--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2008    なんやかんやは…
なんやかんやです!!



六郎さんが最高です。
楽しみにしていただけあって、やっぱり最高です。
今日はまさかのダイラタンシーが出て来て…え、相葉ランド?!(笑)

剛さんはやっぱりなんか安心します。
KinKiは青春だからなあ~

あと甲子園雅紀のラジオが楽しかったです
血液型によって、安心する食べ物があるらしく、
Aは野菜、Bは魚、Oは肉、ABは豆類だと。
うちの親はABで豆大好きな人なので、電話越しにラジオ聴かせると爆笑してました(笑)
相葉さんも豆好きなんだね
親は彼が好きなので元気出たって喜んでました
よかったよかった。

01/01/2007    衝撃ゴト。
本日も、相変わらず掃除してます。
そんな中に、飛び込んできた二つのNEWS(あ、復活おめでとう~)

一つは携帯から。
一つはラジオから。
more open !?
大宮発⇔嵐線のhizakiさんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪
【YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン】

【注意】問いの人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思い付いた言葉で答えてください。

インスピだから、あまり頭使わず(笑)できるかと、今日はこれに決めました☆
もっと前からいただいてるバトンもあります;
が、今日はこれでいかせていただきます

 Q1.ジャニーさん
 Q2.近藤真彦
 Q3.東山紀之
 Q4.錦織一清
 Q5.植草克秀
 Q6.内海光司
 Q7.赤坂晃
 Q8.佐藤アツヒロ
 Q9.佐野瑞樹
 Q10.城島茂
 Q11.山口達也
 Q12.国分太一
 Q13.松岡昌宏
 Q14.長瀬智也
 Q15.坂本昌行
 Q16.長野博
 Q17.井ノ原快彦
 Q18.森田剛
 Q19.三宅健
 Q20.岡田准一
 Q21.堂本光一
 Q22.堂本剛
 Q23.大野智
 Q24.櫻井翔
 Q25.相葉雅紀
 Q26.二宮和也
 Q27.松本潤
 Q28.滝沢秀明
 Q29.今井翼
 Q30.山下智久
 Q31.小山慶一郎
 Q32.増田貴久
 Q33.加藤成亮
 Q34.手越祐也
 Q35.草野博紀
 Q36.横山裕
 Q37.渋谷すばる
 Q38.村上信五
 Q39.丸山隆平
 Q40.安田章大
 Q41.錦戸亮
 Q42.大倉忠義
 Q43.内博貴
 Q44.上田竜也
 Q45.中丸雄一
 Q46.赤西仁
 Q47.田中聖
 Q48.田口淳之介
 Q49.亀梨和也
 Q50.他のご希望のJr.がいれば書き加えてください。
 Q51.YOU、バトン回しちゃいなよ!!

凄い(笑)
それではどうぞ~
面白いとかないのでっ;
more open !?
09/03/2006    いよいよやばい
夜中3時頃に目が覚めて、ぼけっとしてまた寝たんですが…
朝思い返してみれば変な夢見たことを思い出しました…

昨日は寝る前にまごまご(先日の翔にの孫とひと恋)を見て、ニノの言葉が今必要だからピカダボのピクトアップ出してきて読んでたんですね(自分は代弁者だっていうやつです)
それで寝た…んですが、
夢の中で私は病院にいまして、カウンセリングを受けようと申し込んだんですね
何故か担当医の一人が翔君で(苦笑)
翔君がいいなあ~って思って先生を待ってたら、
「はい今日の担当は山下智久先生になります」
って何故かピーが出てきまして(笑)
ワタクシとしましては、「翔君がよかったなあ」とか思ってたわけで
この時点で何しに行ってるの?って感じですが
ともあれ、ピーによるカウンセリングが始まるわけです
「えっと、どうしたんですか?」
なんて聞かれるからドキドキしつつも、最近の具合を話すんですよ
それで色々聞いてもらうんですが、突然若い女性が何人か乱入しまして
ピーに、「私ずっとファンなんです!!」とか言っちゃうわけですよ
でもピーも冷静に、「今仕事中だから…患者さんいるから…」とか言って追い返すわけです
その患者であるワタクシは、あー大変だなあ…とかぼんやり見てるんですが、ピーが
「すみません」て謝るわけですよ
どうやらワタクシはジャニーズとか興味なく、ピーのことも知らないと思われているのか、突然の出来事に驚かせてすみません的に謝られまして
いや私めちゃくちゃ嵐ファンなんですケド…;とか思いつつも、そのままカウンセリングが続きました…

とかいうオチも何もない話なんですが;
多分ピーが出てきたのは、孫の途中のGYMのCMのせいかと…
それにしてもなんつー夢だ
白衣の山ピーはかっこよかったけど(笑)
どうせならニノ先生がよかったなあ☆
な ん て
01/11/2006    ナルト。
知らなかったです。
MAがやる、ミュージカルのナルト。
きださんが脚本・演出なんて!
そりゃ絶対行かねば~
一般で頑張ります。
しかしナルトのミュージカルか・・・
一応毎週ジャンプ買ってるのでね・・・話は何とかわかりそうです。

後は、あずみが観たくて仕方ない。
これも一般頑張るぞ!

