリスタ・・・めちゃくちゃよかったですよね
オーラスレポなんて・・・凄いよ
涙出そうになった
写真もどれもいいんだもん・・・
よくLOVE PARADEのあのシーンを持って来てくれたよ

ARASHICツアー終えて、一週間
ようやく「寂しい」が「楽しかった!」に変わりました
なので、今更感はあるんですがずっと書けなかったセットリストと本編の感想を
何度途中で書こうかと思ったんですけどね・・・
終わってから、語りたかったので
今!乗り遅れてるから高い壁!(笑)ってことで

もし読んで下さる方は、私が大宮ファンだということを前提に宜しくお願いします(笑)

more open !?
29日ようやく3部のうらあらしです
残り、30日1・2・3部のMCとうらあらし。
31、オーラスが残ってます・・・が、
ちょっと・・・どうかなぁ(苦笑)

とりあえず、ARASHICの想い出に浸ってる方はどうぞ。って私もそうなんですが

あらしごと多すぎて展開早すぎて、レポがめちゃくちゃ今更な感じしますね・・・

more open !?
横浜29日3部MCレポになります

読み返してみると、やっぱり嵐のMCは面白いですね
そして翔君率高し。
大野さん率低し(苦笑)

以下、うだぐだ

more open !?
引き続き、レポになります

えっと、1部はですね。
センターステに非常に近く、メモ取ってるのが勿体無くて・・・
なので後から思い出したのを残します

2部のうらあらしは内容的にレポしづらく、書けてないので雰囲気だけ書きます
その割りには思い出せて一人にやにや・・・

はぁ、
以下うだぐだ


more open !?
続いてARASHIC横浜29日2部MCレポでございます。

C1000行けなくてもっ
ARASHICの思い出で生きていける・・・はず

以下、ぐだうだです

more open !?
ARASHIC横浜29日1部うらあらしレポです

3日間参戦すると、メモも記憶もごちゃごちゃです;
楽しすぎて、メモを放棄したりしてる箇所もあるので今回は微妙・・・ですが、よかったらどうぞっ

以下、うだうだです笑
more open !?