相変わらず、今年もジャニにお金が飛んでいく一年となりそうです

あ、後30分ほどで今年一発目のG嵐です
11/08/2005    やーまいった。
どうも、体調が悪く検査してもらいました。弱いなぁ;;

さて、HEYHEYHEY!の次回予告、最高~vvv
真っ赤な衣装ですな。
Mフェアもそうみたいだけど、この曲は全部この衣装??
クリスマスを髣髴させますね。
とにかく、振り付けも可愛いみたいだし、楽しみですわ
やっぱり、5人って歌番組っていいですよね!
相葉さんが、見た感じかなり積極的でしたがこれはもちろん、動物園でバラエティー慣れしまくったおかげ??ですよね
前回よりだいぶレベルアップですな。

ところで、お知らせがあったときは絶対見る!と意気込んでいたのにいつの間にやら始まっていた、斗真くんの連載「トマゴト」
今日4回目にしてやっと、見ました・・・;
斗真くんの文章は、毎月「WU」でも凄く楽しみにしていて、だから連載万歳ですよ。
3ヶ月なんて言わないで、もうずっとやっていってほしいなぁ~
って4回目にして気が早いですな。
最近は、山Pのニッキも読んでます。
どうしても、嵐以外はそんなにチェックしないので・・・
ま、そこは忠実ってことで

・・・・・・Ezwebの絵文字、何でこんなに美味しそうな味覚絵文字が多いんだ・・・なんか、いい(笑)
10/25/2005    青春に弱い。
自分は全くその時代を謳歌していないのに、何故か「青春」ストーリーに弱い沙也です、こんばんは(長)
高校生ぐらいの青春(しかも出来れば男の)て楽しくないですか?
だから私は、「ピカ☆ンチ」とか「ピカ☆☆ンチ」大好きです。
くだらないのに笑えちゃう。でも、どこか懐かしくリアルでごめんね、って訳で。
今は「野ブタ。」が熱いです。
学校生活もいいし、街並みもいいし、チャリとか商店街とかたまりません(笑)
あと、何がいいって
山Pとカメの劇中での私服・・・
このくらいのメンズって、めちゃくちゃかっこいいし可愛くないですか?
私は基本的に、メンズな感じの服が好きなもので・・・
わぁ、ほんとにリアルな話ですね;すみません;
親に、ピーが可愛いって言ったら親はカメのがいいよ。と、何故か親子で楽しんでます。


親繋がりで、今朝話してたんですが・・・
今日、髪を切りに行く予定だったんですが、
どんな髪型がいいかって話しになって。
沙「相葉さんみたいな髪型がいいよね、昔のぴんぴんたってるやつ」
親「じゃあ頼んでみたら?
相葉フェアーお願いしますって


相葉フェアー?!(ヘアーと間違えたんよね)


もうめっちゃ笑いましたよ。
いいですね、フェアーでお願いしますって(笑)
ちなみに、美容院が休みだったんで行けてないんですがね。
そんな、オチ。
09/12/2005    09100911
知らなかった、というか忘れてました;
0910、0911はスマコンだけじゃなかったんですね。
ぴろっきーとやっさんのお誕生日だったんだ・・・
そっか・・・
この二人には、特に思いれがあります。
∞の握手会に行ったとき、∞のメンバーもよくわからなくて、しかもアイドルの握手会なんて初めてで、凄い緊張して、いざ握手したけど、全然恥ずかしさで顔も見れなくて(今思うと非常にもったいない・・・)見れたのは、すばるくんと横山さんとヒナちゃんぐらい・・・?あわわ。
そんな中、やっさんは、凄く眩しい笑顔をくれたんです。
はっきりと見れて無いんですが、凄くキレイな笑顔でした。
後日、雑誌に「せっかく来てくれたんだから、その人の顔をしっかり見たい」みたいなことが書いてあって、凄く申し訳なく思いました。
ぴろっきーは、8人の中で一番最後だったんですが、なんか凄い長く手を握ってくれたんですよ。
しかもなんかぽかーんとした顔で(笑)
ぽかーんはこっちだって!と思いながら、手を握ってました。


というわけで、寂しい。
また元気な姿を見せてほしい。


あー∞のこと語るの恥ずかしいな。
わざと改行なくして読みにくくしてみたり(ささやかな反抗)
